エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#324 [るび○子]
あいかわらず車酔いが凄い(*´Д`) タクシーでは酔わないから運転が荒い人の車だと酔うのかもしれん…
:11/10/15 02:56
:N07B
:Kel6vzI.
#325 [るび○子]
この前ゲーセン行ったらタイマン台があって
強い黒本X1使いが居たからシナンジュで挑んだらすぐ負けて後ろに居た高校生も負けて、また挑戦しようとしたら横で見てた中年のサラリーマンが同じタイミングで動いたから譲ったら
そのリーマンが使うマスターが強い強い…
黒本に大勝してそのあと入ってきたガンダムとスサノオにも大勝…
強いな〜と立ち回りとか見てたらレッドフレームでインテリっぽいやつが入ってきてそのリーマンが大勝で負けた…
どんだけぇ〜(;´Д`)
:11/10/15 03:08
:N07B
:Kel6vzI.
#326 [るび○子]
それから格闘機ばっか使ってたらズンダできなくなたあるヨ
:11/10/15 03:17
:N07B
:Kel6vzI.
#327 [◆BASARAoAGk]
赤枠の判定はマスター並に鬼だから同じくらいの腕なら一回多く落ちれる赤枠に部があるのは必然やな/^o^\
今度ゲーセン行こうかしら(´_>`)
:11/10/16 00:05
:SH06A3
:vm5aCCbs
#328 [◆BASARAoAGk]
一ヶ月と半月……
俺12月に入ったら三日間寝ずにはないけど、それぐらいの気概でやるんだ…
上手くなりたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/10/18 16:39
:SH06A3
:RXic.4cg
#329 [匿名さん]
そもそも三回墜ちれる2000で3000にタイマンって、男じゃねぇな…
でもマスターのチビマスタとかメインのポポポポポポを綺麗にかわしてCSをさしてからのデスコンは痺れた\(^o^)/爆
:11/10/19 01:36
:N07B
:KLD.GUdQ
#330 [匿名さん]
もう来月でイオンとかは流れるんだろうな…
クリスマスソング
:11/10/19 01:36
:N07B
:KLD.GUdQ
#331 [匿名さん]
ニヤニヤ…(^ω^)
:11/10/19 01:38
:N07B
:KLD.GUdQ
#332 [匿名さん]
セブンの冷凍食品のコーナーにある鍋焼うどん美味しい…(^ω^)
ぶっぱ会は今!鍋焼うどんを求めています!
:11/10/19 01:42
:N07B
:KLD.GUdQ
#333 [匿名さん]
初代のBZの性能が上がったらしいので初代一本で行きマウス
バサラはいつか大阪行くの?(*゚Д゚)爆
:11/10/19 01:49
:N07B
:KLD.GUdQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194