エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#601 [貴公子]
takanko55
Skypeかまん!

出来るかどうかは後で考えるm9(´д`)9m爆

まずはチャートンはコンボ仕込むのが目標!

バサランは機体関係相性、役割を理解すれば後経験積むだけでマイスター(′ヮ`)b

⏰:11/12/19 23:17 📱:X-RAY 🆔:swA9tVIU


#602 [◆BASARAoAGk]
とりあえずリクエスト送った/^O^\

ある種格ゲーと同じ見方をしてるから、相性とかあるのは分かってるんだけど全然把握してないなぁ
まぁとりあえず苦手な機体は徹底的に対策していかなあかんな(´_>`)

⏰:11/12/19 23:28 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#603 [シロ/Cro]
デスサイズ使ってみたら難しすぎた\(^o^)/


最近はフォビドゥンが好き!

⏰:11/12/19 23:38 📱:P08A3 🆔:yeyJcMJ6


#604 [もふもふ・琥珀]
´つω・`)貴子さんウチも仲間に入れて...

⏰:11/12/19 23:45 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#605 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)23時線が起きてる限界線だがww

⏰:11/12/19 23:58 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#606 [貴公子]
琥珀マンも皆やってる時にはよm9(´д`)9m

⏰:11/12/20 00:02 📱:X-RAY 🆔:qmI6NA.A


#607 [貴公子]
デスサイズはひたすら我慢と怠慢で暴れる自信が無いとだめや/(^o^)\

⏰:11/12/20 00:03 📱:X-RAY 🆔:qmI6NA.A


#608 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そもそも

どー戦うもんなのだこれ?先頭きって行って大破するんだけど...
一般の流れってどーゆー感じなのかしらwwww

⏰:11/12/20 21:47 📱:P02B 🆔:u1.IIyls


#609 [◆BASARAoAGk]
流れか〜
人それぞれだけど、
まず前衛するか後衛するかで動きは違ってくるかな〜
あと相手がケルディムとか照射持ちだと開幕ガードor横BDだな!開幕ぶっぱに備えてw

前衛なら俺はとりあえず前でて赤ロックで一発ぶっぱ(´_>`)
そっからはまぁ相方や敵の動き方によって行動が変わるよ(^0^)/基本はロックを集めて暴れまくる!被弾なんか気にしない!

後衛なら最初は偵機の後ろに付いてじっくり戦況を窺って、相方が格闘入れられたりしたら敵偵機に気を付けつつ格闘してる敵を狙ったり(´ノд`)まぁ格闘カットは相手が上手ければ上手いほど難しいけどね
逆に相方が格闘入れたら相手の一機を引きつけるor狙う
の繰り返しかな!
コストによっては相方落ちたら前に出るとか!

まぁ正直上手い人のを観た方が早い!
という事で、ゲーセンのモニターをチェックするか、家庭用のリプレイダウンロード(当たり外れあり)をチェックしよう/^O^\

⏰:11/12/20 22:10 📱:PC/0 🆔:BOFyBee6


#610 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)なるほどー!!
一対一でやってくもんでもないわけだの!

よし
またやってみるV

⏰:11/12/20 22:42 📱:P02B 🆔:u1.IIyls


#611 [シロ/Cro]
相方と離れないのが大事( ´,_ゝ`)b


相方がどこかわからなくなったら右上のマップで確認や(^3^)/

ちなみに連携練習は試作一号機がマジでオススメ!援護射撃やら立ち回りがうまくなる!気がする( ´,_ゝ`)

⏰:11/12/20 23:32 📱:P08A3 🆔:vqg72DwU


#612 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あ!
相方といたほーがいいのか
どーりで目の敵にされるわけだわ;

⏰:11/12/20 23:39 📱:P02B 🆔:u1.IIyls


#613 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そして...

わからなくなってきたww

⏰:11/12/21 00:19 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#614 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>601
スカイプコンタクトおくっといた!

さてやるべか

⏰:11/12/21 02:06 📱:PC/0 🆔:5Ilt3Ocg


#615 [シロ/Cro]
明日からしばらくできないから今日はやりまくるぜ!

