エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#701 [るび子]
とりあえず今年の目標は大阪ぶっぱ!




ゲーセンにて手取り足取りご指導願おうか!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:12/01/06 20:59 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#702 [るび子]
貴子の嫌いな機体は強い機体!!


強い機体に頼り負けては何も残らん!













さらばトールギス!爆

⏰:12/01/06 21:02 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#703 [るび子]
メインはjusticeか百式!
o(*⌒O⌒)b

⏰:12/01/06 21:10 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#704 [るび子]
今年平成24年?



俺何歳だったっけ?(´Д`)爆

⏰:12/01/06 21:11 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#705 [るび子]
歌箱部屋入る野田!


身内シャッフル!!











貴子と組んだら勝てるというシャッフル!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆

⏰:12/01/06 21:17 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#706 [るび子]
デュワーッ!

⏰:12/01/06 21:41 📱:Android 🆔:IJW7iB8Y


#707 [貴公子]
でもクアンタとかマスターみたいなオラオラ強機体は使うし敵で来ても大好物やでm9(´д`)9m爆

あ、覚醒マントつき格闘解放フルクロスは勘弁なm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/06 22:58 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#708 [貴公子]
むしろ組んだら負ける確率のが高いかもしらんでm9(´д`)9m爆

間違いなくチャートンと組んだら負けるm9(´д`)9m爆爆

⏰:12/01/06 22:59 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#709 [貴公子]
最近ZZと組むからマスター練習しててマスター率高し!!

マスター、エクシア、ZZ、この辺最近使用率高いm9(´д`)9m爆

因みにエクシア、ZZ使ってる時相方はマスターが良いm9(´д`)9m爆

ゴッドはもう固定以外では使わん!あったまるm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/06 23:08 📱:X-RAY 🆔:dOjM312A


#710 [シロ/Cro]
最近は専らνかユニコーン\(^o^)/

BMの音( ´,_ゝ`)ハァハァ

⏰:12/01/07 01:03 📱:P08A3 🆔:MXHt8T/w


#711 [シロ/Cro]
いつのまにか少尉( ´,_ゝ`)やっとか

⏰:12/01/07 20:30 📱:P08A3 🆔:MXHt8T/w


#712 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)少佐・・・すげいな

⏰:12/01/08 00:17 📱:P02B 🆔:ycuOblpg


#713 [貴公子]
1日で少尉→中尉→大尉→中尉→少尉になったm9(´д`)9m爆

大尉らへんから同ランクがほぼおらんから上がらんm9(´д`)9m

⏰:12/01/08 21:51 📱:X-RAY 🆔:zvquGQ6o


#714 [貴公子]
大尉にやたらν居るm9(´д`)9m 全部強いm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/08 21:51 📱:X-RAY 🆔:zvquGQ6o


#715 [貴公子]
昨日クロちゃんと当たったね(^o^)

クロちゃんの相方トールギスやったからヤバかったm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/10 10:02 📱:X-RAY 🆔:bsj5QCz2


#716 [貴公子]
皆集まって部屋歌箱民8人埋めるのが夢m9(´д`)9m爆

⏰:12/01/10 13:41 📱:X-RAY 🆔:bsj5QCz2


#717 [貴公子]
ルビーはよ!

⏰:12/01/10 13:41 📱:X-RAY 🆔:bsj5QCz2


#718 [シロ/Cro]
やはりあのマスターはたかこさんか!◎
敵わん( ´ ▽ ` )

⏰:12/01/10 16:17 📱:P08A3 🆔:SnrnjaLQ


#719 [◆BASARAoAGk]
最近頭痛に悩まされてて、エルスと対話したい刹那みたいになってるから全然やってないわ(´_>`)


早く体調万全でやりたい/^o^\

⏰:12/01/10 17:17 📱:SH06A3 🆔:Yo7nFxO6


#720 [シロ/Cro]
最近負けてばかりやー\(^o^)/
勝率が下がる下がるw

⏰:12/01/11 01:26 📱:P08A3 🆔:c4LWwSEg


#721 [シロ/Cro]
少尉辺りから全然勝てぬ(^q^)


νガンダムは伊達じゃなーい!

⏰:12/01/12 00:20 📱:P08A3 🆔:/6C1p/4Q


#722 [貴公子]
少尉は相手にできる奴いるのに味方ゴミとか確率高いからしんどい(^o^)

だから即荒らせる高コとか絶対落ちない自衛&タイマン強い低コ使わんときつい(^o^)

⏰:12/01/12 16:57 📱:X-RAY 🆔:uXZwpOIE


#723 [貴公子]
バサランはよm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/12 16:58 📱:X-RAY 🆔:uXZwpOIE


#724 [貴公子]
クロちゃんも中尉はよ!

