【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#686 [◆gw....Raio]
一日水のみ(*。´ω`)
:11/02/16 15:42
:SH906i
:EeVk7EHc
#687 [笑ちゃん]
俺なんてノロウイルス?というか胃腸風邪にかかって何食べてもすぐに吐くからすさまじいダイエットしてるぜ(*´ω`*)3日もウイダーインゼリーしか取ってないぜ
:11/02/16 16:47
:PC
:Ifbi62ZQ
#688 [◆gw....Raio]
それダイエット違うwww
:11/02/16 16:54
:SH906i
:EeVk7EHc
#689 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
1日2リットル水飲んでむくみを解消しやすくして運動しなさい(゚-゚)
:11/02/16 18:29
:PC
:Lx5kHvxM
#690 [◆gw....Raio]
お茶でも良いなら
かなり飲んでるwww
:11/02/16 19:10
:SH906i
:EeVk7EHc
#691 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ミネラルウォーターをコップに分けて2ラgでなかったっけ?
:11/02/16 22:16
:SH003
:90zlUY0Q
#692 [◆gw....Raio]
水道水が美味いです…
:11/02/16 22:34
:SH906i
:EeVk7EHc
#693 [◆sakura/0OY]
水道水は飲みすぎ良くないんだぞー
ミネラルウォーターが好ましい
まぁ地域にもよるだろうけどね?
・3食食って
・水をいっぱい飲んで代謝up
・適度な運動
で痩せれるよ!
:11/02/17 05:10
:S003
:ZKc5pTYU
#694 [◆sakura/0OY]
先読みしよう
>>693ジーン『○○○(俺のリア名)は運動も飯も食わんと水だけ飲んで痩せたんやろ!
説得力ないで!』
間違いないな
:11/02/17 05:12
:S003
:ZKc5pTYU
#695 [◆gw....Raio]
水道水が天然涌き水って
素晴らしいよね(*。´ω`)
:11/02/17 08:57
:SH906i
:dhBiU/fs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194