エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#159 [◆BASARAoAGk]
覚悟って大事よね…
幼馴染の下りは泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
続きが楽しみ[o´ω`o]
:11/04/27 21:15
:PC
:Rbcuhj0s
#160 [◆BASARAoAGk]
ギスV使ってしょっぱな核地雷晒した俺はガンダムではない/^O^\
でも慣れたら面白い機体だ(`・ω・´)次は使いこなして見せる!
:11/04/27 21:16
:PC
:Rbcuhj0s
#161 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
え、難しいの!?
ケサランバサラン!
トールギスの詳細を!
(・ノω・)笑
:11/04/27 23:48
:N07B
:CkWcfFrU
#162 [◆BASARAoAGk]
いや、でも基本はNEXTのギスとあんまり変わらないよ/^O^\
あの性能が久しぶりすぎて惑わされた感じ(´_>`)情けない限りよ
コスト2500耐久620
メイン、CS、特射は変わらず左からドーバー単発、三連射、ゲロビ
サブ→ヒートロッド(マスターやX1改みたいな感じで左右レバー入れで薙ぎ払い、レバーNで真正面に伸ばす、レバー後で打ち上げ
特格→トーラス呼び出し
んで急降下は後格闘になりますた(´ノд`)勿論ND扱いでいけます
まぁCSは相変わらずだけど基本性能は悪くないはず!
こいつはマジでエクシアの次に極めたるわ(`・ω・´)
:11/04/28 03:54
:PC
:dOiSNNRQ
#163 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
トールギスVはケサランバサランにまかせた…
ぼくトールギス使えなかったもの(つ∀`*)爆
:11/04/28 12:59
:N07B
:Cg3WS1qo
#164 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
スサノオは手放せない…!
前世で乗ってた気がする(′・ω・`)爆
:11/04/28 13:02
:N07B
:Cg3WS1qo
#165 [◆BASARAoAGk]
トールギスのGに俺は負けない!
前世でもブシドーだったなんて…きっと前世では武士道は死ぬ事と見つけたんだな(´_>`)爆
:11/04/29 20:47
:PC
:k3DPkx3w
#166 [琥珀・MHF]
貴子c
*つω`)新潟から鯵がきましたww
jpg 64KB
:11/04/30 16:36
:P02B
:KpTHFki.
#167 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
ブシドー極めるからバサランはトールギスでキシドーを…笑
:11/05/01 15:51
:N07B
:64RlssUU
#168 [◆BASARAoAGk]
私も伊達にライトニングカウントの二つ名を冠している訳ではないのでな(´_>`)と言えるように頑張るわ爆
:11/05/03 01:07
:PC
:hQ/P.2eE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194