【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#901 [ま]
リオレウスのクエスト2つクリアしたのにドリンククエストでません(>_<)
:11/08/14 16:47
:N01C
:duIzq.mI
#902 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
集会場のほうにいる番台猫に話し掛けたらできると思うんだけど…
:11/08/14 19:31
:N01B
:B1lnBXqE
#903 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)キリ君とにゃんにゃんしたいって事でしょ
キリ君とのドリンククエおっと誰か来たようだ
:11/08/14 23:36
:K007
:wHeSOHa.
#904 [ま]
ドリクエ出ました!
ありがとうございます(^_^)
で、また質問なんですが
雷狼竜の尖角、 高電殻、 尖爪、碧玉ってジンオウガのどのクエストでとれますか?(>_<)
:11/08/15 07:57
:N01C
:4G9zgT42
#905 [◆gw....Raio]
上位のジンオウガで出ると思う
:11/08/15 13:13
:SH906i
:llM88n.U
#906 [ま]
上位って温泉があるところでやるクエストですか?
:11/08/15 13:28
:N01C
:4G9zgT42
#907 [みりりん]
攻撃中
連射強化
弱点特効
集中
ランナー
攻撃大
散弾強化
弱点特効
集中
攻撃大
貫通強化
弱点特効
集中
以外にいい弓装備ありますか?
t5k9ないです。
:11/08/17 04:27
:Android
:nNVk1XBE
#908 [匿名さん]
今回モンスター雑魚過ぎた
:11/08/21 22:21
:L01C
:mK8j/L5Q
#909 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パスポートの申請まじめんどいな
:11/08/24 13:19
:PC/0
:AmdmvzZM
#910 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
もうね
完全に話し合いのほうにしか行かないよね(爆
:11/09/09 11:04
:PC/0
:o0QhyF8U
#911 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
これで両方対応できる…!
jpg 128KB
:11/09/09 20:25
:N01B
:nPptK4Ks
#912 [疾風]
エクシリアか…!
:11/09/09 21:32
:Android
:Wksn2VhY
#913 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
もちろん…!
:11/09/09 21:46
:N01B
:nPptK4Ks
#914 [疾風]
同士よ( ´艸`)
かなり進んだかね(´・ω・`)?
もしストーリー越されてたら嫌だから何れべかで(゚Д゚)
:11/09/11 09:10
:Android
:Llf7fuFM
#915 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
んとねいま37れべ!
:11/09/11 14:41
:PC/0
:XAtoy7rk
#916 [疾風]
オレ抜かれてるかな?
わかんねえw
:11/09/11 15:24
:Android
:Llf7fuFM
#917 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
なんだよそれ(笑)
でも今日十三時間くらいぶっ続けでやってるから抜いてるかもね(-∀-)
:11/09/11 20:27
:N01B
:uv26A/XQ
#918 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今回のやつどんだけ長いんだよ・・・
終わりが見えねえ・・・
:11/09/11 23:12
:PC/0
:XAtoy7rk
#919 [疾風]
敵が沸いてくるぜ?w
:11/09/11 23:41
:Android
:Llf7fuFM
#920 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやほんと多すぎだわこれw
ボスキャラが大量量産されてる気がするw
:11/09/11 23:42
:PC/0
:XAtoy7rk
#921 [疾風]
キリちゃん
オレ51レベだったわ…
:11/09/12 00:47
:Android
:R0t3m0Qw
#922 [疾風]
てか終わる…
:11/09/12 01:27
:Android
:R0t3m0Qw
#923 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、あぁ・・・ごめん超えたわ・・・
60れべなった・・・
:11/09/12 01:36
:PC/0
:1ldU4D5w
#924 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さすがに17時間ぶっ通しはしんどい
寝るかそろそろ・・・
:11/09/12 01:37
:PC/0
:1ldU4D5w
#925 [疾風]
あぁいいさ
エンディング迎えたからw
:11/09/12 01:45
:Android
:R0t3m0Qw
#926 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
まじかー!(笑)
多分ラスボス手前だわ今
ラスボスは明日スッキリした状態でやるw
:11/09/12 01:47
:N01B
:S.SGBSO2
#927 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
おそらくエンディングなう
:11/09/12 14:16
:PC/0
:1ldU4D5w
#928 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
主人公の物理攻撃力が異常
装備込みで5000いったわwww
:11/09/12 21:03
:PC/0
:1ldU4D5w
#929 [ぼっすん]
俺と一緒にやる人には碧玉とか逆鱗とか出るんだけどなぁ(・ω・`*)
:11/09/13 00:24
:SH002
:XaXv7d9E
#930 [◆gw....Raio]
スイッチとか姫子とかか…
:11/09/14 11:56
:Android
:xu52nPrw
#931 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
らいおの言ってることがわかんなくて?ってなったけどそゆことかww
ぼっすん
よくあるよねw
物欲センサーほんとひどい
