エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#229 [◆BASARAoAGk]
つかルビーはスサノオからサザビーに乗り換えたのか!浮気か!
俺はそろそろ否、純粋種に限りなく近づいたらシナンジュ使うべ(´_>`)爆
:11/08/17 15:49
:SH06A3
:0YA0dOqU
#230 [るび子]
サザビー使ってみたけど、俺には合わない!
弾幕張る戦い方の、射撃機を使って思った
これは、ぶっぱなのか?と…
俺には…
スサノオしかいねぇ!
極めればあのヴァサーゴだって助けられたはずだ!
乙女座の男、1択で行く!
トランザム!(*^ω^)爆
:11/08/18 16:57
:N07B
:cHKrKl86
#231 [るび子]
貴子ゴッドと組んだらタッグ申請できるやん(^o^)
:11/08/18 16:59
:N07B
:cHKrKl86
#232 [るび子]
貴子 ゴッド ジャスティス
ばさら せちゅなシリーズ シナンジュ
俺 今のところスサノオ1択!解禁機体に惚れたらホイホイついてくけど(^ω^)爆
:11/08/18 17:01
:N07B
:cHKrKl86
#233 [◆BASARAoAGk]
サザビーはファンネルとゲロビぶっぱ!!
だと思うんだけどどうだろうか(´_>`)爆
相変わらずのスサノオ愛にほっとしたわ/^O^\
俺にトールギスはピーキー過ぎてあわなかったよ(;´ひ`)爆
:11/08/19 00:16
:PC/0
:GNNPSf82
#234 [ぶっぱ貴公子]
30 クアンタ
25 ゴッド
20 スサノオ
10 ザク改(笑)
になった!!
カードの名前は
凶真・F・セイエイにしたm9(´д`)9m爆
:11/08/20 19:05
:X-RAY
:2clgm5a2
#235 [ぶっぱ貴公子]
橋田ドモンと悩んだm9(´д`)9m爆
:11/08/20 19:07
:X-RAY
:2clgm5a2
#236 [◆BASARAoAGk]
クアンタ使いやすいよね/^o^\
30 メ00、準クアンタ
25 シナンジュ(予定)
20 エクシア
だな基本(´_>`)10使うならグフかEz-8ですな
ていうか刹那使いすぎて25と10はほとんど触ってないなぁ…CPUで極たまに触る程度だ
しかし最近ターンXを触ってみたい(笑)
:11/08/20 19:27
:SH06A3
:GTpLgfxg
#237 [◆BASARAoAGk]
シュタインズゲート面白過ぎてBD買った(´_>`)爆
今さらだけど大分前にまどマギ全部観た/^o^\予想以上に面白かったぜ
:11/08/20 19:28
:SH06A3
:GTpLgfxg
#238 [ミスプーギー・琥珀]
まどマギなう。
*´ω`)b
:11/08/20 23:25
:P02B
:W.0LDZbs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194