エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#25 [miso◆takako.NAE]
:11/01/09 11:45
:W52SH
:yr2Zsv92
#26 [miso◆takako.NAE]
まだエクシアさん拝んでない\(´;゚;Ж;゚;)/爆
どんな仕上がりなのか見に行かんとm9(´д`)9m
:11/01/09 11:47
:W52SH
:yr2Zsv92
#27 [miso◆takako.NAE]
>>18ことよろっすよ!!
連ザとモンハンあれば生きていけるッ!!
:11/01/09 11:48
:W52SH
:yr2Zsv92
#28 [miso◆takako.NAE]
連ザ以降格闘間合い弱なったわ(´_ゝ`)
でもNEXTではマスター、エクストではゴッドでぶんぶん丸現役やっ!!
:11/01/09 11:50
:W52SH
:yr2Zsv92
#29 [miso◆takako.NAE]
格闘戦にゴッドで武力介入するわm9(´д`)9m爆
あとゴッドがタイマンでスサノオに勝てる要素ないm9(´д`)9m爆爆
:11/01/09 11:51
:W52SH
:yr2Zsv92
#30 [miso◆takako.NAE]
いつエクストやりにいこかな…
┗(^o^ )┓三
:11/01/09 11:52
:W52SH
:yr2Zsv92
#31 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
俺の試作2号機は死んでしまったよ(´_ゝ`)
今はスサノオ一択!爆
:11/01/09 12:25
:N07B
:Ll84lovU
#32 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会専用ザクがそろそろ必要なのよ(´゚д゚`)え
:11/01/09 12:28
:N07B
:Ll84lovU
#33 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ゴッド、エクシア、スサノオは揃った…
マスター使い出てこいや!m9(´д`)9mえ
:11/01/09 12:31
:N07B
:Ll84lovU
#34 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
モンハン熱がマックス…
猫とマルチプレイ(*´Å`*)爆
:11/01/09 12:33
:N07B
:Ll84lovU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194