ドラクエ7の事なんですけど…
最新 最初 🆕
#10 [ゆうた]
ぢゃあ、魔王シカトでいいんですかね?


「不思議な石板?」を集めてはめた先にいる神を倒すとは書いてあるんですよ!

⏰:10/12/03 21:32 📱:P09A3 🆔:3wrVOrFY


#11 [匿名さん]
つかどのゲームでも基本裏面行くときにも、本編のラスボスは健在してるでしょ
トライエースなんかむしろラスボス倒してからが本番って感じなのに

⏰:10/12/03 22:32 📱:PLY 🆔:qwblFgXI


#12 [匿名さん]
知っている方教えてください

占いババが
「テントのようじゃな。旅をしている者たちが見える。しかもこれは今の時代か…。
つい最近その場所にテントをはったようじゃの」
と言ってます。
ですがテントは見つかりません。何かイベントが必要なのでしょうか?

⏰:11/01/03 23:15 📱:D704i 🆔:RYZaq7Ac


#13 [アーサー]
なんだっけユバール民族だったっけ(´・ω・`)


水無くなって神殿に入るとこぢゃない?

⏰:11/01/04 09:33 📱:F06B 🆔:5wap3aN6


#14 [匿名さん]
オルゴ・デミーラ倒した後イベントでいろんなとこ回るやん?
んで最後に名前忘れたけどキーファのおった城の城下街入ったら崖っぷちじいさんとこからからっぽの宝箱んとこ行って〜
そん中にこわれた石版やったか割れた石版やったかを入れるとセーブできる。
そんでその宝箱をまた開けに行くとふしぎな石版になってて裏面的なとこ行ける。


ごめん記憶曖昧やww

⏰:11/01/07 04:35 📱:SH906iTV 🆔:WaCAkrvw


#15 [ぴ]
7をWiiでリメイクってほんとなの?

⏰:11/02/13 13:47 📱:P02B 🆔:AeBd1FkI


#16 [匿名さん]
>>15
Xの前に出すよ

⏰:11/02/13 16:37 📱:P10A 🆔:kJhKxO0w


#17 [ぴ]
やっぱそうなんですねー
個人的には4、5、6、につづいてDSで出してほしかったです(T-T)
やっぱ3つづつの綴りを意識してるのかな

⏰:11/02/13 20:00 📱:P02B 🆔:AeBd1FkI


#18 [匿名さん]
7は容量的にDSじゃ無理だよ

Wiiなら問題ないが

まぁ楽しみだね

⏰:11/02/13 21:43 📱:P10A 🆔:kJhKxO0w


#19 [匿名さん]
モンスター集めとか移民集めもゆとり仕様になるんだろうか

⏰:11/02/14 08:24 📱:P10A 🆔:ez.QyuVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194