サブ垢と組んで中尉までいくか!?

中尉も大概ゴミおるけど少尉ほどひどいのは少ないからνまだやりやすいと思う(^o^)

⏰:12/01/12 17:01 📱:X-RAY 🆔:uXZwpOIE


#725 [◆BASARAoAGk]
体調90%回復したかな(´_>`)やっぱちょっとダメな子引いても行ける機体はエクシアしか無かった…

しかしゴトラタンの格闘早く感じる…

⏰:12/01/12 17:29 📱:PC/0 🆔:c8eQvvXo


#726 [シロ/Cro]
ネットワーク対戦で間違えていきなりPS3の電源落としちゃった\(^o^)/

ペナルティや\(^o^)/

⏰:12/01/12 23:36 📱:P08A3 🆔:/6C1p/4Q


#727 [ごひ]
まだ売っているPS2が売れなくなるからとPS3でPS2のソフトが出来ないのは間違っている!

俺はPS3を認めない…

⏰:12/01/14 19:15 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#728 [ごひ]
だがすべての環境が整った時には…














俺が歌箱部屋の脅威になってやる!
o(*⌒O⌒)b

⏰:12/01/14 19:17 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#729 [ごひ]
○ーンから貰ったPS2早くも逝ったかもしれん…














本当にすまないと思っている( ̄^ ̄)爆

⏰:12/01/14 19:19 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#730 [ごひ]
えぬえぬ虹えぬえぬ後ろサブ

殺人的なry

⏰:12/01/14 19:23 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#731 [ごひ]
ルナザク初代と援護出来る機体か前にでる機体どっちをメインに使うか悩んでいる!


格闘機使うと本当に最近マッハ( ロ_ロ)ゞ

⏰:12/01/14 19:32 📱:Android 🆔:QGxkEFMU


#732 [貴公子]
皆インはよ!ルビーPS3はよ!

⏰:12/01/16 00:14 📱:X-RAY 🆔:FXjrS2ro


#733 [貴公子]
今日友達がエヴァで出したメダルと泣きの1000円でジャックポッド引いた(^o^)

元300やのに皆引かなさすぎてめっちゃ高くなってた(′ヮ`)

ドヤァ [jpg/1826KB]
⏰:12/01/16 00:17 📱:X-RAY 🆔:FXjrS2ro


#734 [ピザエル]
俺のIDこれだからみんな送っといてー!

ooyamasato4

⏰:12/01/16 23:57 📱:iPhone 🆔:fxdKJgUM


#735 [・(エ)・]琥珀[・J・]
貴子cー

画像でかすぎて見れへん;みてみたいわー
´つω・`)

⏰:12/01/17 00:00 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#736 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ピザとのプレイおもろかった\(^o^)/
今度はみんなでやなo(^-^)o

⏰:12/01/17 00:07 📱:PC/0 🆔:mAxg4mD2


#737 [◆BASARAoAGk]
今日の夜にでもピザーラちゃんに送っとくわ(^0^)/

⏰:12/01/17 14:46 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#738 [◆BASARAoAGk]
立ち回り変えたら勝てるようになった(^0^)/


相方がガナザだと勝てない現象なんでや!

⏰:12/01/17 14:47 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#739 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゴトラタン・・・使いにくいーー

⏰:12/01/17 17:31 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#740 [シロ/Cro]
アルケー使ってたら勝率が下がりまくり\(^o^)/


使いこなせん\(^o^)/

⏰:12/01/17 17:57 📱:P08A3 🆔:3YPTsrRM


#741 [◆BASARAoAGk]
ゴトラタン癖はあるがゲロビが二種類もあってついつい性能の良いアルクノアを忘れてしまう面白い機体だ(´_>`)なんか渡辺久美子の声が可愛く聞こえる不思議!爆


アルケーついつい横特ばかり使ってしまう俺を猪突猛進にさせる機体だ(´_>`)ガンダム声優に藤原啓治来ないかなぁと常々思っていたから最高にカッコイイ


どちらとも最初は調子良いけど後々中々勝てないぜ/^o^\爆

⏰:12/01/17 19:31 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#742 [◆BASARAoAGk]
ジ・Oとブルーデスティニーズチャイルドはまだ買ってない(´_>`)
前者は良いんだけど、後者への愛着が………

⏰:12/01/17 19:32 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#743 [◆BASARAoAGk]
何か予測変換したら俺が予測できなかったチャイルドとか書いてあった恥ずかしい(´_>`)爆


今度ブルーデスティニー(ズチャイルド)買うわ

⏰:12/01/17 19:33 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#744 [貴公子]
皆やるかえ!?

