【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#801 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ジムリ久しぶりに見た気がwwwwww
らいお多分じゃがいもとか言ってたかな
まあ親父の趣味を手伝った感じやけわからんw
:11/03/23 13:22
:N01B
:KapP5RvM
#802 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
でーといってきま
:11/03/23 13:23
:N01B
:KapP5RvM
#803 [◆MAGIC.mekw]
:11/03/23 14:20
:N03B
:m2XTmmF2
#804 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ナンチャッテネ
:11/03/23 15:06
:N01B
:KapP5RvM
#805 [◆gw....Raio]
ジャガ芋か…
今年も春から
ジャガ芋を
ひたすら切る作業が
二週間弱…………
:11/03/23 17:48
:SH906i
:w0lSd3PU
#806 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
じゃがいも大変やな
:11/03/23 20:54
:N01B
:KapP5RvM
#807 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
まぁデートはうそやけど女の子と2人で遊んできたのはほんと
:11/03/23 20:54
:N01B
:KapP5RvM
#808 [琥珀・くまパン]
ジャガイモと聞いて!
やはり…
男爵?インカのめざめ?
´・ω・`)

:11/03/23 22:29
:P02B
:wFshASS2
#809 [◆gw....Raio]
ジャガ芋といえば
メークインでしょ(*。・∀・)
:11/03/24 13:45
:SH906i
:YJzwJxV6
#810 [琥珀・くまパン]
メークインか

結構植えるの?
○´艸`)
:11/03/24 13:53
:P02B
:.2yYazas
#811 [◆gw....Raio]
今年はどんくらいだろ
4haくらいかな…
畑の善し悪しでwww
:11/03/24 14:32
:SH906i
:YJzwJxV6
#812 [琥珀・くまパン]
よっ4ha!?
規模がでかすぎて創造つかないww
:11/03/24 15:10
:P02B
:.2yYazas
#813 [◆gw....Raio]
今年はかなり
減るかもだけどw
従業員がいねーのwww
:11/03/24 21:51
:SH906i
:YJzwJxV6
#814 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ほぅ…
地震があったからかい?
´・ω・`)
:11/03/24 22:40
:P02B
:.2yYazas
#815 [◆gw....Raio]
後輩とか
キツすぎたのか
辞めやがったwww
:11/03/24 23:00
:SH906i
:YJzwJxV6
#816 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
そりゃ農業きつそうだもんなぁ・・・
:11/03/24 23:34
:PC
:oV11W.Tc
#817 [◆gw....Raio]
きついっすよwww
:11/03/24 23:35
:SH906i
:YJzwJxV6
#818 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もやしっこの俺には無理だな
:11/03/24 23:36
:PC
:oV11W.Tc
#819 [◆gw....Raio]
おばちゃんの戯れ事に耐える忍耐力>体力
だよwww
:11/03/24 23:44
:SH906i
:YJzwJxV6
#820 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おばちゃんwwwwwww
地味にめんどくなってきそうだなそれw
:11/03/24 23:44
:PC
:oV11W.Tc
#821 [◆gw....Raio]
〇〇がどうで
××がこうで
うんたらかんたら
って話をしてるのに
俺が後輩と
終わったら次あれな
って確認したら
喋りすぎ
ってキレてくる職場www
:11/03/24 23:50
:SH906i
:YJzwJxV6
#822 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なにそれwwwwww頭おかしいんやないその職場wwwwwwwww
:11/03/24 23:55
:PC
:oV11W.Tc
#823 [◆gw....Raio]
女贔屓で
糞みたいな職場だよw
本当にきつい仕事するのは男だけwww
:11/03/25 00:00
:SH906i
:LduE/lgc
#824 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
よく続ける気になるなそんな仕事・・・
:11/03/25 00:01
:PC
:hUyCbY/2
#825 [◆gw....Raio]
慣れたら楽だし
俺に文句とか言えないくらいまで
仕事頑張ったからねwww
:11/03/25 00:04
:SH906i
:LduE/lgc
#826 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つまりらいおの前に敵なし状態か今!
:11/03/25 00:16
:PC
:hUyCbY/2
#827 [◆gw....Raio]
ラスボスの社長が
残ってるけどねwww
:11/03/25 00:20
:SH906i
:LduE/lgc
#828 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
それは無理wwwwwwww
らいお社長になれば・・・・
:11/03/25 00:21
:PC
:hUyCbY/2
#829 [◆gw....Raio]
俺が社長…ゴクリ
だめだ
従業員を顔で選んで
失敗するのが見えるwww
:11/03/25 00:23
:SH906i
:LduE/lgc
#830 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)確かにおたまがひしゃげる位の勢いで頭殴られたり包丁の裏で腕殴られたりフライヤーに浸けた灼熱のトングでヤキ入れられたりするよりはマシだな
:11/03/25 00:25
:W53K
:aXTFkkn.
#831 [◆gw....Raio]
なにそれこわい
:11/03/25 00:26
:SH906i
:LduE/lgc
#832 [琥珀・酢味噌親衛隊]
コンプライアンスをまるで無視してる…
´・ω・`)スゲー
:11/03/25 06:46
:P02B
:uMmQ9eRM
#833 [笑ちゃん]
ジャガイモジャガイモって・・・・ジャガバター食べたくなるじゃねーかこん畜生めい
:11/03/25 16:29
:PC
:3pzjFK5k
#834 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ポテサラ…食べたいっす
´・ω・`)
:11/03/27 23:19
:P02B
:xOG5/T1E
#835 [◆gw....Raio]
今週から
ひたすら芋を切る仕事が
はーじまーるよー
:11/04/03 10:12
:SH906i
:slJBPr/M
#836 [◆gw....Raio]
アンカーテイク!
:11/04/03 18:57
:SH906i
:slJBPr/M
#837 [琥珀・酢味噌親衛隊]
今年は…
生姜がブームだから
生姜を植えようかと思う

