エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#101 [◆BASARAoAGk]
何気にEXVSに参戦してる機体しか飾って無い俺に死角は無かった/^O^\

⏰:11/03/25 00:13 📱:PC 🆔:xA4XJjlU


#102 [◆BASARAoAGk]
これから200戦300戦そして500戦と重ねていって追いついてやるぜ!

⏰:11/03/25 00:14 📱:PC 🆔:xA4XJjlU


#103 [◆BASARAoAGk]
>>100
俺も持ってるけどそれはみっくみくになる会員証やな(´_>`)爆
でもぶっぱ出来れば会員でええやん/^O^\

⏰:11/03/25 00:15 📱:PC 🆔:xA4XJjlU


#104 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>103

みっくみくになる会w
確かにそーだww

ぶっぱは神すぎますー
´つω・`)

⏰:11/03/25 06:51 📱:P02B 🆔:uMmQ9eRM


#105 [◆BASARAoAGk]
みく様神可愛い/^O^\

プロジェクトディーバで○×△□左右上下ぶっぱ安定(´ノд`)

⏰:11/03/27 14:43 📱:PC 🆔:Y958X5Zg


#106 [琥珀・酢味噌親衛隊]
最後の同時押し…
かなり外すww

ぽっぴっぽーとか
恥ずかしいw

⏰:11/03/27 23:11 📱:P02B 🆔:xOG5/T1E


#107 [◆Ruby///5Dk]
風呂場にアッガイをたくさん浮かべるのか!m9(´д`)9m爆

⏰:11/03/31 16:08 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#108 [◆Ruby///5Dk]
一昨日深夜に1人お花見してきた(*´д`*)爆

jpg 35KB
⏰:11/03/31 16:12 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#109 [◆Ruby///5Dk]
イメージだと貴子ちゃんは一人っ子だと思ってた…

俺も弟が居るよ…








ジーンって半値のm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/31 16:20 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#110 [◆Ruby///5Dk]
会員証はカードだったら何でもいいよm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/31 16:23 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#111 [◆Ruby///5Dk]
ばさらんのダブルオーと俺のスサノオで

大会でるゾ!(・д・)ノえ爆

⏰:11/03/31 16:35 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#112 [◆Ruby///5Dk]
Qoo!d(。´ω`。)b

⏰:11/03/31 16:37 📱:N07B 🆔:KEG4FwFw


#113 [◆BASARAoAGk]
アケじゃないけどミクD2ndはEXが基本難しくて音ゲー苦手な俺挫折。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/04/01 19:43 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#114 [◆BASARAoAGk]
最近気付いたんだけど、
俺の愛ダブルオー>エクシア
俺の強さダブルオー<エクシア
だった/^O^\
ダブルオーが強くなりたいのに何故だ!!!俺は歪んでいる!!

⏰:11/04/01 19:44 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#115 [◆BASARAoAGk]
大会どんと来いだけど、
とりあえずマジで腕を上げたくなって来たので来月から本気だす(`・ω・´)
いや、ギスV出たら本気だす!!爆

⏰:11/04/01 19:46 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#116 [琥珀・酢味噌親衛隊]
EX難しい…ww
ヘッドフォン装備で何回もやらんと覚えられないしorz

⏰:11/04/01 20:37 📱:P02B 🆔:q1Kz9qnk


#117 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ぽっぴっぽー
やりに行くかなww
*゚ω゚)

⏰:11/04/02 11:35 📱:P02B 🆔:KLnmUiGQ


#118 [◆Ruby///5Dk]
俺も最近やってないからやばいな…

ぶっぱ会は資金を求めています(・д・)ノ爆

⏰:11/04/02 16:22 📱:N07B 🆔:NfraktmU


#119 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
魔まマワールドいらっしゃい!

琥珀マンはどの子が好み(′ヮ`)?爆

⏰:11/04/04 03:00 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#120 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ホームべーかりはないけどオーブンで焼いたことはあるm9(´д`)9m

みくみくもボタンぶっぱ会やm9(´д`)9m

⏰:11/04/04 03:01 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#121 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
EXVSは人気機おおいからねい!