⏰:12/01/17 23:25 📱:X-RAY 🆔:ESa09EVg


#745 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やる!

⏰:12/01/17 23:29 📱:PC/0 🆔:mAxg4mD2


#746 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ゲーム上の事故がおきましたwwww


一回も勝てません><

⏰:12/01/18 00:24 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#747 [シロ/Cro]
ぎゃあ今見た

まだやってるかな?

⏰:12/01/18 00:25 📱:P08A3 🆔:KjvybfZQ


#748 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やってるよ!
琥珀ちゃんすかいぺ教えてw

⏰:12/01/18 00:28 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#749 [シロ/Cro]
キリさんと、ピザさんにフレ送りました\(^o^)/

⏰:12/01/18 00:30 📱:P08A3 🆔:KjvybfZQ


#750 [シロ/Cro]
混ぜてーw

⏰:12/01/18 00:31 📱:P08A3 🆔:KjvybfZQ


#751 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
少々おまちくださ!

⏰:12/01/18 00:36 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#752 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)お!

クロっちどーーぞ!!

ウチは研究に入りますゆえwwww

⏰:12/01/18 00:40 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#753 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)貴子c・きりc・ピザcありがとねー!!

⏰:12/01/18 00:42 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#754 [ピザエル]
ありがとねー!
またしようぜ!

⏰:12/01/18 00:46 📱:iPhone 🆔:ZZdt3mS6


#755 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
琥珀ちゃん
さんきゅ!今度はスカイペ繋いでしゃべりながらやろo(^-^)o

⏰:12/01/18 00:47 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#756 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キリc

スカイプ→kohakun1

*´ω`)す!!

⏰:12/01/18 00:51 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#757 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジャベリン当たらないし
射撃当たらないし
格闘当たらないし

´・ω・`)うむ
対戦あるのみ!

⏰:12/01/18 00:54 📱:P02B 🆔:N9rZ/Mng


#758 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
おくっといたw
頑張れ琥珀・・・w

⏰:12/01/18 00:55 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#759 [貴公子]
おつかれマンモスm9(´д`)9m

⏰:12/01/18 02:25 📱:X-RAY 🆔:Hmd.CYv2


#760 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
みんな強すぎわろすw

⏰:12/01/18 02:26 📱:PC/0 🆔:Kw5NuHZ2


#761 [ピザエル]
楽しかったぜ!
今度はみんなでだな!

⏰:12/01/18 02:26 📱:iPhone 🆔:ZZdt3mS6


#762 [シロ/Cro]
乙でした\(^o^)/

琥珀さんもまたいずれやりましょう\(^o^)/

⏰:12/01/18 02:26 📱:P08A3 🆔:KjvybfZQ


#763 []
ホアアア/(^o^)\

⏰:12/01/18 16:31 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#764 []
メイン ダブルオークアンタ
サブ X1、神

自衛射撃機も良かったが…









格闘が…したいです…
m9(´д`)9m爆

⏰:12/01/18 16:33 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#765 []
ルビーは相方を手に入れた!

相方はケルディムとルナザクの射撃寄り…ついに俺は前衛全開や(´_ゝ`)爆





タッグ名は2700…



カット耐性格闘!デスコン!

交互に見て!

⏰:12/01/18 16:39 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#766 []
アッシマーガァァァァア!

⏰:12/01/18 16:50 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#767 []
新潟限定やで(´・ω・`)

スノボもやれるどころか超巨大雪だるま作れるわ!
貴子新潟はよ(´・ω・`)爆

⏰:12/01/18 16:54 📱:N07B 🆔:f29FQAr2


#768 [◆BASARAoAGk]
中々送るタイミング無かったけど今日送った(^0^)/>ピザーラ

⏰:12/01/19 18:00 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#769 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ばさらんじゃないけど俺までステップが苦手になってきてしもた・・・

⏰:12/01/20 20:00 📱:PC/0 🆔:Qx7sM69k


#770 [ピザエル]
了解!登録しといたぜ!

中尉上がったり少尉下がったり繰り返してる…

⏰:12/01/20 20:55 📱:iPhone 🆔:.u9cQyYw


#771 [シロ/Cro]
少尉から全く動けない(^q^)

⏰:12/01/21 00:13 📱:P08A3 🆔:muFCrSqo


#772 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・みなレベル高いww

⏰:12/01/21 00:36 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#773 [◆BASARAoAGk]
確認した(^0^)/



少尉の壁が厚いな…
俺も頑張ろう(´_>`)シナンジュの勝率大分良くなってきてるし

⏰:12/01/21 19:13 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#774 [◆BASARAoAGk]
でもステップは意識すれば治るからまだ良いけど、R1の押し難さが直らない!


