エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#136 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アハハハ☆
勘違いすてたww
*゚ω゚)すまん

話しを聞いて…PSPのほぅを買う決心がついたわ!!

⏰:11/04/07 12:56 📱:P02B 🆔:CS1pd1P2


#137 [◆BASARAoAGk]
PSPは無印はHARDでも簡単だけど、
2ndは難易度EX追加でもう最後の曲のEXとかクリア出来ん/^O^\
とりあえず2ndだけ買って挫折するがいい(´_>`)爆

⏰:11/04/08 22:03 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#138 [琥珀・酢味噌親衛隊]
アーケードのほうが…ボタンが大きいから打ちやすいわw
もうすでに挫折気味ww
ぽっぴっぽーやりたいんだけと2にはでてくる?

⏰:11/04/08 22:31 📱:P02B 🆔:.5RipSf.


#139 [琥珀・酢味噌親衛隊]
ぽっぴっぽー出てきたはいいが…
ハード指腱鞘炎になるわwアーケードのほーがまだ…いけるww

⏰:11/04/08 23:38 📱:P02B 🆔:.5RipSf.


#140 [ディアッカ◆diakkasNks]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

⏰:11/04/09 14:51 📱:PC 🆔:5j.Iyr3E


#141 [◆BASARAoAGk]
寧ろぽっぴっぽーは2にしか無かったという事実(´_>`)

俺は逆にアーケードのでかいドーム型ボタンに慣れない…
激唱EXはマジ連打げー/^O^\

⏰:11/04/10 01:48 📱:PC 🆔:Om0FTpbU


#142 [琥珀・酢味噌親衛隊]
よかったー
2を買ってww
ぽっぴっぽーなかったら意気消沈だったわ…


親指に指サックしたらフィット感がクリアに結びついたぞー☆"

⏰:11/04/10 17:54 📱:P02B 🆔:Qwn4f4bA


#143 [◆BASARAoAGk]
クリアおめっつ/^O^\

指が細いんですね(´_>`)

⏰:11/04/12 17:58 📱:PC 🆔:O36FXxUA


#144 [琥珀・酢味噌親衛隊]
てんきゅ☆

今…高得点出すのに試行錯誤してま

カイトでワールドイズマインプレイしたら…吹いたww

⏰:11/04/12 23:49 📱:P02B 🆔:qzNDvqo.


#145 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
次女ルビーだと…?

俺が長女だm9(´ト`)9m爆

⏰:11/04/13 00:06 📱:X-RAY 🆔:4kmMpVK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194