エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#201 [◆BASARAoAGk]
プラチナからガブリアス召喚か!


オノノクス強いけど、何だかんだガブリアスの互換ポケモンみたいなイメージが…
まぁ俺よう使てないから分からんけどな(´_>`)爆

⏰:11/05/31 16:50 📱:SH06A3 🆔:VeA9a0lg


#202 [◆BASARAoAGk]
俺はEXVS現在修行中!
やっぱやるんなら定期的にやらないとダメやね(´_>`)

やっと勝ち星増えてきて伍長なった/^o^\
マイスターの称号も手に入れて、00以外も使ってくからこっから一気に上がってく(`・ω・´)予定爆

⏰:11/05/31 16:54 📱:SH06A3 🆔:VeA9a0lg


#203 [◆BASARAoAGk]
そうか、フォビそんなに弱なってもうたんか…(´_>`)

FBか〜
今度使ってみようかな(^ω^)

⏰:11/05/31 16:56 📱:SH06A3 🆔:VeA9a0lg


#204 [たかこ]
ノクスさんは確かスイクン乱2とかで落とせるから強いとかそんなんやった気がするm9(´д`)9m

⏰:11/06/02 16:33 📱:X-RAY 🆔:uZRnxN3U


#205 [たかこ]
フォビはメイン普通になったからなぁ

FBは癖あるしCS強化されただけやからどこまで伸びるかな…

間違いなく
ギス×ザク
ギス×ドルブ

が現時点最強/(^o^)\

⏰:11/06/02 16:36 📱:X-RAY 🆔:uZRnxN3U


#206 [◆BASARAoAGk]
そうか〜
修正点とか色々詳しく見ておこう(`・ω・´)



プレイヤースキル次第で最強であり最弱にもなりうるパターン…(´_>`)
しかし本当にギスVは機体性能のお陰か、対策とかまだまだなお陰なのか、結構勝てる機体だね/^o^\

⏰:11/06/02 22:25 📱:SH06A3 🆔:clpk7Eqs


#207 [◆BASARAoAGk]
俺の00が覚醒してきた(´_>`)軍曹なった
もっと精進して連勝数上げられるように頑張ろう/^O^\

⏰:11/06/04 00:00 📱:PC/0 🆔:COn8lcQs


#208 [◆BASARAoAGk]
そして純粋種を手に入れるんや(`・ω・´)

⏰:11/06/04 12:31 📱:PC/0 🆔:COn8lcQs


#209 [らん丸]
エクストリームバーサスってPSPとかで発売してるか発売予定はあるんでしょうか??

⏰:11/06/10 22:59 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#210 [プーギー・琥珀]
*つω`)貴子cって蒼組?赤組?

⏰:11/06/11 09:40 📱:P02B 🆔:oqb06EOM


#211 [◆BASARAoAGk]
>>209
ないねぇないねぇ

明日の発表でEXVS家庭用…ないだろうねぇ(´_>`)

⏰:11/06/13 00:47 📱:PC/0 🆔:A.FSUHQo


#212 [匿名さん]
俺がデスサイズだっ!!

⏰:11/06/13 13:14 📱:N07B 🆔:gG2.bYzU


#213 [プーギー・琥珀]
今度のガンダム...
イナイレガンダム!

ガンダム進化ー
ガンダモン
デジモンに近いのかの
*つω`)

⏰:11/06/19 07:29 📱:P02B 🆔:60faKTY6


#214 [匿名さん]
イナイレガンダムVSシリーズ参戦とか胸熱

⏰:11/06/19 19:59 📱:SH01B 🆔:7dXs84W6


#215 [◆BASARAoAGk]
いやイナイレより、むしろ真ダンボールガンダムだな(´_>`)
レベルファイブ協力だしダンボール戦機に因んで…
ていうかマジガンダムタイタンがマジマックスターカラーボルトガンダム過ぎて…

⏰:11/06/23 14:53 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#216 [◆BASARAoAGk]
今日は早速解禁したてのデスサイズ乗ってきた〜
マジクソ強くてヤバいw
格闘の伸び半端ないし、範囲判定も大分強めだし、バクステor後ろBDからのごひでセルフカット余裕だしこれはギスVに続いての強機体きたこれ!
ていうかWは基本優遇されてる気さえするわw

