エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#1 [miso◆takako.NAE]
今年もどうぞ宜しくお願いしますm9(´д`)9m

前回のゴルゴはマピオンm9(´д`)9m

只今のぶっぱ会員
ムウ子、ルビー、琥珀マン、ふかわ、マピオン、クロ、ディアッカ(′ヮ`)

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/01/02 10:27 📱:W52SH 🆔:hQ23CkKQ


#2 [茶々丸]
ニューおめりんこ(´д`*)

⏰:11/01/02 11:08 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#3 [茶々丸]
ドッジボールしようぜm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 11:17 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#4 [◆BASARAoAGk]
エクシアが楽しすぎる!
しかし赤ロック距離の短さが辛い(;´ひ`)

それを補うのはやはりGNダガーしかない/^O^\
ラッセの発生とリロードの遅さは異常じゃないか!
メインは…何も言う事は無い…(赤ロック的な意味で)

⏰:11/01/02 13:22 📱:PC 🆔:ELXVk68Q


#5 [miso◆takako.NAE]
ありんすぅ〜

⏰:11/01/02 14:23 📱:W52SH 🆔:hQ23CkKQ


#6 [miso◆takako.NAE]
ドッジ弾平のゲームやろかm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 14:24 📱:W52SH 🆔:hQ23CkKQ


#7 [miso◆takako.NAE]
実はまだエクストリームでエクシア見たことないんだ!

今度見てくるm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 14:24 📱:W52SH 🆔:hQ23CkKQ


#8 [ディアッカ・エロスマン◆diakkasNks]
あけおめーっす!正月は何と言っても・・・暇です!

⏰:11/01/02 19:42 📱:PC 🆔:9Qajk8jQ


#9 [茶々丸]
ガンガン無印からダブルオーの曲…何気に全部良い…(´_ゝ`)

⏰:11/01/02 22:07 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#10 [茶々丸]
ウイングも良いです

⏰:11/01/02 22:07 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#11 [茶々丸]
ガトーがガトー使ってるとこ見たいんだけどm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 22:08 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#12 [茶々丸]
初代のDVD全巻欲しい(´゚д゚`)爆

⏰:11/01/02 22:10 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#13 [茶々丸]
(*´Д`)早くチーム作れるようにならんかのう…

⏰:11/01/02 22:14 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#14 [はげぃ◆Hage.27qs2]
珍スレおめす!m9(´д`)9m

今年も核地雷ディスってホッハ!
P3が楽しくてピャアゥ!

あけましたm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 22:29 📱:P906i 🆔:EtE0uVSY


#15 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)あらやだ

貴子新すれだわ

おめでとぅー

⏰:11/01/03 00:21 📱:P08A3 🆔:C01hgfuQ


#16 [あむろ◆Ruby///5Dk]
試作2号機メイン一択で行くことにしたm9(´д`)9m爆

核と格闘のロマン機!

⏰:11/01/03 15:58 📱:N07B 🆔:PqRDIvz2


#17 [◆BASARAoAGk]
エクシアさんは強いで〜(´ノд`)
特格を使う癖を付けなきゃいかんなぁ

今年も刹那でガンダムマイスター一択だぜ/^O^\

⏰:11/01/03 19:22 📱:PC 🆔:3H1373W6


#18 []
明けましておめでとう!

今年もよろしく!
遅れたけどスレ巡礼

家庭連ザ2が限界です(∀)泣

⏰:11/01/04 15:42 📱:N02A 🆔:u0t3NeT.


#19 [◆BASARAoAGk]
最近勝ち星が増えてきました/^O^\
これも虹キャンを指が覚えてくれたおかげだと思います
敵の格闘をステップ回避→虹回避n→Hitは凄く楽しい(^ω^)

⏰:11/01/06 14:40 📱:PC 🆔:WqBwIeW6


#20 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
いつかバサラのエクシアと俺のスサノオが戦う日が来るかもしれんな…(´_ゝ`)爆

⏰:11/01/06 20:56 📱:N07B 🆔:k2ZcYdms


#21 [miso◆takako.NAE]
>>8
暇とか裏山すぎるやろm9(´д`)9m

⏰:11/01/09 11:41 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#22 [miso◆takako.NAE]
好きなBGM来たらテンション上がるッ!

でもカードで流れるBGM大体絞れるんやなm9(´д`)9m

⏰:11/01/09 11:42 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#23 [miso◆takako.NAE]
地元に2号機全一おるm9(´д`)9m

でも使用回数おかしいだけで試合内容はただのパンピーm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 11:44 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#24 [miso◆takako.NAE]
はよぶっぱ会発足!!

⏰:11/01/09 11:45 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#25 [miso◆takako.NAE]
>>15
ありがたや!

モンハンやらなイカ?

⏰:11/01/09 11:45 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#26 [miso◆takako.NAE]
まだエクシアさん拝んでない\(´;゚;Ж;゚;)/爆

どんな仕上がりなのか見に行かんとm9(´д`)9m

⏰:11/01/09 11:47 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#27 [miso◆takako.NAE]
>>18
ことよろっすよ!!

連ザとモンハンあれば生きていけるッ!!

⏰:11/01/09 11:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#28 [miso◆takako.NAE]
連ザ以降格闘間合い弱なったわ(´_ゝ`)

でもNEXTではマスター、エクストではゴッドでぶんぶん丸現役やっ!!

⏰:11/01/09 11:50 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#29 [miso◆takako.NAE]
格闘戦にゴッドで武力介入するわm9(´д`)9m爆

あとゴッドがタイマンでスサノオに勝てる要素ないm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/01/09 11:51 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#30 [miso◆takako.NAE]
いつエクストやりにいこかな…

┗(^o^ )┓三

⏰:11/01/09 11:52 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#31 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
俺の試作2号機は死んでしまったよ(´_ゝ`)

今はスサノオ一択!爆

⏰:11/01/09 12:25 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#32 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会専用ザクがそろそろ必要なのよ(´゚д゚`)え

⏰:11/01/09 12:28 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#33 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ゴッド、エクシア、スサノオは揃った…

マスター使い出てこいや!m9(´д`)9mえ

⏰:11/01/09 12:31 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#34 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
モンハン熱がマックス…

猫とマルチプレイ(*´Å`*)爆

⏰:11/01/09 12:33 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#35 [miso◆takako.NAE]
ぶっぱ専ザクとかヒートホーク3本装備やなm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 14:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#36 [miso◆takako.NAE]
モンハンはえっくしりんくかい()笑やるしかないm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 14:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#37 [◆BASARAoAGk]
俺のエクシアがリペアになってでもスサノオを討つ(`・ω・´)

それでも無理なら…ここには0ガンダムとエクシアと俺が居る!

⏰:11/01/09 15:50 📱:PC 🆔:mWT4.tnQ


#38 [◆BASARAoAGk]
ていうかエクシアの格闘判定が異常過ぎて
この間ゴッドの格闘潰しまくってしまった(;´ひ`)

MFの格闘は威力だけなのか!※マスターを除く

⏰:11/01/09 15:54 📱:PC 🆔:mWT4.tnQ


#39 [ミスターブシドー◆PPPPPPPPPw]
ぶっぱ会の新年会はいつですか?(´ノд`)爆

⏰:11/01/14 10:40 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#40 [ミスターブシドー◆PPPPPPPPPw]
えっくしりんく…

無料?(; ・`д・´)爆

⏰:11/01/14 10:42 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#41 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
燃えるずぇ!ヾ(゚д、゚;)ノ

トランザムvsトランザムやるしかない爆

⏰:11/01/14 10:44 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#42 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
このスレに憑くしかないようだな(*´Å`*)爆

⏰:11/01/14 10:47 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#43 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
テイルズバーサス欲しいよ(´・ω・`)

⏰:11/01/14 10:48 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#44 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ポケモンデンジャラス!(´゚д゚`)

⏰:11/01/16 11:50 📱:N07B 🆔:u.X3jGe.


#45 [miso◆takako.NAE]
マジまったくエクバやってなすび\(´;゚;Ж;゚;)/

パンピーにも負けるレベルなはずm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/18 20:10 📱:W52SH 🆔:gGGGXyy6


#46 [miso◆takako.NAE]
テイルズバーサスは初戦からなかなか強くて何回か負けて全く進まない場合があるでm9(´д`)9m爆

特にファラとかファラとかファラとかファラとかファラとか!

⏰:11/01/18 20:12 📱:W52SH 🆔:gGGGXyy6


#47 [miso◆takako.NAE]
ポケモンもはよWIIで出せやm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/18 20:12 📱:W52SH 🆔:gGGGXyy6


#48 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
この前深夜にラウンドワンでやってきた!

スサノオで3死したm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/18 20:46 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#49 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
貴子ちゃんとはテイルズで戦う運命にあるらしいな…(; ・`д・´)え

⏰:11/01/18 20:48 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#50 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
オトモアイルー萌ええ(*´д`*)

⏰:11/01/18 20:50 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#51 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
アイルーの武器とかロマンありすぎ(´・∀・`)

⏰:11/01/18 20:58 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#52 [◆BASARAoAGk]
トランザムvsトランザムは胸熱やで/^O^\

テイルズオブバーサスはこの間秋葉のソフにワゴンに入ってて880円で売ってた/^O^\テンペストの方が100円高くて泣いた

⏰:11/01/19 00:46 📱:PC 🆔:AdbKg5ks


#53 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
VS発売日に買ったのに電源ディスクに触ったことさえないwww

ACEもまた然り

⏰:11/01/19 11:46 📱:P07A3 🆔:2dSbBt8.


#54 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
テイノレズはハメか引き撃ちしかできんから負けるわm9(´д`)9m爆

⏰:11/02/01 18:02 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#55 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
武器何にしても結局誤差なのが悲しいっ!!

⏰:11/02/01 18:03 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#56 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
トランザム×トランザムでアニメつくらなm9(´д`)9m爆

⏰:11/02/01 18:03 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#57 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
やってないゲームもったいなすm9(´д`)9m爆

でもPS2壊れたからやってないゲームいっぱいある(´_ゝ`)爆爆

⏰:11/02/01 18:04 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#58 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
貴子ちゃん
○´艸`)おっとー
もったいないから…
ゲームちょうだいな(笑)

⏰:11/02/02 01:00 📱:P08A3 🆔:etdLDZdE


#59 [◆BASARAoAGk]
スモーで相撲をとるしかない!!


使った事ないけど

⏰:11/02/03 17:02 📱:PC 🆔:yKhMFfCU


#60 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
特別な品もあるから貸すだけやったらいいでm9(´д`)9m

どや(′ヮ`)?

⏰:11/02/04 05:49 📱:W52SH 🆔:mL29yx8Q


#61 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
スモーてなんや…

にわかなんや(・∀・)!!

⏰:11/02/04 05:50 📱:W52SH 🆔:mL29yx8Q


#62 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
貴子ちゃん

○´艸`)うわ
貸してー貸してー

⏰:11/02/04 09:03 📱:P08A3 🆔:Rxj/VWsE


#63 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
んじゃ今度遊んだら持ってくわm9(´д`)9m

何するか決めといてm9(´д`)9m爆

⏰:11/02/04 14:21 📱:W52SH 🆔:mL29yx8Q


#64 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
貴子ちゃん

´・ω・`)ぅっうん

何があるかわからないけど…けど…けど…

⏰:11/02/04 22:19 📱:P08A3 🆔:Rxj/VWsE


#65 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)眠い…

⏰:11/02/07 09:03 📱:P08A3 🆔:Hb2Z1Oys


#66 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
初見完全殺しのぶれすおぶふぁいや5とかオススメやでm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/02/07 14:11 📱:W52SH 🆔:CfBEHRss


#67 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
たっ貴子ちゃん…やはりカプきちですなw
しかし
ブレスオブ…極難ゲームじゃないっすかwww
ペーペーはやれないとゆう…

体に優しいゲームある?
○´艸`)w

⏰:11/02/07 23:31 📱:P08A3 🆔:Hb2Z1Oys


#68 [◆BASARAoAGk]
スモー言うたら先月上旬?に解禁された、
∀から参戦したハリーさんが乗るゴールドスモーさんやで!

まぁ、∀はハリーさん出てくるくらいまでしか観て無いけど(;´ひ`)爆

⏰:11/02/09 15:33 📱:PC 🆔:jWiPpBgo


#69 [◆BASARAoAGk]
23日にプロビデンスとアガーイたん解禁!!
ギスVを早く!

⏰:11/02/22 00:31 📱:PC 🆔:taz8jkOQ


#70 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日やん!
ていうかしばらくEXVSやってない!
そろそろ恋しいしプロビ使いたいし近い内にゲーセンいこ!

⏰:11/02/22 00:32 📱:PC 🆔:taz8jkOQ


#71 [ルビー◆Ruby///5Dk]
今PSPの無印やりまくっている!

俺がガンダモだ!┏( ^o^)┛

⏰:11/03/10 14:58 📱:N07B 🆔:NiaR4izw


#72 [ルビー◆Ruby///5Dk]
ガンプラ作るとき、

目のシール貼るのに時間がかかるの僕だけでしょうか…?

m9(´д`)9m爆

⏰:11/03/10 15:02 📱:N07B 🆔:NiaR4izw


#73 [ルビー◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会でお花見ニダ<`∀´>ゞ

⏰:11/03/10 15:09 📱:N07B 🆔:NiaR4izw


#74 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ペーぺーに出来るゲームは…

テイルズおぶじあびすm9(´д`)9m爆

キャラゲーやからオススメm9(´д`)9m

⏰:11/03/11 06:07 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#75 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ハリーてあのふかわか!

解禁機体でいけそうなんはプロビかな!

⏰:11/03/11 06:08 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#76 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
いままど☆マギしか見てない!

俺が魔法少女だ!

⏰:11/03/11 06:09 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#77 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
目はたしかに1回はっても気に入らんからぐりぐりやってずらして調整するからしなしなになるm9(´д`)9m爆

塗れってことかm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/11 06:10 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#78 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
花見と題してカラオケで桜縛りm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/11 06:11 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#79 [琥珀・隣の山田さん]
魔法少女になりたかったなぁ…
20年前


今は…電波少女さ

⏰:11/03/21 11:28 📱:P02B 🆔:JU0RG60.


#80 [琥珀・隣の山田さん]
クリーミーマミ見るど

⏰:11/03/21 11:29 📱:P02B 🆔:JU0RG60.


#81 [やる夫◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会のメンツで集まってひたすらガンプラを作る…

集中し過ぎて会話無しm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/21 13:25 📱:N07B 🆔:4bTlMl6.


#82 [やる夫◆Ruby///5Dk]
カラオケで俺はからあげをたくさん食べる!

貴子ちゃんにはポテトあげるよ(;´д`)爆

⏰:11/03/21 13:27 📱:N07B 🆔:4bTlMl6.


#83 [やる夫◆Ruby///5Dk]
貴子ちゃんって兄弟居んの!?

聞いたことない気がする(*´д`*)爆

⏰:11/03/21 13:31 📱:N07B 🆔:4bTlMl6.


#84 [◆BASARAoAGk]
そろそろ本格的にEXVS離れが深刻だ!
早く触らないと俺の中の何かが目を覚ましそうだぜ!

⏰:11/03/23 17:23 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#85 [チャチャ丸◆Ruby///5Dk]
ばさらん大会出るの?
(*´д`*)爆

⏰:11/03/23 21:42 📱:N07B 🆔:ICyicUPE


#86 [チャチャ丸◆Ruby///5Dk]
もうこれぶっぱ会の会員証にしようか(`・ω・´)ゞ

jpg 21KB
⏰:11/03/23 21:44 📱:N07B 🆔:ICyicUPE


#87 [ばっちゃ◆BASARAoAGk]
何だかんだ言っても100戦程度しかしていない俺が大会に出たらフルボッコやで!俺が!爆

まぁ次の大きな大会とかまでに実力が大幅に上がってたら出てみたいな〜とは思う(^ω^)

奇遇にも俺のはぶっぱ会の会員証だった(笑) [jpg/98KB]
⏰:11/03/23 23:27 📱:SH06A3 🆔:GPsT33Jc


#88 [チャチャ丸◆Ruby///5Dk]
ツイントランザムで出るか!(*´д`*)そして弾幕の前に散る…新撰組のように…笑

ぶっちゃけ活動してるぶっぱ会メンツは貴子ちゃんとばさらんと自分だけ\(´;゚;Ж;゚;)/爆

⏰:11/03/23 23:32 📱:N07B 🆔:ICyicUPE


#89 [◆BASARAoAGk]
俺の00とルビーのスサノオで世界を変革する…胸が熱くなるな!

人数ではない!ぶっぱの信念を実現する思想!理念の問題だ!
ソレスタルビーイングだって少数精鋭だ(`・ω・´)

⏰:11/03/23 23:41 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#90 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
>>79
僕と契約して魔法少女になってよ!

3話でクリーミーになってしまうぜよm9(´д`)9m

⏰:11/03/24 02:08 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#91 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ガンプラ作ってそれでEXVSジオラマm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/24 02:09 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#92 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ポテトだいすきねん!コーンはもっと好きね!

⏰:11/03/24 02:09 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#93 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
妹ならおるでm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/24 02:10 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#94 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
まだ300戦もやってない辺りもうこのゲームはついていけないっ!

⏰:11/03/24 02:11 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#95 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
会員証仲間外れェ…

⏰:11/03/24 02:11 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#96 [琥珀・くまパン]
>>た

魔まマのDVD
たしか…3月31日?

借りにいかなくてわww
*`ω´)

⏰:11/03/24 08:20 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#97 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
放送休止等で4月27日に変更だってさー

全話発売仕切るのは8月くらいになりそうだからようつべかニコ動公式で見るのが早い(′ヮ`)

⏰:11/03/24 09:23 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#98 [琥珀・くまパン]
まぢで…
でわ早速

魔ままワールド行ってきま*´ω`)ノシン

⏰:11/03/24 13:55 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#99 [琥珀・くまパン]
貴子さんちにホームベーカリーある?

*´ω`)

⏰:11/03/24 13:56 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#100 [琥珀・酢味噌親衛隊]
これじゃ…ぶっぱ会入れまてんか?


´・ω・`)w

jpg 67KB
⏰:11/03/24 21:40 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#101 [◆BASARAoAGk]
何気にEXVSに参戦してる機体しか飾って無い俺に死角は無かった/^O^\

⏰:11/03/25 00:13 📱:PC 🆔:xA4XJjlU


#102 [◆BASARAoAGk]
これから200戦300戦そして500戦と重ねていって追いついてやるぜ!

⏰:11/03/25 00:14 📱:PC 🆔:xA4XJjlU


#103 [◆BASARAoAGk]
>>100
俺も持ってるけどそれはみっくみくになる会員証やな(´_>`)爆
でもぶっぱ出来れば会員でええやん/^O^\

⏰:11/03/25 00:15 📱:PC 🆔:xA4XJjlU


#104 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>103

みっくみくになる会w
確かにそーだww

ぶっぱは神すぎますー
´つω・`)

⏰:11/03/25 06:51 📱:P02B 🆔:uMmQ9eRM


#105 [◆BASARAoAGk]
みく様神可愛い/^O^\

プロジェクトディーバで○×△□左右上下ぶっぱ安定(´ノд`)

⏰:11/03/27 14:43 📱:PC 🆔:Y958X5Zg


#106 [琥珀・酢味噌親衛隊]
最後の同時押し…
かなり外すww

ぽっぴっぽーとか
恥ずかしいw

⏰:11/03/27 23:11 📱:P02B 🆔:xOG5/T1E


#107 [◆Ruby///5Dk]
風呂場にアッガイをたくさん浮かべるのか!m9(´д`)9m爆

⏰:11/03/31 16:08 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#108 [◆Ruby///5Dk]
一昨日深夜に1人お花見してきた(*´д`*)爆

jpg 35KB
⏰:11/03/31 16:12 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#109 [◆Ruby///5Dk]
イメージだと貴子ちゃんは一人っ子だと思ってた…

俺も弟が居るよ…








ジーンって半値のm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/31 16:20 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#110 [◆Ruby///5Dk]
会員証はカードだったら何でもいいよm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/31 16:23 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#111 [◆Ruby///5Dk]
ばさらんのダブルオーと俺のスサノオで

大会でるゾ!(・д・)ノえ爆

⏰:11/03/31 16:35 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#112 [◆Ruby///5Dk]
Qoo!d(。´ω`。)b

⏰:11/03/31 16:37 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#113 [◆BASARAoAGk]
アケじゃないけどミクD2ndはEXが基本難しくて音ゲー苦手な俺挫折。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/04/01 19:43 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#114 [◆BASARAoAGk]
最近気付いたんだけど、
俺の愛ダブルオー>エクシア
俺の強さダブルオー<エクシア
だった/^O^\
ダブルオーが強くなりたいのに何故だ!!!俺は歪んでいる!!

⏰:11/04/01 19:44 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#115 [◆BASARAoAGk]
大会どんと来いだけど、
とりあえずマジで腕を上げたくなって来たので来月から本気だす(`・ω・´)
いや、ギスV出たら本気だす!!爆

⏰:11/04/01 19:46 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#116 [琥珀・酢味噌親衛隊]
EX難しい…ww
ヘッドフォン装備で何回もやらんと覚えられないしorz

⏰:11/04/01 20:37 📱:P02B 🆔:q1Kz9qnk


#117 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ぽっぴっぽー
やりに行くかなww
*゚ω゚)

⏰:11/04/02 11:35 📱:P02B 🆔:KLnmUiGQ


#118 [◆Ruby///5Dk]
俺も最近やってないからやばいな…

ぶっぱ会は資金を求めています(・д・)ノ爆

⏰:11/04/02 16:22 📱:N07B 🆔:NfraktmU


#119 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
魔まマワールドいらっしゃい!

琥珀マンはどの子が好み(′ヮ`)?爆

⏰:11/04/04 03:00 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#120 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ホームべーかりはないけどオーブンで焼いたことはあるm9(´д`)9m

みくみくもボタンぶっぱ会やm9(´д`)9m

⏰:11/04/04 03:01 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#121 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
EXVSは人気機おおいからねい!

追い付いてガンガン抜かしてくれいm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/04 03:02 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#122 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
風呂場に昨日は犬いれたm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/04 03:03 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#123 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
一人っ子だとお!?

多分ルビーは次男m9(´д`)9m爆

⏰:11/04/04 03:04 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#124 [ジョージ・クルーニー◆Ruby///5Dk]
例の大型犬ですな!

青森にいる家の愛犬もデカイよ(´゚д゚`)え

⏰:11/04/04 12:18 📱:N07B 🆔:bANGXoy6


#125 [ジョージ・クルーニー◆Ruby///5Dk]
よく分かったな…









でも今は次女よ(´^^`)え爆爆

⏰:11/04/04 12:21 📱:N07B 🆔:bANGXoy6


#126 [ジョージ・クルーニー◆Ruby///5Dk]
夏になったら〜魚釣り〜(*´д`*)

⏰:11/04/04 12:23 📱:N07B 🆔:bANGXoy6


#127 [◆BASARAoAGk]
ミクEXクリアするのに最低五回はやり直す俺に死角はない/^O^\

⏰:11/04/05 19:31 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#128 [◆BASARAoAGk]
毎月ぶっぱ会に5万ドルくれるビル・ゲイツはどこかに居ないのか!!

⏰:11/04/05 19:32 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#129 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>貴

さすがだww
ホームベーカリーとか手抜き要素満載なこと言って恥ずかしいわorz

まままは…きゅーべぇさんがかわゆぃ
まどかcも捨てがたいがw

⏰:11/04/05 20:55 📱:P02B 🆔:agQc21pk


#130 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>127

すごっw
どの曲やるの?

