【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#72 [◆MAGIC.mekw]
ハンマーのレッドビート
攻撃力140
火属性38
切れ味 赤赤橙黄緑緑緑緑

⏰:10/12/03 00:14 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#73 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
鉄刀系は切れ味いいもんなぁ

逆鱗まじとれねえ/(^o^)\
落し物もナミダばっか/(^o^)\

クルペッコのやつ?

⏰:10/12/03 00:26 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#74 [◆MAGIC.mekw]
レウスのやつだな

次はナルガ骨髄ツアーか…orz

⏰:10/12/03 00:35 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#75 [黒猫◆MEI...mi7c]
逆鱗でねぇ……
後腕装備だけなのに。・゚・(つд∩)・゚・。

⏰:10/12/03 00:50 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#76 [黒猫◆MEI...mi7c]
ナルガ太刀
攻撃ブースト有り 155
会心 40
切れ味 赤橙黄黄黄緑緑青

回避装備と一緒に使ってるから
結構使える(´・ω・`)b

⏰:10/12/03 00:54 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#77 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もうジンオウガ倒すの飽きたわ・・・次で8体目・・・

びび
レウスハンマとかあんのか
へー

ねこ
俺もや・・・orz
切れ味青まであんのいいな

⏰:10/12/03 01:03 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#78 [◆MAGIC.mekw]
キリちゃん
レウスの頭の形したやつ
色々あるみたいね


もう切れ味青かよw
俺オトモ武器しか切れ味青いってないんだがwww

⏰:10/12/03 01:12 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#79 [黒猫◆MEI...mi7c]
キリちゃん
ジンオウガやりすぎて慣れてきたww
青って言っても短いけどねww


びび
びびもナルガハンマー作りなさいww
そしたら青つくよww

⏰:10/12/03 01:24 📱:SH03A 🆔:GFRgiz8k


#80 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
びび
それ何からつくんの?(゚-゚)

ねこ
俺も慣れたwww
先にナルガ武器作ろうかなぁ

⏰:10/12/03 02:22 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


#81 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
まじで逆鱗でねえぞksgアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

⏰:10/12/03 03:09 📱:PC 🆔:5hYVO9LY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194