まぁ中遠距離で射撃戦やられたら、クロークで近づくしかない…けどクロークも出し始め硬直のみで剥がれる時は硬直無いし、余裕で距離詰められてやっぱ強い(´ノд`)

⏰:11/06/23 14:58 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#217 [◆BASARAoAGk]
途中で見知らぬ三人組が来て、最後にやってたらタイマンで入られたでござる(´_>`)
まぁ辛くも勝利でデスサイズ勝率100%美味しいです(^ω^)爆

とりあえず、あるであろう死神の称号取るまでマジ極めるw
まぁ00がやっと安定してきたから、しばらくはデスサイズ7割003割で行くな(`・ω・´)

⏰:11/06/23 15:01 📱:PC/0 🆔:Ie3Ny//A


#218 [ミスプーギー・琥珀]
あ!なるほどなるほど!
*つω`)
二の国的なガンダムの国
でもいいなw
今からwktkです

⏰:11/06/23 16:34 📱:P02B 🆔:ggsVhPOg


#219 [◆BASARAoAGk]
ガンダムの国…
Gの国……痔の国……(;´ひ`)爆

⏰:11/07/07 23:12 📱:PC/0 🆔:FEgDAOLo


#220 [◆BASARAoAGk]
クアンタめちゃくちゃ強いです/^o^\

⏰:11/07/22 22:41 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#221 [◆BASARAoAGk]
でも何だかんだ言って00の方が使ってて楽しいな(´ノд`)爆
クアンタは純粋種をゲットする為に用意されたとしか思えない程に!

⏰:11/07/28 23:17 📱:PC/0 🆔:IbGvyrwI


#222 [匿名さん]


⏰:11/07/29 03:48 📱:SH10C 🆔:5/Ml0KrE


#223 [るび子]
昨日横浜の関内で久しぶりにやったけど

信じられないくらい弱くなってた\(^o^)/

⏰:11/08/13 20:20 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#224 [るび子]
関内に階級が元帥の格闘機使いの人が居るんだけど

久しぶりにその人とタイマンしたら圧倒的な力の差を感じた…

⏰:11/08/13 20:25 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#225 [るび子]
ID腹筋してくるわ…

⏰:11/08/13 20:30 📱:N07B 🆔:.cQ51866


#226 [るび子]
一人でやってたら仲間で入って来てくれたヴァサーゴ使いの若いあんちゃん…

足引っ張ってすまねぇ!


俺は強くなる!







行くぜ…新たな相棒の…

サザビー(^-^)爆

⏰:11/08/17 11:29 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#227 [るび子]
来年の冬までには、貴子と組んで6死した陸ガンよりは強くなってみせる…!

⏰:11/08/17 11:31 📱:N07B 🆔:iRWHjmBw


#228 [◆BASARAoAGk]
ここ一週間近くやってないぜ…明後日はCPUだけでもやりに行こう…

ていうか最近マジで刹那しか使わなくなった/^o^\クアンタ00エクシア超楽しいです

クアンタのお陰で純粋種に一歩一歩と確実に、着実に近づいています(´_>`)

⏰:11/08/17 15:47 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#229 [◆BASARAoAGk]
つかルビーはスサノオからサザビーに乗り換えたのか!浮気か!
俺はそろそろ否、純粋種に限りなく近づいたらシナンジュ使うべ(´_>`)爆

⏰:11/08/17 15:49 📱:SH06A3 🆔:0YA0dOqU


#230 [るび子]
サザビー使ってみたけど、俺には合わない!

弾幕張る戦い方の、射撃機を使って思った

これは、ぶっぱなのか?と…


俺には…


スサノオしかいねぇ!

極めればあのヴァサーゴだって助けられたはずだ!


乙女座の男、1択で行く!

