エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#327 [◆BASARAoAGk]
赤枠の判定はマスター並に鬼だから同じくらいの腕なら一回多く落ちれる赤枠に部があるのは必然やな/^o^\


今度ゲーセン行こうかしら(´_>`)

⏰:11/10/16 00:05 📱:SH06A3 🆔:vm5aCCbs


#328 [◆BASARAoAGk]
一ヶ月と半月……
俺12月に入ったら三日間寝ずにはないけど、それぐらいの気概でやるんだ…


上手くなりたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/10/18 16:39 📱:SH06A3 🆔:RXic.4cg


#329 [匿名さん]
そもそも三回墜ちれる2000で3000にタイマンって、男じゃねぇな…


でもマスターのチビマスタとかメインのポポポポポポを綺麗にかわしてCSをさしてからのデスコンは痺れた\(^o^)/爆

⏰:11/10/19 01:36 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#330 [匿名さん]
もう来月でイオンとかは流れるんだろうな…


クリスマスソング

⏰:11/10/19 01:36 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#331 [匿名さん]
ニヤニヤ…(^ω^)

⏰:11/10/19 01:38 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#332 [匿名さん]
セブンの冷凍食品のコーナーにある鍋焼うどん美味しい…(^ω^)

ぶっぱ会は今!鍋焼うどんを求めています!

⏰:11/10/19 01:42 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#333 [匿名さん]
初代のBZの性能が上がったらしいので初代一本で行きマウス

バサラはいつか大阪行くの?(*゚Д゚)爆

⏰:11/10/19 01:49 📱:N07B 🆔:KLD.GUdQ


#334 [◆BASARAoAGk]
そうだなぁ
いつかは行きたいな〜
現状、旅費が貯まらない生活をしています(´_>`)ていうか基本貯金出来ない人間でござる爆

⏰:11/10/19 19:15 📱:PC/0 🆔:9nLaVRjI


#335 [◆BASARAoAGk]
宝くじ当たらないかな〜

格CSCぶっぱも面白いくらいに当たらないかな〜爆


実際にはやらないけど動画は良く見る(´_>`)エクシア使いたくなった

⏰:11/10/20 15:34 📱:SH06A3 🆔:x2zMNiDY


#336 [匿名さん]
ここだけの話な…

大阪って城があるらしいぞ(;゚ノД゚)爆

⏰:11/10/21 00:20 📱:N07B 🆔:JhWbNqUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194