ドラクエ7の事なんですけど…
最新 最初 🆕
#20 [匿名さん]
いちいち『ゆとり仕様』とか言うバカって何なんだろうな

⏰:11/02/14 10:57 📱:SH01B 🆔:BTOSReO2


#21 [匿名さん]
ゆとりなんだろうよw

⏰:11/02/14 11:57 📱:SH906i 🆔:HPDYgK2A


#22 [匿名さん]
>>20
なんで馬鹿なのか教えてwゆとり=余裕があること
これ位知ってますよね?
余裕がある仕様ってコメントしてるだけなのになぜ馬鹿になるの?なんでなの?

⏰:11/02/14 12:07 📱:SH03A 🆔:etj.y1j6


#23 [匿名さん]
>>22
ぷぎゃー

⏰:11/02/14 12:26 📱:N902iX 🆔:DLyUYOcY


#24 [匿名さん]
>>22
君、恥ずかしいね。笑

⏰:11/02/14 13:12 📱:SH01B 🆔:BTOSReO2


#25 [匿名さん]
君とか・・・笑

⏰:11/06/04 09:00 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#26 [ひろし]
神様キモッ

⏰:12/02/12 17:40 📱:P10A 🆔:sQ7Hmzio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194