トランザム!(*^ω^)爆

⏰:11/08/18 16:57 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#231 [るび子]
貴子ゴッドと組んだらタッグ申請できるやん(^o^)

⏰:11/08/18 16:59 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#232 [るび子]
貴子 ゴッド ジャスティス

ばさら せちゅなシリーズ シナンジュ

俺 今のところスサノオ1択!解禁機体に惚れたらホイホイついてくけど(^ω^)爆

⏰:11/08/18 17:01 📱:N07B 🆔:cHKrKl86


#233 [◆BASARAoAGk]
サザビーはファンネルとゲロビぶっぱ!!
だと思うんだけどどうだろうか(´_>`)爆

相変わらずのスサノオ愛にほっとしたわ/^O^\

俺にトールギスはピーキー過ぎてあわなかったよ(;´ひ`)爆

⏰:11/08/19 00:16 📱:PC/0 🆔:GNNPSf82


#234 [ぶっぱ貴公子]
30 クアンタ
25 ゴッド
20 スサノオ
10 ザク改(笑)

になった!!

カードの名前は
凶真・F・セイエイにしたm9(´д`)9m爆

⏰:11/08/20 19:05 📱:X-RAY 🆔:2clgm5a2


#235 [ぶっぱ貴公子]
橋田ドモンと悩んだm9(´д`)9m爆

⏰:11/08/20 19:07 📱:X-RAY 🆔:2clgm5a2


#236 [◆BASARAoAGk]
クアンタ使いやすいよね/^o^\

30 メ00、準クアンタ
25 シナンジュ(予定)
20 エクシア
だな基本(´_>`)10使うならグフかEz-8ですな
ていうか刹那使いすぎて25と10はほとんど触ってないなぁ…CPUで極たまに触る程度だ

しかし最近ターンXを触ってみたい(笑)

⏰:11/08/20 19:27 📱:SH06A3 🆔:GTpLgfxg


#237 [◆BASARAoAGk]
シュタインズゲート面白過ぎてBD買った(´_>`)爆


今さらだけど大分前にまどマギ全部観た/^o^\予想以上に面白かったぜ

⏰:11/08/20 19:28 📱:SH06A3 🆔:GTpLgfxg


#238 [ミスプーギー・琥珀]
まどマギなう。

*´ω`)b

⏰:11/08/20 23:25 📱:P02B 🆔:W.0LDZbs


#239 [◆BASARAoAGk]
メッサーラは可もなく不可もなくな性能?
いや…3000ばかりというか00ばかり使ってる俺が普通に乗れるから結構良いのか…?
とりあえず弱くは無いな(´ノд`)

⏰:11/08/23 15:27 📱:PC/0 🆔:jh0fSjsE


#240 [るび子]
スサノオのCSでトドメさすと気持ちいいぜ…(-.-)

⏰:11/08/23 18:25 📱:N07B 🆔:sW.EPQyI


#241 [マダオ]
12月1日に発売するの?

⏰:11/08/25 00:13 📱:SH906i 🆔:EOU9GVK2


#242 [◆BASARAoAGk]
家庭用来たね〜
12月1日とは早いな/^O^\
今月でアーケードのオンアプデが打ち切りらしかったけど、あれはやっぱマジなんかな?
どっちにしても今後の発表が楽しみだな(^ω^)

でもこの時期にこの早さで出すという事は、同時にEXVS2みたいなのも来るのかしら?
とにかく家庭用予約受付はよ

⏰:11/08/25 00:22 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#243 [貴公子]
しゅたげ最高!

橋田ドモンと凶真・F・セイエイでタッグやりたい(^o^)

⏰:11/09/05 17:06 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#244 [貴公子]
魔まマ全視聴はよ!

⏰:11/09/05 17:07 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#245 [貴公子]
エクバ家庭用と同時にPS3デビューするわ!

⏰:11/09/05 17:08 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#246 [◆BASARAoAGk]
家庭用は表示ネーム変更とか出来るんかなぁ(´_>`)

⏰:11/09/05 19:01 📱:SH06A3 🆔:I1alIbok


#247 [◆BASARAoAGk]
とりあえず家庭用でみんなでオンラインやるしか無いで/^o^\

⏰:11/09/05 19:02 📱:SH06A3 🆔:I1alIbok


#248 [マミマミ]
家庭用に合わせて3買うしかないじゃない…

貴方も私も…!

⏰:11/09/09 21:48 📱:X-RAY 🆔:xuboHsOk


#249 [◆BASARAoAGk]
3が2台あって、アケコンもある俺は発売日までひたすら待ち焦がれます(´_>`)爆

⏰:11/09/10 10:45 📱:SH06A3 🆔:Ig1drM9o


#250 [匿名さん]
旅行行ける金と暇があるなら俺なら友達の…

所詮ネットかぁ?この馬鹿弟子がぁ!