追い付いてガンガン抜かしてくれいm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/04 03:02 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#122 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
風呂場に昨日は犬いれたm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/04 03:03 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#123 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
一人っ子だとお!?

多分ルビーは次男m9(´д`)9m爆

⏰:11/04/04 03:04 📱:X-RAY 🆔:NXcMFHoY


#124 [ジョージ・クルーニー◆Ruby///5Dk]
例の大型犬ですな!

青森にいる家の愛犬もデカイよ(´゚д゚`)え

⏰:11/04/04 12:18 📱:N07B 🆔:bANGXoy6


#125 [ジョージ・クルーニー◆Ruby///5Dk]
よく分かったな…









でも今は次女よ(´^^`)え爆爆

⏰:11/04/04 12:21 📱:N07B 🆔:bANGXoy6


#126 [ジョージ・クルーニー◆Ruby///5Dk]
夏になったら〜魚釣り〜(*´д`*)

⏰:11/04/04 12:23 📱:N07B 🆔:bANGXoy6


#127 [◆BASARAoAGk]
ミクEXクリアするのに最低五回はやり直す俺に死角はない/^O^\

⏰:11/04/05 19:31 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#128 [◆BASARAoAGk]
毎月ぶっぱ会に5万ドルくれるビル・ゲイツはどこかに居ないのか!!

⏰:11/04/05 19:32 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#129 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>貴

さすがだww
ホームベーカリーとか手抜き要素満載なこと言って恥ずかしいわorz

まままは…きゅーべぇさんがかわゆぃ
まどかcも捨てがたいがw

⏰:11/04/05 20:55 📱:P02B 🆔:agQc21pk


#130 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>127

すごっw
どの曲やるの?

⏰:11/04/05 20:58 📱:P02B 🆔:agQc21pk


#131 [◆BASARAoAGk]
って言っても、そもそもEXに辿り着いてるのが少ないんですけどね(´_>`)爆

2ndで好きなのは無印から継続でワールドイズマインとハトかな(´ノд`)
追加は愛言葉とクローバー・クラブが好きだな(^ω^)
まぁ、基本全部頑張ってやってるであります!
いやマジDLCで追加楽曲とかずるいっすよ(;´ひ`)いずれ買ったら本気だす!

⏰:11/04/05 22:14 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#132 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>131

ワールドイズマインいいね☆
愛言葉も!!

EXとかよく覚えられるわ
ぽっぴっぽー瀕死だったwDLCとはなんぞや?

⏰:11/04/06 09:31 📱:P02B 🆔:JQp/VWoM


#133 [◆BASARAoAGk]
ワールドイズマインはミク様崇拝曲やね/^O^\
あんなん歌われたら誰だって三つの言葉で返事しますよ(´_>`)爆

ぽっぴっぽーやって無かったからやったらクリアするのに30回はやり直したんですけど(´_>`)難しすぎだろマジで…
でも最終的にクリアした時♪が輝いていたぞな…

ダウンロードコンテンツ略してDLC!ネットに繋げてPSストアで有料にて楽曲追加可能な訳よ(`・ω・´)大体セットで600円です

⏰:11/04/06 19:06 📱:PC 🆔:PYTuQ/Co


#134 [琥珀・酢味噌親衛隊]
>>133

だよねー☆
代表曲だもの!


あれクリアできるとは…
やりますなb
ポップンが今度…4つボタンになるからその練習でやってたんだけど…いつの間にかはまってたウチとは大違いwwPSPのやったことある?


*゚ω゚)ほー!!
いろいろできんだ!
次回やってみよ☆

⏰:11/04/06 23:25 📱:P02B 🆔:JQp/VWoM


#135 [◆BASARAoAGk]
私は君に謝らなければならない事がある。
今までの全ての会話はPSPのDIVAが前提であったという事を!!爆

アーケードはあんまりやって無いんだよね僕(´_>`)
因みにアーケードだとワールドイズマイン、Ievan Polkka、雨のちSweet*Drops、フキゲンワルツが良さげや(^ω^)

ポップンがボタン四つになるなんて知らなかったでござる(;´ひ`)


ま、つまる所アーケードにDLCなど存在しないので勘違い注意やで!