⏰:11/04/05 20:58 📱:P02B 🆔:agQc21pk


#131 [◆BASARAoAGk]
って言っても、そもそもEXに辿り着いてるのが少ないんですけどね(´_>`)爆

2ndで好きなのは無印から継続でワールドイズマインとハトかな(´ノд`)
追加は愛言葉とクローバー・クラブが好きだな(^ω^)
まぁ、基本全部頑張ってやってるであります!
いやマジDLCで追加楽曲とかずるいっすよ(;´ひ`)いずれ買ったら本気だす!

⏰:11/04/05 22:14 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#132 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>131

ワールドイズマインいいね☆
愛言葉も!!

EXとかよく覚えられるわ
ぽっぴっぽー瀕死だったwDLCとはなんぞや?

⏰:11/04/06 09:31 📱:P02B 🆔:JQp/VWoM


#133 [◆BASARAoAGk]
ワールドイズマインはミク様崇拝曲やね/^O^\
あんなん歌われたら誰だって三つの言葉で返事しますよ(´_>`)爆

ぽっぴっぽーやって無かったからやったらクリアするのに30回はやり直したんですけど(´_>`)難しすぎだろマジで…
でも最終的にクリアした時♪が輝いていたぞな…

ダウンロードコンテンツ略してDLC!ネットに繋げてPSストアで有料にて楽曲追加可能な訳よ(`・ω・´)大体セットで600円です

⏰:11/04/06 19:06 📱:PC 🆔:PYTuQ/Co


#134 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>133

だよねー☆
代表曲だもの!


あれクリアできるとは…
やりますなb
ポップンが今度…4つボタンになるからその練習でやってたんだけど…いつの間にかはまってたウチとは大違いwwPSPのやったことある?


*゚ω゚)ほー!!
いろいろできんだ!
次回やってみよ☆

⏰:11/04/06 23:25 📱:P02B 🆔:JQp/VWoM


#135 [◆BASARAoAGk]
私は君に謝らなければならない事がある。
今までの全ての会話はPSPのDIVAが前提であったという事を!!爆

アーケードはあんまりやって無いんだよね僕(´_>`)
因みにアーケードだとワールドイズマイン、Ievan Polkka、雨のちSweet*Drops、フキゲンワルツが良さげや(^ω^)

ポップンがボタン四つになるなんて知らなかったでござる(;´ひ`)


ま、つまる所アーケードにDLCなど存在しないので勘違い注意やで!

⏰:11/04/07 00:43 📱:PC 🆔:I3PDYJ.Q


#136 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アハハハ☆
勘違いすてたww
*゚ω゚)すまん

話しを聞いて…PSPのほぅを買う決心がついたわ!!

⏰:11/04/07 12:56 📱:P02B 🆔:CS1pd1P2


#137 [◆BASARAoAGk]
PSPは無印はHARDでも簡単だけど、
2ndは難易度EX追加でもう最後の曲のEXとかクリア出来ん/^O^\
とりあえず2ndだけ買って挫折するがいい(´_>`)爆

⏰:11/04/08 22:03 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#138 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アーケードのほうが…ボタンが大きいから打ちやすいわw
もうすでに挫折気味ww
ぽっぴっぽーやりたいんだけと2にはでてくる?

⏰:11/04/08 22:31 📱:P02B 🆔:.5RipSf.


#139 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ぽっぴっぽー出てきたはいいが…
ハード指腱鞘炎になるわwアーケードのほーがまだ…いけるww

⏰:11/04/08 23:38 📱:P02B 🆔:.5RipSf.


#140 [ディアッカ◆diakkasNks]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

⏰:11/04/09 14:51 📱:PC 🆔:5j.Iyr3E


#141 [◆BASARAoAGk]
寧ろぽっぴっぽーは2にしか無かったという事実(´_>`)

俺は逆にアーケードのでかいドーム型ボタンに慣れない…
激唱EXはマジ連打げー/^O^\

⏰:11/04/10 01:48 📱:PC 🆔:Om0FTpbU


#142 [琥珀・酢味噌親衛隊]
よかったー
2を買ってww
ぽっぴっぽーなかったら意気消沈だったわ…


親指に指サックしたらフィット感がクリアに結びついたぞー☆"

⏰:11/04/10 17:54 📱:P02B 🆔:Qwn4f4bA


#143 [◆BASARAoAGk]
クリアおめっつ/^O^\

指が細いんですね(´_>`)

⏰:11/04/12 17:58 📱:PC 🆔:O36FXxUA


#144 [琥珀・酢味噌親衛隊]
てんきゅ☆

今…高得点出すのに試行錯誤してま

カイトでワールドイズマインプレイしたら…吹いたww

⏰:11/04/12 23:49 📱:P02B 🆔:qzNDvqo.


#145 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
次女ルビーだと…?

俺が長女だm9(´ト`)9m爆

⏰:11/04/13 00:06 📱:X-RAY 🆔:4kmMpVK.


#146 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
魚は夏前につるで!

⏰:11/04/13 00:07 📱:X-RAY 🆔:4kmMpVK.


#147 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ぶっぱ会スポンサー募集しようm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/13 00:07 📱:X-RAY 🆔:4kmMpVK.


#148 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
でもホムベでやいたうまそうなやつ食いたいm9(´д`)9m

QB好き以外と多い!何話までみた(′ヮ`)?

⏰:11/04/13 00:10 📱:X-RAY 🆔:4kmMpVK.


#149 [◆BASARAoAGk]
資産家さん絶賛募集中(`・ω・´)

最近とあるアニメ専門チャンネルで始まったからまどかマギカ観はじめた!
今3話!普通に面白いねこれは(´_>`)
魔法空間がメルヘンチックね/^O^\

⏰:11/04/19 23:50 📱:PC 🆔:NTWF8Q.g


#150 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
映像はシャフトうめやから半実写つかってるしひだまりと似てるね!

4話で永久ループや!

今日は最終回(′ヮ`)b

⏰:11/04/21 23:20 📱:X-RAY 🆔:huouOu.c


#151 [◆BASARAoAGk]
やっぱあれ貼り絵的なあれだよね!
ああいう手法は嫌いじゃないから良いけど、あの三話で出たモンスターの無邪気そうで悪意に満ちた姿が何とも…
四話これから観ます/^O^\

最終回録ったから追いついたら一気観や!

⏰:11/04/24 01:04 📱:PC 🆔:W6GcDus2


#152 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
4話は個人的に神!

10回は見た!

もうある程度まで話し行ったら最終回まではマッハや!

⏰:11/04/24 06:20 📱:X-RAY 🆔:SD9W4G6.


#153 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あの演出がちゃっちいとかひだまりスケッチでは不評やったけど血だまり☆スケッチでは好評やな!

⏰:11/04/24 06:21 📱:X-RAY 🆔:SD9W4G6.


#154 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
トールギスVがついに…

  ┏┓  ┏━━-┓
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ |┗-┛|
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ ┗┛ ||
  ┗┛∧∧   ┗┛
  ( つ ゜Д゜)  ┏┓
┏━\ y⊂)━┓||
┗━/   \┛┗┛
  ∪ ̄ ̄ ̄\) ロ

⏰:11/04/24 10:16 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#155 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
赤キュベも

  ┏┓  ┏━━-┓
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ |┗-┛|
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ ┗┛ ||
  ┗┛∧∧   ┗┛
  ( つ ゜Д゜) ┏┓
┏━\ y⊂)━┓||
┗━/   \┛┗┛
  ∪ ̄ ̄ ̄\) ロ

⏰:11/04/24 10:17 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#156 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
ずれてないですよm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/24 10:17 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#157 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
生まれ変わることがあるなら姉か妹が欲しいm9(´д`)9m爆

男はあかんm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/24 10:19 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#158 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
魔法少女流行ってる…

魔法リーマンになるかな…\(´;゚;Ж;゚;)/え

⏰:11/04/24 10:21 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#159 [◆BASARAoAGk]
覚悟って大事よね…
幼馴染の下りは泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
続きが楽しみ[o´ω`o]

⏰:11/04/27 21:15 📱:PC 🆔:Rbcuhj0s


#160 [◆BASARAoAGk]
ギスV使ってしょっぱな核地雷晒した俺はガンダムではない/^O^\
でも慣れたら面白い機体だ(`・ω・´)次は使いこなして見せる!

⏰:11/04/27 21:16 📱:PC 🆔:Rbcuhj0s


#161 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
え、難しいの!?

ケサランバサラン!


トールギスの詳細を!
(・ノω・)笑

⏰:11/04/27 23:48 📱:N07B 🆔:CkWcfFrU


#162 [◆BASARAoAGk]
いや、でも基本はNEXTのギスとあんまり変わらないよ/^O^\
あの性能が久しぶりすぎて惑わされた感じ(´_>`)情けない限りよ

コスト2500耐久620
メイン、CS、特射は変わらず左からドーバー単発、三連射、ゲロビ
サブ→ヒートロッド(マスターやX1改みたいな感じで左右レバー入れで薙ぎ払い、レバーNで真正面に伸ばす、レバー後で打ち上げ
特格→トーラス呼び出し

んで急降下は後格闘になりますた(´ノд`)勿論ND扱いでいけます
まぁCSは相変わらずだけど基本性能は悪くないはず!
こいつはマジでエクシアの次に極めたるわ(`・ω・´)

⏰:11/04/28 03:54 📱:PC 🆔:dOiSNNRQ


#163 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
トールギスVはケサランバサランにまかせた…


ぼくトールギス使えなかったもの(つ∀`*)爆

⏰:11/04/28 12:59 📱:N07B 🆔:Cg3WS1qo


#164 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
スサノオは手放せない…!







前世で乗ってた気がする(′・ω・`)爆

⏰:11/04/28 13:02 📱:N07B 🆔:Cg3WS1qo


#165 [◆BASARAoAGk]
トールギスのGに俺は負けない!


前世でもブシドーだったなんて…きっと前世では武士道は死ぬ事と見つけたんだな(´_>`)爆

⏰:11/04/29 20:47 📱:PC 🆔:k3DPkx3w


#166 [琥珀・MHF]
貴子c

*つω`)新潟から鯵がきましたww

jpg 64KB
⏰:11/04/30 16:36 📱:P02B 🆔:KpTHFki.


#167 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
ブシドー極めるからバサランはトールギスでキシドーを…笑

⏰:11/05/01 15:51 📱:N07B 🆔:64RlssUU


#168 [◆BASARAoAGk]
私も伊達にライトニングカウントの二つ名を冠している訳ではないのでな(´_>`)と言えるように頑張るわ爆

⏰:11/05/03 01:07 📱:PC 🆔:hQ/P.2eE


#169 [(´゚д゚`)]
頼りにしてるぜ相棒…(′・ω・`)


そういえばスサノオの入魂CSが多段ヒットするようになってクロスボーンのマント剥がしやすくなったとかどっかに書いてあった…

大会イケるわ…(´゚д゚`)bえ爆

⏰:11/05/08 00:36 📱:N07B 🆔:uupcFig.


#170 [◆BASARAoAGk]
俺を頼りにするなんてな…神にすがるようなものだ(´_>`)爆

入魂の性能がたびたび変化しますね(´_>`)
切腹コンを極めるべし(`・ω・´)

⏰:11/05/09 01:11 📱:PC 🆔:TaXwlcqw


#171 [◆BASARAoAGk]
練習に励む日々です(´_>`)

⏰:11/05/25 01:03 📱:PC 🆔:9q9DMMnE


#172 [たかこ]
最近またちゃんとエクバやりはじめた!

昔狩れたパンピーに狩られる日々

俺は〒91だ!!


スサノオ調整されたね…

⏰:11/05/26 15:15 📱:X-RAY 🆔:.11t86DM


#173 [◆BASARAoAGk]
初期に比べればバランスは徐々に良くなってきてる!はず…

相変わらずデスティニーは強いけど(´_>`)


ていうかデスサイズヘルが使えるようになるなんて聞いてなかった!
使えるのはまだまだ先だろうけど、俺はギスVとヘルどっちを極めれば良いんや!

⏰:11/05/26 15:31 📱:SH06A3 🆔:TmJPrIuc


#174 [たかこ]
さいきょ

3000 うんめい
2500 とーるぎす
2000 ?
1000 どるぶ☆ざく

⏰:11/05/27 01:38 📱:X-RAY 🆔:M0Cn0xFQ


#175 [たかこ]
未来はギスに有りッ!

⏰:11/05/27 01:38 📱:X-RAY 🆔:M0Cn0xFQ


#176 [ルピー]
デスサイズ使えるのか!


格闘機でトールギスに挑むのが漢(_´Д`)ノ~~え

⏰:11/05/27 13:00 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#177 [ルピー]
1月の寒い日の深夜にやったっきりやってない気が…


来年に向けてパンピーというかバンビ卒業しないと…(^ω^)え

⏰:11/05/27 13:03 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#178 [ルピー]
コスト3000なんて使ってたまるけぃ!!









二死するがな(´゚д゚`)爆

⏰:11/05/27 13:04 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#179 [◆BASARAoAGk]
修正入ったとは言え、2000最強はゲルググかフォビもしくはガナーじゃなかろうか(´_>`)

しかし俺の2000最強はエクシアだ!

⏰:11/05/27 16:03 📱:SH06A3 🆔:9rcpCfQE


#180 [◆BASARAoAGk]
今日練習ついでにデスサイズ(CPU)と一戦やらかしてきた(´_>`)


ちょっと前にギスV超使うみたいに書いたけど、
やっぱ俺デスサイズ乗るわ/^o^\
デスサイズのハイパージャマー格好良すぎてヤバい…早く使いたい

⏰:11/05/27 16:07 📱:SH06A3 🆔:9rcpCfQE


#181 [◆BASARAoAGk]
戦った感じデスサイズの武装は、
メインはビームサイズから)←こんな感じの衝撃波を飛ばす(多分射程はエクシアダガーみたいな赤より少し緑よりまでかな?)誘導は強めだった希ガス

ハイパージャマーで名前とかまで消失完全に消える…
アシストで五張が特攻してきた…誘導強くてこれで負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、NEXTの時と同じでクローズドモードありのはず!

ていうかCPUデスサイズずっと覚醒状態で硬かったから弱い俺には勝てなかったでござる(´_>`)

⏰:11/05/27 16:21 📱:SH06A3 🆔:9rcpCfQE


#182 [るびー]
なんとおー!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


そんな強いのか!!

これはバサランが前線で暴れて俺は中距離から支援で間違いないなm9(´д`)9m

⏰:11/05/27 16:49 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#183 [るびー]
デスサイズもしかして…コスト2500?

⏰:11/05/27 16:49 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#184 [るびー]
ポケモンの世界良いなあ…

冒険が呼んどる…(;´д`)


たかこは相棒なんだっけ?バサランは確かハッサムだった気が!!

⏰:11/05/27 16:52 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#185 [◆BASARAoAGk]
多分デスサイズは2500だと思う(´ノд`)

まぁ、練習中のギスVと久々V2だったから00で行ってたら…まぁ勝てなかっただろう/^O^\爆

後衛が安心して居られる様に、前衛バリバリ練習中でござる(´_>`)

⏰:11/05/27 17:23 📱:PC 🆔:qz.y4Jz2


#186 [◆BASARAoAGk]
トランザムするハッサムは俺の相棒!

俺が…ハッサムだ!!!

⏰:11/05/27 17:24 📱:PC 🆔:qz.y4Jz2


#187 [◆BASARAoAGk]
ていうかまぁ正直デスザイズ出てくる前のヒイロトロワヘビアゼクスが辛いっす(´_>`)爆
俺の腕が早く上がって欲しいぜよ[o´ω`o]ゞ

⏰:11/05/27 17:27 📱:PC 🆔:qz.y4Jz2


#188 [るびー]
良いな!


今相棒探してる!

昨日からブラックやり始めた(´゚д゚`)遅

⏰:11/05/27 21:06 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#189 [るびー]
弾幕まかせろ!

ガンダムでジャベリン投げまくるわ(;´д`)爆

⏰:11/05/27 21:09 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#190 [るびー]
いざとなったら俺の影武者はたかこちゃんだから大会安定(´_ゝ`)b

⏰:11/05/27 21:10 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#191 [◆BASARAoAGk]
この気持ち、正しく愛だ!と思ったらそいつが相棒だ!

⏰:11/05/29 01:27 📱:PC 🆔:q.NPuOHg


#192 [◆BASARAoAGk]
そして格闘を振った俺にジャベリングサり…(´_>`)爆

⏰:11/05/29 01:28 📱:PC 🆔:q.NPuOHg


#193 [るびー]
今スワンナとゼブライカお気に入り!

ダゲキもなんか気に入って今ダゲキいつの間にかLv45(つ∀`*)爆

⏰:11/05/29 10:10 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#194 [るびー]
と、東京じゃ今ジャベリン刺さってるのがナウいらしいっぺよ(;・´д・`)え

⏰:11/05/29 10:11 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#195 [◆BASARAoAGk]
スワンナとは中々面白い所に行ったな!
電気系は大体カッコ良いのが一匹は居るイメージ(´_>`)w

俺ダゲキ全然出てこなかったの思い出した…爆

⏰:11/05/31 00:45 📱:PC 🆔:fvlW20o2


#196 [◆BASARAoAGk]
東京じゃ初代をあんまり見ない…なんて事は……ないはず!

とりあえず太陽炉にジャベリン20本くらい刺してくる/^O^\爆

⏰:11/05/31 00:46 📱:PC 🆔:fvlW20o2


#197 [るびー]
スワンナ育ててたら急にガブリアスが恋しくなって今プラチナやってる…(_´Д`)ノ~~爆

そういえば強いと噂のオノノクスの第一形態ゲットしましたぞ!(*´д`*)

⏰:11/05/31 08:54 📱:N07B 🆔:ldX6VtB2


#198 [るびー]
エクストは来月から本気だす!

ハマの白い悪魔呼ばれたんねん!(′・ω・`)爆

⏰:11/05/31 08:58 📱:N07B 🆔:ldX6VtB2


#199 [たかこ]
2000でフォビ強はもうないと思うで!並かな!

2000はFBが…どうなるかなm9(´д`)9m爆

⏰:11/05/31 14:04 📱:X-RAY 🆔:23SR0lKU


#200 [たかこ]
相棒は初代からずっとカキフライ(サンダース)やでm9(´д`)9m

⏰:11/05/31 14:05 📱:X-RAY 🆔:23SR0lKU


#201 [◆BASARAoAGk]
プラチナからガブリアス召喚か!


オノノクス強いけど、何だかんだガブリアスの互換ポケモンみたいなイメージが…
まぁ俺よう使てないから分からんけどな(´_>`)爆

⏰:11/05/31 16:50 📱:SH06A3 🆔:VeA9a0lg


#202 [◆BASARAoAGk]
俺はEXVS現在修行中!
やっぱやるんなら定期的にやらないとダメやね(´_>`)

やっと勝ち星増えてきて伍長なった/^o^\
マイスターの称号も手に入れて、00以外も使ってくからこっから一気に上がってく(`・ω・´)予定爆

⏰:11/05/31 16:54 📱:SH06A3 🆔:VeA9a0lg


#203 [◆BASARAoAGk]
そうか、フォビそんなに弱なってもうたんか…(´_>`)

FBか〜
今度使ってみようかな(^ω^)

⏰:11/05/31 16:56 📱:SH06A3 🆔:VeA9a0lg


#204 [たかこ]
ノクスさんは確かスイクン乱2とかで落とせるから強いとかそんなんやった気がするm9(´д`)9m

⏰:11/06/02 16:33 📱:X-RAY 🆔:uZRnxN3U


#205 [たかこ]
フォビはメイン普通になったからなぁ

FBは癖あるしCS強化されただけやからどこまで伸びるかな…

間違いなく
ギス×ザク
ギス×ドルブ

が現時点最強/(^o^)\

⏰:11/06/02 16:36 📱:X-RAY 🆔:uZRnxN3U


#206 [◆BASARAoAGk]
そうか〜
修正点とか色々詳しく見ておこう(`・ω・´)



プレイヤースキル次第で最強であり最弱にもなりうるパターン…(´_>`)
しかし本当にギスVは機体性能のお陰か、対策とかまだまだなお陰なのか、結構勝てる機体だね/^o^\

⏰:11/06/02 22:25 📱:SH06A3 🆔:clpk7Eqs


#207 [◆BASARAoAGk]
俺の00が覚醒してきた(´_>`)軍曹なった
もっと精進して連勝数上げられるように頑張ろう/^O^\

⏰:11/06/04 00:00 📱:PC/0 🆔:COn8lcQs


#208 [◆BASARAoAGk]
そして純粋種を手に入れるんや(`・ω・´)

⏰:11/06/04 12:31 📱:PC/0 🆔:COn8lcQs


#209 [らん丸]
エクストリームバーサスってPSPとかで発売してるか発売予定はあるんでしょうか??

⏰:11/06/10 22:59 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#210 [プーギー・琥珀]
*つω`)貴子cって蒼組?赤組?

⏰:11/06/11 09:40 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#211 [◆BASARAoAGk]
>>209
ないねぇないねぇ

明日の発表でEXVS家庭用…ないだろうねぇ(´_>`)

⏰:11/06/13 00:47 📱:PC/0 🆔:A.FSUHQo


#212 [匿名さん]
俺がデスサイズだっ!!

⏰:11/06/13 13:14 📱:N07B 🆔:gG2.bYzU


#213 [プーギー・琥珀]
今度のガンダム...
イナイレガンダム!

ガンダム進化ー
ガンダモン
デジモンに近いのかの
*つω`)

⏰:11/06/19 07:29 📱:P02B 🆔:60faKTY6


#214 [匿名さん]
イナイレガンダムVSシリーズ参戦とか胸熱

⏰:11/06/19 19:59 📱:SH01B 🆔:7dXs84W6


#215 [◆BASARAoAGk]
いやイナイレより、むしろ真ダンボールガンダムだな(´_>`)
レベルファイブ協力だしダンボール戦機に因んで…
ていうかマジガンダムタイタンがマジマックスターカラーボルトガンダム過ぎて…

⏰:11/06/23 14:53 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#216 [◆BASARAoAGk]
今日は早速解禁したてのデスサイズ乗ってきた〜
マジクソ強くてヤバいw
格闘の伸び半端ないし、範囲判定も大分強めだし、バクステor後ろBDからのごひでセルフカット余裕だしこれはギスVに続いての強機体きたこれ!
ていうかWは基本優遇されてる気さえするわw

まぁ中遠距離で射撃戦やられたら、クロークで近づくしかない…けどクロークも出し始め硬直のみで剥がれる時は硬直無いし、余裕で距離詰められてやっぱ強い(´ノд`)

⏰:11/06/23 14:58 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#217 [◆BASARAoAGk]
途中で見知らぬ三人組が来て、最後にやってたらタイマンで入られたでござる(´_>`)
まぁ辛くも勝利でデスサイズ勝率100%美味しいです(^ω^)爆

とりあえず、あるであろう死神の称号取るまでマジ極めるw
まぁ00がやっと安定してきたから、しばらくはデスサイズ7割003割で行くな(`・ω・´)

⏰:11/06/23 15:01 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#218 [ミスプーギー・琥珀]
あ!なるほどなるほど!
*つω`)
二の国的なガンダムの国
でもいいなw
今からwktkです

⏰:11/06/23 16:34 📱:P02B 🆔:ggsVhPOg


#219 [◆BASARAoAGk]
ガンダムの国…
Gの国……痔の国……(;´ひ`)爆

⏰:11/07/07 23:12 📱:PC/0 🆔:FEgDAOLo


#220 [◆BASARAoAGk]
クアンタめちゃくちゃ強いです/^o^\

⏰:11/07/22 22:41 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#221 [◆BASARAoAGk]
でも何だかんだ言って00の方が使ってて楽しいな(´ノд`)爆
クアンタは純粋種をゲットする為に用意されたとしか思えない程に!

