ドラクエ7の事なんですけど…
最新 最初 🆕
#1 [ゆうた]
エンディング迎えたのに最後「THE END」と出てから先に進まない
PS2の本体ぢゃ進まないんですか?

教えてください

⏰:10/12/03 19:18 📱:P09A3 🆔:3wrVOrFY


#2 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
セーブ出来ないの?

⏰:10/12/03 19:25 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#3 [◆MAGIC.mekw]
The Endで終わりだろw

⏰:10/12/03 20:08 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#4 [ゆうた]
攻略サイトにはリセットしろって書いてあってリセットボタンないし、

endって出たあと消すとラスボス倒す前のセーブになってる

⏰:10/12/03 20:42 📱:P09A3 🆔:3wrVOrFY


#5 [◆MAGIC.mekw]
それで一応は終わり。
あとは石版集めてもう1つのエンディングを迎えるんじゃ無かったかな

⏰:10/12/03 21:00 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#6 [ゆうた]
そうなんですか?

ぢゃあ、魔王は倒してない状態で大丈夫なんですか?

⏰:10/12/03 21:09 📱:P09A3 🆔:3wrVOrFY


#7 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ジエンド→セーブ→ジエンド
じゃなかったっけ?

セーブデータに何かマーク付いた気がする

⏰:10/12/03 21:15 📱:SH906i 🆔:7lEEAsEM


#8 [ゆうた]
endから何も進まないんですけど?
1回消したら戻っちゃうし…

本体がPS2のだからとか関係ありますか?

⏰:10/12/03 21:19 📱:P09A3 🆔:3wrVOrFY


#9 [◆MAGIC.mekw]
確か倒す前の状態のまま石版集めるけど

⏰:10/12/03 21:29 📱:N03B 🆔:X8bOTJSE


#10 [ゆうた]
ぢゃあ、魔王シカトでいいんですかね?


「不思議な石板?」を集めてはめた先にいる神を倒すとは書いてあるんですよ!

⏰:10/12/03 21:32 📱:P09A3 🆔:3wrVOrFY


#11 [匿名さん]
つかどのゲームでも基本裏面行くときにも、本編のラスボスは健在してるでしょ
トライエースなんかむしろラスボス倒してからが本番って感じなのに

⏰:10/12/03 22:32 📱:PLY 🆔:qwblFgXI


#12 [匿名さん]
知っている方教えてください

占いババが
「テントのようじゃな。旅をしている者たちが見える。しかもこれは今の時代か…。
つい最近その場所にテントをはったようじゃの」
と言ってます。
ですがテントは見つかりません。何かイベントが必要なのでしょうか?

⏰:11/01/03 23:15 📱:D704i 🆔:RYZaq7Ac


#13 [アーサー]
なんだっけユバール民族だったっけ(´・ω・`)


水無くなって神殿に入るとこぢゃない?

⏰:11/01/04 09:33 📱:F06B 🆔:5wap3aN6


#14 [匿名さん]
オルゴ・デミーラ倒した後イベントでいろんなとこ回るやん?
んで最後に名前忘れたけどキーファのおった城の城下街入ったら崖っぷちじいさんとこからからっぽの宝箱んとこ行って〜
そん中にこわれた石版やったか割れた石版やったかを入れるとセーブできる。
そんでその宝箱をまた開けに行くとふしぎな石版になってて裏面的なとこ行ける。


ごめん記憶曖昧やww

⏰:11/01/07 04:35 📱:SH906iTV 🆔:WaCAkrvw


#15 [ぴ]
7をWiiでリメイクってほんとなの?

⏰:11/02/13 13:47 📱:P02B 🆔:AeBd1FkI


#16 [匿名さん]
>>15
Xの前に出すよ

⏰:11/02/13 16:37 📱:P10A 🆔:kJhKxO0w


#17 [ぴ]
やっぱそうなんですねー
個人的には4、5、6、につづいてDSで出してほしかったです(T-T)
やっぱ3つづつの綴りを意識してるのかな

⏰:11/02/13 20:00 📱:P02B 🆔:AeBd1FkI


#18 [匿名さん]
7は容量的にDSじゃ無理だよ

Wiiなら問題ないが

まぁ楽しみだね

⏰:11/02/13 21:43 📱:P10A 🆔:kJhKxO0w


#19 [匿名さん]
モンスター集めとか移民集めもゆとり仕様になるんだろうか

⏰:11/02/14 08:24 📱:P10A 🆔:ez.QyuVA


#20 [匿名さん]
いちいち『ゆとり仕様』とか言うバカって何なんだろうな

⏰:11/02/14 10:57 📱:SH01B 🆔:BTOSReO2


#21 [匿名さん]
ゆとりなんだろうよw

⏰:11/02/14 11:57 📱:SH906i 🆔:HPDYgK2A


#22 [匿名さん]
>>20
なんで馬鹿なのか教えてwゆとり=余裕があること
これ位知ってますよね?
余裕がある仕様ってコメントしてるだけなのになぜ馬鹿になるの?なんでなの?

⏰:11/02/14 12:07 📱:SH03A 🆔:etj.y1j6


#23 [匿名さん]
>>22
ぷぎゃー

⏰:11/02/14 12:26 📱:N902iX 🆔:DLyUYOcY


#24 [匿名さん]
>>22
君、恥ずかしいね。笑

⏰:11/02/14 13:12 📱:SH01B 🆔:BTOSReO2


#25 [匿名さん]
君とか・・・笑

⏰:11/06/04 09:00 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#26 [ひろし]
神様キモッ

⏰:12/02/12 17:40 📱:P10A 🆔:sQ7Hmzio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194