【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#701 [匿名さん]
やぎ?かも?
:11/02/20 17:19
:SH906i
:SdYKTOMU
#702 [◆gw....Raio]
おっと酉忘れた
:11/02/20 17:19
:SH906i
:SdYKTOMU
#703 [◆gw....Raio]
もうね…病気かもしんない(´・ω・`)
:11/02/20 21:27
:SH906i
:SdYKTOMU
#704 [伝]
(*`ω´*)
:11/02/20 21:34
:SH06A3
:ha75Z4Rw
#705 [◆gw....Raio]
(`・ω・´)
:11/02/20 21:38
:SH906i
:SdYKTOMU
#706 [伝]
ごめんなさいw
ルシファーゼは何処(´;ω;`)
:11/02/20 21:40
:SH06A3
:ha75Z4Rw
#707 [◆gw....Raio]
キリちゃんは
リア獣になって
キャッキャッウフフギシアンギシアンしてるよ(´・ω・`)
:11/02/20 21:41
:SH906i
:SdYKTOMU
#708 [伝]
数年ぶりにきたってゆーのにあいつめ(´・ω・`)www
:11/02/20 21:42
:SH06A3
:ha75Z4Rw
#709 [◆gw....Raio]
さーせんwww
話し合い2に居ると思いますw
:11/02/20 21:44
:SH906i
:SdYKTOMU
#710 [伝]
偵察してくるw
謝らないで(*`ω´*)
:11/02/20 21:47
:SH06A3
:ha75Z4Rw
#711 [◆gw....Raio]
いてらー(*。´ω`)ノシ
:11/02/20 21:47
:SH906i
:SdYKTOMU
#712 [伝]
いねぇ(´・ω・`)ww
もういいw
ここ制圧しよw
:11/02/20 21:51
:SH06A3
:ha75Z4Rw
#713 [◆gw....Raio]
俺が灯油を買いに行って
美少女が困ってるのを助けて
そのまま一緒に…
って展開になる事を願いながら灯油かてきま(*。・∀・)
:11/02/20 21:54
:SH906i
:SdYKTOMU
#714 [伝]
なんてフラグww
いてら(*`ω´*)ノシ
:11/02/20 21:57
:SH06A3
:ha75Z4Rw
#715 [アーサー]
:11/02/20 22:07
:F06B
:ST6VeKYw
#716 [伝]
www
今日はもう寝ますw
:11/02/20 23:10
:SH06A3
:ha75Z4Rw
#717 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
来る日がわりいんだよ伝のすけええええええええええええええええ!
:11/02/23 07:12
:PC
:zs6BZC/2
#718 [伝]
おぉwww
:11/02/23 14:34
:SH06A3
:V11tICa6
#719 [◆gw....Raio]
俺の蟲師8巻が
なくなった(´・ω・`)
:11/02/25 20:36
:SH906i
:lmSu7QoE
#720 [琥珀]
↑
ごめん、借りたw
:11/02/25 22:52
:P02B
:jlmSDPj2
#721 [◆gw....Raio]
何で8巻だけw
:11/02/25 22:57
:SH906i
:lmSu7QoE
#722 [◆gw....Raio]
まじ田中美保可愛い
:11/02/25 23:27
:SH906i
:lmSu7QoE
#723 [琥珀]
↑
8巻だけ読んでなかったから…
:11/02/25 23:33
:P02B
:jlmSDPj2
#724 [◆gw....Raio]
まじかよ!
並べたら8巻なくて
焦ったわwww
:11/02/25 23:35
:SH906i
:lmSu7QoE
#725 [琥珀]
↑
すまそw
明日返すねww
ジャガリコのカス付きで
:11/02/25 23:42
:P02B
:jlmSDPj2
#726 [◆gw....Raio]
い…いらねぇwww
:11/02/26 20:28
:SH906i
:l9goRPAk
#727 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
じゃ俺虫付きで返すわ!
:11/02/26 21:27
:N01B
:ARZLNMns
#728 [◆gw....Raio]
又貸しが
発覚しました(´・ω・`)
:11/02/26 21:58
:SH906i
:l9goRPAk
#729 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
また簡単料理のレシピ貼ってくれw
今度はパスタで!
:11/02/26 22:23
:N03B
:2ANAeLF6
#730 [琥珀]
そぅだそぅだ
お前の物は俺の物とか言ってキリちゃんが奪っていったんだw
蟲師8巻
:11/02/26 22:39
:P02B
:ccXLneJw
#731 [琥珀]
レシピ見たい見たい!