⏰:11/07/28 23:17 📱:PC/0 🆔:IbGvyrwI


#222 [匿名さん]


⏰:11/07/29 03:48 📱:SH10C 🆔:5/Ml0KrE


#223 [るび子]
昨日横浜の関内で久しぶりにやったけど

信じられないくらい弱くなってた\(^o^)/

⏰:11/08/13 20:20 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#224 [るび子]
関内に階級が元帥の格闘機使いの人が居るんだけど

久しぶりにその人とタイマンしたら圧倒的な力の差を感じた…

⏰:11/08/13 20:25 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#225 [るび子]
ID腹筋してくるわ…

⏰:11/08/13 20:30 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#226 [るび子]
一人でやってたら仲間で入って来てくれたヴァサーゴ使いの若いあんちゃん…

足引っ張ってすまねぇ!


俺は強くなる!







行くぜ…新たな相棒の…

サザビー(^-^)爆

⏰:11/08/17 11:29 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#227 [るび子]
来年の冬までには、貴子と組んで6死した陸ガンよりは強くなってみせる…!

⏰:11/08/17 11:31 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#228 [◆BASARAoAGk]
ここ一週間近くやってないぜ…明後日はCPUだけでもやりに行こう…

ていうか最近マジで刹那しか使わなくなった/^o^\クアンタ00エクシア超楽しいです

クアンタのお陰で純粋種に一歩一歩と確実に、着実に近づいています(´_>`)

⏰:11/08/17 15:47 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#229 [◆BASARAoAGk]
つかルビーはスサノオからサザビーに乗り換えたのか!浮気か!
俺はそろそろ否、純粋種に限りなく近づいたらシナンジュ使うべ(´_>`)爆

⏰:11/08/17 15:49 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#230 [るび子]
サザビー使ってみたけど、俺には合わない!

弾幕張る戦い方の、射撃機を使って思った

これは、ぶっぱなのか?と…


俺には…


スサノオしかいねぇ!

極めればあのヴァサーゴだって助けられたはずだ!


乙女座の男、1択で行く!

トランザム!(*^ω^)爆

⏰:11/08/18 16:57 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#231 [るび子]
貴子ゴッドと組んだらタッグ申請できるやん(^o^)

⏰:11/08/18 16:59 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#232 [るび子]
貴子 ゴッド ジャスティス

ばさら せちゅなシリーズ シナンジュ

俺 今のところスサノオ1択!解禁機体に惚れたらホイホイついてくけど(^ω^)爆

⏰:11/08/18 17:01 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#233 [◆BASARAoAGk]
サザビーはファンネルとゲロビぶっぱ!!
だと思うんだけどどうだろうか(´_>`)爆

相変わらずのスサノオ愛にほっとしたわ/^O^\

俺にトールギスはピーキー過ぎてあわなかったよ(;´ひ`)爆

⏰:11/08/19 00:16 📱:PC/0 🆔:GNNPSf82


#234 [ぶっぱ貴公子]
30 クアンタ
25 ゴッド
20 スサノオ
10 ザク改(笑)

になった!!

カードの名前は
凶真・F・セイエイにしたm9(´д`)9m爆

⏰:11/08/20 19:05 📱:X-RAY 🆔:2clgm5a2


#235 [ぶっぱ貴公子]
橋田ドモンと悩んだm9(´д`)9m爆

⏰:11/08/20 19:07 📱:X-RAY 🆔:2clgm5a2


#236 [◆BASARAoAGk]
クアンタ使いやすいよね/^o^\

30 メ00、準クアンタ
25 シナンジュ(予定)
20 エクシア
だな基本(´_>`)10使うならグフかEz-8ですな
ていうか刹那使いすぎて25と10はほとんど触ってないなぁ…CPUで極たまに触る程度だ

しかし最近ターンXを触ってみたい(笑)

⏰:11/08/20 19:27 📱:SH06A3 🆔:GTpLgfxg


#237 [◆BASARAoAGk]
シュタインズゲート面白過ぎてBD買った(´_>`)爆


今さらだけど大分前にまどマギ全部観た/^o^\予想以上に面白かったぜ

⏰:11/08/20 19:28 📱:SH06A3 🆔:GTpLgfxg


#238 [ミスプーギー・琥珀]
まどマギなう。

*´ω`)b

⏰:11/08/20 23:25 📱:P02B 🆔:W.0LDZbs


#239 [◆BASARAoAGk]
メッサーラは可もなく不可もなくな性能?
いや…3000ばかりというか00ばかり使ってる俺が普通に乗れるから結構良いのか…?
とりあえず弱くは無いな(´ノд`)

⏰:11/08/23 15:27 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#240 [るび子]
スサノオのCSでトドメさすと気持ちいいぜ…(-.-)

⏰:11/08/23 18:25 📱:N07B 🆔:sW.EPQyI


#241 [マダオ]
12月1日に発売するの?

⏰:11/08/25 00:13 📱:SH906i 🆔:EOU9GVK2


#242 [◆BASARAoAGk]
家庭用来たね〜
12月1日とは早いな/^O^\
今月でアーケードのオンアプデが打ち切りらしかったけど、あれはやっぱマジなんかな?
どっちにしても今後の発表が楽しみだな(^ω^)

でもこの時期にこの早さで出すという事は、同時にEXVS2みたいなのも来るのかしら?
とにかく家庭用予約受付はよ

⏰:11/08/25 00:22 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#243 [貴公子]
しゅたげ最高!

橋田ドモンと凶真・F・セイエイでタッグやりたい(^o^)

⏰:11/09/05 17:06 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#244 [貴公子]
魔まマ全視聴はよ!

⏰:11/09/05 17:07 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#245 [貴公子]
エクバ家庭用と同時にPS3デビューするわ!

⏰:11/09/05 17:08 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#246 [◆BASARAoAGk]
家庭用は表示ネーム変更とか出来るんかなぁ(´_>`)

⏰:11/09/05 19:01 📱:SH06A3 🆔:I1alIbok


#247 [◆BASARAoAGk]
とりあえず家庭用でみんなでオンラインやるしか無いで/^o^\

⏰:11/09/05 19:02 📱:SH06A3 🆔:I1alIbok


#248 [マミマミ]
家庭用に合わせて3買うしかないじゃない…

貴方も私も…!

⏰:11/09/09 21:48 📱:X-RAY 🆔:xuboHsOk


#249 [◆BASARAoAGk]
3が2台あって、アケコンもある俺は発売日までひたすら待ち焦がれます(´_>`)爆

⏰:11/09/10 10:45 📱:SH06A3 🆔:Ig1drM9o


#250 [匿名さん]
旅行行ける金と暇があるなら俺なら友達の…

所詮ネットかぁ?この馬鹿弟子がぁ!

⏰:11/09/15 18:50 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#251 [匿名さん]
俺の人生はしょっぱい

海水より

⏰:11/09/15 18:52 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#252 [匿名さん]
無人島に2つ持っていけるとしたら

貴子と、ケロケロケロッピーのアラジンと魔法のランプに出てきた無限に使える魔法のランプかな(^ω^)爆

⏰:11/09/15 19:04 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#253 [匿名さん]
生まれた時に捨てられて親兄弟なんか居ねぇ俺は1人だーってやつのほうが親兄弟居るやつより幸せだと思う


深いよこれ

⏰:11/09/15 19:10 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#254 [匿名さん]
つまり何が言いたいのかというと、

おお…

ふ、ふつくしい…


って思ったお姉さんはほぼ







左手の薬指に指輪してるってことさ…


人生…やんね…

最近何かがおかしい

⏰:11/09/15 19:16 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#255 [匿名さん]
もしかしたら俺はトランザム使いすぎて死んでしまったのかもしれない…

⏰:11/09/15 19:19 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#256 [匿名さん]
だって…

が…ジャムなんやもん…

⏰:11/09/15 19:23 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#257 [匿名さん]
奥さんはいらないけど子供はほしい


それがっガンダムだ!!

⏰:11/09/15 19:25 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#258 [匿名さん]
俺の一番好きなガンダムは…










意外に思い浮かばない

⏰:11/09/15 19:28 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#259 [匿名さん]
俺が好きな漫画や好きな小説家は俺しかしらない

ポッキー野郎が嫌いだったやつがポッキー野郎になっちまったみたいに…

⏰:11/09/15 19:30 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#260 [匿名さん]
最後に何が言いたいかというと

ガンガンNEXTでサイコガンダムのゲロビをシールドでガードした時、サイコーってことさ…(^o^)ノシ

⏰:11/09/15 19:34 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#261 [匿名さん]
は、早い…

カットが早い!

⏰:11/09/27 22:36 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#262 [匿名さん]
援軍で入ってきた知らない親父の黒本X2?が(最近解禁されたやつ)…

早い!


俺のスサノオが生きる!

⏰:11/09/27 22:43 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#263 [匿名さん]
相方が強いとお得だな…


野良は辞めないけど

⏰:11/09/27 22:49 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#264 [匿名さん]
第一話

地雷と呼ばれた男達

⏰:11/09/27 22:57 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#265 [匿名さん]
トランザムを使ってからの格闘ぶっぱはやめようと思う

もうバクステBRで潰されるのは嫌だ(´o`;)爆

⏰:11/09/27 23:03 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#266 [匿名さん]
Iさんはひんぬーだけどスリムでかわいいと思ってたら

左手薬指に光るものが

⏰:11/09/27 23:05 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#267 [匿名さん]
この現象(?)を私はパルマフィオキーナと名付けた

⏰:11/09/27 23:08 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#268 [匿名さん]
いよぉ(`・Д・)

⏰:11/09/27 23:10 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#269 [匿名さん]
(`夢Д夢)

⏰:11/09/27 23:14 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#270 [匿名さん]
ぐわあああああああ

⏰:11/09/27 23:15 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#271 [匿名さん]
昔の友人「久しぶりだな!俺な、今年結婚したぜ!」

自分「そうか…おめでとう」







俺超クール

⏰:11/09/27 23:17 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#272 [匿名さん]
何の感情も無くてもおめでとうが言える自分…
これが大人なのか…

⏰:11/09/27 23:19 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#273 [匿名さん]
なんか焦燥感が無くなった気がするな

友人が結婚したとか、宇宙人が攻めてきたとかでも…


なんとも思わない…

⏰:11/09/27 23:22 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#274 [匿名さん]
ずっと追ってた人がもう…


ここでページは途絶えている

⏰:11/09/27 23:24 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#275 [匿名さん]
うなぎが食べたい

⏰:11/09/27 23:29 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#276 [匿名さん]
公務員も嫌いになりそう

⏰:11/09/27 23:31 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#277 [匿名さん]
今嫌いなのは駅員と引っ越し業者

⏰:11/09/27 23:33 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#278 [匿名さん]
サバゲーやる施設があるなんて知らなかった

⏰:11/09/27 23:37 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#279 [匿名さん]
BBQ

BBQ






BBQか…

⏰:11/09/27 23:39 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#280 [匿名さん]
交流…コンパ…


コンパン









バタフリー

⏰:11/09/27 23:40 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#281 [匿名さん]
興味が…ないです…

⏰:11/09/27 23:41 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#282 [匿名さん]
ルビー
生息地 新潟の海沿い

⏰:11/09/27 23:43 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#283 [匿名さん]
おっさん黒いよ

⏰:11/09/27 23:43 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#284 [匿名さん]
もう名字を上杉にしても良いだろ…

⏰:11/09/27 23:45 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#285 [匿名さん]
信仰心はほぼ無いけど

⏰:11/09/27 23:46 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#286 [匿名さん]
カードの名前ミスターキシドーにしようかな

⏰:11/09/27 23:47 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#287 [匿名さん]
映画館ホアアアアアアアア

⏰:11/09/28 01:16 📱:N07B 🆔:pdnk0yXY


#288 [匿名さん]
修行するかな

来年の冬まで…

⏰:11/09/28 01:18 📱:N07B 🆔:pdnk0yXY


#289 [匿名さん]
格闘命のぶっぱメンになってるか

よく組むカットの達人に弟子入りして、カットメンになってるかは…








たくやんのみぞ知る…

⏰:11/09/28 01:21 📱:N07B 🆔:pdnk0yXY


#290 [◆BASARAoAGk]
最近本当に全くやってないけど、俺の00は横格CSCぶっぱガンダム!
たまに本気でねじ込みにいくぶっぱガンダム!

これが俺の戦いだ!!

⏰:11/09/28 12:58 📱:PC/0 🆔:pk5143rQ


#291 [ひょっとこ仮面]
格闘でカットすることにした(^ω^)笑

多分スパロボで言ったら俺の能力値は

射撃 120
格闘 198

くらいの格闘偏りだからな…

⏰:11/10/02 18:08 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#292 [ひょっとこ仮面]
俺は…スサノオの…


メインで攻撃力が上がったり…

リロードが早いメインCSに、強力なサブも好きだけど…


トランザムとか言ってすぐ赤くなったり、格闘機なのに格闘の性能があまり良くないところが…好きだ…
(^o^)/

⏰:11/10/02 18:16 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#293 [ひょっとこ仮面]
リロードじゃなくてチャージが早いって言いたかった…(;^ω^)

⏰:11/10/02 18:19 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#294 [ひょっとこ仮面]
新潟寒いなう

⏰:11/10/02 18:20 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#295 [ひょっとこ仮面]
海賊無双には興味あるな

トロイ無双とか北斗無双とか三國無双6猛将伝とかもやりたいけどPS3持ってないっ





FF無双とか出たら迷わず買うのに…

⏰:11/10/02 18:25 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#296 [ひょっとこ仮面]
格闘機で万能機に勝てなかったから、万能機で行ったら2対1でフルボッコにされて…

ルナザクで仲間援護で安定かと思ってたら執着ゴッドに潰され…






何を使えばいいんだ…
(;^ω^)

⏰:11/10/03 19:13 📱:N07B 🆔:RHBZryaE


#297 [ひょっとこ仮面]
もうシナンジュマイスターになったる!

⏰:11/10/03 19:15 📱:N07B 🆔:RHBZryaE


#298 [◆BASARAoAGk]
隠者でトゥッ!!ヘアァァァ!!モウヤメルンダ!!!!

⏰:11/10/03 19:28 📱:SH06A3 🆔:.qM/HZEo


#299 [ひょっとこ仮面]
貴子ゴッドとバサラダブルオー援護出来るようになるばばば!

シナンジュとルナザク極めるばばば!

⏰:11/10/03 19:31 📱:N07B 🆔:RHBZryaE


#300 [◆BASARAoAGk]
うむ、良い姿勢だ(´_>`)
12月に家庭用出るから何かマジで最近ゲーセンすら行ってないでござる…

⏰:11/10/04 15:22 📱:SH06A3 🆔:IFM7N6oI


#301 [匿名さん]
近くにある唯一のゲーセン…

鉄拳の新しいやつ入れて、ガンダムの台売ったか…

⏰:11/10/11 00:31 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#302 [匿名さん]
鉄拳やってきたけど、たいして強くない何処にでも居そうなヤンキーに一回負けたのが屈辱だな…

あと、貯めてたファイトマネーを引き継ぎ出来ないとか

鉄拳はもうやりこむ時間無いし引退だな…

PS3買ったらいつかやろう。

⏰:11/10/11 00:36 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#303 [匿名さん]
PS3でやりたいソフトたくさんあるな…

でもまだ我慢

⏰:11/10/11 00:38 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#304 [匿名さん]
鉄拳で一番良くなったのは死体蹴り出来なくなったことか

中国人も5DRの頃の中国人…使いやすかった

衝動的にカード買ったけどやらないかな…

鉄拳は家庭用だけやる。

⏰:11/10/11 00:41 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#305 [匿名さん]
ガンダム極めナイト

⏰:11/10/11 00:42 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#306 [匿名さん]
来年まで…かな?

状況が変わり過ぎて疲れて来たよ

⏰:11/10/11 00:43 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#307 [匿名さん]
とりあえずあと10日でこの携帯死亡

⏰:11/10/11 00:44 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#308 [あろう]
鉄拳カード引き継ぎめんどくさい((((゜д゜;))))そして個人の技が微妙に変わるのがまためんどうだが、またそこがよかったりする。鉄拳やってて良かったのは倒せないやつにムカついたが、そんなやつらと仲良くなれたことだぬ(´・ω・`)

⏰:11/10/11 00:45 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
俺の短い高校生活の楽しみだったのがゲーセンの鉄拳とガンダム…

超イケメンの先輩に鉄拳教えてもらったのが良い思い出…

戦った中で一番強かったのは二代目メンストリュウ…それも良い思い出



で…

あなた誰ですか?(^ω^)爆

⏰:11/10/11 00:57 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#310 [あろう]
あろうです!無礼な参上失礼しやした(´・ω・`)!しかし、ガンダムSEEDのVSはかなりはまった!楽しかった!今年入るくらいまで近所のゲーセンにおいといてもらってたけど新しいガンダムが入ってなくなっちゃった…
鉄拳は、、、そろそろ卒業かな

⏰:11/10/11 01:14 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#311 [匿名さん]
ガンダムは連ザ時代からのぶっぱメンか!

あと…6年早く会いたかった!

アロー少佐了解!
こちらルビー大尉であります(*^o^*)ゞ


鉄拳は7に期待!

⏰:11/10/11 01:22 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#312 [あろう]
連ザ…やりたいなぁ…PS2でできるけど!!

ルビー大尉!6年前ならなにがあったんですか!?もしや大尉も連ザやっていた?!ならば勝負したかったな…あろう少尉は今のガンダムどうもしっくりこないんだ。


同じく7に期待するであります(`ω´//

⏰:11/10/11 09:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#313 [匿名さん]
6年前はもっとたくさん、ガンダムマイスターが居たよ!(^ω^)

今残ってるのは>>1に乗ってる人達かな!

貴子ちゃんもふかわも連ザが一番って言ってたな…

自分もあのスピードバトルは疲れるから連ザが一番好きだ!

ところでアローはどこに住んでんの?m9(´Д`)9m爆

⏰:11/10/12 00:39 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#314 [貴〇子]
早く次回作出ないかな(^o^)

今作出遅れ過ぎてもうダメぽ/(^o^)\

仲良くやってた常連連中はもう大将元帥だしホームでやってると軍曹から上がる気がしないm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/12 07:00 📱:X-RAY 🆔:VjiXDaGQ


#315 [貴〇子]
連ザ最高m9(´д`)9m爆

⏰:11/10/12 07:00 📱:X-RAY 🆔:VjiXDaGQ


#316 [あろう]
連ザ最高(´〜`)ノわたしはグフだかのハイネ機のってますた。皆様のモビルスーツはいかに(´・ω・`?!

あろうは、地方ですwwwべ…別に田舎だから言いたくないわけじゃないんだからね!!!www

⏰:11/10/12 08:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#317 [るび○子]
皆で連ザやるかm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/12 22:36 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#318 [るび○子]
ガイアとかフォースインパルス使ってたなぁ…
その頃は相方居たからほとんどウィンダムだったけど(´^ω^)


俺もちょっと前から地方に住んでるよ!
地元は横浜だけどm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/10/12 22:41 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#319 [るび○子]
疲レンタカー(*´Д`)

⏰:11/10/12 22:44 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#320 [るび○子]
頭痛い(*´Д`)

⏰:11/10/12 22:45 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#321 [あろう]
なぜ都会から田舎へいくのだ!?田舎かもーんwww連ザやりたいなぁ…

⏰:11/10/12 22:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#322 [あろう]
↑田舎もんじゃないよ、田舎COME ONだからね!!!

⏰:11/10/13 00:06 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#323 [るび○子]
田舎は最強だ!

スローライフ最高!

特に水道水が軟水で美味しい所とか最高!爆


ちょっとツチノコを捕まえに来てるのさ!都会にはギャルしか居ないからな…

⏰:11/10/15 02:52 📱:N07B 🆔:Kel6vzI.


#324 [るび○子]
あいかわらず車酔いが凄い(*´Д`) タクシーでは酔わないから運転が荒い人の車だと酔うのかもしれん…

⏰:11/10/15 02:56 📱:N07B 🆔:Kel6vzI.


#325 [るび○子]
この前ゲーセン行ったらタイマン台があって

強い黒本X1使いが居たからシナンジュで挑んだらすぐ負けて後ろに居た高校生も負けて、また挑戦しようとしたら横で見てた中年のサラリーマンが同じタイミングで動いたから譲ったら

そのリーマンが使うマスターが強い強い…

黒本に大勝してそのあと入ってきたガンダムとスサノオにも大勝…

強いな〜と立ち回りとか見てたらレッドフレームでインテリっぽいやつが入ってきてそのリーマンが大勝で負けた…

どんだけぇ〜(;´Д`)

⏰:11/10/15 03:08 📱:N07B 🆔:Kel6vzI.


#326 [るび○子]
それから格闘機ばっか使ってたらズンダできなくなたあるヨ

⏰:11/10/15 03:17 📱:N07B 🆔:Kel6vzI.


#327 [◆BASARAoAGk]
赤枠の判定はマスター並に鬼だから同じくらいの腕なら一回多く落ちれる赤枠に部があるのは必然やな/^o^\


今度ゲーセン行こうかしら(´_>`)

⏰:11/10/16 00:05 📱:SH06A3 🆔:vm5aCCbs


#328 [◆BASARAoAGk]
一ヶ月と半月……
俺12月に入ったら三日間寝ずにはないけど、それぐらいの気概でやるんだ…


上手くなりたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/10/18 16:39 📱:SH06A3 🆔:RXic.4cg


#329 [匿名さん]
そもそも三回墜ちれる2000で3000にタイマンって、男じゃねぇな…


でもマスターのチビマスタとかメインのポポポポポポを綺麗にかわしてCSをさしてからのデスコンは痺れた\(^o^)/爆

⏰:11/10/19 01:36 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#330 [匿名さん]
もう来月でイオンとかは流れるんだろうな…


クリスマスソング

⏰:11/10/19 01:36 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#331 [匿名さん]
ニヤニヤ…(^ω^)

⏰:11/10/19 01:38 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#332 [匿名さん]
セブンの冷凍食品のコーナーにある鍋焼うどん美味しい…(^ω^)

ぶっぱ会は今!鍋焼うどんを求めています!

⏰:11/10/19 01:42 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#333 [匿名さん]
初代のBZの性能が上がったらしいので初代一本で行きマウス

バサラはいつか大阪行くの?(*゚Д゚)爆

⏰:11/10/19 01:49 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#334 [◆BASARAoAGk]
そうだなぁ
いつかは行きたいな〜
現状、旅費が貯まらない生活をしています(´_>`)ていうか基本貯金出来ない人間でござる爆

⏰:11/10/19 19:15 📱:PC/0 🆔:9nLaVRjI


#335 [◆BASARAoAGk]
宝くじ当たらないかな〜

格CSCぶっぱも面白いくらいに当たらないかな〜爆


実際にはやらないけど動画は良く見る(´_>`)エクシア使いたくなった

⏰:11/10/20 15:34 📱:SH06A3 🆔:x2zMNiDY


#336 [匿名さん]
ここだけの話な…

大阪って城があるらしいぞ(;゚ノД゚)爆

⏰:11/10/21 00:20 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#337 [匿名さん]
宝くじ当たったら一軒家と土地&物件を買うしかないm9(´д`)9m

この世で一番強いのは地主ですm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:22 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#338 [匿名さん]
俺は来年の冬に行けたら行く!

ムウに会ったらあとはゲーセン!貴子の格闘をことごとくBZでカットしてくるよ(^o^)/爆

⏰:11/10/21 00:26 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#339 [匿名さん]
エクバの次回作についてアムロの声優が口を滑らせたようだな…(´_ゝ`)

その話によるとリボンズが出るのは間違いないようだ!あと次回作は新しいシステムを導入するとかしないとか…

⏰:11/10/21 00:29 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#340 [匿名さん]
早ければ来年の大会が終わったら発表されるのかな(´・ω・`)

今年あった大会はマスターとかストフリとか火力がある機体が多かったらしいけど、低コストが高コスト以上に活躍してるらしいm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:33 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#341 [匿名さん]
今は初代しか使ってないけど、
シナンジュ使ってた時に思ったんだけど…

シナンジュ…赤…赤い宝石…ルビー?


