エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#240 [るび子]
スサノオのCSでトドメさすと気持ちいいぜ…(-.-)

⏰:11/08/23 18:25 📱:N07B 🆔:sW.EPQyI


#241 [マダオ]
12月1日に発売するの?

⏰:11/08/25 00:13 📱:SH906i 🆔:EOU9GVK2


#242 [◆BASARAoAGk]
家庭用来たね〜
12月1日とは早いな/^O^\
今月でアーケードのオンアプデが打ち切りらしかったけど、あれはやっぱマジなんかな?
どっちにしても今後の発表が楽しみだな(^ω^)

でもこの時期にこの早さで出すという事は、同時にEXVS2みたいなのも来るのかしら?
とにかく家庭用予約受付はよ

⏰:11/08/25 00:22 📱:PC/0 🆔:HGUpMirQ


#243 [貴公子]
しゅたげ最高!

橋田ドモンと凶真・F・セイエイでタッグやりたい(^o^)

⏰:11/09/05 17:06 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#244 [貴公子]
魔まマ全視聴はよ!

⏰:11/09/05 17:07 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#245 [貴公子]
エクバ家庭用と同時にPS3デビューするわ!

⏰:11/09/05 17:08 📱:X-RAY 🆔:Eheiou3s


#246 [◆BASARAoAGk]
家庭用は表示ネーム変更とか出来るんかなぁ(´_>`)

⏰:11/09/05 19:01 📱:SH06A3 🆔:I1alIbok


#247 [◆BASARAoAGk]
とりあえず家庭用でみんなでオンラインやるしか無いで/^o^\

⏰:11/09/05 19:02 📱:SH06A3 🆔:I1alIbok


#248 [マミマミ]
家庭用に合わせて3買うしかないじゃない…

貴方も私も…!

⏰:11/09/09 21:48 📱:X-RAY 🆔:xuboHsOk


#249 [◆BASARAoAGk]
3が2台あって、アケコンもある俺は発売日までひたすら待ち焦がれます(´_>`)爆

⏰:11/09/10 10:45 📱:SH06A3 🆔:Ig1drM9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194