*´ω`)
:11/02/26 22:41
:P02B
:ccXLneJw
#732 [◆gw....Raio]
8巻(´・ω・`)
サラスパサラスパ(*。・∀・)
:11/02/26 22:42
:SH906i
:l9goRPAk
#733 [◆MAGIC.mekw]
過去への時間旅行については実現に対する可能性の是非以外にも、ワームホールや宇宙ひもなどを利用した場合にも、その作動原理からタイムマシン建造以前の過去へ遡れるかという機能的制約面についての議論も続いている。実際問題として、現代に未来人がタイムマシンを利用して登場していない事から、未来永劫過去に戻るタイムマシンの開発は不可能であるという理論も成立する。
また、よしんば時間移動が可能になったとしても、地球は自転し、公転し、さらには太陽系や銀河自体が相対的に猛烈なスピードで移動している。航時者搭乗型のタイムマシンの場合は、時間移動の他に過去あるいは未来の正確な位置を予測し、その場所への空間移動能力も備えていないと、時間移動した途端にとんでもない空間に放り出される可能性も指摘されている。
:11/02/26 22:50
:N03B
:2ANAeLF6
#734 [琥珀]
8巻...
は諦めるんだ!(笑
ケサランパラサンケサランパラサン
:11/02/26 22:53
:P02B
:ccXLneJw
#735 [琥珀]
新しい星に
移らないとね☆
いや…バジュラや巨人が出てくるかもしれない
そうだ!
マクロスF観に行こう!
マクロスFサヨナラノツバサ
絶賛放送中
:11/02/26 23:01
:P02B
:ccXLneJw
#736 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジャイアニズムの継承者とは俺のこと
びび
あいよー
2つ3つでいいっしょ?
:11/02/27 20:20
:PC
:UtS5a/bo
#737 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ツナとレタスの冷製パスタ
材料 ( 2人分 )
パスタ 200g
ツナ缶 小1缶(80gくらい)
レタス 適量
ポン酢 適量
1
パスタを茹でる
2
パスタを茹でてる間に、レタスを適当な大きさにちぎる
3
大きめのボールに、ちぎったレタスと油を切ったツナ缶を入れ、そこに冷水でさらし水を切ったパスタを入れる
4
レタス・ツナ・パスタをかるく和えてポン酢をかけて混ぜたら、出来上がり
:11/02/27 20:21
:PC
:UtS5a/bo
#738 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
生トマトとしめじのパスタ
材料 ( 2 )
スパゲティ 160g
トマト 1個
にんにく 1片
コンソメ 1/2個
しめじ 1/2房
玉ねぎ 1/2個
ベーコン 2枚
塩こしょう 適宜
パセリ 適宜
オリーブオイル 大さじ1
1
にんにくはみじん切り、玉ねぎは薄切り、トマトは皮を剥き角切り、ベーコンは幅5mm、しめじは石づきを切っておきます
2
フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ少し炒め、玉ねぎを入れて透き通ったらベーコン、しめじを入れます
3
火が通ったらトマトと砕いたコンソメを入れ、グツグツしてきたら茹でたパスタを入れます
4
パスタが絡まったら塩こしょうで味を整えて出来上がり☆盛り付けたらパセリを散らして下さい
:11/02/27 20:22
:PC
:UtS5a/bo
#739 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ぺペロンチーノエッグパスタ
材料 ( 2人分 )
パスタ 180g
にんにく 1〜2個
鷹の爪 1個
コンソメ 1個
茹で汁 50cc〜(だいたいお玉1杯分
塩 少々
黒胡椒 たっぷり
卵+牛乳 1、5〜2個+大1〜2
お好みでハーブ類 適量
ベーコン 2枚
オリーブオイル 大2
1
にんにくはスライス。加熱する前のフライパンににんにく、オイルをいれ弱火でじわじわ。パスタはゆで始める。
2
にんにくが色づいてきたら鷹の爪、ベーコンをいれじっくりいためる。茹で汁、コンソメをいれる。
3
茹で上がったパスタをいれいため汁を吸わせる。塩、黒胡椒をふる。
4
卵と牛乳をよくといておく。それをフライパンにいれすぐ火を消し余熱で混ぜながら半熟〜(お好みの固さまで)にする。
一言
鷹の爪は辛いのが苦手な方は半分にし種をとって、半分だけでもOK.
:11/02/27 20:27
:PC
:UtS5a/bo
#740 [◆MAGIC.mekw]
さんきゅ!