それからサブの「使えるものは使う!」がこう見えるようになった

jpg 86KB
⏰:11/10/21 00:37 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#342 [匿名さん]
ぶっぱ会最高m9(´д`)9m爆

⏰:11/10/21 00:44 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


#343 [◆BASARAoAGk]
城……だと……?
へへ…嘘だろ?そんなの、ありえねえよ!
この21世紀の時代に城なんて((;゚д゚))ガクブル

⏰:11/10/21 04:19 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


#344 [◆BASARAoAGk]
でかい駐車場作ってガッポガッポやな!

来年の冬は大阪に凸するしかないな!!

⏰:11/10/21 04:20 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


#345 [◆BASARAoAGk]
ボイスだけで600近く録ったとか言うあれだな(´_>`)
マジ、リボーンズとアルケーは出るべき!

正直今のシステムが一番バランス良い気がするけど…
何が追加されるんだろうね
これ以上追加できるシステムなんてあるんだろうか…

⏰:11/10/21 04:24 📱:PC/0 🆔:gkqAoOQs


#346 [亜子◆AKO/ORGcu6]
そいえばPS3でガンダム出るんだね(´ω`)
やってみようかな

⏰:11/11/23 03:33 📱:N905imyu 🆔:g24agmoE


#347 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あげぽよ

⏰:11/11/26 09:22 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#348 [貴公子]
発売したら皆でバトル!!

⏰:11/11/26 17:42 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#349 [貴公子]
買った人はマッチングしようず!!!!

⏰:11/11/26 17:43 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#350 [貴公子]
ゴッドおおエクシアああクアンタああ!!!

⏰:11/11/26 17:43 📱:X-RAY 🆔:03dO4J6.


#351 [◆BASARAoAGk]
DLCでアルケー参戦とか胸熱!
あと数日が待ち遠しい!
EXVSーー早くきてくれーー!

⏰:11/11/26 19:25 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#352 [貴公子]
ひろしは名言ちゃんと言ってくれるんかなぁ

とりあえず死んどけや!

⏰:11/11/29 00:03 📱:X-RAY 🆔:9xMa7eV6


#353 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)貴子cの中でまどまぎはまだブームさってない?

⏰:11/11/29 00:06 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#354 [◆BASARAoAGk]
ちょいさー!
ところがぎっちょん!!

が台詞に無かったら泣く。・゚・(ノД`)・゚・。

アルケーはやっぱ2500かな〜

⏰:11/11/29 00:59 📱:PC/0 🆔:ip7/vmUk


#355 [貴公子]
去るも何も永遠の生き甲斐やで(^o^)

⏰:11/11/30 07:04 📱:X-RAY 🆔:MpDOEBlk


#356 [貴公子]
アルケーいくらするんやろ…

金かかるならアルケー以外はDLCいらないな!

ひろしいいいいいい!!

⏰:11/11/30 07:05 📱:X-RAY 🆔:MpDOEBlk


#357 [貴公子]
最近2500向いてないことに気がついた

というかいつもの相方以外と組んで2500はなかなか上手くいかん/(^o^)\

シャフとかで2500は黒本以外使えないや

⏰:11/11/30 07:09 📱:X-RAY 🆔:MpDOEBlk


#358 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)よかったわー!
映画も楽しみだよね!!
12時下旬にまどまぎプレミアムくじあるよーb

フィギュア萌えなら...
是非!!^^

⏰:11/11/30 20:43 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#359 [◆BASARAoAGk]
まぁ金掛かるなら多分300〜600くらいだと……

マジでアルケーだけあればええわ!
まぁ一つ400円くらいだったら全部買うけど/^O^\

この調子でリボンズも頼みたい!

⏰:11/12/01 14:25 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#360 [◆BASARAoAGk]
佐川に電話したらお届け16時〜18時とか言われたあばばばば

早く届けにこんかい!って言ってや…れなかった(´_>`)まぁ昨日友人のお陰でちょっとフラゲしたから良いや

⏰:11/12/01 14:26 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#361 [秘書マスター]
しーぴーゆー戦やってたら軍曹に昇格した(◎-◎;)





俺が!軍曹だ!

⏰:11/12/01 15:03 📱:Android 🆔:Emjfq7SY


#362 [秘書マスター]
あるケルディム使いを見て俺は悟った


大事なのは「ゆとり」だと…(* ̄。 ̄*)

⏰:11/12/01 15:09 📱:Android 🆔:Emjfq7SY


#363 [秘書マスター]
ショダイシカツカッテナイ

 ̄(=∵=) ̄


貴子は3000でもなんでもいいヨ!

⏰:11/12/01 15:18 📱:Android 🆔:Emjfq7SY


#364 [匿名さん]
おはつです(´∀)

enocroってIDでオンラインしてます(´ω`)
見かけたら是非やりましょうー(^q^)

⏰:11/12/02 11:10 📱:P08A3 🆔:YSYjtTUk


#365 [貴公子]
映画マジはよ!!

クジはなんだかんだで1度もやってないなぁ…

ねんどろだけは予約した!

⏰:11/12/02 17:15 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#366 [貴公子]
ヒロシガンダムマジはよ!

はいにゅーはなかなか強かった!!

⏰:11/12/02 17:17 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#367 [貴公子]
バサランもう届いてやりまくりんぐかな(′ヮ`)

核地雷チャートンとルビーとでやるぞm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 17:18 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#368 [貴公子]
軍曹さんマジぱねぇっす!!曹長さんマジ憧れるっす!!

⏰:11/12/02 17:19 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#369 [貴公子]
今はクアンタ、ゴッド、エクシア、初代しかまだ家庭用オンライン対戦に出してないな!

ゴミ相方引いたら3000使ってないと勝てない試合が多すぎて必然的にクアンタ率高し!

⏰:11/12/02 17:21 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#370 [貴公子]
ルビーとバサランIDはよ!!

ks-sakamoto

借り物のPS3やけど誰でもかまん!!

隠れてるそこの君もはよm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 17:23 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#371 [ミスプーギー・琥珀]
貴子c
*´∀`)そのマミさん見てみたいわぁ!!
くじはマギカとほむほむがフィギュアだったb

こそこそ
サザビーを特訓中ww

⏰:11/12/02 18:01 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#372 [貴公子]
サザビー選ぶとはやるな…!?

琥珀マン家庭用かったん?

オンラインはよ!

⏰:11/12/02 19:26 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#373 [貴公子]
今回もクジは眺めるだけにしようかな(^o^)

マミマミ来たらカオスにうpするわm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 19:29 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#374 [◆BASARAoAGk]
バリバリやりまくりっす/^O^\
そして今日は友人とアーケードとかやってて、ちゃとんから誘い来たけど断ってしまった…
すまねえちゃーとーーん!!

basara_arc

今貴子様にフレンド登録送ろうと思ったらIDがないって言われたでござる(´_>`)

⏰:11/12/02 19:37 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#375 [◆BASARAoAGk]
琥珀どんも買ったのか?

おいおいこれはみんなでやるしかないで(`・ω・´)

⏰:11/12/02 19:37 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#376 [◆BASARAoAGk]
オンラインは普段ゲセで使えない機体結構使ってる!
まぁ00率高いけどw

⏰:11/12/02 19:38 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#377 [◆BASARAoAGk]
アンダーバーにして送りマンタ(´ノд`)違かったら恥ずかしい爆

⏰:11/12/02 19:44 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#378 [貴公子]
多分ks_sakamotoやな!

間違えてた!あざす!

家帰ったら確認しよ(′ヮ`)

⏰:11/12/02 20:39 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#379 [ミスプーギー・琥珀]
貴子c

´・ω・`)エクストリームvs買ったず!!
家でてきるって所がよいb

カオスなアングルからのマミさん期待^^

⏰:11/12/02 20:58 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#380 [貴公子]
身内バトルしようず!

IDくれくれ!
それか↑のIDにメッセくれくれ!

⏰:11/12/02 22:12 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#381 [貴公子]
貴様…まさかローアングラーっ!?

まかせときm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/02 22:12 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#382 [◆BASARAoAGk]
さすがにゴッド強いなぁ/^O^\

晩ご飯食べてきます(´_>`)

⏰:11/12/02 23:38 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#383 [貴公子]
バサランアドレス送っとくからメールして(′ヮ`)

⏰:11/12/02 23:41 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#384 [貴公子]
タイマンやとガチでやると待合いになるからなぁ

タイマンは勝ち負け度外視のブッパ安定やm9(´д`)9m

⏰:11/12/02 23:42 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#385 [◆BASARAoAGk]
了解や/^o^\後でメールしまふ


確かにタイマンだと別ゲーだしね(´_>`)
早くみんなでやりたいなぁ

⏰:11/12/02 23:46 📱:SH06A3 🆔:o.j9U/5I


#386 [貴公子]
てらい!

⏰:11/12/02 23:47 📱:X-RAY 🆔:J5IkAWg2


#387 [貴公子]
身内戰できる4人はよ!

⏰:11/12/04 00:04 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#388 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)まずオンライン環境整えるとこから始めないといけなかったww

⏰:11/12/04 00:49 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#389 [貴公子]
パソコンの回線をぷれすてに挿すだけやm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/04 14:40 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#390 [貴公子]
無言でダメージ与えず3縦落ちする2000やべぇ!!

でも無性に地雷プレイしたくなるときもあるよね!!シナンジュで高機動モードオンリーで2落ちかましたったわ!あと3000以外の格闘機全般でめちゃくちゃしたったm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/04 14:44 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#391 [旅人]
やるから貴子ちゃんPS3貸して( ̄0 ̄)/爆


家はクロッシィ?は使えるとお館様が言っていた…どうなんだ(?_?)

⏰:11/12/04 15:52 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#392 [旅人]
海猿は良かった

⏰:11/12/04 15:55 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#393 [旅人]
俺は落ちるって言ってから3落ちするからそいつとは格が違うな(* ̄。 ̄*)爆

⏰:11/12/04 15:59 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#394 [旅人]
野良で組んだ黒本の横サブでぶっ飛ばされる夢を見た

俺はその黒本に当たるようにジャベリンを投げまくった







それが最近の俺のガンダムだ!(  ̄▽ ̄)

⏰:11/12/04 16:08 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#395 [◆BASARAoAGk]
2000無言3落ちとか、マジあるあるネタやな(笑)

援護も迎撃もなんて俺の腕じゃ荷が重いよ/^o^\

⏰:11/12/04 16:13 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#396 [旅人]
年金払い続けても満額でも貰える額が少な過ぎる!

生き抜くには結婚するしかない?!



どうなるジャポン!

⏰:11/12/04 16:13 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#397 [◆BASARAoAGk]
俺はエクシア覚醒先落ち余裕だけど(^0^)/爆


もうトライアルの妙な強さが面倒臭いよ(´_>`)

⏰:11/12/04 16:15 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#398 [旅人]
エクシア先落ちとかちゃ

⏰:11/12/04 16:16 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#399 [旅人]
うんや!


置いてかないで!!爆

⏰:11/12/04 16:18 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#400 [旅人]
おじさんのスマホ使いにくい

おじさんも扱いにくい

⏰:11/12/04 16:20 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#401 [旅人]
えっ

バサラン貴子とやったの?!

⏰:11/12/04 16:27 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#402 [◆BASARAoAGk]
調子に乗れない時はとことん地雷ですみません(´_>`)爆


貴子様とやったで(^0^)/因みにちゃとんともやったで!
あと一人欲しい所だなや…
絶ちゃんでも誘おうかなぁ(´_>`)笑

⏰:11/12/04 19:23 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#403 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)みんなのレベル高そうだわ...

⏰:11/12/04 19:42 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#404 [◆BASARAoAGk]
そんなに高くないよ〜
俺は中級者行かないくらい?で
貴子ちゃんは中級者の壁を超えている?で
ちゃとんは駆け出し初心者やで(^0^)/爆

⏰:11/12/04 19:59 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#405 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)じゃ
やりはじめ
でww
プレイヤーマッチでルームクリエイト?

⏰:11/12/04 20:23 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#406 [Cro]
今からやりまーす\(^o^)/
見かけたら是非(´ω`)


enocroです\(^o^)/

⏰:11/12/04 21:09 📱:P08A3 🆔:O32IRZ4s


#407 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)オンライン...
なれない;

⏰:11/12/04 22:02 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#408 [◆BASARAoAGk]
つかオンラインやってるならIDを晒しなさい!
フレンド登録は友達の義務です(^0^)/爆

⏰:11/12/05 14:50 📱:SH06A3 🆔:wvjt4Nis


#409 [◆BASARAoAGk]
>>406
ここ2〜3日は出来んが、見掛けたら初心者の僕に手加減してください(^0^)/爆

⏰:11/12/05 14:51 📱:SH06A3 🆔:wvjt4Nis


#410 [もふもふ・琥珀]
>>408

*´∀`)>"はい!隊長ww
→kohaku_9v9
です!



初心者には隠者と初代がいいと言われたんだけど...どれっすかww

⏰:11/12/05 22:27 📱:P02B 🆔:vsuQiUIo


#411 [◆BASARAoAGk]
今日の夜にメッセージ送るわ(^0^)/


そうだねぇ。初心者には、やっぱ隠者か初代かF91が良いと思うよ〜
まぁ2000機体がオススメだね!
2500は相方が3000ならより生存率を確保しつつ援護しなきゃいかんし、2000、1000の場合はダメージ取って戦果を上げなきゃいかん!

その点で2000なら相方30002500なら先落ちさえしなければ多少援護が出来なくても問題無いし、相方2000なら2落ち避けるだけで後は大体一緒!

あとF91なら武装が豊富で性能も良い方だから、動かし方や、どんな時にどんな武装が有効かを考えやすいし修得しやすい/^o^\
ま、個人的には最初から同じ機体(好きな機体)にずっと乗ってる方が楽しいと思うけどね、やってればテクは後からついて来る(´ノд`)

⏰:11/12/06 14:48 📱:SH06A3 🆔:ZD1QuFhw


#412 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)なるほど...

最初からサザビー使ってたもんだから初代が使いやすい...

⏰:11/12/06 17:44 📱:P02B 🆔:g3vytyuA


#413 [かいるん]
買ってみようかなぁ・・・

⏰:11/12/06 18:03 📱:iPhone 🆔:yutVpPeQ


#414 [匿名さん]
ああ。

俺にラテン系の血が流れてたら友達になれたかもしれないな

さよなら名無しさん…( ´△`)

⏰:11/12/06 21:34 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#415 [匿名さん]
ハピークリスマス?!

⏰:11/12/06 21:35 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#416 [匿名さん]
そんなことよりいつ、ぶっぱ会主催でサバゲーするんだよ!(´。`)え

対戦場所は二階建て大手デパートとか学校…

勝利条件は敵陣地にあるフラッグを奪ったら勝ち!





ペイント弾撃てる銃に斬ったら色が着く切れないナイフに、貸し切り費用か



金が無いから金を錬金術で……

⏰:11/12/06 21:52 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#417 [貴公子]
PS3借りてる身やでm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:41 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#418 [貴公子]
せめてもう持たない位はオナシャス!

⏰:11/12/06 22:48 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#419 [貴公子]
トライアルの赤の閃光だったかな、あれSの基準シビアやしヴァサやかましくて腹たったm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:50 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#420 [貴公子]
今作マジ下手くそやからなww

勝ち筋は今までのシリーズの経験上頭で解るんだけど腕や技術がマジ追いつかん!

連ザD(高校生)>連ザ(高校生)ガンガン(大学生)>NEXT(大学生)>Z(中学生)>>連ジ・連ジDX(小中学生)>>EXVS(今)>ZDX

これくらい今作下手くそww

家庭用だと尚緊張感無いから伸びなさそうや!

アケで言うたら初心者レベルm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:57 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#421 [貴公子]
絶ちゃん今でもゲームやってるんかなぁ

忙しそうm9(´д`)9m


バサラン連絡取れるん?

⏰:11/12/06 22:58 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#422 [貴公子]
CPU>>>ちゃーとん

さすがにチャー落としての勝ちばかりやと申し訳ないからミリにして置いといたらCPUに壊されるwww

⏰:11/12/06 22:59 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#423 [貴公子]
皆で琥珀マンとチャー練習用に部屋作ろか!

特訓や!

⏰:11/12/06 23:00 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#424 [貴公子]
ks_sakamoto

やで!一緒にやりたかったらフレンド送って!皆でやるとき誘う!

⏰:11/12/06 23:01 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#425 [貴公子]
個人的には初心者は3000使って必死に逃げ回りながら迎撃するのが一番いい気がする!

それで生き残れるようになったら低コ手だしてもいいと思う!

⏰:11/12/06 23:03 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#426 [貴公子]
ルビーはPS3はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/12/06 23:03 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#427 [Cro]
片っ端からメッセ送った\(^o^)/

⏰:11/12/06 23:36 📱:P08A3 🆔:SxnS4uCc


#428 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ほむー

今のとこ...
初代・エクシア・ドラゴンを使えるよーにしてる!

特訓お願いしたい!
妹に木端微塵にされる始末どうにか脱したいww

⏰:11/12/07 00:39 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#429 [Cro]
自分は毎回マスターに木っ端微塵にされる…\(^o^)/

⏰:11/12/07 01:36 📱:P08A3 🆔:ewlaKbwA


#430 [貴公子]
エクシアとドラゴンは修羅の道やでm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 02:00 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#431 [貴公子]
マスターとフルクロはシャッフルで使うの汚いわ!

全員まともな経験者ならともかく初心者居る部屋では汚いなm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 02:01 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#432 [もふもふ・琥珀]
>>貴

´・ω・`)...
知らずに棘の道に突っ込んでたとわ...
大人しくルナザク辺りに収まりまb

⏰:11/12/07 02:17 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#433 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)スサノオの尻尾がエヴァに見える...

⏰:11/12/07 02:21 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#434 [赤い宝石]
海賊無双とか出るからPS3欲しいけど、PS3代とソフト代と月々のWi-Fi代あったらもう大阪行くっていうか住むヽ(・∀・)ノ爆

⏰:11/12/07 18:24 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#435 [赤い宝石]
師匠が出来てからガンダムvsの勝ち方っていうか戦い方が分かった(* ̄。 ̄*)遅

最近レベルでいうと2くらい上がった!多分!

⏰:11/12/07 18:29 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#436 [赤い宝石]
アーケードではガンダム一本で行く!

鉄拳は引退して家庭用でいつかやる(´。`)

⏰:11/12/07 18:34 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#437 [赤い宝石]
じゃ大阪のネットカフェに泊まる時、ペアシートの部屋で一つはPCでもう一つはTVにして多分PS2?がTVに付いてるハズ?だから連ザやるしかないな!( ̄∇ ̄*)

そしてステージに出てくるアークエンジェルにひたすら乗る( ̄0 ̄)/爆

⏰:11/12/07 18:44 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#438 [◆BASARAoAGk]
トライアルの赤の奴何でみんな俺狙って来るん…偵機アッガイじゃいけないんかー!

⏰:11/12/07 19:39 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#439 [◆BASARAoAGk]
絶ちゃんはフレンド登録してあるし、結構良くゲームやっとるで(^0^)/EXVSも一緒にやろうって言ってたから近い内にメールしまさー

まぁ問題は時間が合うかどうかやな(´_>`)

⏰:11/12/07 19:42 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#440 [◆BASARAoAGk]
何だかんだ初心者に3000も無難だよね(´_>`)
とりあえず対戦してリプレイ見て学ぶのが一番上達早いんじゃね!

⏰:11/12/07 19:43 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#441 [◆BASARAoAGk]
エクシアなら俺に任せときや(^0^)/動き方教えてあげるで!
まぁ独特な動きするから、初心者には難しい機体だけどね…


そういえば昨日何度かメッセージ受け取ってたけど、トルネでテレビ観ながら疲れて寝てたよ/^o^\

⏰:11/12/07 19:46 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#442 [◆BASARAoAGk]
まぁでもやっぱ最初から高コだと低コ乗った時すげぇ動かし憎いと思う!


つまり低コの性能と高コの性能を行き来する00は…初心者向けっ…!





ではありませんな(´_>`)

⏰:11/12/07 19:51 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#443 [◆BASARAoAGk]
あ〜早く帰ってトライアルやりたいなぁ

ニュータイプレベルあと半分だべ(´_>`)

⏰:11/12/07 19:52 📱:SH06A3 🆔:cZAPARIU


#444 [Cro]
トライアル全然手をつけてない\(^o^)/

⏰:11/12/07 22:05 📱:P08A3 🆔:ewlaKbwA


#445 [赤い宝石]
エクシアとか俺前世で乗ってた!

乙女座の男と戦ってた気がする…確か名前はミスター・タカコ(・∀・)爆









で、エクシアの立ち回りと格闘コンボとトランザムの使い方教えて(* ̄。 ̄*)爆

⏰:11/12/07 22:14 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#446 [赤い宝石]
というか再来年には仕事で忙しくなるだろうから来年中に貴子とムウとおまけにジーンにチェックインするわ!!

⏰:11/12/07 22:16 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#447 [赤い宝石]
このガンダム凄いよぉおおおーっ!!

⏰:11/12/07 22:18 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#448 [赤い宝石]
エクストで一番気持ち良いのはケルディムの超弾速のメインをガードした時だと分かった今年の冬!

そしてケンタッキーのクリスマス限定のやつを予約済みな俺に隙は無い…(^。^)y-~

⏰:11/12/07 22:30 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#449 [赤い宝石]
( ̄∇ ̄*)ドヤァ

⏰:11/12/07 22:31 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#450 [赤い宝石]
最近のマイブームはPSPのネクストプラスですばい


やってると、凄く…凄く…







貴子のエピオンと…戦いたいです…

⏰:11/12/07 22:37 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#451 [赤い宝石]
皆とWiiのカービィやりた


ここで日記は途絶えている

⏰:11/12/07 22:44 📱:Android 🆔:8cdpwZ0Q


#452 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)初代使うと...
アムロの吉幾三発言に笑てしまうww

⏰:11/12/07 23:09 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#453 [貴公子]
ルナザク入門向きやけどあれ使い混んでしまうとあれしか使えなくなってしまう/(^o^)\

νガンかクアンタが初心者向きかもm9(´д`)9m

⏰:11/12/07 23:23 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#454 [貴公子]
おおさかこいや!!!!

大阪との中継点のバサラ家住み安定m9(´д`)9m爆

⏰:11/12/07 23:25 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#455 [貴公子]
寮機基本出撃停止でやってるからねらわれまくりm9(´д`)9m爆

それなら絶ちゃん呼んでガンダムファイトやな!!

⏰:11/12/07 23:26 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#456 [貴公子]
エクシアは3000落ちるまでひたすら逃げ倒す機体m9(´д`)9m爆

相方が攻めたら相方信じて相方が狙ってない方の敵ガン見やな!

相方が攻めれない奴とかやったらエクシアは詰みm9(´д`)9m爆

相手がレベル差あって弱かったら横格ブンブン丸で勝てるm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/07 23:30 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#457 [貴公子]
チェックインはよm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/07 23:30 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#458 [貴公子]
ワロスボーンエピクロスと勝負と申すか!
エピオン解禁はよ!

⏰:11/12/07 23:31 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#459 [もふもふ・琥珀]
>>貴

よし!今日はνガンとクアンタやってみる^^

´・ノω・`)あぬさ...
エンブレムって何か効果あるの??

