エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#288 [匿名さん]
修行するかな

来年の冬まで…

⏰:11/09/28 01:18 📱:N07B 🆔:pdnk0yXY


#289 [匿名さん]
格闘命のぶっぱメンになってるか

よく組むカットの達人に弟子入りして、カットメンになってるかは…








たくやんのみぞ知る…

⏰:11/09/28 01:21 📱:N07B 🆔:pdnk0yXY


#290 [◆BASARAoAGk]
最近本当に全くやってないけど、俺の00は横格CSCぶっぱガンダム!
たまに本気でねじ込みにいくぶっぱガンダム!

これが俺の戦いだ!!

⏰:11/09/28 12:58 📱:PC/0 🆔:pk5143rQ


#291 [ひょっとこ仮面]
格闘でカットすることにした(^ω^)笑

多分スパロボで言ったら俺の能力値は

射撃 120
格闘 198

くらいの格闘偏りだからな…

⏰:11/10/02 18:08 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#292 [ひょっとこ仮面]
俺は…スサノオの…


メインで攻撃力が上がったり…

リロードが早いメインCSに、強力なサブも好きだけど…


トランザムとか言ってすぐ赤くなったり、格闘機なのに格闘の性能があまり良くないところが…好きだ…
(^o^)/

⏰:11/10/02 18:16 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#293 [ひょっとこ仮面]
リロードじゃなくてチャージが早いって言いたかった…(;^ω^)

⏰:11/10/02 18:19 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#294 [ひょっとこ仮面]
新潟寒いなう

⏰:11/10/02 18:20 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#295 [ひょっとこ仮面]
海賊無双には興味あるな

トロイ無双とか北斗無双とか三國無双6猛将伝とかもやりたいけどPS3持ってないっ





FF無双とか出たら迷わず買うのに…

⏰:11/10/02 18:25 📱:N07B 🆔:v7BeEoNQ


#296 [ひょっとこ仮面]
格闘機で万能機に勝てなかったから、万能機で行ったら2対1でフルボッコにされて…

ルナザクで仲間援護で安定かと思ってたら執着ゴッドに潰され…






何を使えばいいんだ…
(;^ω^)

⏰:11/10/03 19:13 📱:N07B 🆔:RHBZryaE


#297 [ひょっとこ仮面]
もうシナンジュマイスターになったる!

⏰:11/10/03 19:15 📱:N07B 🆔:RHBZryaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194