ドラクエ5
最新 最初 全 
#29 [匿名さん]
あああああああああああ
:11/06/04 09:05
:PC/0
:yf6Vovss
#30 [匿名さん]
質問です!
ドラクエVの中でイカダに乗って敵のとこに行く場面で、
1回イカダ乗ったんですが道間違えて
またイカダのある場所へ戻ったんですが
イカダが無くなってました

洞窟の中全部回って探したけど見つからないっ

イカダが無くてはクリア出来やん〜
わかる人居ますか?
:11/07/28 15:22
:SH07B
:h5uzJ1UE
#31 [匿名さん]
:11/07/28 17:32
:N04A
:KfITdrZI
#32 [匿名さん]
↑どーゆー事ですか?
初心者なんでわからないんで
:11/07/28 21:21
:SH07B
:h5uzJ1UE
#33 [み]
イカダ使う洞窟?('A`)
どこだそれ?('A`)
まさかラインハットとか
言わないよな?('A`)
:11/07/28 21:42
:N02B
:ptskUA6I
#34 [匿名さん]
ごめんなさい。洞窟じゃなくて多分そこやと思います

:11/07/28 22:10
:SH07B
:h5uzJ1UE
#35 [アーサー]
みつるたそ
もっと優しくしなくちゃ(´_ゝ`)
匿名
外に出たり、ルーラしたり、城の中に入ったりしてみたヾ(*´∀`)ノ?
:11/07/29 10:05
:F06B
:o3fi1tbU
#36 [匿名さん]
アーサーさん

ラインハットでは外に出ようとしたら
パパスに止められムリでしたあ°・(ノД`)・°・
外に出れる呪文?も聞かなくて.
一回消したしかいいですかね

:11/07/29 14:34
:SH07B
:w0lMMq.w
#37 [◆gw....Raio]
ヘンリー誘拐された所かなや?
:11/07/29 15:55
:SH906i
:5BGGlsX6
#38 [匿名さん]
パパスがいるってことは誘拐後の洞窟じゃないか?
外に出ようとしたらヘンリー王子を探せって止められるはず
とにかくイカダ乗り捨てた場所忘れたんなら水辺をLRボタンで視点変えながら探しなさい
:11/07/29 16:53
:P10A
:RJ.Lpnos
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194