⏰:11/12/08 10:11 📱:P02B 🆔:CVZ/geUc


#460 [もふもふ・琥珀]
トライアルまで手まわんね\(^o^)/

⏰:11/12/08 10:12 📱:P02B 🆔:CVZ/geUc


#461 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
ゼロカスタム使ってたけど使いづらい(´ω`)


トールギス使いやすい☆

⏰:11/12/08 10:21 📱:N905imyu 🆔:gYMkCDSU


#462 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
トライアル?のステラ乗ってるでかい奴3体倒せない…

⏰:11/12/08 10:23 📱:N905imyu 🆔:gYMkCDSU


#463 [赤い宝石]
宜保タカ子!!

⏰:11/12/08 21:08 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#464 [赤い宝石]
琵琶湖も行きたいわ( ̄∇ ̄*)

⏰:11/12/08 21:09 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#465 [赤い宝石]
3000でサシでやろう!


エクストなら俺はダブルオークアンタで行く!

⏰:11/12/08 21:13 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#466 [赤い宝石]
俺のメインはガンダム

サブにルナザクでぶっぱな気分な時はスサノオ!

タイマンならダブルオークアンタかゴッドで、


本気の時はストフリ(*´∇`*)

⏰:11/12/08 21:19 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#467 [赤い宝石]
あと相方が馬鹿みたいに強い人の時はクシャトリャか赤キュベかエクシアで遊ぶ

⏰:11/12/08 21:22 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#468 [赤い宝石]
モビルアーマーはゲロビをガードしてチマチマ…


デストロイガンダム三体だったら一体の後ろに隠れてシールドガードに集中してれば敵が敵を倒してくれるよ!多分(* ̄。 ̄*)爆

⏰:11/12/08 21:32 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#469 [赤い宝石]
あの白いGacktガンダム三体はムリだろ!















やったことないけど!

⏰:11/12/08 21:35 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#470 [赤い宝石]
なんか急にガトーが恋しくなった…(。-∀-)

⏰:11/12/08 21:43 📱:Android 🆔:iD64k/dE


#471 [◆BASARAoAGk]
エクシアがガン逃げなんてありえない!
と思いたい(´_>`)

まぁ高コ1落ちまでは基本逃げの姿勢だけど(笑)
相方高コの場合の立ち回りは、敵方ロックに気をつけて、赤ロックギリギリで相方のすぐ傍に居るようレーダーと敵の動き見ながら付いて、敵に隙が出来たらBRかダガーを刺す!
ダガーが刺さる確信があり尚且つ敵相方がこっちノーマークなら格闘美味しいです(^0^)/の繰り返し
もし事故やら何やらで自機ダメ多かったら高コのダメ取り期待して超囮ガンダム力量次第で先落ちごめん!

コンボは基本BD格>(横格)前特格でおけ
方追い重視なら横(N)後で打ち上げよう。()内はダウン値判断なので自分で計算してちょ(^0^)/
まぁ起き攻めは前特格から適当(´_>`)通用しない人は方追い推奨

トランザムは攻めでも逃げでも、ここぞって時に使って下さい/^o^\切り札です

⏰:11/12/08 23:39 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#472 [◆BASARAoAGk]
エンブレムは自己満と飾りの品!
俺のエンブレムはソレスタルビーイング一択!
たまに00以外使って違和感…

⏰:11/12/08 23:42 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#473 [◆BASARAoAGk]
俺の家が大阪中継とかありえん!むしろ離れるんじゃね!爆

⏰:11/12/08 23:43 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#474 [◆BASARAoAGk]
トライアル全Sしたけど、全機体MAXだるすぎワロタ……ワロタ…


俺はあと何回あの三機を倒せば良いんだ(´_>`)教えてくれごひ

⏰:11/12/08 23:45 📱:SH06A3 🆔:CjSIul6M


#475 [もふもふ・琥珀]
トライアル全S!?
神の領域だと思うわ...

⏰:11/12/09 00:10 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#476 [◆BASARAoAGk]
トライアルはアーケードを少しでもやってて、前作やっててMA耐性があれば案外余裕だと思うで(^0^)/

⏰:11/12/09 14:37 📱:SH06A3 🆔:7hAoGHCc


#477 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)Aがやっとこどっこいですww

使えない機体固定が痛い;

⏰:11/12/09 19:12 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#478 [もふもふ・琥珀]
まさかの...
ゴールドスモー
が使いやすい

⏰:11/12/09 22:46 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#479 [もふもふ・琥珀]
まるまるもりもり隊
結成

ゴールドスモー
ルナザク
ターン∀

*´ω`)お気に入り3機

⏰:11/12/09 22:49 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#480 [もふもふ・琥珀]
もはや
ガンダムらしさが残ってない

⏰:11/12/09 22:50 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#481 [◆BASARAoAGk]
ゴールドスモーとアレックスとメッサーラ苦手だわ/^o^\


ホワイトドールはホワイトドールですね(´_>`)

⏰:11/12/10 12:32 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#482 [◆BASARAoAGk]
アルケーとブルーデスティニー22日配信!
各500円!
多分コストはアルケー2500BD2000
マジアルケー早くきてくれー!!

行けよ!ファング!
早くやりたい(^0^)/

⏰:11/12/10 12:34 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#483 [◆BASARAoAGk]
あとはフリーダムとジ・Oと何か忘れた(´_>`)
あとアルケー配信と同時にランクマッチ来るで!元帥を目指…絶対無理や/^o^\胴プレ止まりやな


来年春にアケにEXVSフルブースト来る様で、これは腕磨いとかなあかんな(^0^)/

⏰:11/12/10 12:38 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#484 [Cro]
コドラタンでっせ\(^o^)/

⏰:11/12/10 16:37 📱:P08A3 🆔:yJfifo5I


#485 [◆BASARAoAGk]
そうだ!ゴトラたんだった!爆

何故かアストラナガンって名前しか出てこなかった/^o^\

⏰:11/12/10 18:06 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#486 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)皆様...
お暇でしたらオンラインにてウチに稽古つけてくだせえ!!

⏰:11/12/10 21:53 📱:P02B 🆔:Rhg7u3bw


#487 [もふもふ・琥珀]
*つ∀`)ドラゴンガンダム...長い鼻捕まれてるwwww

byワンピ

⏰:11/12/10 21:58 📱:P02B 🆔:Rhg7u3bw


#488 [◆BASARAoAGk]
なら今からやるか!

⏰:11/12/10 22:12 📱:PC/0 🆔:fuM.GnB6


#489 [◆BASARAoAGk]
放置……
トライアルに戻ろう…

⏰:11/12/10 23:08 📱:PC/0 🆔:fuM.GnB6


#490 [◆BASARAoAGk]
とりあえず自由に戦闘を楽しんでくれたまえ!
後でリプレイを参照しつつ反省会だ/^O^\

⏰:11/12/10 23:39 📱:PC/0 🆔:fuM.GnB6


#491 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
勝たせてやれなくてごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/11 00:32 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#492 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)バサランありがとー
猛者猛者してて歯がたちませんでしたww

リプレイ見てみるよ!!!

⏰:11/12/11 00:37 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#493 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)リプレイが楽しいwwww

⏰:11/12/11 00:44 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#494 [◆BASARAoAGk]
最初に言わせてください。
ごめんなさい…俺結構いい加減にやってて負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
初心者さんを集めるつもりで部屋を立てたのに俺が頑張りすぎるとあれなので……
まぁそれはさておき。
とりあえず、琥珀どん!まずはブースト管理と武装の把握ですな/^O^\
リプレイを見てるとやはりオーバーヒートが目立ちます(´_>`)
ゴールドスモーはメインが変な動きするから誤魔化しが聞いてる部分もあるけど、オーバーヒートすると着地硬直が長くなって大きな隙が生まれてしまうのです(`・ω・´)

⏰:11/12/11 00:53 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#495 [◆BASARAoAGk]
ていうか相手Hiνとガナザの時、俺がしっかりバースト残量把握しておけば勝ててたなぁ(´_>`)マジすまん

⏰:11/12/11 00:55 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#496 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)…ふむふむ
あのーオーバーヒートってなんですか?

⏰:11/12/11 01:04 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#497 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ばさらん!なんと言ってもウチがド下手なのが原因なのだから気にしんな!!

⏰:11/12/11 01:06 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#498 [◆BASARAoAGk]
ブーストは使うと、
青→黄→赤→オーバーヒート(以下OH)
になるんだけど、
青黄までは着地硬直が凄く短いんだけど、赤では少し長くなり、OHだともっと硬直が長くなるんよ!
簡単に言うと、着地してから次ブースト使うまでが遅くなるって事やね/^O^\これを無くすことで被弾率が低くなるのです

いや、あの程度なら琥珀どんの実力を補って余りある程俺はガンダムだった(´_>`)相手を初心者と侮りすぎました

⏰:11/12/11 01:12 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#499 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)おおお!
なるほど!!!
ブーストゲージ気にしてやってみるわ!
ありがとう!!

⏰:11/12/11 01:14 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#500 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)マスターガンダム使ってた人・・・初心者とは思えなかったよー

⏰:11/12/11 01:15 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#501 [◆BASARAoAGk]
あと、ゴールドスモーのサブ射(薙ぎ払う奴)は相手が格闘して来たら使って逃げるみたいな使い方が効果的だよ/^O^\特格(ユニバースって言うアレ)は溜めてる時はビーム系を弾くから射撃ばっかりやってる奴に近づいて攻撃を入れられる

マスターは基本誰が使っても強いからね〜
特に初心者相手だと格闘迎撃耐性がないから余計勝ちやすい(´_>`)

⏰:11/12/11 01:20 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#502 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ほう!ルナザクには、ユニバース!
ですな!!なるほど

間合いが解ってる感じがあったぞよ

⏰:11/12/11 01:35 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#503 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ゴールドスモーが出てくるガンダムを見ることから始めようかなww

⏰:11/12/11 01:39 📱:PC/0 🆔:HwbzSi16


#504 [◆BASARAoAGk]
ごめん、ガナザみたいな太いのは多分きっと確実に無理/^O^\爆

まぁバトル始まる前に何戦何勝って出るから、それで判断するのが早い(´_>`)基本初心者レベルは勝率3〜40%以下だから
それ以上は中級か初心者狩りで勝率重視のゴミ!
後者は中級からすると雑魚の部類です(´ノд`)

⏰:11/12/11 02:16 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#505 [◆BASARAoAGk]
たーんえーがんだむを観るのか…やるな!

俺が御大将だ!!

⏰:11/12/11 02:17 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#506 [Cro]
キュベレイ難しい\(^o^)/

⏰:11/12/11 02:43 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#507 [◆BASARAoAGk]
キュベレイはファンネル射出後任意でビーム出さないかん辺り面倒くさいよな(´_>`)

つか今オンやってたら戦績がリセットされてた…と思って抜けてみたらもと通りだった…どういうこっちゃ/^O^\

⏰:11/12/11 02:59 📱:PC/0 🆔:0zoncaTw


#508 [Cro]
自分もその症状あった\(^o^)/ログインし直したら元に戻ったけど( ´,_ゝ`)ナンダッタンダ

⏰:11/12/11 04:41 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#509 [Cro]
今日は格闘重視でやってるけどボロボロ( ´,_ゝ`)ふぅ

⏰:11/12/11 19:30 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#510 [もふもふ・琥珀]
>>509

*´ω`)愛機はなんですか?

⏰:11/12/11 21:47 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#511 [Cro]
愛機は試作一号機ですな(^o^)



使いこなせないウイングも好きw

⏰:11/12/11 22:42 📱:P08A3 🆔:Qsn3RXUk


#512 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おぉ!

まだ使ったことない機体だ使ってみなくてわ!

⏰:11/12/11 22:58 📱:P02B 🆔:fLtq1odo


#513 [Cro]
あとはキュベレイとか好きですな( ´_ゝ`)b


やっとこさ勝率44%( ´,_ゝ`)
厳しい世界だ( ´,_ゝ`)ふぅ

⏰:11/12/12 02:14 📱:P08A3 🆔:XDHqZAZo


#514 [もふもふ・琥珀]
>>513

*´ω`)44%ってすごいや!

⏰:11/12/12 05:17 📱:P02B 🆔:GB2CDoEI


#515 [◆BASARAoAGk]
照射系ぶっぱ安定(^0^)/
照射持ちあんま使わないけど…

⏰:11/12/12 12:10 📱:SH06A3 🆔:rR6N/BPE


#516 [RUBY]
グラハァァァァァム!!

⏰:11/12/13 10:30 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#517 [Σ(ノд<)RUBY!!]
ぱにっぱにっ

ぱにっぱにっ



ぱにっぱにっパニーック!

⏰:11/12/13 10:33 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#518 [Σ(ノд`)RUBY!!]
自称中級者の俺と中級者のバサランと初心者の琥珀と中級者の壁越えてる上級者のタカコでシャッフル!

ガトー達は皆の強さを見さだめながら順番待ちだぁぁあ!!

⏰:11/12/13 10:40 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#519 [Σ(ノд`)RUBY!!]
サザビーかゴッドで行くぜヽ(・∀・)ノ

⏰:11/12/13 10:43 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#520 [Σ(ノд`)RUBY!!]
青さん眠そうだけど凄く良いよぉお!

⏰:11/12/13 10:48 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#521 [Σ(ノд`)RUBY!!]
青さんが居ない!泣きそう

⏰:11/12/13 10:55 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#522 [Σ(ノд`)RUBY!!]
少なすぎる…


ぶっぱ会全員居たら大会出来るのに












現世では無理だな…

⏰:11/12/13 10:58 📱:Android 🆔:qHakyNn6


#523 [貴公子]
皆いつやってるん?

いつやっても皆offm9(´д`)9m爆

ルビー参戦はよ!

⏰:11/12/13 18:22 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#524 [貴公子]
ぶっぱ会大会なら

ルビー 貴子 vs ゴッドシャドー ゴッドシャドー

もう面子揃ったべやべやべやm9(´д`)9m

⏰:11/12/13 18:24 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#525 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ウチは夜ー!

だけども
貴子cはいつONしてるの?

⏰:11/12/13 18:27 📱:P02B 🆔:pLxhM.Kc


#526 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)朝とか?

⏰:11/12/13 18:28 📱:P02B 🆔:pLxhM.Kc


#527 [Cro]
自分がログインすると大体basaraさんがいる( ´_ゝ`)♪

⏰:11/12/13 19:11 📱:P08A3 🆔:T5VZ0rMM


#528 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)確かに...
いつもバサランいる

⏰:11/12/13 20:20 📱:P02B 🆔:pLxhM.Kc


#529 [◆BASARAoAGk]
俺をゲームしかやって無い暇人みたいな言い方はやめて頂きたい!!爆
まぁ、これやる為に大分休み貰ってるんですけどね(´_>`)

プレイ時間100超えたらアルケー解禁まであんまやんないかも(^0^)/今ももうやる事と言えば自分の強さの向上だけなので基本放置PS3のメッセとか気付かないかもなので携帯に連絡してくれれば返事します

⏰:11/12/13 23:05 📱:PC/0 🆔:cbq.WJNw


#530 [貴公子]
大体夜12時から!

琥珀マン筆頭に大体皆寝てるm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/13 23:58 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#531 [貴公子]
バサランはつけっぱリッチマンかm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/13 23:59 📱:X-RAY 🆔:uk5M3Yqg


#532 [Cro]
クアンタかっこええ( ´,_ゝ`)

相変わらずフルクロス、升、さらにはX1改の格闘恐怖症だ\(^o^)/

⏰:11/12/14 02:01 📱:P08A3 🆔:S8HQYASo


#533 [Cro]
ロックオンの狙撃もマジ怖し( ´,_ゝ`)

⏰:11/12/14 02:08 📱:P08A3 🆔:S8HQYASo


#534 [◆BASARAoAGk]
つけっぱ放置まんや(^0^)/

⏰:11/12/14 09:12 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#535 [◆BASARAoAGk]
フルクロスとX1はマント剥がすまでがダルいな(´_>`)

⏰:11/12/14 09:13 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#536 [るびさん]
脱がすまでの時間を楽しむのじゃ…



冬の夜は長いからな(´_>`)爆

⏰:11/12/14 20:30 📱:Android 🆔:Wy8BJPrs


#537 [るびさん]
俺の百式が金色に輝くぅぅう!!

⏰:11/12/14 20:32 📱:Android 🆔:Wy8BJPrs


#538 [るびさん]
貴子とオリジナルの魅せコン作んねん!


バサランの家で!(*´∇`*)爆

⏰:11/12/14 20:37 📱:Android 🆔:Wy8BJPrs


#539 [もふもふ・琥珀]
>>貴

´・ω・`)12時...
爆睡中ですわww

いつかかち合った時
貴子トランザム見せてくれ><

⏰:11/12/14 22:06 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#540 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)格闘をバキバキ(ジャスティスの特格とか)受けてるときってガードできないの?

⏰:11/12/14 22:09 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#541 [もふもふ・琥珀]
´pω<`)
大剣ガンダム嫌いやー!!

⏰:11/12/14 22:10 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#542 [◆BASARAoAGk]
一回攻撃受けたら、硬直解けるまでは何も出来ん/^o^\
格闘入る前にガードして後ろステップメインで迎撃!

⏰:11/12/14 22:15 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#543 [◆BASARAoAGk]
今日も帰ったら放置やな(´_>`)

⏰:11/12/14 22:17 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#544 [◆BASARAoAGk]
あと9時間くらいで俺の任務も終わる(^0^)/

⏰:11/12/14 22:18 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#545 [もふもふ・琥珀]
ケサラン・バサラン

´・ω・`)なすすべ無しなんだ...ほむ!

あとさ
ターンAの核って
逃げるしかないのかね?

⏰:11/12/14 22:43 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#546 [もふもふ・琥珀]
\(^o^)/ガンバレーー!

⏰:11/12/14 22:44 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#547 [◆BASARAoAGk]
まぁ一番良いのは格闘に合わせてステップして逆に格闘を入れちゃう事やね(´_>`)相手がキャンセルしたらこっちもキャンセルで応酬するんだ!


たーんえーに限らず核は逃げ安定!
下手にガードしても、横から攻撃食らえばガード解けて結局喰らってしまうのでいかんよ(^0^)/

⏰:11/12/14 22:57 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#548 [◆BASARAoAGk]
頑張るのは俺のPS3さんだけなんだけどね(^0^)/笑

⏰:11/12/14 23:02 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#549 [シロ/Cro]
お疲れさまでした( ´,_ゝ`)v

皆さん強い\(^o^;)/

⏰:11/12/15 03:09 📱:P08A3 🆔:esiboV8M


#550 [◆BASARAoAGk]
しろちゃんも相当なもんやったで/^O^\俺地雷で常に相方ゲーだった爆


そしてもう眠気限界です(´_>`)おやすみ

⏰:11/12/15 03:12 📱:PC/0 🆔:ix8Q8Xsc


#551 [もふもふ・琥珀]
>>547

´・ω・`)なるほど!
ありがとありがと!!

⏰:11/12/15 22:54 📱:P02B 🆔:hzbwk2qU


#552 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
エクストリームバーサスかったったwwwww

⏰:11/12/15 23:00 📱:PC/0 🆔:MUyjJ6D2


#553 [匿名さん]
若干難しい気がする



これ最初から全機体使えるんだな

⏰:11/12/16 00:26 📱:N04B 🆔:rVyUPx7g


#554 [あろう]
ネト環境なきゃあんま楽しめないらしいね・・・

さてどうしたものか

⏰:11/12/16 00:53 📱:F01C 🆔:0BbboOBs


#555 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)きりcアカウント
晒してちょwwww

⏰:11/12/16 05:07 📱:P02B 🆔:nIFPy2EE


#556 [シロ/Cro]
みんなでオンライン( ´,_ゝ`)b

⏰:11/12/16 12:27 📱:P08A3 🆔:xp/EZobY


#557 [るびさん]
>>553

家庭用はいつもズルい!

そしてEXVSはネクストより難しい!



名無しさん友達なろか(*´∇`*)爆

⏰:11/12/16 14:20 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#558 [るびさん]
るびさんは寂しいよ…(´Д`)

⏰:11/12/16 14:23 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#559 [るびさん]
なんかこう…胸の奥に…



燃えてるものがあるんだ(´Д`)

⏰:11/12/16 14:24 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#560 [るびさん]
グラハムほど強いやつは居ない…


だからこそ格闘機でグラハムに勝ちたい…
(ノ_・,)

⏰:11/12/16 14:31 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#561 [るびさん]
君の名前

心がつぶやいた

僕の想いは


そこには届かないのに

⏰:11/12/16 14:33 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#562 [るびさん]
ピカァァァァアーッ!

⏰:11/12/16 14:34 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#563 [るびさん]
俺のスサノオにチェックインしてこいよ!!

⏰:11/12/16 14:36 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#564 [るびさん]
おら達ゲーセン勢はスノボ行くっぺ

⏰:11/12/16 14:38 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#565 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あかうんと名kiri_isaやでー
スカはkiri.natuやでー

⏰:11/12/16 18:08 📱:PC/0 🆔:jcEZBVTY


#566 [シロ/Cro]
週末だ!土日だ!ガンダムだー!( ´,_ゝ`)

⏰:11/12/16 18:10 📱:P08A3 🆔:xp/EZobY


#567 [シロ/Cro]
キリさん是非やりましょう\(^o^)/

⏰:11/12/16 18:11 📱:P08A3 🆔:xp/EZobY


#568 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)ガンダムだー!!

⏰:11/12/16 18:33 📱:P02B 🆔:nIFPy2EE


#569 [キリ・ルシファーゼ]
今日は飲み会やけ無理やけどな(笑)

⏰:11/12/16 19:14 📱:Android 🆔:BziKPoLg


#570 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あらま…いちお登録メールしとくv

⏰:11/12/16 19:41 📱:PC/0 🆔:sUa8NZvE


#571 [るびさん]
フルバーストとか嘘だろ…

また格闘!虹キャン!格闘!虹キャン!格闘かよ!


なんとかしてくれ貴子!!

⏰:11/12/16 20:28 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#572 [るびさん]
とりあえず生きてたら来年にまた来るわ!

(‘ー‘)ノシャア

⏰:11/12/16 21:18 📱:Android 🆔:s74mAn.I


#573 [匿名さん]
確かにネクストより難しいなw


まだ買ったばかりだけど面白いw

⏰:11/12/17 01:50 📱:N04B 🆔:RXQdXm9s


#574 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
デスヘル好きだからずっと使ってるけど、これ僚機が前に出るって言った場合どうすりゃいいんだろ。。。

同じ敵狙っていいのか、別々に狙うべきなのかワカンネエ

⏰:11/12/17 15:52 📱:PC/0 🆔:jMxG1mWg


#575 [シロ/Cro]
同じ敵を闇討ちじゃないですかね\(^o^)/

⏰:11/12/17 17:08 📱:P08A3 🆔:WQxN5QZU


#576 [◆BASARAoAGk]
デスサイズは前出ても、出なくても闇討ちが基本!
後なら敵の隙を狙って闇討ち、前なら囮になりつつ油断した敵を闇討ち(^0^)/


まぁ真っ正面から格闘狙って行って入るものでは無いので(´_>`)難しい機体です
でも判定も範囲も良いから慣れれば楽しい/^o^\

⏰:11/12/17 19:12 📱:SH06A3 🆔:rfjUTFJk


#577 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
しろ、ばさらん
闇討ち基本なのに闇討ちがうまくできない/(^o^)\
毎回いっつもつっこんどる気がするwww

⏰:11/12/18 04:50 📱:PC/0 🆔:41jypnIE


#578 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、どういうことなの・・・ガナザク覚醒してインパルス出したら、敵に脇目も振らずに味方に突っ込んでいったでござる

⏰:11/12/18 06:14 📱:PC/0 🆔:41jypnIE


#579 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)特格あったっけ?

⏰:11/12/18 07:38 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#580 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ゴールドスモーのユニバース...あれカウンター?