:11/09/14 16:35
:PC/0
:5s1Va8HY
#932 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
最近のお気に入りは
あな素晴らしや、生きた本のようです
先生の戦う生徒指導のようです
ドラゴンクエストのようです
(´・ω・`)は偽りの香りを見抜くようです
だな
:11/09/14 16:37
:PC/0
:5s1Va8HY
#933 [◆gw....Raio]
本と先生は
読んでたw
:11/09/14 21:26
:Android
:xu52nPrw
#934 [ミスプーギー・琥珀]
キリc
´・ω・`)お土産は
美容液マスクで!!((笑
:11/09/14 22:29
:P02B
:sTAlhltY
#935 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
偽りは人によるけど個人的に好きかな
こはく
液体って持ち込みも持ち出しもだめなんだぜ?(笑)
:11/09/17 08:29
:N01B
:2qkFVkg6
#936 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
そんじゃ行ってきます
:11/09/17 08:29
:N01B
:2qkFVkg6
#937 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
学園都市更新ktkr!!!!
もう内容覚えてないけど!
:11/09/27 18:06
:PC/0
:IHseOD.6
#938 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
:11/09/28 08:20
:PC/0
:Z7C3MzZg
#939 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんで今日なんだよ昨日知ったら行けたのになんで知ったのが今日なんだよ!
:11/09/28 08:21
:PC/0
:Z7C3MzZg
#940 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ええ...
で韓国どうだったカムサムニダ!?
:11/09/28 15:24
:P02B
:dbTCwyIY
#941 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
友達が逝ったんだってさ
で今日の7時半くらいに知って葬儀11時
間に合わねえよ・・・
楽しかったよー
日本じゃ見かけないものや知らない文化にいっぱい触れられた!
:11/09/28 15:47
:PC/0
:Z7C3MzZg
#942 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
で、行ったのは韓国じゃなくて中国の香港な・・・w
:11/09/28 15:47
:PC/0
:Z7C3MzZg
#943 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>941(.≡ω≡)最後の一行がおっぱい触れられたにしか見えない
キリ君の変態オーラのせいだろうか
国の外に出たこと無いからちょっちょ羨ましい
:11/09/28 16:41
:K007
:npSWDssI
#944 [Missプーギーといったら…]
キリちゅん
(`・ω・´)あああw間違えたっw
香港の食べ物はどーだった??
参考にしたす!!
:11/09/29 00:09
:PC/0
:muY1kRB2
#945 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ねぎ
なんで俺がおっぱい触らなきゃいけんのw
いいよ国外
自分の今までの見方が変わったり、日本とは違った風景に楽しめるよ
こはく
米粉の麺はまずかったけど、それ以外はうまかったよ
牛テールステーキとか飲茶とかシュウマイとかまあうまいものいっぱいだった
で、意外とデザートが充実してたよ
:11/09/29 12:44
:PC/0
:Y3pHdFlU
#946 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ベアトと戦人の関係が相変わらずわかんねえ
:11/09/29 12:46
:PC/0
:Y3pHdFlU
#947 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
24時ちょうどに爆発する時計なあ・・・
:11/09/29 12:49
:PC/0
:Y3pHdFlU
#948 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
鍵はもしかして六軒島で最後に死ぬか生きるかを選択する鍵なんかな
:11/09/29 12:56
:PC/0
:Y3pHdFlU
#949 [きすけ◆sakura/0OY]
どっきゅん☆どっきゅん☆
:11/09/29 13:07
:S003
:olnUXTBU
#950 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どっきゅんハートだっけww
あれは笑ったわww
:11/09/29 13:08
:PC/0
:Y3pHdFlU
#951 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ちょっとまってwwwwこれまじで当たり選ばないけんの?www
外れあるの?wwww
:11/09/29 13:10
:PC/0
:Y3pHdFlU
#952 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
猫箱の中の真実は常に一つ
猫箱の外で何があろうと真実を揺るがしはしない
まあすべてのゲームで語られてる真実は1つってことでしょうけどわかるか/(^o^)\
:11/09/29 13:14
:PC/0
:Y3pHdFlU
#953 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今回うぜええええええええwwwwwwwwwww
:11/09/29 13:19
:PC/0
:Y3pHdFlU
#954 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
全問正解と全部不正解と微妙に正解したデータわけたほうがいいのかな
ストーリーかわるんこれ
:11/09/29 13:56
:PC/0
:Y3pHdFlU
#955 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
カアサンもこれまた謎残すなあ
:11/09/29 14:21
:PC/0
:Y3pHdFlU
#956 [サンクス]
うみねこか、なつかしいですね
:11/09/29 14:21
:SH02A
:JczttE0.
