エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#157 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
生まれ変わることがあるなら姉か妹が欲しいm9(´д`)9m爆
男はあかんm9(´д`)9m爆
:11/04/24 10:19
:N07B
:fn6TBwRI
#158 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
魔法少女流行ってる…
魔法リーマンになるかな…\(´;゚;Ж;゚;)/え
:11/04/24 10:21
:N07B
:fn6TBwRI
#159 [◆BASARAoAGk]
覚悟って大事よね…
幼馴染の下りは泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
続きが楽しみ[o´ω`o]
:11/04/27 21:15
:PC
:Rbcuhj0s
#160 [◆BASARAoAGk]
ギスV使ってしょっぱな核地雷晒した俺はガンダムではない/^O^\
でも慣れたら面白い機体だ(`・ω・´)次は使いこなして見せる!
:11/04/27 21:16
:PC
:Rbcuhj0s
#161 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
え、難しいの!?
ケサランバサラン!
トールギスの詳細を!
(・ノω・)笑
:11/04/27 23:48
:N07B
:CkWcfFrU
#162 [◆BASARAoAGk]
いや、でも基本はNEXTのギスとあんまり変わらないよ/^O^\
あの性能が久しぶりすぎて惑わされた感じ(´_>`)情けない限りよ
コスト2500耐久620
メイン、CS、特射は変わらず左からドーバー単発、三連射、ゲロビ
サブ→ヒートロッド(マスターやX1改みたいな感じで左右レバー入れで薙ぎ払い、レバーNで真正面に伸ばす、レバー後で打ち上げ
特格→トーラス呼び出し
んで急降下は後格闘になりますた(´ノд`)勿論ND扱いでいけます
まぁCSは相変わらずだけど基本性能は悪くないはず!
こいつはマジでエクシアの次に極めたるわ(`・ω・´)
:11/04/28 03:54
:PC
:dOiSNNRQ
#163 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
トールギスVはケサランバサランにまかせた…
ぼくトールギス使えなかったもの(つ∀`*)爆
:11/04/28 12:59
:N07B
:Cg3WS1qo
#164 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
スサノオは手放せない…!
前世で乗ってた気がする(′・ω・`)爆
:11/04/28 13:02
:N07B
:Cg3WS1qo
#165 [◆BASARAoAGk]
トールギスのGに俺は負けない!
前世でもブシドーだったなんて…きっと前世では武士道は死ぬ事と見つけたんだな(´_>`)爆
:11/04/29 20:47
:PC
:k3DPkx3w
#166 [琥珀・MHF]
貴子c
*つω`)新潟から鯵がきましたww
jpg 64KB
:11/04/30 16:36
:P02B
:KpTHFki.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194