⏰:11/12/18 07:39 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#581 [◆BASARAoAGk]
まぁ突っ込み気味になるのは格闘機初心者の常やな(´_>`)

冷静に対局を見極めるんや(^0^)/

⏰:11/12/18 15:53 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#582 [◆BASARAoAGk]
ユニバースは特格でIフィールド展開誘導して格闘追加でユニバース突っ込み(^0^)/ユニバースで突っ込む時にまた誘導するから鬼やで

⏰:11/12/18 15:54 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#583 [シロ/Cro]
闇討ちは相方さん重要ですな\(^o^)/



ユニバァアス!はやられると恐怖( ´,_ゝ`)コワイ

⏰:11/12/18 20:47 📱:P08A3 🆔:zeEXkHT2


#584 [もふもふ・琥珀]
*゚ω゚)なーるほど!!

ありがとねー

⏰:11/12/18 23:11 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#585 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)オンラインみな勝率50%以上の人しかいなくて...やりにくいわ

⏰:11/12/18 23:13 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#586 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
こはくにメッセ送ったのにフレンド登録してくれなくて辛い!


ばさらん
要するに最初は戦いに加わらなくていいってこと?

しろ
相方は囮やらないといけないから??

⏰:11/12/18 23:16 📱:PC/0 🆔:41jypnIE


#587 [もふもふ・琥珀]
きりc

´・ω・`)ごめ!
明日至急やっときまつ!!メッセありがとb

⏰:11/12/18 23:21 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#588 [◆BASARAoAGk]
勝率50%越えられない(^0^)/爆
未だ400戦してない俺に2000戦前後の奴の相手は務まらないのか…否!断じて否!

俺がガンダムだ!!

⏰:11/12/18 23:48 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#589 [◆BASARAoAGk]
きりちゃ
相方が前衛3000(00、クアンタ、マスター等)だったら、最悪それでも平気(^0^)/
まぁでもデスサイズのメインは射程限界無いから、ロック鳴らしでバンバン振るくらいはした方が良いと思うよ(´ノд`)

⏰:11/12/18 23:51 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#590 [シロ/Cro]
キリさん
相方さんが射撃で敵を動かしてくれると格闘狙いやすい気がする\(^o^)/

あとは2次ステやら、N格、横格の特性を理解して攻め方のパターンを作るのが重要かと( ´,_ゝ`)b

⏰:11/12/19 00:16 📱:P08A3 🆔:yeyJcMJ6


#591 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)400
そんなにやってるの

すいません...47回のひよっこがほざいてすいませんwwwwww

⏰:11/12/19 13:09 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#592 [◆BASARAoAGk]
400くらい夢中になってればすぐさ(´_>`)
むしろ俺は夢中になって無い方だな爆

⏰:11/12/19 14:22 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#593 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらん
なるほどなるほど
わかった!

しろ
あ、それはあるかもw
リズムはなんとなくできてる気がする!

⏰:11/12/19 21:04 📱:PC/0 🆔:7LEyBD.M


#594 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
176戦72勝勝率40.9%

この40%からがなかなか上がらないこと山の如し

⏰:11/12/19 21:05 📱:PC/0 🆔:7LEyBD.M


#595 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)・・・すげいな

⏰:11/12/19 21:39 📱:PC/0 🆔:jxYe4n7g


#596 [貴公子]
バサランSkypeないの!?

バサラン個人技は流石は格ゲー勢と言わざるを得ない実力なのに2on時勿体無さすぎる!

Skypeなくても特訓しようずm9(´д`)9m


歌箱戦争しようず!
ks_sakamoto
↑参加はココまでm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/19 21:53 📱:X-RAY 🆔:swA9tVIU


#597 [◆BASARAoAGk]
勝率は48%ジャスト/^O^\

マジもっと冷静に立ち回らないといかんなぁと最近つくづく…(´_>`)

⏰:11/12/19 22:58 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#598 [◆BASARAoAGk]
お褒め頂き光栄ですわ(^ω^)
うんでも確かに2onも大分慣れたけど、やっぱりところどころ甘いんだよな〜
結構格闘の邪魔しちゃうし…何て言うか一人で何とかしなきゃ的なんがあるんかも知れん(´_>`)相方を信じる勇気だな

⏰:11/12/19 23:01 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#599 [◆BASARAoAGk]
スカイプあるよ〜
でもこの間ちゃとんにステータスがオフラインで出来ねえぞこの野郎!って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

原因は良く分からん…バージョンの問題だろうか?(´_>`)あの時から新しいのが出て無きゃ最新のはずなんだけど…

⏰:11/12/19 23:02 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#600 [◆BASARAoAGk]
あ〜でも逆に相方が信頼できる人だとでも安心しきっちゃってダメになるんだよな〜ww

マジ精進します(´_>`)マジで

⏰:11/12/19 23:03 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#601 [貴公子]
takanko55
Skypeかまん!

出来るかどうかは後で考えるm9(´д`)9m爆

まずはチャートンはコンボ仕込むのが目標!

バサランは機体関係相性、役割を理解すれば後経験積むだけでマイスター(′ヮ`)b

⏰:11/12/19 23:17 📱:X-RAY 🆔:swA9tVIU


#602 [◆BASARAoAGk]
とりあえずリクエスト送った/^O^\

ある種格ゲーと同じ見方をしてるから、相性とかあるのは分かってるんだけど全然把握してないなぁ
まぁとりあえず苦手な機体は徹底的に対策していかなあかんな(´_>`)

⏰:11/12/19 23:28 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#603 [シロ/Cro]
デスサイズ使ってみたら難しすぎた\(^o^)/


最近はフォビドゥンが好き!

⏰:11/12/19 23:38 📱:P08A3 🆔:yeyJcMJ6


#604 [もふもふ・琥珀]
´つω・`)貴子さんウチも仲間に入れて...

⏰:11/12/19 23:45 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#605 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)23時線が起きてる限界線だがww

⏰:11/12/19 23:58 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#606 [貴公子]
琥珀マンも皆やってる時にはよm9(´д`)9m

⏰:11/12/20 00:02 📱:X-RAY 🆔:qmI6NA.A


#607 [貴公子]
デスサイズはひたすら我慢と怠慢で暴れる自信が無いとだめや/(^o^)\

⏰:11/12/20 00:03 📱:X-RAY 🆔:qmI6NA.A


#608 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そもそも

どー戦うもんなのだこれ?先頭きって行って大破するんだけど...
一般の流れってどーゆー感じなのかしらwwww

⏰:11/12/20 21:47 📱:P02B 🆔:u1.IIyls


#609 [◆BASARAoAGk]
流れか〜
人それぞれだけど、
まず前衛するか後衛するかで動きは違ってくるかな〜
あと相手がケルディムとか照射持ちだと開幕ガードor横BDだな!開幕ぶっぱに備えてw

前衛なら俺はとりあえず前でて赤ロックで一発ぶっぱ(´_>`)
そっからはまぁ相方や敵の動き方によって行動が変わるよ(^0^)/基本はロックを集めて暴れまくる!被弾なんか気にしない!

後衛なら最初は偵機の後ろに付いてじっくり戦況を窺って、相方が格闘入れられたりしたら敵偵機に気を付けつつ格闘してる敵を狙ったり(´ノд`)まぁ格闘カットは相手が上手ければ上手いほど難しいけどね
逆に相方が格闘入れたら相手の一機を引きつけるor狙う
の繰り返しかな!
コストによっては相方落ちたら前に出るとか!

まぁ正直上手い人のを観た方が早い!
という事で、ゲーセンのモニターをチェックするか、家庭用のリプレイダウンロード(当たり外れあり)をチェックしよう/^O^\

⏰:11/12/20 22:10 📱:PC/0 🆔:BOFyBee6


#610 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)なるほどー!!
一対一でやってくもんでもないわけだの!

よし
またやってみるV

⏰:11/12/20 22:42 📱:P02B 🆔:u1.IIyls


#611 [シロ/Cro]
相方と離れないのが大事( ´,_ゝ`)b


相方がどこかわからなくなったら右上のマップで確認や(^3^)/

ちなみに連携練習は試作一号機がマジでオススメ!援護射撃やら立ち回りがうまくなる!気がする( ´,_ゝ`)

⏰:11/12/20 23:32 📱:P08A3 🆔:vqg72DwU


#612 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あ!
相方といたほーがいいのか
どーりで目の敵にされるわけだわ;

⏰:11/12/20 23:39 📱:P02B 🆔:u1.IIyls


#613 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そして...

わからなくなってきたww

⏰:11/12/21 00:19 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#614 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>601
スカイプコンタクトおくっといた!

さてやるべか

⏰:11/12/21 02:06 📱:PC/0 🆔:5Ilt3Ocg


#615 [シロ/Cro]
明日からしばらくできないから今日はやりまくるぜ!

⏰:11/12/21 23:41 📱:P08A3 🆔:H/bRPSAo


#616 [◆BASARAoAGk]
アルケー性能良いなぁ(^0^)/
これはお気に入りが変わるで爆

⏰:11/12/22 12:30 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#617 [◆BASARAoAGk]
早く帰ってアルケー使いたい(´_>`)明日は…部屋のお掃除しないとなぁ

⏰:11/12/22 19:53 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#618 [貴公子]
ファング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/12/23 16:43 📱:X-RAY 🆔:sJXK35RA


#619 [貴公子]
ランクマ実装で固定相方と潜れるってかなりいい機能やわ

バサランと修行するしかないm9(´д`)9m

⏰:11/12/23 17:35 📱:X-RAY 🆔:sJXK35RA


#620 [◆BASARAoAGk]
固定だと何を使うかは重要だなぁ/^o^\
まぁ00作品のどれかである事は決まっているが(´_>`)爆

プロヴィとか色々練習してたけどランクマッチのせいで刹那しか使ってない俺ガイル……

⏰:11/12/24 19:26 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#621 [貴公子]
バサラ貴子

エクシアゴッド
エクシアクアンタ
00エクシア
00ゴッド
アルケーエクシア
エクシアアルケー
…etc

どれもワンチャンあるな!

⏰:11/12/24 19:31 📱:X-RAY 🆔:S5RT8K/Y


#622 [◆BASARAoAGk]
我ながら総じて前衛的すぎて面白い(´_>`)


まぁ格闘がカッコ良ければ何とかなるべ(^0^)/爆

⏰:11/12/24 19:39 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#623 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)HappyChristmas
ゴールドスモー
初心者には向かないねww

⏰:11/12/25 08:27 📱:P02B 🆔:egO..p46


#624 [ピザエル]
キリこんなとこに居たのか!俺もエクバしてるから一緒にやろうずww

⏰:11/12/27 06:45 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#625 [ピザエル]
あ、すいません皆さんお初です。
エクストリームバーサスは家庭版の前からやってて大好きなので覗きましたw

⏰:11/12/27 07:07 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#626 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
エクバやってんのかピザ!
やろやろ!
アカウントとスカイプは
>>565にあるよ!

⏰:11/12/27 10:51 📱:PC/0 🆔:6rSRkYks


#627 [ピザエル]
キリ
ああ!俺も覗いてやってるの分かって嬉しかったぜww
申請送っとくわ!

⏰:11/12/27 11:46 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#628 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーデスヘルよりガナザクのほうが上手くなってきた気がしてきた

⏰:11/12/27 18:49 📱:PC/0 🆔:6rSRkYks


#629 [ピザエル]
ルナザクは使ったこと無いけど、最初はそういう援護機で立ち回りを覚えた方がいい、のかな?w

⏰:11/12/27 19:17 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#630 [◆BASARAoAGk]
家庭用の前からという事は腕利きのエースパイロットさんや(^0^)/

⏰:11/12/27 20:15 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#631 [ピザエル]
いや、期待してもらったら困るぞw
ゲーセンはみんな勝率気にして殺伐としてるから家庭版は気が楽だなぁ

⏰:11/12/27 20:29 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#632 [るびさん]
立ち回り!つまり初代ガンダムを使うのだ!

メイン>>サブで浮かしてからのロマン…

特殊格闘のガンタンクでいやらしく相手のブーストを減らし…

範囲に優れる横格で格闘機を巻き込んで!



ジャベリンはジャスミンの香り!!



横格でも格闘機並のN格からのコンボでラストシューティングで決めたらもう…






晴れてエクストリームバーサス卒業だ…(*´∇`*)爆

⏰:11/12/27 20:50 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#633 [◆BASARAoAGk]
俺さん青プレレベルやで(^0^)/爆

やっぱゲーセンは100円とは言え、お金掛かってるからかねぇ(´_>`)普通に楽しんでた俺には良く分からないガチ勢

⏰:11/12/27 20:54 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#634 [◆BASARAoAGk]
ガンダム初心者卒業おめでとう!


ハヤトの弾道うざいでぇ…

⏰:11/12/27 20:56 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#635 [るびさん]
貴子とバサランが組んだだとぉ!?

ならば俺はガトーと組むぞ!



ガトーは試作2号機で俺はターンエー…使ったことあんまないけど( ̄^ ̄)






タッグ名は核ホイホイ( ̄^ ̄)爆

⏰:11/12/27 20:59 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#636 [ピザエル]
るび
ガンダムは修正で優秀になったよなぁ
ハヤトはニュータイプになった

バサラ
俺は家庭版発売ギリギリに中佐になって以来だな…
好きな機体じゃなく勝てる機体を選んでしまうし…

⏰:11/12/27 21:03 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#637 [るびさん]
ガンタンクというかハヤトがうざいわ!

ゲーセンは対人やりたいのに居なくなった…

⏰:11/12/27 21:04 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#638 [るびさん]
修正前のサブは酷かった…




知ってるとはやるな!ミカエルはどこの人なん?!ヽ(・∀・)ノ爆

⏰:11/12/27 21:08 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#639 [ピザエル]
サブバズーカの発生の遅さ全機体中トップだったらしいからなw

俺は大阪だぜー!

⏰:11/12/27 21:12 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#640 [るびさん]
ネクストで愛機だったけど稼働日に使ってサブに引いて百式に五秒で浮気した( ̄^ ̄)爆

関西勢か!
戦う運命にあるようだな(;つД`)え

⏰:11/12/27 21:18 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#641 [ピザエル]
ネクストのチャージショットは凶悪だったからなーw

百式強い人尊敬するわ!好きなんだけどあいつは使いこなせん…

るびも関西か!家庭版で一緒にやろうずw

⏰:11/12/27 21:26 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#642 [るびさん]
メガバズ置き逃げで当たったらなんかガンダムのあれに近い快感が!!

ピッツァは何がメインなん!?ヽ(・∀・)ノ


確かに心は関西にあるけど残念ながら俺は…関東勢だ!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:11/12/27 21:35 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#643 [ピザエル]
メガバズ怖いなぁ…でも自分が使ったら当たらないという…
俺はコロコロ変わるんだが今はユニコーンだなぁ
ビームマムマム優秀すぎるw

そうかぁ…まぁ離れててもできるのがオンラインのいいところだよな(・ω・´)

⏰:11/12/27 21:39 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#644 [るびさん]
基本コスト3000は使わないから組めるナ!!o(*⌒O⌒)b


そうなんだよ!







だからPS3貸して゜゜(´O`)°゜爆

⏰:11/12/27 21:45 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#645 [ピザエル]
るび
俺は大体3000コストだ!

持ってねえのかww
俺はこのexvsのためにps3から揃えたぜw

⏰:11/12/27 21:51 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#646 [るびさん]
タッグ名決めとくか…!(・∀・)爆



俺が買い揃えるころにはもう皆あきてるだろうな(;つД`)爆

⏰:11/12/27 21:56 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#647 [ピザエル]
タッグ名は悩むよなw

俺は飽きないぜ!
てかそんなしばらく買えないって額でも無いだろw

⏰:11/12/27 22:05 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#648 [るびさん]
ゲロビマイスターで行こう( ̄∇ ̄*)爆



3dsも欲しくて…爆

⏰:11/12/27 22:12 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#649 [ピザエル]
俺ゲロビ持ちのやつ使えないがそれでいい!w

あー、ねー…w
ゲーセンでは階級どれくらいなんだ?

⏰:11/12/27 22:29 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#650 [◆BASARAoAGk]
ピザーラ
中佐!手ほどきをお願いします!

俺は頑なに刹那しか使わないなぁ(´_>`)00、エクシア最高

⏰:11/12/28 00:13 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#651 [◆BASARAoAGk]
るびー
まだ貴子っちゃんと固定はやってないで!
最近この時間に出来ない/^o^\

⏰:11/12/28 00:14 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#652 [ピザエル]
バサラ
OO勢一つも使えない俺はOO乗れるの羨ましいよw
中佐って言っても実力は銅プレくらいだww

⏰:11/12/28 00:24 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


#653 [◆BASARAoAGk]
00作品は格闘機か射撃特化しか居ないからねww
案外普通なのがラファエルとデュナメスくらいかな?
まぁ両方癖があるけど…

まぁ00使ってて良かった事と言えば、前作でV2使ってて良かったって事かな(´_>`)今回のV2は着地後格とか色々あって面倒くさい


階級プレート何て目安だ!と思っていた時期が俺にもありますた……

⏰:11/12/28 00:43 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


#654 [ピザエル]
バサラ
もうその中の機体なに一つ使えないw

前作V2はマジでブースト量といい早さといい強かったよなw
今作のも強いと思うんだが、俺換装機使えないんだよね…ww

いやマジでそうだぜ
強い銅プレにフルボッコにされたりとかするしww

⏰:11/12/28 07:21 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


#655 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピザ
てかそういう援護機のほうが立ち回りらくw

るびー
ガンダムはむずそうで手が出らん

⏰:11/12/28 14:10 📱:PC/0 🆔:Ucii5USo


#656 [貴公子]
バサランガチ機はよ!!

身内と組んでフルアーマーゴッドガンダムでボーナスゲームしまくってきたm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/28 16:35 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#657 [貴公子]
F91とエクシアで組んで相手升シャゲm9(´д`)9m

相方とお互い絶望したと思うけど勝ってテンション上がった!!

勝率2割位のブルーフレームと組んでクアンタシナンジュも絶望したけど試練を乗り越えて戦争根絶してここまで来た!!

俺が、ガンダムだっ! [jpg/112KB]
⏰:11/12/28 16:41 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#658 [貴公子]
名前見えるかな?

GN-takako

誰でも来いやm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/28 16:42 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#659 [貴公子]
ルビー家庭用はよ!

相方の数は無限大d( ⌒ヮ⌒)b

⏰:11/12/28 16:44 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#660 [貴公子]
ガトーはふかわが乗ってるゴールドスモーと二号機m9(´д`)9m

⏰:11/12/28 16:45 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#661 [ピザエル]
キリ
デスヘルは立ち回り難しいから余計にそう感じるんだろうww

貴子
エクシアで10連勝はマジですげぇwww

⏰:11/12/28 18:29 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


#662 [もふもふ・琥珀]
*つω`)エクシア10連勝...こっちも怖いよー

⏰:11/12/29 06:29 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#663 [◆BASARAoAGk]
ピザーラは換装機苦手か(^0^)/
むしろ俺は10戦闘に2戦闘くらいの確率で、不利を有利に変えられる換装が好きだ/^o^\

⏰:11/12/29 15:38 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#664 [◆BASARAoAGk]
俺のガチ機……やっぱ00とエクシアかなぁ(´_>`)

強さ的にエクシア≧00>>クアンタ他って感じですしお寿司(^0^)/

⏰:11/12/29 15:40 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#665 [ピザエル]
換装機は面白そうなんだが難しくて…

このスレの人エクシア好きだよなw
ユニコーンでエクシアに張り付かれてフルボッコにされたことあるから苦手なんだよなww

⏰:11/12/29 16:01 📱:iPhone 🆔:xq9WAQUQ


#666 [ピザエル]
昨日少尉になれたけどこれゲーセンのカードより全然上がりにくいな…

⏰:11/12/29 19:37 📱:iPhone 🆔:jEVZSARA


#667 [るび]
家庭用はよはよと!











過度な期待に答えたくなるではないか!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:11/12/29 20:45 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#668 [るび]
俺のメインはトールギスVだ!


サブはゴッド百式レッドフレーム初代エクシアだ!o(*⌒O⌒)b








スサノオは死んだよ…

⏰:11/12/29 20:50 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#669 [るび]
よく行くゲーセンの常連に心が折れるほど斬られた…o(*⌒O⌒)b

貴子ならその人にカテル?!

⏰:11/12/29 20:55 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#670 [るび]
シャッフルでその人と組んだら元帥運命&大佐ルナザクに大勝で勝った…

俺ケルディムで遊んでたのにo(*⌒O⌒)b爆

⏰:11/12/29 21:11 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#671 [るび]
俺は地雷を超えて核爆弾だゼ!爆
o(*⌒O⌒)b

⏰:11/12/29 21:14 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#672 [るび]
ラーメン食べたし綺麗なお姉さん見たから今年はもう出掛けないo(*⌒O⌒)b

PSPのネクストプラスで年越し!(^^)

⏰:11/12/29 21:21 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#673 [◆BASARAoAGk]
去年の俺はガンダムになれただろうか……


今年こそ、俺はガンダムに(´_>`)

⏰:12/01/01 14:54 📱:SH06A3 🆔:3gJshNlw


#674 [貴公子]
あけおめっ!

今年もよろしくオナシャス!!

今年はワンチャン掴むでm9(´д`)9m

⏰:12/01/01 18:20 📱:X-RAY 🆔:zFy2VPWA


#675 [もふもふ・琥珀]
あっけおめ!
こっとよろ!

ガンダム年越しだったぜ!今年もよいガンダムな日々になりますよーに^^

⏰:12/01/01 23:50 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#676 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あけおめー!
今年は目指せ勝率5割!

⏰:12/01/02 01:04 📱:PC/0 🆔:02L8iwxk


#677 [匿名さん]
今回でPS3で雑魚狩りしてるやついるな てかランクマなかなか上がらない 強すぎか?

⏰:12/01/02 04:55 📱:SH906i 🆔:OopHnElE


#678 [ピザエル]
あけおめーことよろー!

ランクマ少尉以上上がらない…

⏰:12/01/02 06:40 📱:iPhone 🆔:.jVzI67Q


#679 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
あけおめ☆


そろそろ働こうかな。
4日目から本気出す。

⏰:12/01/02 13:48 📱:N905imyu 🆔:XOYk2YQs


#680 [◆BASARAoAGk]
最近ちょいちょいしか出来ず少尉まで来たは良いものの…俺のコントローラのR1の反応が薄くなってきた気がする……
解体するしか無いのか…面倒臭い形状過ぎてそこまでしたくない/^o^\
やはりアケコンは他人に触らせるべきじゃないなぁ(´_>`)

早く3月になってくれー

⏰:12/01/02 19:15 📱:SH06A3 🆔:ARYDpKoo


#681 [あろう☆賀正]
あけましておめでとうございます

ネット繋ぎましたら参加させて頂きます!
よろしくです(´ω`)ノ

⏰:12/01/02 20:45 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#682 [◆BASARAoAGk]
調子に乗って、否、むしろ調子に乗れず相方ザクでエクシアだし前に出なきゃなぁとか思ってたら何もせず1墜ちで核地雷を晒した俺乙!

何かターンX苦手なんだよなぁ(´_>`)
ターンXと隠者のダブルロックをエクシアで捌く腕が俺には無かった!俺はガンダムにはなれないのか…!

その後クアンタで頑張ったから俺は俺を許す!

⏰:12/01/03 00:58 📱:PC/0 🆔:fVhFrsT.


#683 [◆BASARAoAGk]
00ばかり使ってたらエクシアが弱くなってた!
俺は…両立出来ないのか……

いや、そんな事は無いはずや!
こうなったらフリーで武者修業や(^0^)/

⏰:12/01/03 19:05 📱:SH06A3 🆔:hwEMhluI


#684 [るび]
隠者のジエイリョクパネェ!

