エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#11 [茶々丸]
ガトーがガトー使ってるとこ見たいんだけどm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 22:08 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#12 [茶々丸]
初代のDVD全巻欲しい(´゚д゚`)爆

⏰:11/01/02 22:10 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#13 [茶々丸]
(*´Д`)早くチーム作れるようにならんかのう…

⏰:11/01/02 22:14 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#14 [はげぃ◆Hage.27qs2]
珍スレおめす!m9(´д`)9m

今年も核地雷ディスってホッハ!
P3が楽しくてピャアゥ!

あけましたm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 22:29 📱:P906i 🆔:EtE0uVSY


#15 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)あらやだ

貴子新すれだわ

おめでとぅー

⏰:11/01/03 00:21 📱:P08A3 🆔:C01hgfuQ


#16 [あむろ◆Ruby///5Dk]
試作2号機メイン一択で行くことにしたm9(´д`)9m爆

核と格闘のロマン機!

⏰:11/01/03 15:58 📱:N07B 🆔:PqRDIvz2


#17 [◆BASARAoAGk]
エクシアさんは強いで〜(´ノд`)
特格を使う癖を付けなきゃいかんなぁ

今年も刹那でガンダムマイスター一択だぜ/^O^\

⏰:11/01/03 19:22 📱:PC 🆔:3H1373W6


#18 []
明けましておめでとう!

今年もよろしく!
遅れたけどスレ巡礼

家庭連ザ2が限界です(∀)泣

⏰:11/01/04 15:42 📱:N02A 🆔:u0t3NeT.


#19 [◆BASARAoAGk]
最近勝ち星が増えてきました/^O^\
これも虹キャンを指が覚えてくれたおかげだと思います
敵の格闘をステップ回避→虹回避n→Hitは凄く楽しい(^ω^)

⏰:11/01/06 14:40 📱:PC 🆔:WqBwIeW6


#20 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
いつかバサラのエクシアと俺のスサノオが戦う日が来るかもしれんな…(´_ゝ`)爆

⏰:11/01/06 20:56 📱:N07B 🆔:k2ZcYdms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194