⏰:11/09/15 18:50 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#251 [匿名さん]
俺の人生はしょっぱい

海水より

⏰:11/09/15 18:52 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#252 [匿名さん]
無人島に2つ持っていけるとしたら

貴子と、ケロケロケロッピーのアラジンと魔法のランプに出てきた無限に使える魔法のランプかな(^ω^)爆

⏰:11/09/15 19:04 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#253 [匿名さん]
生まれた時に捨てられて親兄弟なんか居ねぇ俺は1人だーってやつのほうが親兄弟居るやつより幸せだと思う


深いよこれ

⏰:11/09/15 19:10 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#254 [匿名さん]
つまり何が言いたいのかというと、

おお…

ふ、ふつくしい…


って思ったお姉さんはほぼ







左手の薬指に指輪してるってことさ…


人生…やんね…

最近何かがおかしい

⏰:11/09/15 19:16 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#255 [匿名さん]
もしかしたら俺はトランザム使いすぎて死んでしまったのかもしれない…

⏰:11/09/15 19:19 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#256 [匿名さん]
だって…

が…ジャムなんやもん…

⏰:11/09/15 19:23 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#257 [匿名さん]
奥さんはいらないけど子供はほしい


それがっガンダムだ!!

⏰:11/09/15 19:25 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#258 [匿名さん]
俺の一番好きなガンダムは…










意外に思い浮かばない

⏰:11/09/15 19:28 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#259 [匿名さん]
俺が好きな漫画や好きな小説家は俺しかしらない

ポッキー野郎が嫌いだったやつがポッキー野郎になっちまったみたいに…

⏰:11/09/15 19:30 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#260 [匿名さん]
最後に何が言いたいかというと

ガンガンNEXTでサイコガンダムのゲロビをシールドでガードした時、サイコーってことさ…(^o^)ノシ

⏰:11/09/15 19:34 📱:N07B 🆔:au5NSjaM


#261 [匿名さん]
は、早い…

カットが早い!

⏰:11/09/27 22:36 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#262 [匿名さん]
援軍で入ってきた知らない親父の黒本X2?が(最近解禁されたやつ)…

早い!


俺のスサノオが生きる!

⏰:11/09/27 22:43 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#263 [匿名さん]
相方が強いとお得だな…


野良は辞めないけど

⏰:11/09/27 22:49 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#264 [匿名さん]
第一話

地雷と呼ばれた男達

⏰:11/09/27 22:57 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#265 [匿名さん]
トランザムを使ってからの格闘ぶっぱはやめようと思う

もうバクステBRで潰されるのは嫌だ(´o`;)爆

⏰:11/09/27 23:03 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#266 [匿名さん]
Iさんはひんぬーだけどスリムでかわいいと思ってたら

左手薬指に光るものが

⏰:11/09/27 23:05 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#267 [匿名さん]
この現象(?)を私はパルマフィオキーナと名付けた

⏰:11/09/27 23:08 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#268 [匿名さん]
いよぉ(`・Д・)

⏰:11/09/27 23:10 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#269 [匿名さん]
(`夢Д夢)

⏰:11/09/27 23:14 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#270 [匿名さん]
ぐわあああああああ

⏰:11/09/27 23:15 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#271 [匿名さん]
昔の友人「久しぶりだな!俺な、今年結婚したぜ!」

自分「そうか…おめでとう」







俺超クール

⏰:11/09/27 23:17 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#272 [匿名さん]
何の感情も無くてもおめでとうが言える自分…
これが大人なのか…

⏰:11/09/27 23:19 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#273 [匿名さん]
なんか焦燥感が無くなった気がするな

友人が結婚したとか、宇宙人が攻めてきたとかでも…


なんとも思わない…

⏰:11/09/27 23:22 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#274 [匿名さん]
ずっと追ってた人がもう…


ここでページは途絶えている

⏰:11/09/27 23:24 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#275 [匿名さん]
うなぎが食べたい

⏰:11/09/27 23:29 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#276 [匿名さん]
公務員も嫌いになりそう

⏰:11/09/27 23:31 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#277 [匿名さん]
今嫌いなのは駅員と引っ越し業者