NN>特格?パネェ!

⏰:12/01/03 20:51 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#685 [るび]
トールギス使うとSB依存性になるな

ルナザクも似ているものがある

⏰:12/01/03 20:54 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#686 [るび]
ガーベラストレートォォオーッ!!

⏰:12/01/03 20:55 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#687 [るび]
怠慢で最後シャッシャッ……チン!

相手チュドーンは気持ち良い!

⏰:12/01/03 21:00 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#688 [るび]
メイン=トールギスV

サブ=ルナザク、レッドフレーム


勝率は56%…全然やってない…
(* ̄_> ̄)

⏰:12/01/03 21:07 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#689 [るび]
常連はほとんど深夜勢って何だよ…


かっそかそやん!

⏰:12/01/03 21:09 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#690 [るび]
百式と初代は封印o(*⌒O⌒)b

⏰:12/01/03 21:11 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#691 [るび]
フルバーストはよo(*⌒O⌒)b爆

ウイングの飛翔はいらないからヴァイエイトになれ!

そしてデスサイズのメインを返せ!!

⏰:12/01/03 21:18 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#692 [もふもふ・琥珀]
ホワイトドール...

使いこなしてみせる!
*`ω´)

⏰:12/01/04 18:33 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#693 [シロ/Cro]
ひっさびさー\(^o^)/
今日からまたガンダムだ!

⏰:12/01/05 12:56 📱:P08A3 🆔:Yimp2xM2


#694 [貴公子]
いもってる癖に隙あらば低コに粘着する隠者やばい

シャッフルで味方アホやのに敵は連帯取れてるときあったまるわ!!

⏰:12/01/05 16:29 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#695 [貴公子]
一番嫌いな機体 トールギスm9(´д`)9m爆

ノインさえなくなれば…!爆

1トールギスV
2シャゲ
3ターンX

インチキ自衛武装マジ勘弁m9(´д`)9m爆

⏰:12/01/05 16:35 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#696 [貴公子]
ゲーセン人おらんでm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/05 16:35 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#697 [貴公子]
バサランと修行してワンチャン!

ルビーはよ!

そろそろ歌箱部屋に8人集めれるかな!まだ無理かm9(´д`)9m爆

はよ!

⏰:12/01/05 16:37 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#698 [貴公子]
ランクマの階級の仕様糞すぎる!!

負けたら25ポイント減るのに勝っても1か2しかもらえん!!

後サブアカ民間人と組んで雑魚狩りしてる佐官将官必死すぎるわm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/05 16:39 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#699 [るび子]
それでも俺が!













ガンダムダ!!

⏰:12/01/06 20:55 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#700 [るび子]
俺の参加は再来年ですナo(*⌒O⌒)b爆

⏰:12/01/06 20:57 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#701 [るび子]
とりあえず今年の目標は大阪ぶっぱ!




ゲーセンにて手取り足取りご指導願おうか!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:12/01/06 20:59 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#702 [るび子]
貴子の嫌いな機体は強い機体!!


強い機体に頼り負けては何も残らん!













さらばトールギス!爆

⏰:12/01/06 21:02 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#703 [るび子]
メインはjusticeか百式!
o(*⌒O⌒)b

⏰:12/01/06 21:10 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#704 [るび子]
今年平成24年?



俺何歳だったっけ?(´Д`)爆

⏰:12/01/06 21:11 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#705 [るび子]
歌箱部屋入る野田!


身内シャッフル!!











貴子と組んだら勝てるというシャッフル!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆

⏰:12/01/06 21:17 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#706 [るび子]
デュワーッ!

⏰:12/01/06 21:41 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#707 [貴公子]
でもクアンタとかマスターみたいなオラオラ強機体は使うし敵で来ても大好物やでm9(´д`)9m爆

あ、覚醒マントつき格闘解放フルクロスは勘弁なm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/06 22:58 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#708 [貴公子]
むしろ組んだら負ける確率のが高いかもしらんでm9(´д`)9m爆

間違いなくチャートンと組んだら負けるm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/06 22:59 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#709 [貴公子]
最近ZZと組むからマスター練習しててマスター率高し!!

マスター、エクシア、ZZ、この辺最近使用率高いm9(´д`)9m爆

因みにエクシア、ZZ使ってる時相方はマスターが良いm9(´д`)9m爆

ゴッドはもう固定以外では使わん!あったまるm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/06 23:08 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#710 [シロ/Cro]
最近は専らνかユニコーン\(^o^)/

BMの音( ´,_ゝ`)ハァハァ

⏰:12/01/07 01:03 📱:P08A3 🆔:MXHt8T/w


#711 [シロ/Cro]
いつのまにか少尉( ´,_ゝ`)やっとか

⏰:12/01/07 20:30 📱:P08A3 🆔:MXHt8T/w


#712 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)少佐・・・すげいな

⏰:12/01/08 00:17 📱:P02B 🆔:ycuOblpg


#713 [貴公子]
1日で少尉→中尉→大尉→中尉→少尉になったm9(´д`)9m爆

大尉らへんから同ランクがほぼおらんから上がらんm9(´д`)9m

⏰:12/01/08 21:51 📱:X-RAY 🆔:zvquGQ6o


#714 [貴公子]
大尉にやたらν居るm9(´д`)9m 全部強いm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/08 21:51 📱:X-RAY 🆔:zvquGQ6o


#715 [貴公子]
昨日クロちゃんと当たったね(^o^)

クロちゃんの相方トールギスやったからヤバかったm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/10 10:02 📱:X-RAY 🆔:bsj5QCz2


#716 [貴公子]
皆集まって部屋歌箱民8人埋めるのが夢m9(´д`)9m爆

⏰:12/01/10 13:41 📱:X-RAY 🆔:bsj5QCz2


#717 [貴公子]
ルビーはよ!

⏰:12/01/10 13:41 📱:X-RAY 🆔:bsj5QCz2


#718 [シロ/Cro]
やはりあのマスターはたかこさんか!◎
敵わん( ´ ▽ ` )

⏰:12/01/10 16:17 📱:P08A3 🆔:SnrnjaLQ


#719 [◆BASARAoAGk]
最近頭痛に悩まされてて、エルスと対話したい刹那みたいになってるから全然やってないわ(´_>`)


早く体調万全でやりたい/^o^\

⏰:12/01/10 17:17 📱:SH06A3 🆔:Yo7nFxO6


#720 [シロ/Cro]
最近負けてばかりやー\(^o^)/
勝率が下がる下がるw

⏰:12/01/11 01:26 📱:P08A3 🆔:c4LWwSEg


#721 [シロ/Cro]
少尉辺りから全然勝てぬ(^q^)


νガンダムは伊達じゃなーい!

⏰:12/01/12 00:20 📱:P08A3 🆔:/6C1p/4Q


#722 [貴公子]
少尉は相手にできる奴いるのに味方ゴミとか確率高いからしんどい(^o^)

だから即荒らせる高コとか絶対落ちない自衛&タイマン強い低コ使わんときつい(^o^)

⏰:12/01/12 16:57 📱:X-RAY 🆔:uXZwpOIE


#723 [貴公子]
バサランはよm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/12 16:58 📱:X-RAY 🆔:uXZwpOIE


#724 [貴公子]
クロちゃんも中尉はよ!

サブ垢と組んで中尉までいくか!?

中尉も大概ゴミおるけど少尉ほどひどいのは少ないからνまだやりやすいと思う(^o^)

⏰:12/01/12 17:01 📱:X-RAY 🆔:uXZwpOIE


#725 [◆BASARAoAGk]
体調90%回復したかな(´_>`)やっぱちょっとダメな子引いても行ける機体はエクシアしか無かった…

しかしゴトラタンの格闘早く感じる…

⏰:12/01/12 17:29 📱:PC/0 🆔:c8eQvvXo


#726 [シロ/Cro]
ネットワーク対戦で間違えていきなりPS3の電源落としちゃった\(^o^)/

ペナルティや\(^o^)/

⏰:12/01/12 23:36 📱:P08A3 🆔:/6C1p/4Q


#727 [ごひ]
まだ売っているPS2が売れなくなるからとPS3でPS2のソフトが出来ないのは間違っている!

俺はPS3を認めない…

⏰:12/01/14 19:15 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#728 [ごひ]
だがすべての環境が整った時には…














俺が歌箱部屋の脅威になってやる!
o(*⌒O⌒)b

⏰:12/01/14 19:17 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#729 [ごひ]
○ーンから貰ったPS2早くも逝ったかもしれん…














本当にすまないと思っている( ̄^ ̄)爆

⏰:12/01/14 19:19 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#730 [ごひ]
えぬえぬ虹えぬえぬ後ろサブ

殺人的なry

⏰:12/01/14 19:23 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#731 [ごひ]
ルナザク初代と援護出来る機体か前にでる機体どっちをメインに使うか悩んでいる!


格闘機使うと本当に最近マッハ( ロ_ロ)ゞ

⏰:12/01/14 19:32 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#732 [貴公子]
皆インはよ!ルビーPS3はよ!

⏰:12/01/16 00:14 📱:X-RAY 🆔:FXjrS2ro


#733 [貴公子]
今日友達がエヴァで出したメダルと泣きの1000円でジャックポッド引いた(^o^)

元300やのに皆引かなさすぎてめっちゃ高くなってた(′ヮ`)

ドヤァ [jpg/1826KB]
⏰:12/01/16 00:17 📱:X-RAY 🆔:FXjrS2ro


#734 [ピザエル]
俺のIDこれだからみんな送っといてー!

ooyamasato4

⏰:12/01/16 23:57 📱:iPhone 🆔:fxdKJgUM


#735 [・(エ)・]琥珀[・J・]
貴子cー

画像でかすぎて見れへん;みてみたいわー
´つω・`)

⏰:12/01/17 00:00 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#736 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピザとのプレイおもろかった\(^o^)/
今度はみんなでやなo(^-^)o

⏰:12/01/17 00:07 📱:PC/0 🆔:mAxg4mD2


#737 [◆BASARAoAGk]
今日の夜にでもピザーラちゃんに送っとくわ(^0^)/

⏰:12/01/17 14:46 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#738 [◆BASARAoAGk]
立ち回り変えたら勝てるようになった(^0^)/


相方がガナザだと勝てない現象なんでや!

⏰:12/01/17 14:47 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#739 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゴトラタン・・・使いにくいーー

⏰:12/01/17 17:31 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#740 [シロ/Cro]
アルケー使ってたら勝率が下がりまくり\(^o^)/


使いこなせん\(^o^)/

⏰:12/01/17 17:57 📱:P08A3 🆔:3YPTsrRM


#741 [◆BASARAoAGk]
ゴトラタン癖はあるがゲロビが二種類もあってついつい性能の良いアルクノアを忘れてしまう面白い機体だ(´_>`)なんか渡辺久美子の声が可愛く聞こえる不思議!爆


アルケーついつい横特ばかり使ってしまう俺を猪突猛進にさせる機体だ(´_>`)ガンダム声優に藤原啓治来ないかなぁと常々思っていたから最高にカッコイイ


どちらとも最初は調子良いけど後々中々勝てないぜ/^o^\爆

⏰:12/01/17 19:31 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#742 [◆BASARAoAGk]
ジ・Oとブルーデスティニーズチャイルドはまだ買ってない(´_>`)
前者は良いんだけど、後者への愛着が………

⏰:12/01/17 19:32 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#743 [◆BASARAoAGk]
何か予測変換したら俺が予測できなかったチャイルドとか書いてあった恥ずかしい(´_>`)爆


今度ブルーデスティニー(ズチャイルド)買うわ

⏰:12/01/17 19:33 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#744 [貴公子]
皆やるかえ!?

⏰:12/01/17 23:25 📱:X-RAY 🆔:ESa09EVg


#745 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やる!

⏰:12/01/17 23:29 📱:PC/0 🆔:mAxg4mD2


#746 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ゲーム上の事故がおきましたwwww


一回も勝てません><

⏰:12/01/18 00:24 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#747 [シロ/Cro]
ぎゃあ今見た

まだやってるかな?

⏰:12/01/18 00:25 📱:P08A3 🆔:KjvybfZQ


#748 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やってるよ!
琥珀ちゃんすかいぺ教えてw

⏰:12/01/18 00:28 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#749 [シロ/Cro]
キリさんと、ピザさんにフレ送りました\(^o^)/

⏰:12/01/18 00:30 📱:P08A3 🆔:KjvybfZQ


#750 [シロ/Cro]
混ぜてーw

⏰:12/01/18 00:31 📱:P08A3 🆔:KjvybfZQ


#751 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
少々おまちくださ!

⏰:12/01/18 00:36 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#752 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)お!

クロっちどーーぞ!!

ウチは研究に入りますゆえwwww

⏰:12/01/18 00:40 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#753 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)貴子c・きりc・ピザcありがとねー!!

⏰:12/01/18 00:42 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#754 [ピザエル]
ありがとねー!
またしようぜ!

⏰:12/01/18 00:46 📱:iPhone 🆔:ZZdt3mS6


#755 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
琥珀ちゃん
さんきゅ!今度はスカイペ繋いでしゃべりながらやろo(^-^)o

⏰:12/01/18 00:47 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#756 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キリc

スカイプ→kohakun1

*´ω`)す!!

⏰:12/01/18 00:51 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#757 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジャベリン当たらないし
射撃当たらないし
格闘当たらないし

´・ω・`)うむ
対戦あるのみ!

⏰:12/01/18 00:54 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#758 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
おくっといたw
頑張れ琥珀・・・w

⏰:12/01/18 00:55 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#759 [貴公子]
おつかれマンモスm9(´д`)9m

⏰:12/01/18 02:25 📱:X-RAY 🆔:Hmd.CYv2


#760 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
みんな強すぎわろすw

⏰:12/01/18 02:26 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#761 [ピザエル]
楽しかったぜ!
今度はみんなでだな!

⏰:12/01/18 02:26 📱:iPhone 🆔:ZZdt3mS6


#762 [シロ/Cro]
乙でした\(^o^)/

琥珀さんもまたいずれやりましょう\(^o^)/

⏰:12/01/18 02:26 📱:P08A3 🆔:KjvybfZQ


#763 []
ホアアア/(^o^)\

⏰:12/01/18 16:31 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#764 []
メイン ダブルオークアンタ
サブ X1、神

自衛射撃機も良かったが…









格闘が…したいです…
m9(´д`)9m爆

⏰:12/01/18 16:33 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#765 []
ルビーは相方を手に入れた!

相方はケルディムとルナザクの射撃寄り…ついに俺は前衛全開や(´_ゝ`)爆





タッグ名は2700…



カット耐性格闘!デスコン!

交互に見て!

⏰:12/01/18 16:39 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#766 []
アッシマーガァァァァア!

⏰:12/01/18 16:50 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#767 []
新潟限定やで(´・ω・`)

スノボもやれるどころか超巨大雪だるま作れるわ!
貴子新潟はよ(´・ω・`)爆

⏰:12/01/18 16:54 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#768 [◆BASARAoAGk]
中々送るタイミング無かったけど今日送った(^0^)/>ピザーラ

⏰:12/01/19 18:00 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#769 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらんじゃないけど俺までステップが苦手になってきてしもた・・・

⏰:12/01/20 20:00 📱:PC/0 🆔:Qx7sM69k


#770 [ピザエル]
了解!登録しといたぜ!

中尉上がったり少尉下がったり繰り返してる…

⏰:12/01/20 20:55 📱:iPhone 🆔:.u9cQyYw


#771 [シロ/Cro]
少尉から全く動けない(^q^)

⏰:12/01/21 00:13 📱:P08A3 🆔:muFCrSqo


#772 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・みなレベル高いww

⏰:12/01/21 00:36 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#773 [◆BASARAoAGk]
確認した(^0^)/



少尉の壁が厚いな…
俺も頑張ろう(´_>`)シナンジュの勝率大分良くなってきてるし

⏰:12/01/21 19:13 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#774 [◆BASARAoAGk]
でもステップは意識すれば治るからまだ良いけど、R1の押し難さが直らない!


解体したけどハーネスが外せなくて断念した(´_>`)

⏰:12/01/21 19:24 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#775 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)無双の後ガンダムやると・・・ボタンわかんねww

⏰:12/01/21 23:06 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#776 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)コントローラーの中身…
見たことないや

⏰:12/01/21 23:14 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#777 [シロ/Cro]
ブルーディスティニーの有線ミサイルが使いこなせない…!


しかしEXAMかっこよすぎるぜ!
腹パンチ最高だぜ!( ´,_ゝ`)

⏰:12/01/22 03:09 📱:P08A3 🆔:dcsivEvw


#778 [R18]
質問!

EXVSフルブーストって完全新作(´_ゝ`)? 別だったら, また別にEXVSフルブーストとして発売?


あと家庭用オンラインだと名前ってどうなってる? takakoみたいに半角ローマ字でしか名前つけられない?


あとあとその名前って対戦の時, 相手の名前とか自分の名前も表示されてる?

⏰:12/01/22 17:32 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#779 [R18]
フルブーストがただのバージョンアップとかだったら引くわm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/22 17:33 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#780 [R18]
ぶっぱ会関東支部…人が増えてきたm9(´д`)9m

バーテンダーに保育士に美容師に花屋に必殺料理人が入ったm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/22 18:04 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#781 [R18]
集まったらEXVSやって…で, いつの間にかマリオカート7…って何でやねん…マリオカートなんて…(´_ゝ`)












最速は俺だ!!
(;゚Д゚)爆

⏰:12/01/22 18:18 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#782 [◆BASARAoAGk]
残念だったなぁ!
フルブーストはただのバージョンアップだ!
今のところ一部の機体にしか無かった覚醒技が全機体に用意されるくらいの情報しか無い気がする(´_>`)


家庭用オン時の名前はPSネットワークのIDで統一されていて、しっかりどこでも表示される(^0^)/

⏰:12/01/22 19:14 📱:SH06A3 🆔:QXnMDFWQ


#783 [R18]
なんとォー!?
ヴァーUP否!断じて否!

新作はまだか(´・ω・`)爆


IDだったのか…
ありがばさらん(^0^)/

⏰:12/01/22 19:23 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#784 [R18]
今年か来年には繋げてみせる(´_ゝ`)!

ダブルオーバサランとマスター貴子…




皆3000でシャッフル戦は激熱や!(*´д`*)爆

⏰:12/01/22 19:30 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#785 [R18]
強ければ階級とか関係ないけど初心者狩りは

歌箱ガンダムマイスターではご法度やでm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/22 19:34 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#786 [R18]
初心者狩り狩りは楽しい
(´_ゝ`)爆

でも煽りプレイしまくって負けたら洒落にならんから気を付けなはれやm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/22 19:37 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#787 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さー今日も

ガンダムガンダムっと!

⏰:12/01/23 22:40 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#788 [◆BASARAoAGk]
小隊送ったよ!

⏰:12/01/23 22:49 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#789 [ピザエル]
俺にも招待を!

⏰:12/01/23 23:03 📱:iPhone 🆔:lilZPBhQ


#790 [◆BASARAoAGk]
おう!

⏰:12/01/23 23:03 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#791 [◆BASARAoAGk]
じゃあ立て直すで!

⏰:12/01/23 23:06 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#792 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あー間違えて×ぼたん押してしまったー

⏰:12/01/23 23:07 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#793 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ありがとーっす!

⏰:12/01/23 23:13 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#794 [ピザエル]
そっちに入れないwwwちくしょうww

⏰:12/01/23 23:14 📱:iPhone 🆔:lilZPBhQ


#795 [シロ/Cro]
やるぜー!(*´∇`*)

⏰:12/01/23 23:22 📱:P08A3 🆔:W7Abj8JI


#796 [シロ/Cro]
みんないいなーw

⏰:12/01/23 23:22 📱:P08A3 🆔:W7Abj8JI


#797 [◆BASARAoAGk]
シロちゃんも呼ぶわ!

⏰:12/01/23 23:25 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#798 [◆BASARAoAGk]
引っ切り無しに来るから大変…
プライベートスロットも後から変えれるようにしてほしいわ…

⏰:12/01/23 23:43 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#799 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ん・・・
なんか皆さんと当たらないw

⏰:12/01/23 23:47 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#800 [ピザエル]
使えるやつこい!

⏰:12/01/23 23:53 📱:iPhone 🆔:lilZPBhQ


#801 [ピザエル]
ランダムのクシャ率異常ww

⏰:12/01/23 23:58 📱:iPhone 🆔:lilZPBhQ


#802 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そろそろおちま

⏰:12/01/24 00:00 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#803 [◆BASARAoAGk]
おう、りょうかい(^0^)/

⏰:12/01/24 00:08 📱:PC/0 🆔:JvkjV8nI


#804 [ピザエル]
一回も当たらなかったがまたやろーぜ!

⏰:12/01/24 00:09 📱:iPhone 🆔:.XxGxV0Y


#805 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)皆・・・ありがとう♪なかなかできなかったがww

おやすみー

ノシ

⏰:12/01/24 00:09 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#806 [シロ/Cro]
あたらなかった\(^o^)/


琥珀さん
お疲れさまです\(^o^)/
また次の機会に!

⏰:12/01/24 00:17 📱:P08A3 🆔:b/czterU


#807 [◆BASARAoAGk]
そろそろワシも落ちますわい(´_>`)

⏰:12/01/24 00:51 📱:PC/0 🆔:JvkjV8nI


#808 [ピザエル]
はーい!またねー!

⏰:12/01/24 00:53 📱:iPhone 🆔:.XxGxV0Y


#809 [シロ/Cro]
お疲れさまです(^-^)/

⏰:12/01/24 00:59 📱:P08A3 🆔:b/czterU


#810 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ラゴウ可愛いのぅ

⏰:12/01/24 21:58 📱:P02B 🆔:mhjx2GWw


#811 [貴公子]
クソコン卒業してぇ!!

RAP注文したけど届くの2日/(^o^)\

それまでエクバやらね!ノーチャンや!!

ジャンプボタン利く確率5割(^o^)笑

⏰:12/01/25 14:12 📱:X-RAY 🆔:bfVY.hGs


#812 [貴公子]
ラゴウ選んで特射連打(連射キー)で放置したやつで初心者と戦う動画わろた(^o^)

⏰:12/01/25 14:13 📱:X-RAY 🆔:bfVY.hGs


#813 [キリ・ルシファーゼ]
ラゴウとドルブまじ嫌いだわあいつら…

最近はずっと2ちゃんのVIPのやつらとやってるわ

⏰:12/01/25 15:08 📱:Android 🆔:rQLdbqtQ


#814 [貴公子]
ザクドルブの組み合わせまじあったまるで

あれはマジの糞ゲー(^o^)

⏰:12/01/25 17:19 📱:X-RAY 🆔:bfVY.hGs


#815 [シロ/Cro]
明日はフリーダムだあぁぁん
Σd(゚∀゚d)

⏰:12/01/25 18:24 📱:P08A3 🆔:5795KxII


#816 [貴公子]
フリーダムは糞機でも絶対愛機にするわ…
ゲーセンで言うたら☆5やな!!

⏰:12/01/25 20:04 📱:X-RAY 🆔:bfVY.hGs


#817 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さーてガンダムガンダムー♪

⏰:12/01/25 20:53 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#818 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あれ・・・

妹が物凄くうまいんだけど´・ω・`)・・・

⏰:12/01/25 21:22 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#819 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれれ・・・

ふるぼっこにされたww

⏰:12/01/25 21:22 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#820 [ピザエル]
妹はニュータイプ

⏰:12/01/25 23:14 📱:iPhone 🆔:n75uES..


#821 [ARIA]
むつかしい…

⏰:12/01/26 00:49 📱:Android 🆔:0x.71a2Q


#822 [・(エ)・]琥珀[・J・]
まったく難しいよ・・・

⏰:12/01/26 01:08 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#823 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ピザcって友希したよね?