:11/04/03 20:34
:P02B
:yreD6ynQ
#838 [◆gw....Raio]
生姜ブームなのか…
下味つけるか
紅生姜か
だから
まるごと生姜の
使い方わかんねwww
:11/04/03 20:47
:SH906i
:slJBPr/M
#839 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ジンジャラーなりたい私としては…
刻んで醤油に漬けておいて豆腐とかにのせて食べる!粉末にする!
とかかな?
:11/04/04 23:53
:P02B
:/40rWnA.
#840 [琥珀・酢味噌親衛隊]
後ルッコラの種まいてみた´・ω・`)v
:11/04/04 23:54
:P02B
:/40rWnA.
#841 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)今度はフライパンで頭どつかれた(笑
:11/04/05 04:55
:W53K
:tNvCjJwI
#842 [琥珀・酢味噌親衛隊]
´・ω・`)…暴力じゃないか
労災降りるでそ

一年以上やってるなら辞めたほーがいいんでない?
:11/04/05 21:02
:P02B
:agQc21pk
#843 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)まだ妊娠5ヶ月
:11/04/06 00:10
:W53K
:Z7wT0et.
#844 [匿名さん]
オマエラ
そんな装備で大丈夫か?
:11/04/06 09:13
:W42K
:4kRNCtzE
#845 [琥珀・酢味噌親衛隊]
5ヶ月…じゃー
失業保険もらえん

耐えられるのであれば
あと7ヶ月とちょっと待って出産するんだ!!
*`ω´)
:11/04/06 09:21
:P02B
:JQp/VWoM
#846 [琥珀・酢味噌親衛隊]
装備品ない