#957 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
お、やってたの?
:11/09/29 14:24
:PC/0
:Y3pHdFlU
#958 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
原子番号かなこれ
:11/09/29 14:24
:PC/0
:Y3pHdFlU
#959 [サンクス]
はい、やってました
真里亜かわいいよぉ〜
きりさんが今やってるのはEP8ですか?
:11/09/29 14:35
:SH02A
:JczttE0.
#960 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
真里亜より朱志香かなー
そだよw
今真里亜の問題やってるとこ
メンドクセエ
:11/09/29 14:37
:PC/0
:Y3pHdFlU
#961 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
解けば解くほど悲しくなってくるわ今回のゲーム
:11/09/29 14:59
:PC/0
:Y3pHdFlU
#962 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
うわめっちゃ泣きそうw
:11/09/29 15:17
:PC/0
:Y3pHdFlU
#963 [サンクス]
もう少しですね!
:11/09/29 15:44
:SH02A
:JczttE0.
#964 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
最後くらいまで来たのかなこれ
とりあえず今から犯人特定作業!
ちょっとガチでやってみる
:11/09/29 16:08
:PC/0
:Y3pHdFlU
#965 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
・犯人の定義とは、殺人者のことである。
・犯人はウソをつく可能性がある。
・犯人は殺人以前にもウソをつく可能性がある。
・犯人でない人物は、真実のみを語る。
・犯人でない人物は、犯人に協力しない。
・犯人はすべての殺人を、自らの手で直接行う。
・犯人が死ぬことはない。
・犯人は登場人物の中にいる。
・紫の発言は、赤き真実と同じ価値がある。ただし、犯人のみ、紫の発言でウソがつける。
:11/09/29 16:57
:PC/0
:Y3pHdFlU
#966 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
もいっこあったな
・セリフでないト書き部分に、ウソは存在しない。
:11/09/29 16:59
:PC/0
:Y3pHdFlU
#967 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)キリ君キリ君
パソコンで聞きたいことがあるのですがロリ画像あげるからたふけて
:11/09/29 18:00
:K007
:VjLtpMZM
#968 [Missプーギーといったら…]
キリc
(`・ω・´)ほーう!いいね!!
大体旅費はどれくらいかかるの?
:11/09/29 18:13
:PC/0
:muY1kRB2
#969 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ねぎ
俺そんな詳しくないから、答えられる範囲でなら
画像早く
こはく
休日だったから片道8万~9万かなー
で、ホテルはいいところに2日泊まって2万5千くらい
:11/09/29 20:08
:PC/0
:Y3pHdFlU
#970 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ふい終わったー
ハッピーエンドで謎をすべて誤魔化した感じだな今回
:11/09/29 21:50
:PC/0
:Y3pHdFlU
#971 [Missプーギーといったら…]
きりc
(`・ω・´)なるほど…
かなりかかるのですな…
了解
:11/09/29 22:10
:PC/0
:muY1kRB2
#972 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
平日だったらもうちょい安いらしいよ
:11/09/29 22:17
:PC/0
:Y3pHdFlU
#973 [サンクス]
>>970お疲れ様〜
07「うみねこの謎はみんなで推理して楽しんでくれ!
公式解答はないけどな!!」
ってことでしょーね
:11/09/29 22:20
:SH02A
:JczttE0.
