エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#304 [匿名さん]
鉄拳で一番良くなったのは死体蹴り出来なくなったことか
中国人も5DRの頃の中国人…使いやすかった
衝動的にカード買ったけどやらないかな…
鉄拳は家庭用だけやる。
:11/10/11 00:41
:N07B
:VhqscrdI
#305 [匿名さん]
ガンダム極めナイト
:11/10/11 00:42
:N07B
:VhqscrdI
#306 [匿名さん]
来年まで…かな?
状況が変わり過ぎて疲れて来たよ
:11/10/11 00:43
:N07B
:VhqscrdI
#307 [匿名さん]
とりあえずあと10日でこの携帯死亡
:11/10/11 00:44
:N07B
:VhqscrdI
#308 [あろう]
鉄拳カード引き継ぎめんどくさい((((゜д゜;))))そして個人の技が微妙に変わるのがまためんどうだが、またそこがよかったりする。鉄拳やってて良かったのは倒せないやつにムカついたが、そんなやつらと仲良くなれたことだぬ(´・ω・`)
:11/10/11 00:45
:F01C
:☆☆☆
#309 [匿名さん]
俺の短い高校生活の楽しみだったのがゲーセンの鉄拳とガンダム…
超イケメンの先輩に鉄拳教えてもらったのが良い思い出…
戦った中で一番強かったのは二代目メンストリュウ…それも良い思い出
で…
あなた誰ですか?(^ω^)爆
:11/10/11 00:57
:N07B
:VhqscrdI
#310 [あろう]
あろうです!無礼な参上失礼しやした(´・ω・`)!しかし、ガンダムSEEDのVSはかなりはまった!楽しかった!今年入るくらいまで近所のゲーセンにおいといてもらってたけど新しいガンダムが入ってなくなっちゃった…
鉄拳は、、、そろそろ卒業かな
:11/10/11 01:14
:F01C
:☆☆☆
#311 [匿名さん]
ガンダムは連ザ時代からのぶっぱメンか!
あと…6年早く会いたかった!
アロー少佐了解!
こちらルビー大尉であります(*^o^*)ゞ
鉄拳は7に期待!
:11/10/11 01:22
:N07B
:VhqscrdI
#312 [あろう]
連ザ…やりたいなぁ…PS2でできるけど!!
ルビー大尉!6年前ならなにがあったんですか!?もしや大尉も連ザやっていた?!ならば勝負したかったな…あろう少尉は今のガンダムどうもしっくりこないんだ。
同じく7に期待するであります(`ω´//
:11/10/11 09:05
:F01C
:☆☆☆
#313 [匿名さん]
6年前はもっとたくさん、ガンダムマイスターが居たよ!(^ω^)
今残ってるのは>>1に乗ってる人達かな!
貴子ちゃんもふかわも連ザが一番って言ってたな…
自分もあのスピードバトルは疲れるから連ザが一番好きだ!
ところでアローはどこに住んでんの?m9(´Д`)9m爆
:11/10/12 00:39
:N07B
:TTP5nNgQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194