*゚ω゚)ww
:11/04/06 09:24
:P02B
:JQp/VWoM
#847 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
久々に推参
:11/04/20 09:24
:N01B
:0ThjxrLM
#848 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
あ、アドレス変更しまんた
:11/04/20 09:29
:N01B
:0ThjxrLM
#849 [琥珀・ペルソナ]
おひさー
*´ω`)ノシ
:11/04/20 09:42
:P02B
:a2swRhB2
#850 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
おひさし琥珀( ゚ー゚)ノ
最近なんかゲームやってる?
:11/04/20 10:19
:N01B
:0ThjxrLM
#851 [琥珀・ペルソナ]
キリc
最近…MHFに手を出したよ今日からアヒルが出るの!
あと…
ペルソナ2罪を攻略中!
キリちゃんわ??
:11/04/20 15:14
:P02B
:a2swRhB2
#852 [◆gw....Raio]
放置プレイ…
:11/05/07 16:49
:SH906i
:6uZyY5/U
#853 [琥珀・MHF]
*´ω`)ハハハ
:11/05/07 22:03
:P02B
:3PXWjUGc
#854 [零]
紅玉デネー(*`Д´)ノ!!!
:11/05/20 07:36
:PC
:uVZwjLlU
#855 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
放置さーせんwwww
だって話し合いのスレに基本いるし、最近ゲームそんなやらないもんwwww
琥珀
ア、アヒル・・・?
ペルソナはむずいと聞いたから全然やってないwww
零
物欲センサー絶賛発動中ですな
:11/05/20 12:18
:PC
:BWTURdTY
#856 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
チートの更新がとまって若干悲しい
:11/05/20 13:03
:PC
:BWTURdTY
#857 [◆gw....Raio]
ブーン系まとめ
4つブクマしてんのに
今月は1つしか
更新してないwww
:11/05/21 08:41
:SH906i
:VibjHUg.
#858 [◆gw....Raio]
PSPがぶっ壊れて
PS2がDVDを読み込まず
DSの上の画面がつかず
今年はゲーム厄年
:11/05/21 08:44
:SH906i
:VibjHUg.
#859 [アーサー]
ざまぁwww
:11/05/21 13:38
:F06B
:kdmrly0E
#860 [黒猫◆KARA//yLDQ]
ざまぁwww
:11/05/21 14:12
:SH03A
:fcwwq/.6
#861 [◆gw....Raio]
ざまぁwww
:11/05/21 16:02
:SH906i
:VibjHUg.
#862 [匿名さん]
まざぁwwww
:11/05/21 18:56
:N01B
:a0z2yVZo
#863 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ざまあwwwwwwww
:11/05/22 08:42
:N01B
:YMQfHFpw
#864 [匿名さん]
ざまぁwww
:11/05/22 19:32
:831P
:44eTKRwk
#865 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
下がりすぎて消されたかと思った
:11/06/02 12:31
:N01B
:fSQFUXH.
#866 [プーギー・琥珀]
そんなまさかw
常連がいる限り消されない
よね?...
:11/06/02 13:54
:P02B
:CbFoMCWM
#867 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
いや消されると思うよwww
以前ゲームの話全くせずに雑談してたら話し合いに移転されてたしw
:11/06/02 16:38
:PC/0
:Kb9TooZw
#868 [プーギー・琥珀]
まぢですか

