エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#153 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
あの演出がちゃっちいとかひだまりスケッチでは不評やったけど血だまり☆スケッチでは好評やな!
:11/04/24 06:21
:X-RAY
:SD9W4G6.
#154 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
トールギスVがついに…
┏┓ ┏━━-┓
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ |┗-┛|
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ ┗┛ ||
┗┛∧∧ ┗┛
( つ ゜Д゜) ┏┓
┏━\ y⊂)━┓||
┗━/ \┛┗┛
∪ ̄ ̄ ̄\) ロ
:11/04/24 10:16
:N07B
:fn6TBwRI
#155 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
赤キュベも
┏┓ ┏━━-┓
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ |┗-┛|
┏-┛┗-┓ |┏-┓|
┗-┓┏-┛ ┗┛ ||
┗┛∧∧ ┗┛
( つ ゜Д゜) ┏┓
┏━\ y⊂)━┓||
┗━/ \┛┗┛
∪ ̄ ̄ ̄\) ロ
:11/04/24 10:17
:N07B
:fn6TBwRI
#156 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
ずれてないですよm9(´д`)9m爆
:11/04/24 10:17
:N07B
:fn6TBwRI
#157 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
生まれ変わることがあるなら姉か妹が欲しいm9(´д`)9m爆
男はあかんm9(´д`)9m爆
:11/04/24 10:19
:N07B
:fn6TBwRI
#158 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
魔法少女流行ってる…
魔法リーマンになるかな…\(´;゚;Ж;゚;)/え
:11/04/24 10:21
:N07B
:fn6TBwRI
#159 [◆BASARAoAGk]
覚悟って大事よね…
幼馴染の下りは泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
続きが楽しみ[o´ω`o]
:11/04/27 21:15
:PC
:Rbcuhj0s
#160 [◆BASARAoAGk]
ギスV使ってしょっぱな核地雷晒した俺はガンダムではない/^O^\
でも慣れたら面白い機体だ(`・ω・´)次は使いこなして見せる!
:11/04/27 21:16
:PC
:Rbcuhj0s
#161 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
え、難しいの!?
ケサランバサラン!
トールギスの詳細を!
(・ノω・)笑
:11/04/27 23:48
:N07B
:CkWcfFrU
#162 [◆BASARAoAGk]
いや、でも基本はNEXTのギスとあんまり変わらないよ/^O^\
あの性能が久しぶりすぎて惑わされた感じ(´_>`)情けない限りよ
コスト2500耐久620
メイン、CS、特射は変わらず左からドーバー単発、三連射、ゲロビ
サブ→ヒートロッド(マスターやX1改みたいな感じで左右レバー入れで薙ぎ払い、レバーNで真正面に伸ばす、レバー後で打ち上げ
特格→トーラス呼び出し
んで急降下は後格闘になりますた(´ノд`)勿論ND扱いでいけます
まぁCSは相変わらずだけど基本性能は悪くないはず!
こいつはマジでエクシアの次に極めたるわ(`・ω・´)
:11/04/28 03:54
:PC
:dOiSNNRQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194