エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#331 [匿名さん]
ニヤニヤ…(^ω^)
:11/10/19 01:38
:N07B
:KLD.GUdQ
#332 [匿名さん]
セブンの冷凍食品のコーナーにある鍋焼うどん美味しい…(^ω^)
ぶっぱ会は今!鍋焼うどんを求めています!
:11/10/19 01:42
:N07B
:KLD.GUdQ
#333 [匿名さん]
初代のBZの性能が上がったらしいので初代一本で行きマウス
バサラはいつか大阪行くの?(*゚Д゚)爆
:11/10/19 01:49
:N07B
:KLD.GUdQ
#334 [◆BASARAoAGk]
そうだなぁ
いつかは行きたいな〜
現状、旅費が貯まらない生活をしています(´_>`)ていうか基本貯金出来ない人間でござる爆
:11/10/19 19:15
:PC/0
:9nLaVRjI
#335 [◆BASARAoAGk]
宝くじ当たらないかな〜
格CSCぶっぱも面白いくらいに当たらないかな〜爆
実際にはやらないけど動画は良く見る(´_>`)エクシア使いたくなった
:11/10/20 15:34
:SH06A3
:x2zMNiDY
#336 [匿名さん]
ここだけの話な…
大阪って城があるらしいぞ(;゚ノД゚)爆
:11/10/21 00:20
:N07B
:JhWbNqUI
#337 [匿名さん]
宝くじ当たったら一軒家と土地&物件を買うしかないm9(´д`)9m
この世で一番強いのは地主ですm9(´д`)9m爆
:11/10/21 00:22
:N07B
:JhWbNqUI
#338 [匿名さん]
俺は来年の冬に行けたら行く!
ムウに会ったらあとはゲーセン!貴子の格闘をことごとくBZでカットしてくるよ(^o^)/爆
:11/10/21 00:26
:N07B
:JhWbNqUI
#339 [匿名さん]
エクバの次回作についてアムロの声優が口を滑らせたようだな…(´_ゝ`)
その話によるとリボンズが出るのは間違いないようだ!あと次回作は新しいシステムを導入するとかしないとか…
:11/10/21 00:29
:N07B
:JhWbNqUI
#340 [匿名さん]
早ければ来年の大会が終わったら発表されるのかな(´・ω・`)
今年あった大会はマスターとかストフリとか火力がある機体が多かったらしいけど、低コストが高コスト以上に活躍してるらしいm9(´д`)9m爆
:11/10/21 00:33
:N07B
:JhWbNqUI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194