ここの板大半が移されそうww
:11/06/02 17:38
:P02B
:CbFoMCWM
#869 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
移転依頼されない限り大丈夫だよwwww
多分
:11/06/02 21:10
:PC/0
:Kb9TooZw
#870 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
今更ながらヴェスペリアに手をつける俺
:11/06/02 21:12
:PC/0
:Kb9TooZw
#871 [プーギー・琥珀]
多分...w
不安でアイスが食べられないわww
;゚ω゚)
:11/06/03 00:48
:P02B
:EOgHxhZU
#872 [黒猫◆KARA//yLDQ]
最近エターニアやりだした(´・ω・`)
:11/06/03 01:13
:SH03A
:HGclvz0k
#873 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
琥珀
どんだけwwww
でもアイスぐらい別に・・・w
ねこ
エターニアも結局やってないわー
リッドとファラのやつだっけ?
:11/06/03 18:32
:PC/0
:S6E5VYMg
#874 [黒猫◆KARA//yLDQ]
きりちゃん
そうそう
テイルズの中で1番好きな作品(*。・σω・)
:11/06/04 23:59
:SH03A
:fHMrTMME
#875 [プーギー・琥珀]
キリc
世の中からアイスがなくなったら...
*゚ω゚)鬱になってまうw
:11/06/05 00:42
:P02B
:4OMdWHkU
#876 [◆gw....Raio]
チート更新
されたね
:11/06/05 15:36
:SH906i
:abb0BtmI
#877 [◆gw....Raio]
肩焦げてるーwww
:11/06/17 18:57
:SH906i
:gDZCGu22
#878 [匿名さん]
肩焦げるの意味がわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:11/06/20 01:06
:PC/0
:yP3SFKAc
#879 [◆gw....Raio]
顔と腕は
上手に(日)焼けました
肩は焦げたwww
:11/06/20 18:46
:SH906i
:eqi6Z2kQ
#880 [エルザ]
モンハン久々にやってるけど、やっぱおもしろいね
:11/06/26 04:48
:P905i
:T0/v9kmY
#881 [◆gw....Raio]
最近リアルモンハン
アオアシラ(熊)の足跡あるし
ウルクススに野菜の芽食われるし
ランゴスタ(スズメ蜂)の巣あるし
ガウシカの子供見たし
狩られそう(/・_・\)
:11/06/26 10:06
:SH906i
:cm5W./EM
#882 [黒猫◆KARA//yLDQ]
狩られちまえww
:11/06/26 18:38
:SH03A
:wF1DOZ2M
#883 [ミスプーギー・琥珀]
大自然だねww
:11/06/26 19:53
:P02B
:qw.HCV3E
#884 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
今更ながらワロタ
:11/07/11 05:40
:N01B
:fIKlGodY
#885 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
そんなことより俺のタマタマが大爆発寸前で死にそう
:11/07/11 05:40
:N01B
:fIKlGodY
#886 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ハライテー
:11/07/11 16:34
:N01B
:fIKlGodY
#887 [◆gw....Raio]
α読み返した
やっぱり面白いなw
:11/07/21 11:48
:SH906i
:OBI9dtXY
#888 [◆gw....Raio]
ダンボール戦機
クリアした(*。´ω`)
:11/07/29 17:51
:SH906i
:5BGGlsX6
#889 [◆gw....Raio]
三日で5s落ちたのに
そっから落ちないwww
同じ仕事で
暑くなってるのに…
:11/08/06 09:17
:SH906i
:QOHeTxD2
#890 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
筋肉つけないと
:11/08/09 13:34
:PC/0
:BAHpxgVk
#891 [◆gw....Raio]
箸を持つ程度しかありません(*。´ω`)
:11/08/09 14:37
:SH906i
:Ki6fmJ1M
#892 [ま]
辻竜の骨髄が全然でません(´Д`)
なんか出すコツとかあったら教えてください!(o>ω<o)
:11/08/13 05:29
:N01C
:EcOzxFwU
#893 [◆gw....Raio]
辻竜は知らんけど
迅竜ならドリンクのナルガ3頭とか
:11/08/13 08:00
:SH906i
:MSwAaEP6
#894 [ま]
あっ!漢字間違えてました(^_^;)
すみません!
教えてくれてありがとうございます(´ψψ`)
モンハン初心者なんでドリンクとかわからないんですが教えてくれませんか?(>_<)
:11/08/13 12:34
:N01C
:EcOzxFwU
#895 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ドリンククエストのことだねー
条件なかったっけあれ
:11/08/13 16:57
:N01B
:bY5QmkLs
#896 [◆gw....Raio]
レウス2頭以上討伐だっけか?
:11/08/13 20:01
:SH906i
:MSwAaEP6
#897 [ま]
村クエじゃ骨髄とれないんですか?゚。(p>∧<q)。゚゚
:11/08/13 23:47
:N01C
:EcOzxFwU
#898 [◆MAGIC.mekw]
迅竜の骨髄
村★6
迅速・雷光・太刀ふさぐ壁
クエスト報酬で1%だってさ
尻尾破壊報酬4%
捕獲報酬8%だったかな?
まぁドリンククエスト
黒き殺意の奔流やればすぐ出るからそっちがオススメ
ちなみにリオレウスを計2頭狩猟でクエスト受けられるようになるよー。
:11/08/14 00:53
:N03B
:DV27pqjQ
#899 [ま]
教えてくださってありがとうございます(>_<)!
またわからないことあったら質問させてください(´ψψ`)
:11/08/14 03:17
:N01C
:duIzq.mI
#900 [ま]
教えてくださってありがとうございます!(´ψψ`)
またわからないことあったら質問させてください(>_<)
:11/08/14 03:17
:N01C
:duIzq.mI
#901 [ま]
リオレウスのクエスト2つクリアしたのにドリンククエストでません(>_<)
:11/08/14 16:47
:N01C
:duIzq.mI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194