⏰:11/12/21 23:41 📱:P08A3 🆔:H/bRPSAo


#616 [◆BASARAoAGk]
アルケー性能良いなぁ(^0^)/
これはお気に入りが変わるで爆

⏰:11/12/22 12:30 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#617 [◆BASARAoAGk]
早く帰ってアルケー使いたい(´_>`)明日は…部屋のお掃除しないとなぁ

⏰:11/12/22 19:53 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#618 [貴公子]
ファング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/12/23 16:43 📱:X-RAY 🆔:sJXK35RA


#619 [貴公子]
ランクマ実装で固定相方と潜れるってかなりいい機能やわ

バサランと修行するしかないm9(´д`)9m

⏰:11/12/23 17:35 📱:X-RAY 🆔:sJXK35RA


#620 [◆BASARAoAGk]
固定だと何を使うかは重要だなぁ/^o^\
まぁ00作品のどれかである事は決まっているが(´_>`)爆

プロヴィとか色々練習してたけどランクマッチのせいで刹那しか使ってない俺ガイル……

⏰:11/12/24 19:26 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#621 [貴公子]
バサラ貴子

エクシアゴッド
エクシアクアンタ
00エクシア
00ゴッド
アルケーエクシア
エクシアアルケー
…etc

どれもワンチャンあるな!

⏰:11/12/24 19:31 📱:X-RAY 🆔:S5RT8K/Y


#622 [◆BASARAoAGk]
我ながら総じて前衛的すぎて面白い(´_>`)


まぁ格闘がカッコ良ければ何とかなるべ(^0^)/爆

⏰:11/12/24 19:39 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#623 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)HappyChristmas
ゴールドスモー
初心者には向かないねww

⏰:11/12/25 08:27 📱:P02B 🆔:egO..p46


#624 [ピザエル]
キリこんなとこに居たのか!俺もエクバしてるから一緒にやろうずww

⏰:11/12/27 06:45 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#625 [ピザエル]
あ、すいません皆さんお初です。
エクストリームバーサスは家庭版の前からやってて大好きなので覗きましたw

⏰:11/12/27 07:07 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#626 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
エクバやってんのかピザ!
やろやろ!
アカウントとスカイプは
>>565にあるよ!

⏰:11/12/27 10:51 📱:PC/0 🆔:6rSRkYks


#627 [ピザエル]
キリ
ああ!俺も覗いてやってるの分かって嬉しかったぜww
申請送っとくわ!

⏰:11/12/27 11:46 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#628 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーデスヘルよりガナザクのほうが上手くなってきた気がしてきた

⏰:11/12/27 18:49 📱:PC/0 🆔:6rSRkYks


#629 [ピザエル]
ルナザクは使ったこと無いけど、最初はそういう援護機で立ち回りを覚えた方がいい、のかな?w

⏰:11/12/27 19:17 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#630 [◆BASARAoAGk]
家庭用の前からという事は腕利きのエースパイロットさんや(^0^)/

⏰:11/12/27 20:15 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#631 [ピザエル]
いや、期待してもらったら困るぞw
ゲーセンはみんな勝率気にして殺伐としてるから家庭版は気が楽だなぁ

⏰:11/12/27 20:29 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#632 [るびさん]
立ち回り!つまり初代ガンダムを使うのだ!

メイン>>サブで浮かしてからのロマン…

特殊格闘のガンタンクでいやらしく相手のブーストを減らし…

範囲に優れる横格で格闘機を巻き込んで!



ジャベリンはジャスミンの香り!!



横格でも格闘機並のN格からのコンボでラストシューティングで決めたらもう…






晴れてエクストリームバーサス卒業だ…(*´∇`*)爆

⏰:11/12/27 20:50 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#633 [◆BASARAoAGk]
俺さん青プレレベルやで(^0^)/爆

やっぱゲーセンは100円とは言え、お金掛かってるからかねぇ(´_>`)普通に楽しんでた俺には良く分からないガチ勢

⏰:11/12/27 20:54 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#634 [◆BASARAoAGk]
ガンダム初心者卒業おめでとう!


ハヤトの弾道うざいでぇ…

⏰:11/12/27 20:56 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#635 [るびさん]
貴子とバサランが組んだだとぉ!?

ならば俺はガトーと組むぞ!



ガトーは試作2号機で俺はターンエー…使ったことあんまないけど( ̄^ ̄)






タッグ名は核ホイホイ( ̄^ ̄)爆

⏰:11/12/27 20:59 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#636 [ピザエル]
るび
ガンダムは修正で優秀になったよなぁ
ハヤトはニュータイプになった

バサラ
俺は家庭版発売ギリギリに中佐になって以来だな…
好きな機体じゃなく勝てる機体を選んでしまうし…

⏰:11/12/27 21:03 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#637 [るびさん]
ガンタンクというかハヤトがうざいわ!

