エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#309 [匿名さん]
俺の短い高校生活の楽しみだったのがゲーセンの鉄拳とガンダム…

超イケメンの先輩に鉄拳教えてもらったのが良い思い出…

戦った中で一番強かったのは二代目メンストリュウ…それも良い思い出



で…

あなた誰ですか?(^ω^)爆

⏰:11/10/11 00:57 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#310 [あろう]
あろうです!無礼な参上失礼しやした(´・ω・`)!しかし、ガンダムSEEDのVSはかなりはまった!楽しかった!今年入るくらいまで近所のゲーセンにおいといてもらってたけど新しいガンダムが入ってなくなっちゃった…
鉄拳は、、、そろそろ卒業かな

⏰:11/10/11 01:14 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#311 [匿名さん]
ガンダムは連ザ時代からのぶっぱメンか!

あと…6年早く会いたかった!

アロー少佐了解!
こちらルビー大尉であります(*^o^*)ゞ


鉄拳は7に期待!

⏰:11/10/11 01:22 📱:N07B 🆔:VhqscrdI


#312 [あろう]
連ザ…やりたいなぁ…PS2でできるけど!!

ルビー大尉!6年前ならなにがあったんですか!?もしや大尉も連ザやっていた?!ならば勝負したかったな…あろう少尉は今のガンダムどうもしっくりこないんだ。


同じく7に期待するであります(`ω´//

⏰:11/10/11 09:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#313 [匿名さん]
6年前はもっとたくさん、ガンダムマイスターが居たよ!(^ω^)

今残ってるのは>>1に乗ってる人達かな!

貴子ちゃんもふかわも連ザが一番って言ってたな…

自分もあのスピードバトルは疲れるから連ザが一番好きだ!

ところでアローはどこに住んでんの?m9(´Д`)9m爆

⏰:11/10/12 00:39 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#314 [貴〇子]
早く次回作出ないかな(^o^)

今作出遅れ過ぎてもうダメぽ/(^o^)\

仲良くやってた常連連中はもう大将元帥だしホームでやってると軍曹から上がる気がしないm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/12 07:00 📱:X-RAY 🆔:VjiXDaGQ


#315 [貴〇子]
連ザ最高m9(´д`)9m爆

⏰:11/10/12 07:00 📱:X-RAY 🆔:VjiXDaGQ


#316 [あろう]
連ザ最高(´〜`)ノわたしはグフだかのハイネ機のってますた。皆様のモビルスーツはいかに(´・ω・`?!

あろうは、地方ですwwwべ…別に田舎だから言いたくないわけじゃないんだからね!!!www

⏰:11/10/12 08:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#317 [るび○子]
皆で連ザやるかm9(´д`)9m爆

⏰:11/10/12 22:36 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


#318 [るび○子]
ガイアとかフォースインパルス使ってたなぁ…
その頃は相方居たからほとんどウィンダムだったけど(´^ω^)


俺もちょっと前から地方に住んでるよ!
地元は横浜だけどm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/10/12 22:41 📱:N07B 🆔:TTP5nNgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194