【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 🆕
#739 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
ぺペロンチーノエッグパスタ

材料 ( 2人分 )
パスタ 180g
にんにく 1〜2個
鷹の爪 1個
コンソメ 1個
茹で汁 50cc〜(だいたいお玉1杯分
塩 少々
黒胡椒 たっぷり
卵+牛乳 1、5〜2個+大1〜2
お好みでハーブ類 適量
ベーコン 2枚
オリーブオイル 大2


1
にんにくはスライス。加熱する前のフライパンににんにく、オイルをいれ弱火でじわじわ。パスタはゆで始める。
2
にんにくが色づいてきたら鷹の爪、ベーコンをいれじっくりいためる。茹で汁、コンソメをいれる。
3
茹で上がったパスタをいれいため汁を吸わせる。塩、黒胡椒をふる。
4
卵と牛乳をよくといておく。それをフライパンにいれすぐ火を消し余熱で混ぜながら半熟〜(お好みの固さまで)にする。

一言

鷹の爪は辛いのが苦手な方は半分にし種をとって、半分だけでもOK.

⏰:11/02/27 20:27 📱:PC 🆔:UtS5a/bo


#740 [◆MAGIC.mekw]
さんきゅ!
これで生きていけます

⏰:11/02/27 20:55 📱:N03B 🆔:vhXnVDtI


#741 [琥珀]
うまうまレシピ
いただきまーす☆

*´ω`)b

⏰:11/02/28 10:18 📱:P02B 🆔:L4AcMWEU


#742 [◆gw....Raio]
ダンボール戦機

⏰:11/02/28 19:28 📱:SH906i 🆔:y893YYkU


#743 [琥珀]
>>742

それは…
これですね!

ダンボール戦機 [jpg/18KB]
⏰:11/02/28 22:20 📱:P02B 🆔:L4AcMWEU


#744 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>743見て、飲み会で先輩の友達がこんな感じで段ボールかぶった瞬間に先輩が「すげー!ガンダムの装甲ってめちゃ堅いんだよな!」っつってドロップキックかましたの思い出した

⏰:11/02/28 22:27 📱:PC 🆔:SvU819wQ


#745 [◆gw....Raio]
ちげーwww

そして先輩ひでーwww

⏰:11/02/28 22:39 📱:SH906i 🆔:y893YYkU


#746 [琥珀]
ありゃ
違ったか...
*`ω´)


格闘家の先輩…
ガンダムに挑むとは
流石だwwwwww

⏰:11/03/01 00:16 📱:P02B 🆔:X4x/BXlc


#747 [◆gw....Raio]
330qって遠いなw

⏰:11/03/04 23:35 📱:SH906i 🆔:/kC2DfEs


#748 [琥珀]
マルコになるのかい?

⏰:11/03/05 00:15 📱:P02B 🆔:7kj9n5NQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194