#974 [ミスプーギー・琥珀]
キリc
´・ω・`)ほほぅ!
まぢ貯金がんがるわー
キリcいきなりなんで香港旅行行くことになったの?
:11/09/29 22:29
:P02B
:GuttDX.k
#975 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)何か文字自体打ち込めないんだよね
:11/10/01 03:44
:K007
:uz/7klSo
#976 [きすけ◆sakura/0OY]
JOYに入ってるジョージのキャラソン
誤植しててくそわろたwwwwwwwwwwww
ばとらがばこらになってるwwwwwwwwwwww
:11/10/01 16:40
:S003
:v24ftGrs
#977 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さんくす
ありがと!
めんどいから解答は放り投げるけどねw
こはく
親戚が今度海外行くときに連れて行ってくれるって約束しててそれかなー
ねぎ
ワカラン
キーボの接続不良とかじゃね
:11/10/06 16:11
:PC/0
:YqzATmog
#978 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ジョージのキャラソンとかあったのかwwww
くっそわろたwwww
:11/10/06 16:11
:PC/0
:YqzATmog
#979 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばこらって誰やねんwwwww
:11/10/06 16:11
:PC/0
:YqzATmog
#980 [ミスプーギー・琥珀]
きりc
*´ω`)なんとゆー優しい親戚!!
円高で海外旅行安くなんないかなーww
:11/10/08 04:36
:P02B
:dHDfBKd.
#981 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
こっちのスレ忘れてたwww
まあ海外行くなら今のうちかもね!
賭けでまだまだ円高が続くことを祈ってまだ行かないってのもあるけどいつ円高終わるかわからないしなあ
:11/10/19 19:55
:PC/0
:ox2PTy86
#982 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
髪の毛一部編み込みにしたべ
jpg 23KB
:11/10/19 19:57
:PC/0
:ox2PTy86
#983 [ミスプーギー・琥珀]
誰?...
このアンジェラアキ
´・ω・`)
艶髪羨ましいすww
:11/10/19 20:59
:P02B
:FITMI/wM
#984 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺やっちゅーねん(゚-゚)
まあこのときは美容室行った直後だったから綺麗に見えるだけで、もうぼろぼろです
:11/10/19 21:32
:PC/0
:ox2PTy86
#985 [ミスプーギー・琥珀]
キリc
´・ω・`)うは!びっくり!
髪長いねー
冬だしいいなぁ...
そろそろ伸ばすかなーww
:11/10/20 08:56
:P02B
:4iYqIesI
#986 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
切る前はひどかったw
ぼっさぼさで量も多かったからめちゃくちゃだったよw
:11/10/20 12:18
:PC/0
:6xxnQZtk
#987 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...妖怪だったわけですね!わかりまうwwww
:11/10/20 12:31
:P02B
:4iYqIesI
#988 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そう妖怪でした
妖怪ぼっさぼさー
:11/10/21 19:37
:PC/0
:Ww1RpvwY
#989 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)キリc...そこは否定してくれるのかとwwww
:11/10/21 22:22
:P02B
:mo6aH5zY
#990 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
ごめんwすごい適当にレスしたんだww
:11/10/22 01:12
:N01B
:ovVYPyYg
#991 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)まっ...
編み込み似合ってるよー
ww
:11/10/22 08:30
:P02B
:0AY19uqk
#992 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あ!
いっそのこと
:11/10/22 08:30
:P02B
:0AY19uqk
#993 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)コスプレづいてみたらー?
:11/10/22 08:31
:P02B
:0AY19uqk
#994 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ほむほむとかー
:11/10/22 08:33
:P02B
:0AY19uqk
#995 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ひたぎcとかー
:11/10/22 08:34
:P02B
:0AY19uqk
#996 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)黒猫とかー
:11/10/22 08:36
:P02B
:0AY19uqk
#997 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あとなんだ...
あの髪型キャラ...
:11/10/22 08:37
:P02B
:0AY19uqk
#998 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)思いだせぬ
:11/10/22 08:37
:P02B
:0AY19uqk
#999 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あ!いかちゃん?
:11/10/22 08:38
:P02B
:0AY19uqk
#1000 [きすけ◆sakura/0OY]
ふはは
:11/10/22 08:38
:S003
:U/QOToXI
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:11/10/22 08:38
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194