これで生きていけます
:11/02/27 20:55
:N03B
:vhXnVDtI
#741 [琥珀]
うまうまレシピ
いただきまーす☆
*´ω`)b
:11/02/28 10:18
:P02B
:L4AcMWEU
#742 [◆gw....Raio]
ダンボール戦機
:11/02/28 19:28
:SH906i
:y893YYkU
#743 [琥珀]
ダンボール戦機 [jpg/18KB]
:11/02/28 22:20
:P02B
:L4AcMWEU
#744 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>743見て、飲み会で先輩の友達がこんな感じで段ボールかぶった瞬間に先輩が「すげー!ガンダムの装甲ってめちゃ堅いんだよな!」っつってドロップキックかましたの思い出した
:11/02/28 22:27
:PC
:SvU819wQ
#745 [◆gw....Raio]
ちげーwww
そして先輩ひでーwww
:11/02/28 22:39
:SH906i
:y893YYkU
#746 [琥珀]
ありゃ
違ったか...
*`ω´)
格闘家の先輩…
ガンダムに挑むとは
流石だwwwwww
:11/03/01 00:16
:P02B
:X4x/BXlc
#747 [◆gw....Raio]
330qって遠いなw
:11/03/04 23:35
:SH906i
:/kC2DfEs
#748 [琥珀]
マルコになるのかい?
:11/03/05 00:15
:P02B
:7kj9n5NQ
#749 [◆gw....Raio]
尋ね人は母じゃないけどなwww
:11/03/05 07:33
:SH906i
:LIGnr/l6
#750 [琥珀]
なんだ...
*`ω´)ガッテムw
:11/03/05 08:47
:P02B
:7kj9n5NQ
#751 [◆gw....Raio]
俺が母を尋ねても
実家なんで…w
:11/03/05 08:58
:SH906i
:LIGnr/l6
#752 [琥珀]
で!
330qはどこへ?
:11/03/05 09:28
:P02B
:7kj9n5NQ
#753 [◆gw....Raio]
まい すうぃーと はにー
の所にwww
:11/03/05 09:43
:SH906i
:LIGnr/l6
#754 [琥珀]
あれ?
いつの間に!?
光陰の如くとはこのことだよww
:11/03/05 11:49
:P02B
:7kj9n5NQ
#755 [◆gw....Raio]
付き合ったのは二日前w
:11/03/05 12:22
:SH906i
:LIGnr/l6
#756 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
彼女できるとかまじ都市伝説だろ
:11/03/05 13:23
:N01B
:4E2y8oYw
#757 [◆gw....Raio]
ついに…俺は都市伝説の力を手に入れた!
:11/03/05 15:57
:SH906i
:LIGnr/l6
#758 [笑ちゃん]
:11/03/05 17:16
:PC
:bGmqrKVE
#759 [◆gw....Raio]
蚊じゃない(´・ω・`)
:11/03/05 17:59
:SH906i
:LIGnr/l6
#760 [はげぃ◆Hage.27qs2]
:11/03/05 21:12
:F02C
:3gCzJE2Y
#761 [◆gw....Raio]
ドガァァァァァァァァン
≡=- -=≡≡≡ =≡≡≡
ノ⌒ ⌒ ⌒丶
( (" ⌒ ヾ丶
(( ⌒ ⌒ ) )
=-丶 ( ノノ==-=
≡≡丶丶| |ノノ≡=≡
ノ⌒~|i |~⌒丶
嚇( (~⌒|| |⌒~) )=噐
噐丶 `〜⌒〜⌒" ノ=咫
咫=-゙ー〜―〜ー" -=哥
哥- | | -歌A
A咀=- ノ从丶 -=F味
FH品=-- --==E唄H
H呈幵Fロ==---==呵且F品
:11/03/05 22:37
:SH906i
:LIGnr/l6
#762 [琥珀]
*´ω`)...
第三次世界対戦勃発
:11/03/05 22:46
:P02B
:7kj9n5NQ
#763 [◆gw....Raio]
きのこの山派 VS たけのこの里派
:11/03/05 22:54
:SH906i
:LIGnr/l6
#764 [琥珀]
俄然
切り株の里派!
:11/03/05 22:55
:P02B
:7kj9n5NQ
#765 [琥珀]
違った
きこりの切り株だった...
悪い狼に騙されたw
:11/03/05 22:57
:P02B
:7kj9n5NQ
#766 [黒猫◆MEI...mi7c]
飲み会なう
:11/03/05 23:15
:SH03A
:SgLvObI2
#767 [◆sakura/0OY]
いけないんだ未成年!
:11/03/07 05:17
:S003
:MlHm0KJU
#768 [アーサー]
つ[世界大戦]
:11/03/08 17:04
:F06B
:F2YM4YOI
#769 [◆gw....Raio]
上げちゃう><
:11/03/10 19:12
:SH906i
:wt3ByAvo
#770 [◆gw....Raio]
チート新連載><
:11/03/10 22:05
:SH906i
:wt3ByAvo
#771 [琥珀]
チーク新登場
:11/03/10 23:16
:P02B
:ibEEMRQQ
#772 [◆gw....Raio]
生きてる?