⏰:11/04/07 00:43 📱:PC 🆔:I3PDYJ.Q


#136 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アハハハ☆
勘違いすてたww
*゚ω゚)すまん

話しを聞いて…PSPのほぅを買う決心がついたわ!!

⏰:11/04/07 12:56 📱:P02B 🆔:CS1pd1P2


#137 [◆BASARAoAGk]
PSPは無印はHARDでも簡単だけど、
2ndは難易度EX追加でもう最後の曲のEXとかクリア出来ん/^O^\
とりあえず2ndだけ買って挫折するがいい(´_>`)爆

⏰:11/04/08 22:03 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#138 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アーケードのほうが…ボタンが大きいから打ちやすいわw
もうすでに挫折気味ww
ぽっぴっぽーやりたいんだけと2にはでてくる?

⏰:11/04/08 22:31 📱:P02B 🆔:.5RipSf.


#139 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ぽっぴっぽー出てきたはいいが…
ハード指腱鞘炎になるわwアーケードのほーがまだ…いけるww

⏰:11/04/08 23:38 📱:P02B 🆔:.5RipSf.


#140 [ディアッカ◆diakkasNks]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

⏰:11/04/09 14:51 📱:PC 🆔:5j.Iyr3E


#141 [◆BASARAoAGk]
寧ろぽっぴっぽーは2にしか無かったという事実(´_>`)

俺は逆にアーケードのでかいドーム型ボタンに慣れない…
激唱EXはマジ連打げー/^O^\

⏰:11/04/10 01:48 📱:PC 🆔:Om0FTpbU


#142 [琥珀・酢味噌親衛隊]
よかったー
2を買ってww
ぽっぴっぽーなかったら意気消沈だったわ…


親指に指サックしたらフィット感がクリアに結びついたぞー☆"

⏰:11/04/10 17:54 📱:P02B 🆔:Qwn4f4bA


#143 [◆BASARAoAGk]
クリアおめっつ/^O^\

指が細いんですね(´_>`)

⏰:11/04/12 17:58 📱:PC 🆔:O36FXxUA


#144 [琥珀・酢味噌親衛隊]
てんきゅ☆

今…高得点出すのに試行錯誤してま

カイトでワールドイズマインプレイしたら…吹いたww

⏰:11/04/12 23:49 📱:P02B 🆔:qzNDvqo.


#145 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
次女ルビーだと…?

俺が長女だm9(´ト`)9m爆

⏰:11/04/13 00:06 📱:X-RAY 🆔:4kmMpVK.


#146 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
魚は夏前につるで!

⏰:11/04/13 00:07 📱:X-RAY 🆔:4kmMpVK.


#147 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ぶっぱ会スポンサー募集しようm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/13 00:07 📱:X-RAY 🆔:4kmMpVK.


#148 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
でもホムベでやいたうまそうなやつ食いたいm9(´д`)9m

QB好き以外と多い!何話までみた(′ヮ`)?

⏰:11/04/13 00:10 📱:X-RAY 🆔:4kmMpVK.


#149 [◆BASARAoAGk]
資産家さん絶賛募集中(`・ω・´)

最近とあるアニメ専門チャンネルで始まったからまどかマギカ観はじめた!
今3話!普通に面白いねこれは(´_>`)
魔法空間がメルヘンチックね/^O^\

⏰:11/04/19 23:50 📱:PC 🆔:NTWF8Q.g


#150 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
映像はシャフトうめやから半実写つかってるしひだまりと似てるね!

4話で永久ループや!

今日は最終回(′ヮ`)b

⏰:11/04/21 23:20 📱:X-RAY 🆔:huouOu.c


#151 [◆BASARAoAGk]
やっぱあれ貼り絵的なあれだよね!
ああいう手法は嫌いじゃないから良いけど、あの三話で出たモンスターの無邪気そうで悪意に満ちた姿が何とも…
四話これから観ます/^O^\

最終回録ったから追いついたら一気観や!

⏰:11/04/24 01:04 📱:PC 🆔:W6GcDus2


#152 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
4話は個人的に神!

10回は見た!

もうある程度まで話し行ったら最終回まではマッハや!

