ドラクエ5
最新 最初 🆕
#1 [◆UVER.OvUI6]
今更ながら5です(~_~)

魔法の絨毯が使えん!
どうやって使うん?
塔にたどり着かれへん!

⏰:10/12/14 06:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#2 [◆UVER.OvUI6]
広げさせてくれません!

⏰:10/12/14 06:44 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#3 [◆UVER.OvUI6]
ヘルプミー!

⏰:10/12/14 06:46 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#4 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
広い場所で

⏰:10/12/14 08:26 📱:SH906i 🆔:lKMXt07Y


#5 [◆UVER.OvUI6]
広くても無理っす(~_~)

⏰:10/12/14 09:14 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#6 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
森とかで拡げようとしてない?
広い草原でやっても無理なら知らん

⏰:10/12/14 09:33 📱:SH906i 🆔:lKMXt07Y


#7 [匿名さん]
街中で使ってんだろ

⏰:10/12/14 12:17 📱:N902iX 🆔:MvkcbWlg


#8 [アーサー]
きれいな絨毯のままぢゃねぇの(´・∀・`)

⏰:10/12/14 20:20 📱:F06B 🆔:h58XbhNo


#9 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
5は最初から魔法の絨毯じゃなかったかなや?

⏰:10/12/14 20:49 📱:SH906i 🆔:lKMXt07Y


#10 []
天空のよろいってどこにあります?

⏰:10/12/29 14:59 📱:SH906i 🆔:V1O7qqiM


#11 [匿名さん]
さてとイブールをフルボッコしてこよっと

⏰:10/12/29 15:28 📱:P10A 🆔:mEYdfvfE


#12 []
誰か教えて

⏰:10/12/29 18:14 📱:SH906i 🆔:V1O7qqiM


#13 []
誰か教えて

⏰:10/12/29 18:14 📱:SH906i 🆔:V1O7qqiM


#14 [匿名さん]
天空城入り口横の部屋

⏰:10/12/29 19:20 📱:N902iX 🆔:i7qomuT2


#15 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
大神殿かなと

⏰:10/12/29 21:35 📱:SH906i 🆔:qwC/afsU


#16 []
全然わからない

⏰:10/12/29 23:32 📱:SH906i 🆔:V1O7qqiM


#17 [匿名さん]
ならやるな

⏰:10/12/30 07:59 📱:F08A3 🆔:h/oxg7sk


#18 [匿名さん]
てか天空のベル持ってる?

⏰:10/12/30 08:55 📱:P10A 🆔:QmEnj5Go


#19 []
持ってる

⏰:10/12/30 10:01 📱:SH906i 🆔:BCDAyAUg


#20 [匿名さん]
ここが大神殿

jpg 8KB
⏰:10/12/30 10:06 📱:P10A 🆔:QmEnj5Go


#21 []
そこの中にあるですか

⏰:10/12/30 10:09 📱:SH906i 🆔:BCDAyAUg


#22 [匿名さん]
あるよ

いいから早く逝きなさい

⏰:10/12/30 10:12 📱:P10A 🆔:QmEnj5Go


#23 []
行ったけどない

中のどの辺

⏰:10/12/30 10:18 📱:SH906i 🆔:BCDAyAUg


#24 [変人]
入ってすぐ右の建物

⏰:10/12/30 10:35 📱:P10A 🆔:QmEnj5Go


#25 []
もぉ〜一つ聞いていい

裏面行くにはどぉーしたらいい

⏰:10/12/30 10:40 📱:SH906i 🆔:BCDAyAUg


#26 [変人]
んじゃ条件メタスラかはぐメタのどっちかを仲間に白い

そのどっちかを起き上がらせてみろ

仲間にしたら うPするんだぜ

それが嫌なら自力でやれ甘えは許さん

さぁ起き上がらせて恋

⏰:10/12/30 10:45 📱:P10A 🆔:QmEnj5Go


#27 [匿名さん]
少しは自分で探す努力しろwww

⏰:10/12/30 11:07 📱:beskey 🆔:6vqRxXaI


#28 [匿名さん]
主ばかすぎる

なんか腹立わー

⏰:10/12/30 11:28 📱:F08A3 🆔:h/oxg7sk


#29 [匿名さん]
あああああああああああ

⏰:11/06/04 09:05 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#30 [匿名さん]
質問です!
ドラクエVの中でイカダに乗って敵のとこに行く場面で、
1回イカダ乗ったんですが道間違えて
またイカダのある場所へ戻ったんですが
イカダが無くなってました
洞窟の中全部回って探したけど見つからないっ
イカダが無くてはクリア出来やん〜
わかる人居ますか?

⏰:11/07/28 15:22 📱:SH07B 🆔:h5uzJ1UE


#31 [匿名さん]
>>30
リレミト

⏰:11/07/28 17:32 📱:N04A 🆔:KfITdrZI


#32 [匿名さん]
↑どーゆー事ですか?
初心者なんでわからないんで

⏰:11/07/28 21:21 📱:SH07B 🆔:h5uzJ1UE


#33 [み]
イカダ使う洞窟?('A`)
どこだそれ?('A`)

まさかラインハットとか
言わないよな?('A`)

⏰:11/07/28 21:42 📱:N02B 🆔:ptskUA6I


#34 [匿名さん]
ごめんなさい。洞窟じゃなくて多分そこやと思います

⏰:11/07/28 22:10 📱:SH07B 🆔:h5uzJ1UE


#35 [アーサー]
みつるたそ
もっと優しくしなくちゃ(´_ゝ`)

匿名
外に出たり、ルーラしたり、城の中に入ったりしてみたヾ(*´∀`)ノ?

⏰:11/07/29 10:05 📱:F06B 🆔:o3fi1tbU


#36 [匿名さん]
アーサーさん
ラインハットでは外に出ようとしたら
パパスに止められムリでしたあ°・(ノД`)・°・
外に出れる呪文?も聞かなくて.
一回消したしかいいですかね

⏰:11/07/29 14:34 📱:SH07B 🆔:w0lMMq.w


#37 [◆gw....Raio]
ヘンリー誘拐された所かなや?

⏰:11/07/29 15:55 📱:SH906i 🆔:5BGGlsX6


#38 [匿名さん]
パパスがいるってことは誘拐後の洞窟じゃないか?
外に出ようとしたらヘンリー王子を探せって止められるはず
とにかくイカダ乗り捨てた場所忘れたんなら水辺をLRボタンで視点変えながら探しなさい

⏰:11/07/29 16:53 📱:P10A 🆔:RJ.Lpnos


#39 [匿名さん]
皆さん!意見有り難う御座います!!!!
どないしても見つけれなくて
泣く泣く消してセーブしたとこから初めました°・(ノД`)・°・
ほんと有り難う御座いましたっ

⏰:11/07/30 02:19 📱:SH07B 🆔:jm701U4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194