エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#124 [ジョージ・クルーニー◆Ruby///5Dk]
例の大型犬ですな!
青森にいる家の愛犬もデカイよ(´゚д゚`)え
:11/04/04 12:18
:N07B
:bANGXoy6
#125 [ジョージ・クルーニー◆Ruby///5Dk]
よく分かったな…
でも今は次女よ(´^

^`)え爆爆
:11/04/04 12:21
:N07B
:bANGXoy6
#126 [ジョージ・クルーニー◆Ruby///5Dk]
夏になったら〜魚釣り〜(*´д`*)
:11/04/04 12:23
:N07B
:bANGXoy6
#127 [◆BASARAoAGk]
ミクEXクリアするのに最低五回はやり直す俺に死角はない/^O^\
:11/04/05 19:31
:PC
:OLkf5gKA
#128 [◆BASARAoAGk]
毎月ぶっぱ会に5万ドルくれるビル・ゲイツはどこかに居ないのか!!
:11/04/05 19:32
:PC
:OLkf5gKA
#129 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>貴
さすがだww
ホームベーカリーとか手抜き要素満載なこと言って恥ずかしいわorz
まままは…きゅーべぇさんがかわゆぃ

w
まどかcも捨てがたいがw
:11/04/05 20:55
:P02B
:agQc21pk
#130 [琥珀・酢味噌親衛隊]
:11/04/05 20:58
:P02B
:agQc21pk
#131 [◆BASARAoAGk]
って言っても、そもそもEXに辿り着いてるのが少ないんですけどね(´_>`)爆
2ndで好きなのは無印から継続でワールドイズマインとハトかな(´ノд`)
追加は愛言葉とクローバー・クラブが好きだな(^ω^)
まぁ、基本全部頑張ってやってるであります!
いやマジDLCで追加楽曲とかずるいっすよ(;´ひ`)いずれ買ったら本気だす!
:11/04/05 22:14
:PC
:OLkf5gKA
#132 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>131ワールドイズマインいいね☆
愛言葉も!!
EXとかよく覚えられるわ
ぽっぴっぽー瀕死だったwDLCとはなんぞや?
:11/04/06 09:31
:P02B
:JQp/VWoM
#133 [◆BASARAoAGk]
ワールドイズマインはミク様崇拝曲やね/^O^\
あんなん歌われたら誰だって三つの言葉で返事しますよ(´_>`)爆
ぽっぴっぽーやって無かったからやったらクリアするのに30回はやり直したんですけど(´_>`)難しすぎだろマジで…
でも最終的にクリアした時♪が輝いていたぞな…
ダウンロードコンテンツ略してDLC!ネットに繋げてPSストアで有料にて楽曲追加可能な訳よ(`・ω・´)大体セットで600円です
:11/04/06 19:06
:PC
:PYTuQ/Co
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194