⏰:11/04/24 06:20 📱:X-RAY 🆔:SD9W4G6.


#153 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あの演出がちゃっちいとかひだまりスケッチでは不評やったけど血だまり☆スケッチでは好評やな!

⏰:11/04/24 06:21 📱:X-RAY 🆔:SD9W4G6.


#154 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
トールギスVがついに…

  ┏┓  ┏━━-┓
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ |┗-┛|
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ ┗┛ ||
  ┗┛∧∧   ┗┛
  ( つ ゜Д゜)  ┏┓
┏━\ y⊂)━┓||
┗━/   \┛┗┛
  ∪ ̄ ̄ ̄\) ロ

⏰:11/04/24 10:16 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#155 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
赤キュベも

  ┏┓  ┏━━-┓
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ |┗-┛|
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ ┗┛ ||
  ┗┛∧∧   ┗┛
  ( つ ゜Д゜) ┏┓
┏━\ y⊂)━┓||
┗━/   \┛┗┛
  ∪ ̄ ̄ ̄\) ロ

⏰:11/04/24 10:17 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#156 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
ずれてないですよm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/24 10:17 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#157 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
生まれ変わることがあるなら姉か妹が欲しいm9(´д`)9m爆

男はあかんm9(´д`)9m爆

⏰:11/04/24 10:19 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#158 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
魔法少女流行ってる…

魔法リーマンになるかな…\(´;゚;Ж;゚;)/え

⏰:11/04/24 10:21 📱:N07B 🆔:fn6TBwRI


#159 [◆BASARAoAGk]
覚悟って大事よね…
幼馴染の下りは泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
続きが楽しみ[o´ω`o]

⏰:11/04/27 21:15 📱:PC 🆔:Rbcuhj0s


#160 [◆BASARAoAGk]
ギスV使ってしょっぱな核地雷晒した俺はガンダムではない/^O^\
でも慣れたら面白い機体だ(`・ω・´)次は使いこなして見せる!

⏰:11/04/27 21:16 📱:PC 🆔:Rbcuhj0s


#161 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
え、難しいの!?

ケサランバサラン!


トールギスの詳細を!
(・ノω・)笑

⏰:11/04/27 23:48 📱:N07B 🆔:CkWcfFrU


#162 [◆BASARAoAGk]
いや、でも基本はNEXTのギスとあんまり変わらないよ/^O^\
あの性能が久しぶりすぎて惑わされた感じ(´_>`)情けない限りよ

コスト2500耐久620
メイン、CS、特射は変わらず左からドーバー単発、三連射、ゲロビ
サブ→ヒートロッド(マスターやX1改みたいな感じで左右レバー入れで薙ぎ払い、レバーNで真正面に伸ばす、レバー後で打ち上げ
特格→トーラス呼び出し

んで急降下は後格闘になりますた(´ノд`)勿論ND扱いでいけます
まぁCSは相変わらずだけど基本性能は悪くないはず!
こいつはマジでエクシアの次に極めたるわ(`・ω・´)

⏰:11/04/28 03:54 📱:PC 🆔:dOiSNNRQ


#163 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
トールギスVはケサランバサランにまかせた…


ぼくトールギス使えなかったもの(つ∀`*)爆

⏰:11/04/28 12:59 📱:N07B 🆔:Cg3WS1qo


#164 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
スサノオは手放せない…!







前世で乗ってた気がする(′・ω・`)爆

⏰:11/04/28 13:02 📱:N07B 🆔:Cg3WS1qo


#165 [◆BASARAoAGk]
トールギスのGに俺は負けない!


前世でもブシドーだったなんて…きっと前世では武士道は死ぬ事と見つけたんだな(´_>`)爆

⏰:11/04/29 20:47 📱:PC 🆔:k3DPkx3w


#166 [琥珀・MHF]
貴子c

*つω`)新潟から鯵がきましたww

jpg 64KB
⏰:11/04/30 16:36 📱:P02B 🆔:KpTHFki.