ゲーセンは対人やりたいのに居なくなった…

⏰:11/12/27 21:04 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#638 [るびさん]
修正前のサブは酷かった…




知ってるとはやるな!ミカエルはどこの人なん?!ヽ(・∀・)ノ爆

⏰:11/12/27 21:08 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#639 [ピザエル]
サブバズーカの発生の遅さ全機体中トップだったらしいからなw

俺は大阪だぜー!

⏰:11/12/27 21:12 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#640 [るびさん]
ネクストで愛機だったけど稼働日に使ってサブに引いて百式に五秒で浮気した( ̄^ ̄)爆

関西勢か!
戦う運命にあるようだな(;つД`)え

⏰:11/12/27 21:18 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#641 [ピザエル]
ネクストのチャージショットは凶悪だったからなーw

百式強い人尊敬するわ!好きなんだけどあいつは使いこなせん…

るびも関西か!家庭版で一緒にやろうずw

⏰:11/12/27 21:26 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#642 [るびさん]
メガバズ置き逃げで当たったらなんかガンダムのあれに近い快感が!!

ピッツァは何がメインなん!?ヽ(・∀・)ノ


確かに心は関西にあるけど残念ながら俺は…関東勢だ!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:11/12/27 21:35 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#643 [ピザエル]
メガバズ怖いなぁ…でも自分が使ったら当たらないという…
俺はコロコロ変わるんだが今はユニコーンだなぁ
ビームマムマム優秀すぎるw

そうかぁ…まぁ離れててもできるのがオンラインのいいところだよな(・ω・´)

⏰:11/12/27 21:39 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#644 [るびさん]
基本コスト3000は使わないから組めるナ!!o(*⌒O⌒)b


そうなんだよ!







だからPS3貸して゜゜(´O`)°゜爆

⏰:11/12/27 21:45 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#645 [ピザエル]
るび
俺は大体3000コストだ!

持ってねえのかww
俺はこのexvsのためにps3から揃えたぜw

⏰:11/12/27 21:51 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#646 [るびさん]
タッグ名決めとくか…!(・∀・)爆



俺が買い揃えるころにはもう皆あきてるだろうな(;つД`)爆

⏰:11/12/27 21:56 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#647 [ピザエル]
タッグ名は悩むよなw

俺は飽きないぜ!
てかそんなしばらく買えないって額でも無いだろw

⏰:11/12/27 22:05 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#648 [るびさん]
ゲロビマイスターで行こう( ̄∇ ̄*)爆



3dsも欲しくて…爆

⏰:11/12/27 22:12 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#649 [ピザエル]
俺ゲロビ持ちのやつ使えないがそれでいい!w

あー、ねー…w
ゲーセンでは階級どれくらいなんだ?

⏰:11/12/27 22:29 📱:iPhone 🆔:kKvu5ZEQ


#650 [◆BASARAoAGk]
ピザーラ
中佐!手ほどきをお願いします!

俺は頑なに刹那しか使わないなぁ(´_>`)00、エクシア最高

⏰:11/12/28 00:13 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#651 [◆BASARAoAGk]
るびー
まだ貴子っちゃんと固定はやってないで!
最近この時間に出来ない/^o^\

⏰:11/12/28 00:14 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#652 [ピザエル]
バサラ
OO勢一つも使えない俺はOO乗れるの羨ましいよw
中佐って言っても実力は銅プレくらいだww

⏰:11/12/28 00:24 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


#653 [◆BASARAoAGk]
00作品は格闘機か射撃特化しか居ないからねww
案外普通なのがラファエルとデュナメスくらいかな?
まぁ両方癖があるけど…

まぁ00使ってて良かった事と言えば、前作でV2使ってて良かったって事かな(´_>`)今回のV2は着地後格とか色々あって面倒くさい


階級プレート何て目安だ!と思っていた時期が俺にもありますた……

⏰:11/12/28 00:43 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


#654 [ピザエル]
バサラ
もうその中の機体なに一つ使えないw

前作V2はマジでブースト量といい早さといい強かったよなw
今作のも強いと思うんだが、俺換装機使えないんだよね…ww

いやマジでそうだぜ
強い銅プレにフルボッコにされたりとかするしww

⏰:11/12/28 07:21 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


#655 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピザ
てかそういう援護機のほうが立ち回りらくw

るびー
ガンダムはむずそうで手が出らん

⏰:11/12/28 14:10 📱:PC/0 🆔:Ucii5USo


#656 [貴公子]
バサランガチ機はよ!!

身内と組んでフルアーマーゴッドガンダムでボーナスゲームしまくってきたm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/28 16:35 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#657 [貴公子]
F91とエクシアで組んで相手升シャゲm9(´д`)9m

相方とお互い絶望したと思うけど勝ってテンション上がった!!

