【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#818 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
もやしっこの俺には無理だな
:11/03/24 23:36
:PC
:oV11W.Tc
#819 [◆gw....Raio]
おばちゃんの戯れ事に耐える忍耐力>体力
だよwww
:11/03/24 23:44
:SH906i
:YJzwJxV6
#820 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
おばちゃんwwwwwww
地味にめんどくなってきそうだなそれw
:11/03/24 23:44
:PC
:oV11W.Tc
#821 [◆gw....Raio]
〇〇がどうで
××がこうで
うんたらかんたら
って話をしてるのに
俺が後輩と
終わったら次あれな
って確認したら
喋りすぎ
ってキレてくる職場www
:11/03/24 23:50
:SH906i
:YJzwJxV6
#822 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
なにそれwwwwww頭おかしいんやないその職場wwwwwwwww
:11/03/24 23:55
:PC
:oV11W.Tc
#823 [◆gw....Raio]
女贔屓で
糞みたいな職場だよw
本当にきつい仕事するのは男だけwww
:11/03/25 00:00
:SH906i
:LduE/lgc
#824 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
よく続ける気になるなそんな仕事・・・
:11/03/25 00:01
:PC
:hUyCbY/2
#825 [◆gw....Raio]
慣れたら楽だし
俺に文句とか言えないくらいまで
仕事頑張ったからねwww
:11/03/25 00:04
:SH906i
:LduE/lgc
#826 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つまりらいおの前に敵なし状態か今!
:11/03/25 00:16
:PC
:hUyCbY/2
#827 [◆gw....Raio]
ラスボスの社長が
残ってるけどねwww
:11/03/25 00:20
:SH906i
:LduE/lgc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194