#167 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
ブシドー極めるからバサランはトールギスでキシドーを…笑

⏰:11/05/01 15:51 📱:N07B 🆔:64RlssUU


#168 [◆BASARAoAGk]
私も伊達にライトニングカウントの二つ名を冠している訳ではないのでな(´_>`)と言えるように頑張るわ爆

⏰:11/05/03 01:07 📱:PC 🆔:hQ/P.2eE


#169 [(´゚д゚`)]
頼りにしてるぜ相棒…(′・ω・`)


そういえばスサノオの入魂CSが多段ヒットするようになってクロスボーンのマント剥がしやすくなったとかどっかに書いてあった…

大会イケるわ…(´゚д゚`)bえ爆

⏰:11/05/08 00:36 📱:N07B 🆔:uupcFig.


#170 [◆BASARAoAGk]
俺を頼りにするなんてな…神にすがるようなものだ(´_>`)爆

入魂の性能がたびたび変化しますね(´_>`)
切腹コンを極めるべし(`・ω・´)

⏰:11/05/09 01:11 📱:PC 🆔:TaXwlcqw


#171 [◆BASARAoAGk]
練習に励む日々です(´_>`)

⏰:11/05/25 01:03 📱:PC 🆔:9q9DMMnE


#172 [たかこ]
最近またちゃんとエクバやりはじめた!

昔狩れたパンピーに狩られる日々

俺は〒91だ!!


スサノオ調整されたね…

⏰:11/05/26 15:15 📱:X-RAY 🆔:.11t86DM


#173 [◆BASARAoAGk]
初期に比べればバランスは徐々に良くなってきてる!はず…

相変わらずデスティニーは強いけど(´_>`)


ていうかデスサイズヘルが使えるようになるなんて聞いてなかった!
使えるのはまだまだ先だろうけど、俺はギスVとヘルどっちを極めれば良いんや!

⏰:11/05/26 15:31 📱:SH06A3 🆔:TmJPrIuc


#174 [たかこ]
さいきょ

3000 うんめい
2500 とーるぎす
2000 ?
1000 どるぶ☆ざく

⏰:11/05/27 01:38 📱:X-RAY 🆔:M0Cn0xFQ


#175 [たかこ]
未来はギスに有りッ!

⏰:11/05/27 01:38 📱:X-RAY 🆔:M0Cn0xFQ


#176 [ルピー]
デスサイズ使えるのか!


格闘機でトールギスに挑むのが漢(_´Д`)ノ~~え

⏰:11/05/27 13:00 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#177 [ルピー]
1月の寒い日の深夜にやったっきりやってない気が…


来年に向けてパンピーというかバンビ卒業しないと…(^ω^)え

⏰:11/05/27 13:03 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#178 [ルピー]
コスト3000なんて使ってたまるけぃ!!









二死するがな(´゚д゚`)爆

⏰:11/05/27 13:04 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#179 [◆BASARAoAGk]
修正入ったとは言え、2000最強はゲルググかフォビもしくはガナーじゃなかろうか(´_>`)

しかし俺の2000最強はエクシアだ!

⏰:11/05/27 16:03 📱:SH06A3 🆔:9rcpCfQE


#180 [◆BASARAoAGk]
今日練習ついでにデスサイズ(CPU)と一戦やらかしてきた(´_>`)


ちょっと前にギスV超使うみたいに書いたけど、
やっぱ俺デスサイズ乗るわ/^o^\
デスサイズのハイパージャマー格好良すぎてヤバい…早く使いたい

⏰:11/05/27 16:07 📱:SH06A3 🆔:9rcpCfQE


#181 [◆BASARAoAGk]
戦った感じデスサイズの武装は、
メインはビームサイズから)←こんな感じの衝撃波を飛ばす(多分射程はエクシアダガーみたいな赤より少し緑よりまでかな?)誘導は強めだった希ガス

ハイパージャマーで名前とかまで消失完全に消える…
アシストで五張が特攻してきた…誘導強くてこれで負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、NEXTの時と同じでクローズドモードありのはず!

ていうかCPUデスサイズずっと覚醒状態で硬かったから弱い俺には勝てなかったでござる(´_>`)

⏰:11/05/27 16:21 📱:SH06A3 🆔:9rcpCfQE


#182 [るびー]
なんとおー!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


そんな強いのか!!