勝率2割位のブルーフレームと組んでクアンタシナンジュも絶望したけど試練を乗り越えて戦争根絶してここまで来た!!

俺が、ガンダムだっ! [jpg/112KB]
⏰:11/12/28 16:41 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#658 [貴公子]
名前見えるかな?

GN-takako

誰でも来いやm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/28 16:42 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#659 [貴公子]
ルビー家庭用はよ!

相方の数は無限大d( ⌒ヮ⌒)b

⏰:11/12/28 16:44 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#660 [貴公子]
ガトーはふかわが乗ってるゴールドスモーと二号機m9(´д`)9m

⏰:11/12/28 16:45 📱:X-RAY 🆔:FP/k./oU


#661 [ピザエル]
キリ
デスヘルは立ち回り難しいから余計にそう感じるんだろうww

貴子
エクシアで10連勝はマジですげぇwww

⏰:11/12/28 18:29 📱:iPhone 🆔:dpwqYw2g


#662 [もふもふ・琥珀]
*つω`)エクシア10連勝...こっちも怖いよー

⏰:11/12/29 06:29 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#663 [◆BASARAoAGk]
ピザーラは換装機苦手か(^0^)/
むしろ俺は10戦闘に2戦闘くらいの確率で、不利を有利に変えられる換装が好きだ/^o^\

⏰:11/12/29 15:38 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#664 [◆BASARAoAGk]
俺のガチ機……やっぱ00とエクシアかなぁ(´_>`)

強さ的にエクシア≧00>>クアンタ他って感じですしお寿司(^0^)/

⏰:11/12/29 15:40 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#665 [ピザエル]
換装機は面白そうなんだが難しくて…

このスレの人エクシア好きだよなw
ユニコーンでエクシアに張り付かれてフルボッコにされたことあるから苦手なんだよなww

⏰:11/12/29 16:01 📱:iPhone 🆔:xq9WAQUQ


#666 [ピザエル]
昨日少尉になれたけどこれゲーセンのカードより全然上がりにくいな…

⏰:11/12/29 19:37 📱:iPhone 🆔:jEVZSARA


#667 [るび]
家庭用はよはよと!











過度な期待に答えたくなるではないか!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:11/12/29 20:45 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#668 [るび]
俺のメインはトールギスVだ!


サブはゴッド百式レッドフレーム初代エクシアだ!o(*⌒O⌒)b








スサノオは死んだよ…

⏰:11/12/29 20:50 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#669 [るび]
よく行くゲーセンの常連に心が折れるほど斬られた…o(*⌒O⌒)b

貴子ならその人にカテル?!

⏰:11/12/29 20:55 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#670 [るび]
シャッフルでその人と組んだら元帥運命&大佐ルナザクに大勝で勝った…

俺ケルディムで遊んでたのにo(*⌒O⌒)b爆

⏰:11/12/29 21:11 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#671 [るび]
俺は地雷を超えて核爆弾だゼ!爆
o(*⌒O⌒)b

⏰:11/12/29 21:14 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#672 [るび]
ラーメン食べたし綺麗なお姉さん見たから今年はもう出掛けないo(*⌒O⌒)b

PSPのネクストプラスで年越し!(^^)

⏰:11/12/29 21:21 📱:Android 🆔:tsr07NSo


#673 [◆BASARAoAGk]
去年の俺はガンダムになれただろうか……


今年こそ、俺はガンダムに(´_>`)

⏰:12/01/01 14:54 📱:SH06A3 🆔:3gJshNlw


#674 [貴公子]
あけおめっ!

今年もよろしくオナシャス!!

今年はワンチャン掴むでm9(´д`)9m

⏰:12/01/01 18:20 📱:X-RAY 🆔:zFy2VPWA


#675 [もふもふ・琥珀]
あっけおめ!
こっとよろ!

ガンダム年越しだったぜ!今年もよいガンダムな日々になりますよーに^^

⏰:12/01/01 23:50 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#676 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あけおめー!
今年は目指せ勝率5割!

⏰:12/01/02 01:04 📱:PC/0 🆔:02L8iwxk


#677 [匿名さん]
今回でPS3で雑魚狩りしてるやついるな てかランクマなかなか上がらない 強すぎか?

⏰:12/01/02 04:55 📱:SH906i 🆔:OopHnElE


#678 [ピザエル]
あけおめーことよろー!

