【MHP3rd】キリなんたらの15スレ目【攻略中】
最新 最初 全 
#940 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ええ...
で韓国どうだったカムサムニダ!?
:11/09/28 15:24
:P02B
:dbTCwyIY
#941 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
友達が逝ったんだってさ
で今日の7時半くらいに知って葬儀11時
間に合わねえよ・・・
楽しかったよー
日本じゃ見かけないものや知らない文化にいっぱい触れられた!
:11/09/28 15:47
:PC/0
:Z7C3MzZg
#942 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
で、行ったのは韓国じゃなくて中国の香港な・・・w
:11/09/28 15:47
:PC/0
:Z7C3MzZg
#943 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>941(.≡ω≡)最後の一行がおっぱい触れられたにしか見えない
キリ君の変態オーラのせいだろうか
国の外に出たこと無いからちょっちょ羨ましい
:11/09/28 16:41
:K007
:npSWDssI
#944 [Missプーギーといったら…]
キリちゅん
(`・ω・´)あああw間違えたっw
香港の食べ物はどーだった??
参考にしたす!!
:11/09/29 00:09
:PC/0
:muY1kRB2
#945 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ねぎ
なんで俺がおっぱい触らなきゃいけんのw
いいよ国外
自分の今までの見方が変わったり、日本とは違った風景に楽しめるよ
こはく
米粉の麺はまずかったけど、それ以外はうまかったよ
牛テールステーキとか飲茶とかシュウマイとかまあうまいものいっぱいだった
で、意外とデザートが充実してたよ
:11/09/29 12:44
:PC/0
:Y3pHdFlU
#946 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ベアトと戦人の関係が相変わらずわかんねえ
:11/09/29 12:46
:PC/0
:Y3pHdFlU
#947 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
24時ちょうどに爆発する時計なあ・・・
:11/09/29 12:49
:PC/0
:Y3pHdFlU
#948 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
鍵はもしかして六軒島で最後に死ぬか生きるかを選択する鍵なんかな
:11/09/29 12:56
:PC/0
:Y3pHdFlU
#949 [きすけ◆sakura/0OY]
どっきゅん☆どっきゅん☆
:11/09/29 13:07
:S003
:olnUXTBU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194