これはバサランが前線で暴れて俺は中距離から支援で間違いないなm9(´д`)9m

⏰:11/05/27 16:49 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#183 [るびー]
デスサイズもしかして…コスト2500?

⏰:11/05/27 16:49 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#184 [るびー]
ポケモンの世界良いなあ…

冒険が呼んどる…(;´д`)


たかこは相棒なんだっけ?バサランは確かハッサムだった気が!!

⏰:11/05/27 16:52 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#185 [◆BASARAoAGk]
多分デスサイズは2500だと思う(´ノд`)

まぁ、練習中のギスVと久々V2だったから00で行ってたら…まぁ勝てなかっただろう/^O^\爆

後衛が安心して居られる様に、前衛バリバリ練習中でござる(´_>`)

⏰:11/05/27 17:23 📱:PC 🆔:qz.y4Jz2


#186 [◆BASARAoAGk]
トランザムするハッサムは俺の相棒!

俺が…ハッサムだ!!!

⏰:11/05/27 17:24 📱:PC 🆔:qz.y4Jz2


#187 [◆BASARAoAGk]
ていうかまぁ正直デスザイズ出てくる前のヒイロトロワヘビアゼクスが辛いっす(´_>`)爆
俺の腕が早く上がって欲しいぜよ[o´ω`o]ゞ

⏰:11/05/27 17:27 📱:PC 🆔:qz.y4Jz2


#188 [るびー]
良いな!


今相棒探してる!

昨日からブラックやり始めた(´゚д゚`)遅

⏰:11/05/27 21:06 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#189 [るびー]
弾幕まかせろ!

ガンダムでジャベリン投げまくるわ(;´д`)爆

⏰:11/05/27 21:09 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#190 [るびー]
いざとなったら俺の影武者はたかこちゃんだから大会安定(´_ゝ`)b

⏰:11/05/27 21:10 📱:N07B 🆔:fPWQudl2


#191 [◆BASARAoAGk]
この気持ち、正しく愛だ!と思ったらそいつが相棒だ!

⏰:11/05/29 01:27 📱:PC 🆔:q.NPuOHg


#192 [◆BASARAoAGk]
そして格闘を振った俺にジャベリングサり…(´_>`)爆

⏰:11/05/29 01:28 📱:PC 🆔:q.NPuOHg


#193 [るびー]
今スワンナとゼブライカお気に入り!

ダゲキもなんか気に入って今ダゲキいつの間にかLv45(つ∀`*)爆

⏰:11/05/29 10:10 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#194 [るびー]
と、東京じゃ今ジャベリン刺さってるのがナウいらしいっぺよ(;・´д・`)え

⏰:11/05/29 10:11 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#195 [◆BASARAoAGk]
スワンナとは中々面白い所に行ったな!
電気系は大体カッコ良いのが一匹は居るイメージ(´_>`)w

俺ダゲキ全然出てこなかったの思い出した…爆

⏰:11/05/31 00:45 📱:PC 🆔:fvlW20o2


#196 [◆BASARAoAGk]
東京じゃ初代をあんまり見ない…なんて事は……ないはず!

とりあえず太陽炉にジャベリン20本くらい刺してくる/^O^\爆

⏰:11/05/31 00:46 📱:PC 🆔:fvlW20o2


#197 [るびー]
スワンナ育ててたら急にガブリアスが恋しくなって今プラチナやってる…(_´Д`)ノ~~爆

そういえば強いと噂のオノノクスの第一形態ゲットしましたぞ!(*´д`*)

⏰:11/05/31 08:54 📱:N07B 🆔:ldX6VtB2


#198 [るびー]
エクストは来月から本気だす!

ハマの白い悪魔呼ばれたんねん!(′・ω・`)爆

⏰:11/05/31 08:58 📱:N07B 🆔:ldX6VtB2


#199 [たかこ]
2000でフォビ強はもうないと思うで!並かな!

2000はFBが…どうなるかなm9(´д`)9m爆

⏰:11/05/31 14:04 📱:X-RAY 🆔:23SR0lKU


#200 [たかこ]
相棒は初代からずっとカキフライ(サンダース)やでm9(´д`)9m

⏰:11/05/31 14:05 📱:X-RAY 🆔:23SR0lKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194