【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#731 [琥珀]
レシピ見たい見たい!
*´ω`)
:11/02/26 22:41
:P02B
:ccXLneJw
#732 [◆gw....Raio]
8巻(´・ω・`)
サラスパサラスパ(*。・∀・)
:11/02/26 22:42
:SH906i
:l9goRPAk
#733 [◆MAGIC.mekw]
過去への時間旅行については実現に対する可能性の是非以外にも、ワームホールや宇宙ひもなどを利用した場合にも、その作動原理からタイムマシン建造以前の過去へ遡れるかという機能的制約面についての議論も続いている。実際問題として、現代に未来人がタイムマシンを利用して登場していない事から、未来永劫過去に戻るタイムマシンの開発は不可能であるという理論も成立する。
また、よしんば時間移動が可能になったとしても、地球は自転し、公転し、さらには太陽系や銀河自体が相対的に猛烈なスピードで移動している。航時者搭乗型のタイムマシンの場合は、時間移動の他に過去あるいは未来の正確な位置を予測し、その場所への空間移動能力も備えていないと、時間移動した途端にとんでもない空間に放り出される可能性も指摘されている。
:11/02/26 22:50
:N03B
:2ANAeLF6
#734 [琥珀]
8巻...
は諦めるんだ!(笑
ケサランパラサンケサランパラサン
:11/02/26 22:53
:P02B
:ccXLneJw
#735 [琥珀]
新しい星に
移らないとね☆
いや…バジュラや巨人が出てくるかもしれない
そうだ!
マクロスF観に行こう!
マクロスFサヨナラノツバサ
絶賛放送中
:11/02/26 23:01
:P02B
:ccXLneJw
#736 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ジャイアニズムの継承者とは俺のこと
びび
あいよー
2つ3つでいいっしょ?
:11/02/27 20:20
:PC
:UtS5a/bo
#737 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ツナとレタスの冷製パスタ
材料 ( 2人分 )
パスタ 200g
ツナ缶 小1缶(80gくらい)
レタス 適量
ポン酢 適量
1
パスタを茹でる
2
パスタを茹でてる間に、レタスを適当な大きさにちぎる
3
大きめのボールに、ちぎったレタスと油を切ったツナ缶を入れ、そこに冷水でさらし水を切ったパスタを入れる
4
レタス・ツナ・パスタをかるく和えてポン酢をかけて混ぜたら、出来上がり
:11/02/27 20:21
:PC
:UtS5a/bo
#738 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
生トマトとしめじのパスタ
材料 ( 2 )
スパゲティ 160g
トマト 1個
にんにく 1片
コンソメ 1/2個
しめじ 1/2房
玉ねぎ 1/2個
ベーコン 2枚
塩こしょう 適宜
パセリ 適宜
オリーブオイル 大さじ1
1
にんにくはみじん切り、玉ねぎは薄切り、トマトは皮を剥き角切り、ベーコンは幅5mm、しめじは石づきを切っておきます
2
フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ少し炒め、玉ねぎを入れて透き通ったらベーコン、しめじを入れます
3
火が通ったらトマトと砕いたコンソメを入れ、グツグツしてきたら茹でたパスタを入れます
4
パスタが絡まったら塩こしょうで味を整えて出来上がり☆盛り付けたらパセリを散らして下さい
:11/02/27 20:22
:PC
:UtS5a/bo
#739 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ぺペロンチーノエッグパスタ
材料 ( 2人分 )
パスタ 180g
にんにく 1〜2個
鷹の爪 1個
コンソメ 1個
茹で汁 50cc〜(だいたいお玉1杯分
塩 少々
黒胡椒 たっぷり
卵+牛乳 1、5〜2個+大1〜2
お好みでハーブ類 適量
ベーコン 2枚
オリーブオイル 大2
1
にんにくはスライス。加熱する前のフライパンににんにく、オイルをいれ弱火でじわじわ。パスタはゆで始める。
2
にんにくが色づいてきたら鷹の爪、ベーコンをいれじっくりいためる。茹で汁、コンソメをいれる。
3
茹で上がったパスタをいれいため汁を吸わせる。塩、黒胡椒をふる。
4
卵と牛乳をよくといておく。それをフライパンにいれすぐ火を消し余熱で混ぜながら半熟〜(お好みの固さまで)にする。
一言
鷹の爪は辛いのが苦手な方は半分にし種をとって、半分だけでもOK.
:11/02/27 20:27
:PC
:UtS5a/bo
#740 [◆MAGIC.mekw]
さんきゅ!
これで生きていけます
:11/02/27 20:55
:N03B
:vhXnVDtI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194