ランクマ少尉以上上がらない…

⏰:12/01/02 06:40 📱:iPhone 🆔:.jVzI67Q


#679 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
あけおめ☆


そろそろ働こうかな。
4日目から本気出す。

⏰:12/01/02 13:48 📱:N905imyu 🆔:XOYk2YQs


#680 [◆BASARAoAGk]
最近ちょいちょいしか出来ず少尉まで来たは良いものの…俺のコントローラのR1の反応が薄くなってきた気がする……
解体するしか無いのか…面倒臭い形状過ぎてそこまでしたくない/^o^\
やはりアケコンは他人に触らせるべきじゃないなぁ(´_>`)

早く3月になってくれー

⏰:12/01/02 19:15 📱:SH06A3 🆔:ARYDpKoo


#681 [あろう☆賀正]
あけましておめでとうございます

ネット繋ぎましたら参加させて頂きます!
よろしくです(´ω`)ノ

⏰:12/01/02 20:45 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#682 [◆BASARAoAGk]
調子に乗って、否、むしろ調子に乗れず相方ザクでエクシアだし前に出なきゃなぁとか思ってたら何もせず1墜ちで核地雷を晒した俺乙!

何かターンX苦手なんだよなぁ(´_>`)
ターンXと隠者のダブルロックをエクシアで捌く腕が俺には無かった!俺はガンダムにはなれないのか…!

その後クアンタで頑張ったから俺は俺を許す!

⏰:12/01/03 00:58 📱:PC/0 🆔:fVhFrsT.


#683 [◆BASARAoAGk]
00ばかり使ってたらエクシアが弱くなってた!
俺は…両立出来ないのか……

いや、そんな事は無いはずや!
こうなったらフリーで武者修業や(^0^)/

⏰:12/01/03 19:05 📱:SH06A3 🆔:hwEMhluI


#684 [るび]
隠者のジエイリョクパネェ!

NN>特格?パネェ!

⏰:12/01/03 20:51 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#685 [るび]
トールギス使うとSB依存性になるな

ルナザクも似ているものがある

⏰:12/01/03 20:54 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#686 [るび]
ガーベラストレートォォオーッ!!

⏰:12/01/03 20:55 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#687 [るび]
怠慢で最後シャッシャッ……チン!

相手チュドーンは気持ち良い!

⏰:12/01/03 21:00 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#688 [るび]
メイン=トールギスV

サブ=ルナザク、レッドフレーム


勝率は56%…全然やってない…
(* ̄_> ̄)

⏰:12/01/03 21:07 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#689 [るび]
常連はほとんど深夜勢って何だよ…


かっそかそやん!

⏰:12/01/03 21:09 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#690 [るび]
百式と初代は封印o(*⌒O⌒)b

⏰:12/01/03 21:11 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#691 [るび]
フルバーストはよo(*⌒O⌒)b爆

ウイングの飛翔はいらないからヴァイエイトになれ!

そしてデスサイズのメインを返せ!!

⏰:12/01/03 21:18 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#692 [もふもふ・琥珀]
ホワイトドール...

使いこなしてみせる!
*`ω´)

⏰:12/01/04 18:33 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#693 [シロ/Cro]
ひっさびさー\(^o^)/
今日からまたガンダムだ!

⏰:12/01/05 12:56 📱:P08A3 🆔:Yimp2xM2


#694 [貴公子]
いもってる癖に隙あらば低コに粘着する隠者やばい

シャッフルで味方アホやのに敵は連帯取れてるときあったまるわ!!

⏰:12/01/05 16:29 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#695 [貴公子]
一番嫌いな機体 トールギスm9(´д`)9m爆

ノインさえなくなれば…!爆

1トールギスV
2シャゲ
3ターンX

インチキ自衛武装マジ勘弁m9(´д`)9m爆

⏰:12/01/05 16:35 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#696 [貴公子]
ゲーセン人おらんでm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/05 16:35 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#697 [貴公子]
バサランと修行してワンチャン!

ルビーはよ!

そろそろ歌箱部屋に8人集めれるかな!まだ無理かm9(´д`)9m爆

はよ!

⏰:12/01/05 16:37 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#698 [貴公子]
ランクマの階級の仕様糞すぎる!!

負けたら25ポイント減るのに勝っても1か2しかもらえん!!

後サブアカ民間人と組んで雑魚狩りしてる佐官将官必死すぎるわm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/05 16:39 📱:X-RAY 🆔:dHYDmFmE


#699 [るび子]
それでも俺が!













ガンダムダ!!

⏰:12/01/06 20:55 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#700 [るび子]
俺の参加は再来年ですナo(*⌒O⌒)b爆

⏰:12/01/06 20:57 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194