【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#824 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
よく続ける気になるなそんな仕事・・・
:11/03/25 00:01
:PC
:hUyCbY/2
#825 [◆gw....Raio]
慣れたら楽だし
俺に文句とか言えないくらいまで
仕事頑張ったからねwww
:11/03/25 00:04
:SH906i
:LduE/lgc
#826 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
つまりらいおの前に敵なし状態か今!
:11/03/25 00:16
:PC
:hUyCbY/2
#827 [◆gw....Raio]
ラスボスの社長が
残ってるけどねwww
:11/03/25 00:20
:SH906i
:LduE/lgc
#828 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
それは無理wwwwwwww
らいお社長になれば・・・・
:11/03/25 00:21
:PC
:hUyCbY/2
#829 [◆gw....Raio]
俺が社長…ゴクリ
だめだ
従業員を顔で選んで
失敗するのが見えるwww
:11/03/25 00:23
:SH906i
:LduE/lgc
#830 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)確かにおたまがひしゃげる位の勢いで頭殴られたり包丁の裏で腕殴られたりフライヤーに浸けた灼熱のトングでヤキ入れられたりするよりはマシだな
:11/03/25 00:25
:W53K
:aXTFkkn.
#831 [◆gw....Raio]
なにそれこわい
:11/03/25 00:26
:SH906i
:LduE/lgc
#832 [琥珀・酢味噌親衛隊]
コンプライアンスをまるで無視してる…
´・ω・`)スゲー
:11/03/25 06:46
:P02B
:uMmQ9eRM
#833 [笑ちゃん]
ジャガイモジャガイモって・・・・ジャガバター食べたくなるじゃねーかこん畜生めい
:11/03/25 16:29
:PC
:3pzjFK5k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194