解体したけどハーネスが外せなくて断念した(´_>`)

⏰:12/01/21 19:24 📱:SH06A3 🆔:XcsPcSSA


#775 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)無双の後ガンダムやると・・・ボタンわかんねww

⏰:12/01/21 23:06 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#776 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)コントローラーの中身…
見たことないや

⏰:12/01/21 23:14 📱:P02B 🆔:9hRYdUPQ


#777 [シロ/Cro]
ブルーディスティニーの有線ミサイルが使いこなせない…!


しかしEXAMかっこよすぎるぜ!
腹パンチ最高だぜ!( ´,_ゝ`)

⏰:12/01/22 03:09 📱:P08A3 🆔:dcsivEvw


#778 [R18]
質問!

EXVSフルブーストって完全新作(´_ゝ`)? 別だったら, また別にEXVSフルブーストとして発売?


あと家庭用オンラインだと名前ってどうなってる? takakoみたいに半角ローマ字でしか名前つけられない?


あとあとその名前って対戦の時, 相手の名前とか自分の名前も表示されてる?

⏰:12/01/22 17:32 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#779 [R18]
フルブーストがただのバージョンアップとかだったら引くわm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/22 17:33 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#780 [R18]
ぶっぱ会関東支部…人が増えてきたm9(´д`)9m

バーテンダーに保育士に美容師に花屋に必殺料理人が入ったm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/22 18:04 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#781 [R18]
集まったらEXVSやって…で, いつの間にかマリオカート7…って何でやねん…マリオカートなんて…(´_ゝ`)












最速は俺だ!!
(;゚Д゚)爆

⏰:12/01/22 18:18 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#782 [◆BASARAoAGk]
残念だったなぁ!
フルブーストはただのバージョンアップだ!
今のところ一部の機体にしか無かった覚醒技が全機体に用意されるくらいの情報しか無い気がする(´_>`)


家庭用オン時の名前はPSネットワークのIDで統一されていて、しっかりどこでも表示される(^0^)/

⏰:12/01/22 19:14 📱:SH06A3 🆔:QXnMDFWQ


#783 [R18]
なんとォー!?
ヴァーUP否!断じて否!

新作はまだか(´・ω・`)爆


IDだったのか…
ありがばさらん(^0^)/

⏰:12/01/22 19:23 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#784 [R18]
今年か来年には繋げてみせる(´_ゝ`)!

ダブルオーバサランとマスター貴子…




皆3000でシャッフル戦は激熱や!(*´д`*)爆

⏰:12/01/22 19:30 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#785 [R18]
強ければ階級とか関係ないけど初心者狩りは

歌箱ガンダムマイスターではご法度やでm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/22 19:34 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#786 [R18]
初心者狩り狩りは楽しい
(´_ゝ`)爆

でも煽りプレイしまくって負けたら洒落にならんから気を付けなはれやm9(´д`)9m爆

⏰:12/01/22 19:37 📱:N07B 🆔:Mp1oNNbs


#787 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)さー今日も

ガンダムガンダムっと!

⏰:12/01/23 22:40 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#788 [◆BASARAoAGk]
小隊送ったよ!

⏰:12/01/23 22:49 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#789 [ピザエル]
俺にも招待を!

⏰:12/01/23 23:03 📱:iPhone 🆔:lilZPBhQ


#790 [◆BASARAoAGk]
おう!

⏰:12/01/23 23:03 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#791 [◆BASARAoAGk]
じゃあ立て直すで!

⏰:12/01/23 23:06 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#792 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あー間違えて×ぼたん押してしまったー

⏰:12/01/23 23:07 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#793 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ありがとーっす!

⏰:12/01/23 23:13 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#794 [ピザエル]
そっちに入れないwwwちくしょうww

⏰:12/01/23 23:14 📱:iPhone 🆔:lilZPBhQ


#795 [シロ/Cro]
やるぜー!(*´∇`*)

⏰:12/01/23 23:22 📱:P08A3 🆔:W7Abj8JI


#796 [シロ/Cro]
みんないいなーw

⏰:12/01/23 23:22 📱:P08A3 🆔:W7Abj8JI


#797 [◆BASARAoAGk]
シロちゃんも呼ぶわ!

⏰:12/01/23 23:25 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#798 [◆BASARAoAGk]
引っ切り無しに来るから大変…
プライベートスロットも後から変えれるようにしてほしいわ…

⏰:12/01/23 23:43 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#799 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ん・・・
なんか皆さんと当たらないw

⏰:12/01/23 23:47 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#800 [ピザエル]
使えるやつこい!

⏰:12/01/23 23:53 📱:iPhone 🆔:lilZPBhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194