【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#898 [◆MAGIC.mekw]
迅竜の骨髄
村★6
迅速・雷光・太刀ふさぐ壁
クエスト報酬で1%だってさ
尻尾破壊報酬4%
捕獲報酬8%だったかな?
まぁドリンククエスト
黒き殺意の奔流やればすぐ出るからそっちがオススメ
ちなみにリオレウスを計2頭狩猟でクエスト受けられるようになるよー。
:11/08/14 00:53
:N03B
:DV27pqjQ
#899 [ま]
教えてくださってありがとうございます(>_<)!
またわからないことあったら質問させてください(´ψψ`)
:11/08/14 03:17
:N01C
:duIzq.mI
#900 [ま]
教えてくださってありがとうございます!(´ψψ`)
またわからないことあったら質問させてください(>_<)
:11/08/14 03:17
:N01C
:duIzq.mI
#901 [ま]
リオレウスのクエスト2つクリアしたのにドリンククエストでません(>_<)
:11/08/14 16:47
:N01C
:duIzq.mI
#902 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
集会場のほうにいる番台猫に話し掛けたらできると思うんだけど…
:11/08/14 19:31
:N01B
:B1lnBXqE
#903 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)キリ君とにゃんにゃんしたいって事でしょ
キリ君とのドリンククエおっと誰か来たようだ
:11/08/14 23:36
:K007
:wHeSOHa.
#904 [ま]
ドリクエ出ました!
ありがとうございます(^_^)
で、また質問なんですが
雷狼竜の尖角、 高電殻、 尖爪、碧玉ってジンオウガのどのクエストでとれますか?(>_<)
:11/08/15 07:57
:N01C
:4G9zgT42
#905 [◆gw....Raio]
上位のジンオウガで出ると思う
:11/08/15 13:13
:SH906i
:llM88n.U
#906 [ま]
上位って温泉があるところでやるクエストですか?
:11/08/15 13:28
:N01C
:4G9zgT42
#907 [みりりん]
攻撃中
連射強化
弱点特効
集中
ランナー
攻撃大
散弾強化
弱点特効
集中
攻撃大
貫通強化
弱点特効
集中
以外にいい弓装備ありますか?
t5k9ないです。
:11/08/17 04:27
:Android
:nNVk1XBE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194