:11/03/11 15:32
:SH906i
:8vqgydKE
#773 [匿名さん]
:11/03/11 15:43
:PC
:oHcva9AE
#774 [笑ちゃん]
:11/03/12 08:18
:PC
:NQ6sTJ2U
#775 [琥珀]
バカスなんで...
生きてます
*`ω´)>"
:11/03/12 09:23
:P02B
:LzkFz3Pc
#776 [◆gw....Raio]
変態は生き延びる確率が高いと(´・ω・`)
:11/03/12 10:17
:SH906i
:AYJrGtQs
#777 [琥珀]
良い統計が取れたぬ
(笑)
*`ω´)>"
:11/03/12 11:01
:P02B
:LzkFz3Pc
#778 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
山口とか辺鄙なとこには何の影響もなし(゚-゚)
:11/03/12 17:20
:PC
:SCfClLTs
#779 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
伝が心配かな
あいつ茨城だったし
:11/03/12 17:21
:PC
:SCfClLTs
#780 [◆gw....Raio]
無事な人はなによりだ
安否確認出来ない人が心配だな
:11/03/12 21:03
:SH906i
:AYJrGtQs
#781 [伝]
生きてるぜw
計画節電知事の活躍で免れた(´・ω・`)
:11/03/15 21:30
:SH06A3
:x8Mcegzo
#782 [伝]
っかうちの市内がニュースで出てるね(´・ω・`)w
:11/03/15 21:53
:SH06A3
:x8Mcegzo
#783 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)東海おキリ地震コワイネー
:11/03/15 23:07
:SH003
:F.GOricU
#784 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
よかったよかった
俺は地震と関係ねえわwww
:11/03/18 14:27
:N01B
:vGSg7Tx6
#785 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
畑仕事きつすぎワロタ
:11/03/18 14:27
:N01B
:vGSg7Tx6
#786 [◆gw....Raio]
畑仕事と聞いて
:11/03/18 14:31
:SH906i
:M5E3QK9E
#787 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
絶対にらいおがくいつくと思った
:11/03/18 14:41
:N01B
:vGSg7Tx6
#788 [◆gw....Raio]
畑と言えば俺かなと
思ってますwww
:11/03/18 14:49
:SH906i
:M5E3QK9E
#789 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
間違いないwwww
いやあもやしっこには疲れるわこれだけでも
身体中痛い [jpg/193KB]
:11/03/18 15:28
:N01B
:vGSg7Tx6
#790 [◆gw....Raio]
デカすぎて見れねぇwww
:11/03/18 15:40
:SH906i
:M5E3QK9E
#791 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
これでどうだ
jpg 43KB
:11/03/18 15:42
:N01B
:vGSg7Tx6
#792 [◆gw....Raio]
人力で
おこしたの(*。´ω`)?
:11/03/18 19:54
:SH906i
:M5E3QK9E
#793 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
そそ
スコップ使って1人で二ヶ所がんばった
:11/03/18 20:21
:N01B
:vGSg7Tx6
#794 [◆gw....Raio]
死ねるw
どんなに少しでも
機械でおこすよ(*。´ω`)
:11/03/18 20:23
:SH906i
:M5E3QK9E
#795 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ナ、ナンダッテ
俺の頑張り一体なんなん…_ノ乙(、ン、)_
:11/03/18 21:42
:N01B
:vGSg7Tx6
#796 [◆gw....Raio]
だって農家だから
機械あるもんwww
手押し耕運機で
楽々さヾ(*・ω・*)ノ
:11/03/18 21:46
:SH906i
:M5E3QK9E
#797 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
そんな便利なのがあるのか
まぁうち農家じゃないから仕方ないかー
:11/03/19 08:14
:N01B
:Si0cWJj6
#798 [◆gw....Raio]
最近じゃ
カセットコンロのガス缶で動くのも
あるらしい…
ところで
何植えるの(*。´ω`)
:11/03/19 10:10
:SH906i
:RDtQCPZU
#799 [笑ちゃん]
:11/03/19 20:29
:PC
:lE/GaIKI
#800 [ジムリ]
800♪
∧ ∧
|/|/
/ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ 丶
| へ へ |
/ |
( _丶
(\___/ )|
| | 丶|
丶 ノ \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:11/03/19 23:53
:W63CA
:aaUxSRFU
#801 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ジムリ久しぶりに見た気がwwwwww
らいお多分じゃがいもとか言ってたかな
まあ親父の趣味を手伝った感じやけわからんw
:11/03/23 13:22
:N01B
:KapP5RvM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194