⏰:12/01/26 01:09 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#824 [ピザエル]
したよー!
ooyamasato4ってやつだ。
ps3の仕様が分からなくて本名を表示名にしちゃったんだよ…恥ずかしい…

⏰:12/01/26 01:33 📱:iPhone 🆔:G/B57lmI


#825 [ARIA]
良かったら!!!!!
AsyanaA

⏰:12/01/26 01:40 📱:Android 🆔:obq/v7lI


#826 [シロ/Cro]
ウイングゼロ使いこなしたい(^q^)

⏰:12/01/26 01:50 📱:P08A3 🆔:2C6Ntsnc


#827 [シロ/Cro]
ARIAさん送ります(^q^)

⏰:12/01/26 01:51 📱:P08A3 🆔:2C6Ntsnc


#828 [ARIA]
お願いしますヽ(゚Д゚)ノ
鍛えてほしいwww

⏰:12/01/26 01:54 📱:Android 🆔:QmjsCua6


#829 [シロ/Cro]
送りました!
無言すみません(;゜;ё;゜;)

⏰:12/01/26 01:58 📱:P08A3 🆔:2C6Ntsnc


#830 [ARIA]
いえいえo(^-^)o
ありがとうございます(>_< )

⏰:12/01/26 01:58 📱:Android 🆔:ONSU0.dQ


#831 [シロ/Cro]
フリーダム使ってみる\(^o^)/

⏰:12/01/26 16:47 📱:P08A3 🆔:2C6Ntsnc


#832 [ARIA]
いいな(>_< )

⏰:12/01/26 17:02 📱:Android 🆔:6xBRt/NQ


#833 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>ピザc
´・ω・`)>"了解!

⏰:12/01/26 21:52 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#834 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)クシャるぜ!

⏰:12/01/26 21:55 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#835 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ウチもフリーダムやるでぃ

⏰:12/01/26 21:59 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#836 [ARIA]
琥珀さんも良かったらフレなってください(>_< )
今は体調悪くてできないけどw

⏰:12/01/26 22:06 📱:Android 🆔:5pGzYocI


#837 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)喜んで♪

送っておきますb

⏰:12/01/26 22:13 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#838 [ARIA]
ありがとうございますo(^-^)o

⏰:12/01/26 22:17 📱:Android 🆔:dX5pHc3.


#839 [シロ/Cro]
ランクマッチ全然ポイント入らへん(´・ω・`)

⏰:12/01/27 00:07 📱:P08A3 🆔:5bgNmWac


#840 [ピザエル]
アリアすまない…友達としてたんだ…

⏰:12/01/27 01:49 📱:iPhone 🆔:YgrgnV82


#841 [ARIA]
ピザごめんw大丈夫だよo(^-^)o

⏰:12/01/27 10:13 📱:Android 🆔:LjCC8Gvs


#842 [ARIA]
か…勝てん…(~_~;)

⏰:12/01/27 10:24 📱:Android 🆔:M7nk0ZPM


#843 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ありあも強すぎわろた
かてねえ/(^o^)\

⏰:12/01/27 12:45 📱:PC/0 🆔:dzyGwfX.


#844 [ARIA]
えw 

⏰:12/01/27 13:10 📱:Android 🆔:RtY8sTw6


#845 [ピザエル]
キリもすまない…w

⏰:12/01/27 13:50 📱:iPhone 🆔:YgrgnV82


#846 [貴公子]
RAPはよ!!

フリーダム対人練習したい(′ヮ`)

⏰:12/01/27 16:28 📱:X-RAY 🆔:/IOu7EdA


#847 [シロ/Cro]
レッツガンダム♪(´ε` )

⏰:12/01/27 23:11 📱:P08A3 🆔:5bgNmWac


#848 [◆BASARAoAGk]
>>825
明日辺り、

ばさらんやで(^0^)/

って送ります爆

⏰:12/01/27 23:47 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#849 [◆BASARAoAGk]
フリーダムの機動性嫌やわぁ
ストフリとあんまり変わらんやん(´_>`)耐久一緒やし

⏰:12/01/27 23:48 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#850 [◆BASARAoAGk]
まぁ癖がない分ええけど(´_>`)
ジオングは何か微妙やなぁ
つかデカすぎる/^o^\

⏰:12/01/27 23:49 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#851 [ARIA]
フリーダム使う人多いな

⏰:12/01/27 23:51 📱:Android 🆔:P6bkojpQ


#852 [シロ/Cro]
フリーダムは今までのフリーダムと操作感が違って苦手(^q^)

⏰:12/01/28 00:05 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#853 [貴公子]
フリーダムはサザビー位かな?

持続と旋回はええけど機動良くはないと思うで(^o^)

⏰:12/01/28 00:07 📱:X-RAY 🆔:aV8Vaqp.


#854 [シロ/Cro]
中尉レベル高い( ´,_ゝ`)かてん

⏰:12/01/28 01:48 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#855 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
ラゴウ使うと放置されるww

⏰:12/01/28 09:44 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#856 [シロ/Cro]
自分∀使うと放置されるw

⏰:12/01/28 12:43 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#857 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
暗黙の了解があんのかね?ww

⏰:12/01/28 13:07 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#858 [ARIA]
相手にしたら面倒とか?(ノД`)

⏰:12/01/28 13:29 📱:Android 🆔:iHsrQnMc


#859 [◆BASARAoAGk]
放置されるのは俺も良くあるわ/^o^\でも俺の場合は基本後衛時に下がりすぎが原因だった爆
立ち回り変えたら治ったべ

単に相手の苦手意識とか、機体相性とか、こっちの相方が落としやすいとかじゃないだろうか(´_>`)放置されたらガンガン前出て軸合わせしたり、着地取りを意識して相手に脅威を与えてやるんや!
無駄弾は使わず確実にダメ取っていこう(^0^)/

⏰:12/01/28 13:35 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#860 [ARIA]
無駄弾使いまくって囮になってます( -_-)

⏰:12/01/28 13:41 📱:Android 🆔:rTILNRuQ


#861 [◆BASARAoAGk]
囮になる場合は多少の無駄弾はええんやないかな(´_>`)
ダブルロックをほぼ無傷で捌ける相方は貴重や(^0^)/

⏰:12/01/28 13:44 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#862 [◆BASARAoAGk]
フリーダム使うとそうでもないのに、使われると何か機動性がいい(´_>`)きっとプレッシャーが錯覚を起こしていた

やはりパイロットの力量次第だったのだ(^0^)/爆

⏰:12/01/28 13:56 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#863 [◆BASARAoAGk]
最近クアンタの性能が良すぎて怖い(´_>`)こんな俺が連勝を重ねられるなんてクアンタさんはやっぱり厨機体や!

クアンタさん使いたい(^0^)/

⏰:12/01/28 14:01 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#864 [◆BASARAoAGk]
つかこの間あった展開だったけど、フルクロス×2に対して俺エクシアとか詰んでるにも程があるわ/^o^\キンケドゥごめんなう

⏰:12/01/28 14:04 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#865 [ARIA]
いや無傷は無理ですwwwボコボコ(ノД`)

⏰:12/01/28 14:09 📱:Android 🆔:hXwUB8bg


#866 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あーなるほど・・・w

⏰:12/01/28 14:23 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#867 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)フリーダムさんに痺れる攻撃があって欲しかった・・・

⏰:12/01/28 14:24 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#868 [ARIA]
ピザと当たらん( -_-)

⏰:12/01/28 14:42 📱:Android 🆔:ZIX5lUYI


#869 [琥珀]
(`・ω・´)はやく帰って
わんわん部隊やりたいわ…

⏰:12/01/28 14:58 📱:PC/0 🆔:X98nUH/.


#870 [ピザエル]
やっと当たったなw
てか少尉じゃん!教えることねぇよww

⏰:12/01/28 14:59 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#871 [ARIA]
肩書きは信用できんよwww
俺弱いし(ノД`)

⏰:12/01/28 15:14 📱:Android 🆔:EHtT2.QA


#872 [ピザエル]
確かになw
あれ地雷引くか引かないかの運ゲーなとこもあるからww

十分強いよw

⏰:12/01/28 15:30 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#873 [ARIA]
地雷です( -_-)o

⏰:12/01/28 15:31 📱:Android 🆔:3kDCfa2M


#874 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
え、何今やってんの?

⏰:12/01/28 15:41 📱:PC/0 🆔:zKZxEnb2


#875 [ARIA]
やってるwww
カポエラかます で吹くwww

⏰:12/01/28 15:43 📱:Android 🆔:HdAVR.Zc


#876 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やりてえ・・・

⏰:12/01/28 16:02 📱:PC/0 🆔:zKZxEnb2


#877 [ARIA]
きた(`・ω・´)

⏰:12/01/28 16:06 📱:Android 🆔:/.CSu/Po


#878 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
通信エラー・・・だと・・・

⏰:12/01/28 16:06 📱:PC/0 🆔:zKZxEnb2


#879 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
お手数かけてさーせん(´・ω・`)

⏰:12/01/28 16:10 📱:PC/0 🆔:zKZxEnb2


#880 [ピザエル]
苦しゅうない!

⏰:12/01/28 16:12 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#881 [シロ/Cro]
ぎゃあああ
今起きた\(^o^)/

乗り遅れたかっ!

⏰:12/01/28 16:18 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#882 [ARIA]
ウィング苦手…(ノД`)

⏰:12/01/28 16:35 📱:Android 🆔:p8H.sFBE


#883 [ARIA]
突っ込みすぎなんかな(´д`)

⏰:12/01/28 16:45 📱:Android 🆔:maihZbUA


#884 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ピザc・・・入れないっすー

⏰:12/01/28 17:08 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#885 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)仲間に入れてくれー

⏰:12/01/28 17:11 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#886 [ARIA]
琥珀さーん!!!!!(>_< )

⏰:12/01/28 17:13 📱:Android 🆔:p7crY7Fo


#887 [シロ/Cro]
琥珀さんオフラインになってる
\(^o^)/


ピザさんにメッセしました
\(^o^)/

⏰:12/01/28 17:13 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#888 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれ

本当だww

⏰:12/01/28 17:19 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#889 [シロ/Cro]
れっつピザさんにメッセ\(^o^)/

⏰:12/01/28 17:21 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#890 [ARIA]
部屋がいっぱいやから…(~_~;)

⏰:12/01/28 17:25 📱:Android 🆔:mY5Vzhfw


#891 [ピザエル]
ごめんスレ見てなかった!
今送ったよー

⏰:12/01/28 17:32 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#892 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)サンキュです

⏰:12/01/28 17:36 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#893 [シロ/Cro]
お先に失礼します(ΦωΦ )


お疲れさまでした!◎

⏰:12/01/28 18:05 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#894 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ありがと!
ちょっとさすがに今日少ししか寝てなくて眠くなったからやめるわw
おつかれさまー

⏰:12/01/28 18:13 📱:PC/0 🆔:zKZxEnb2


#895 [◆BASARAoAGk]
マジ超地雷でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/01/28 18:16 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#896 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらん
俺多分10連敗近くいってるよwwww

⏰:12/01/28 18:18 📱:PC/0 🆔:zKZxEnb2


#897 [ARIA]
勝率70とか鬼畜

⏰:12/01/28 18:33 📱:Android 🆔:Aqh7PoRE


#898 [ピザエル]
もうそろそろ落ちまーす(´・ω・)

⏰:12/01/28 19:03 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#899 [ARIA]
お疲れ様(´д`)

⏰:12/01/28 19:05 📱:Android 🆔:I5T9Jn9o


#900 [ピザエル]
ごめん!間違えて試合途中でやってしもた!

⏰:12/01/28 19:05 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#901 [◆BASARAoAGk]
いやまぁ俺の地雷ときりりん氏の地雷では意味が大きく違って来るのだよ(´_>`)爆


ピザーラお疲れ/^o^\地雷でごめんよ

⏰:12/01/28 19:06 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#902 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)みなありがとぅ

また見直して強くなるぜ

⏰:12/01/28 19:14 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#903 [ピザエル]
みんなお疲れ様ー!
またみんなでやろうずww

てかみんな地雷じゃねえよwうめぇよww

⏰:12/01/28 19:15 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#904 [ARIA]
ちょっとピザと本気でタイマンしてみたい( -_-)

⏰:12/01/28 19:24 📱:Android 🆔:J79qYooM


#905 [ピザエル]
やべぇ…ヤンキー怖ぇ…

⏰:12/01/28 19:25 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#906 [ARIA]
え!?

⏰:12/01/28 19:26 📱:Android 🆔:J79qYooM


#907 [・(エ)・]琥珀[・J・]

傍観でいいから見てみたい´・ω・`)

⏰:12/01/28 19:26 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#908 [ピザエル]
タイマンって何使えばいいんだろ…
ユニコーンはタイマンじゃツラいしなぁ…

⏰:12/01/28 19:28 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#909 [◆BASARAoAGk]
今日の俺は地雷だった(´_>`)ていうか00が良い感じの日だった爆

⏰:12/01/28 19:33 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#910 [◆BASARAoAGk]
つまりピザーラとあめりあが対戦中、相方に俺とこはくどんが付いてどっちに勝ち星が付くかのギャンブル!

⏰:12/01/28 19:34 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#911 [ARIA]
ギャンブルwww

⏰:12/01/28 19:35 📱:Android 🆔:21rJ5C8E


#912 [ピザエル]
恥ずかしいなww

⏰:12/01/28 19:37 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#913 [ARIA]
負けられん…(~_~;)

⏰:12/01/28 19:39 📱:Android 🆔:nvMeC1Ws


#914 [ピザエル]
何試合かだけだが今からタイマン部屋作るか?w

⏰:12/01/28 19:42 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#915 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)傍観部屋が欲しいww

⏰:12/01/28 19:44 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#916 [ピザエル]
りょーかいw
四人部屋で建てとくわ

⏰:12/01/28 19:46 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#917 [ARIA]
シャナ終わるまで待ってヽ(゚Д゚)ノ←

⏰:12/01/28 19:46 📱:Android 🆔:r1RBExBs


#918 [ピザエル]
それまでバサラと琥珀呼んで遊んどくかな…

⏰:12/01/28 19:50 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#919 [◆BASARAoAGk]
何か適当にギャンブルとか言っちゃったけど面白い事になったなぁ(^0^)/こはくどん要リプレイガン見やで

⏰:12/01/28 19:50 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#920 [ARIA]
ガン見www

⏰:12/01/28 19:51 📱:Android 🆔:dVGFKJik


#921 [◆BASARAoAGk]
ていうかあめりあのりっちゃんアバターええなぁ(^0^)/俺もむぎちゃんアバター買おうかな

⏰:12/01/28 19:53 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#922 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)まぢわくわくww

⏰:12/01/28 19:53 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#923 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)じゃ・・・ゆい!ww

⏰:12/01/28 19:55 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#924 [◆BASARAoAGk]
さぁチームフリーでプライベートスロット3の4人部屋を立てるんだ!

俺は同じ少尉のあめりあに付くぜ!

⏰:12/01/28 19:55 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#925 [ARIA]
良いやろ( ´艸`)www

後10分程…(~_~;)

⏰:12/01/28 19:56 📱:Android 🆔:xBOPEAEk


#926 [◆BASARAoAGk]
ぐぬぬ…PSNチケットさえあれば…!

⏰:12/01/28 19:58 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#927 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)え・・・
真の地雷が力発揮しますよ

⏰:12/01/28 19:59 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#928 [ピザエル]
一応みんなにもう送っといたよー!

⏰:12/01/28 20:00 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#929 [◆BASARAoAGk]
まぁ俺と琥珀どんはちょっとくらいは流れ弾に当たっても良いように耐久が一番高いマスターかターンA辺りを選んで、見てるだけやし地雷かどうかは関係ねえべ(^0^)/

⏰:12/01/28 20:02 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#930 [ピザエル]
琥珀!これタイマンだから!www

てかステージもサイド7にするわ。殺してくれ

⏰:12/01/28 20:06 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#931 [ARIA]
ぶは(>_< )www

⏰:12/01/28 20:08 📱:Android 🆔:dgWWYV62


#932 [◆BASARAoAGk]
こはくどーーん
タイマンに割って入ったらいかんよー/^o^\爆

⏰:12/01/28 20:08 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#933 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今のは
ごめん

´・ω・`)

⏰:12/01/28 20:08 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#934 [ピザエル]
よし!気を取り直して…www

⏰:12/01/28 20:09 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#935 [ARIA]
斬りまくるぜー!!!!!

⏰:12/01/28 20:10 📱:Android 🆔:AdA6IQ0A


#936 [◆BASARAoAGk]
とりあえずこはくどんは俺をロックしてそばに居てください!爆

⏰:12/01/28 20:10 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#937 [ARIA]
強いっすwww

⏰:12/01/28 20:12 📱:Android 🆔:TeYN.hdg


#938 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんかすげぇ

⏰:12/01/28 20:12 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#939 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)はい

静かにしてます

⏰:12/01/28 20:13 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#940 [ピザエル]
ふんす!!

⏰:12/01/28 20:13 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#941 [◆BASARAoAGk]
じゃあこの流れだと次は俺がピザーラとタイマンする番か(´_>`)爆

⏰:12/01/28 20:13 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#942 [ピザエル]
ごめん見てなかった…

⏰:12/01/28 20:16 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#943 [ARIA]
くそう…

⏰:12/01/28 20:17 📱:Android 🆔:qLd5RTYg


#944 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)おー

⏰:12/01/28 20:17 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#945 [◆BASARAoAGk]
いや、冗談や(笑)

⏰:12/01/28 20:17 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#946 [ピザエル]
いつまでだ!これ!

⏰:12/01/28 20:27 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#947 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バサランわやらんのけ?

⏰:12/01/28 20:30 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#948 [◆BASARAoAGk]
あめりあが満足するまでかこはくどんが見飽きるまで?

⏰:12/01/28 20:30 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#949 [◆BASARAoAGk]
ご所望とあらば参戦いたしますが(笑)

⏰:12/01/28 20:31 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#950 [ARIA]
ばさらんとピザやる?( ´艸`)

⏰:12/01/28 20:31 📱:Android 🆔:blGJHTfs


#951 [ピザエル]
ふむ、そうするか?

⏰:12/01/28 20:31 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#952 [ARIA]
俺は勝てたから満足です(T^T)

⏰:12/01/28 20:31 📱:Android 🆔:fzzKSpbw


#953 [◆BASARAoAGk]
じゃあピザーラとやって、あめりあとやろうかな!

⏰:12/01/28 20:32 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#954 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)おー

⏰:12/01/28 20:32 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#955 [ARIA]
ばさらんつええ…(。・・)

⏰:12/01/28 20:33 📱:Android 🆔:FPzClZS2


#956 [ピザエル]
だめだー!

⏰:12/01/28 20:36 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#957 [◆BASARAoAGk]
時間足りねえ(笑)

⏰:12/01/28 20:36 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#958 [ARIA]
時間切れて(ノД`)

⏰:12/01/28 20:37 📱:Android 🆔:yGDirUKs


#959 [ピザエル]
時間あぶねー…

⏰:12/01/28 20:40 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#960 [◆BASARAoAGk]
じゃあ次はあめりあとやろうかな!

⏰:12/01/28 20:40 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#961 [ARIA]
よし!

⏰:12/01/28 20:40 📱:Android 🆔:Vxvv4cfk


#962 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)教科書やね

⏰:12/01/28 20:43 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#963 [シロ/Cro]
盛り上がってんなぁ( ´,_ゝ`)b


バイトだりりいいいぅあああ

⏰:12/01/28 20:43 📱:P08A3 🆔:Zr45BNTI


#964 [ARIA]
頑張っw

⏰:12/01/28 20:44 📱:Android 🆔:g46gxvPs


#965 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕の腕はこんなものです(´_>`)爆

⏰:12/01/28 20:44 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#966 [・(エ)・]琥珀[・J・]
クロc
*´ω`)がむば!

⏰:12/01/28 20:44 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#967 [ARIA]
しゃあっヽ(゚Д゚)ノ

⏰:12/01/28 20:45 📱:Android 🆔:g46gxvPs


#968 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)RECしたいww

⏰:12/01/28 20:45 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#969 [ピザエル]
琥珀
後でリプレイのデータ見たらいいよ!

⏰:12/01/28 20:46 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#970 [◆BASARAoAGk]
ここまでの戦いを見て、最後にこはくどんが俺達を相手にして終わる…
良いシナリオだ(^0^)/

⏰:12/01/28 20:46 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#971 [ピザエル]
誰かヤろうか!

⏰:12/01/28 20:46 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#972 [ARIA]
おお!

⏰:12/01/28 20:47 📱:Android 🆔:YpiCpRx.


#973 [ARIA]
見とく( ´艸`)

⏰:12/01/28 20:47 📱:Android 🆔:YpiCpRx.


#974 [◆BASARAoAGk]
掟破りのクアンタ!

⏰:12/01/28 20:47 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#975 [ARIA]
ピザ強すぎるwww

⏰:12/01/28 20:50 📱:Android 🆔:k1p178jo


#976 [◆BASARAoAGk]
しかし全然ダメだった(笑)
メイン怖し。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:12/01/28 20:50 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#977 [ピザエル]
いや、タイマンでゴッドこそ掟破りだな…すまんこw

⏰:12/01/28 20:50 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#978 [ARIA]
やろ!

⏰:12/01/28 20:51 📱:Android 🆔:k1p178jo


#979 [ピザエル]
はい!

⏰:12/01/28 20:51 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#980 [◆BASARAoAGk]
最後つい、あっと声が出てしまった/^o^\笑

⏰:12/01/28 20:55 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#981 [ピザエル]
見ててあっと思ったwww

⏰:12/01/28 20:56 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#982 [◆BASARAoAGk]
ま、後は傍観します(´_>`)

⏰:12/01/28 20:56 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#983 [ARIA]
www

⏰:12/01/28 20:56 📱:Android 🆔:amZyLrok


#984 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)うんうんww

⏰:12/01/28 20:56 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#985 [ピザエル]
アリアくるか

⏰:12/01/28 20:57 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#986 [ARIA]
おし 

⏰:12/01/28 20:57 📱:Android 🆔:amZyLrok


#987 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)いやーいいもの見せてもろた

⏰:12/01/28 21:00 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#988 [ARIA]
デスティニー…タヒ

⏰:12/01/28 21:00 📱:Android 🆔:VT4cxxZY


#989 [◆BASARAoAGk]
こはくどんもやるんじゃないの!爆

⏰:12/01/28 21:01 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#990 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)じゃ頑張るww

⏰:12/01/28 21:01 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#991 [◆BASARAoAGk]
CとDでやるか!

⏰:12/01/28 21:02 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#992 [ピザエル]
あってことはこれ始まってんの?

⏰:12/01/28 21:03 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#993 [ARIA]

邪魔してもうた

⏰:12/01/28 21:05 📱:Android 🆔:AVj9RgvU


#994 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)無理ww

⏰:12/01/28 21:08 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#995 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ゴールドスモーお手玉化ww

⏰:12/01/28 21:09 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#996 [◆BASARAoAGk]
すげぇちょうど良いタイミングで入ってきてくれたから二戦分やったわ(笑)

⏰:12/01/28 21:09 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#997 [ARIA]
惜しい!

⏰:12/01/28 21:09 📱:Android 🆔:.OPHQe9g


#998 [ピザエル]
お手玉ww
金スモは難しいからなー…

⏰:12/01/28 21:10 📱:iPhone 🆔:3lDnk576


#999 [◆BASARAoAGk]
あとちょっとで負けるとこやったで!

⏰:12/01/28 21:10 📱:SH06A3 🆔:Xjh34gg.


#1000 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ピザcゴールドスモーやってみて´・ω・`)

⏰:12/01/28 21:10 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/01/28 21:10 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194