エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#192 [◆BASARAoAGk]
そして格闘を振った俺にジャベリングサり…(´_>`)爆

⏰:11/05/29 01:28 📱:PC 🆔:q.NPuOHg


#193 [るびー]
今スワンナとゼブライカお気に入り!

ダゲキもなんか気に入って今ダゲキいつの間にかLv45(つ∀`*)爆

⏰:11/05/29 10:10 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#194 [るびー]
と、東京じゃ今ジャベリン刺さってるのがナウいらしいっぺよ(;・´д・`)え

⏰:11/05/29 10:11 📱:N07B 🆔:Hof32XqM


#195 [◆BASARAoAGk]
スワンナとは中々面白い所に行ったな!
電気系は大体カッコ良いのが一匹は居るイメージ(´_>`)w

俺ダゲキ全然出てこなかったの思い出した…爆

⏰:11/05/31 00:45 📱:PC 🆔:fvlW20o2


#196 [◆BASARAoAGk]
東京じゃ初代をあんまり見ない…なんて事は……ないはず!

とりあえず太陽炉にジャベリン20本くらい刺してくる/^O^\爆

⏰:11/05/31 00:46 📱:PC 🆔:fvlW20o2


#197 [るびー]
スワンナ育ててたら急にガブリアスが恋しくなって今プラチナやってる…(_´Д`)ノ~~爆

そういえば強いと噂のオノノクスの第一形態ゲットしましたぞ!(*´д`*)

⏰:11/05/31 08:54 📱:N07B 🆔:ldX6VtB2


#198 [るびー]
エクストは来月から本気だす!

ハマの白い悪魔呼ばれたんねん!(′・ω・`)爆

⏰:11/05/31 08:58 📱:N07B 🆔:ldX6VtB2


#199 [たかこ]
2000でフォビ強はもうないと思うで!並かな!

2000はFBが…どうなるかなm9(´д`)9m爆

⏰:11/05/31 14:04 📱:X-RAY 🆔:23SR0lKU


#200 [たかこ]
相棒は初代からずっとカキフライ(サンダース)やでm9(´д`)9m

⏰:11/05/31 14:05 📱:X-RAY 🆔:23SR0lKU


#201 [◆BASARAoAGk]
プラチナからガブリアス召喚か!


オノノクス強いけど、何だかんだガブリアスの互換ポケモンみたいなイメージが…
まぁ俺よう使てないから分からんけどな(´_>`)爆

⏰:11/05/31 16:50 📱:SH06A3 🆔:VeA9a0lg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194