⏰:11/09/27 23:33 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#278 [匿名さん]
サバゲーやる施設があるなんて知らなかった

⏰:11/09/27 23:37 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#279 [匿名さん]
BBQ

BBQ






BBQか…

⏰:11/09/27 23:39 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#280 [匿名さん]
交流…コンパ…


コンパン









バタフリー

⏰:11/09/27 23:40 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#281 [匿名さん]
興味が…ないです…

⏰:11/09/27 23:41 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#282 [匿名さん]
ルビー
生息地 新潟の海沿い

⏰:11/09/27 23:43 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#283 [匿名さん]
おっさん黒いよ

⏰:11/09/27 23:43 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#284 [匿名さん]
もう名字を上杉にしても良いだろ…

⏰:11/09/27 23:45 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#285 [匿名さん]
信仰心はほぼ無いけど

⏰:11/09/27 23:46 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#286 [匿名さん]
カードの名前ミスターキシドーにしようかな

⏰:11/09/27 23:47 📱:N07B 🆔:XooxwgRw


#287 [匿名さん]
映画館ホアアアアアアアア

⏰:11/09/28 01:16 📱:N07B 🆔:pdnk0yXY


#288 [匿名さん]
修行するかな

来年の冬まで…

⏰:11/09/28 01:18 📱:N07B 🆔:pdnk0yXY


#289 [匿名さん]
格闘命のぶっぱメンになってるか

よく組むカットの達人に弟子入りして、カットメンになってるかは…








たくやんのみぞ知る…

⏰:11/09/28 01:21 📱:N07B 🆔:pdnk0yXY


#290 [◆BASARAoAGk]
最近本当に全くやってないけど、俺の00は横格CSCぶっぱガンダム!
たまに本気でねじ込みにいくぶっぱガンダム!

これが俺の戦いだ!!

⏰:11/09/28 12:58 📱:PC/0 🆔:pk5143rQ


#291 [ひょっとこ仮面]
格闘でカットすることにした(^ω^)笑

多分スパロボで言ったら俺の能力値は

射撃 120
格闘 198

くらいの格闘偏りだからな…

⏰:11/10/02 18:08 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#292 [ひょっとこ仮面]
俺は…スサノオの…


メインで攻撃力が上がったり…

リロードが早いメインCSに、強力なサブも好きだけど…


トランザムとか言ってすぐ赤くなったり、格闘機なのに格闘の性能があまり良くないところが…好きだ…
(^o^)/

⏰:11/10/02 18:16 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#293 [ひょっとこ仮面]
リロードじゃなくてチャージが早いって言いたかった…(;^ω^)

⏰:11/10/02 18:19 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#294 [ひょっとこ仮面]
新潟寒いなう

⏰:11/10/02 18:20 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#295 [ひょっとこ仮面]
海賊無双には興味あるな

トロイ無双とか北斗無双とか三國無双6猛将伝とかもやりたいけどPS3持ってないっ





FF無双とか出たら迷わず買うのに…

⏰:11/10/02 18:25 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#296 [ひょっとこ仮面]
格闘機で万能機に勝てなかったから、万能機で行ったら2対1でフルボッコにされて…

ルナザクで仲間援護で安定かと思ってたら執着ゴッドに潰され…






何を使えばいいんだ…
(;^ω^)

⏰:11/10/03 19:13 📱:N07B 🆔:RHBZryaE


#297 [ひょっとこ仮面]
もうシナンジュマイスターになったる!

⏰:11/10/03 19:15 📱:N07B 🆔:RHBZryaE


#298 [◆BASARAoAGk]
隠者でトゥッ!!ヘアァァァ!!モウヤメルンダ!!!!

⏰:11/10/03 19:28 📱:SH06A3 🆔:.qM/HZEo


#299 [ひょっとこ仮面]
貴子ゴッドとバサラダブルオー援護出来るようになるばばば!

シナンジュとルナザク極めるばばば!

⏰:11/10/03 19:31 📱:N07B 🆔:RHBZryaE


#300 [◆BASARAoAGk]
うむ、良い姿勢だ(´_>`)
12月に家庭用出るから何かマジで最近ゲーセンすら行ってないでござる…

⏰:11/10/04 15:22 📱:SH06A3 🆔:IFM7N6oI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194