エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#338 [匿名さん]
俺は来年の冬に行けたら行く!
ムウに会ったらあとはゲーセン!貴子の格闘をことごとくBZでカットしてくるよ(^o^)/爆
:11/10/21 00:26
:N07B
:JhWbNqUI
#339 [匿名さん]
エクバの次回作についてアムロの声優が口を滑らせたようだな…(´_ゝ`)
その話によるとリボンズが出るのは間違いないようだ!あと次回作は新しいシステムを導入するとかしないとか…
:11/10/21 00:29
:N07B
:JhWbNqUI
#340 [匿名さん]
早ければ来年の大会が終わったら発表されるのかな(´・ω・`)
今年あった大会はマスターとかストフリとか火力がある機体が多かったらしいけど、低コストが高コスト以上に活躍してるらしいm9(´д`)9m爆
:11/10/21 00:33
:N07B
:JhWbNqUI
#341 [匿名さん]
今は初代しか使ってないけど、
シナンジュ使ってた時に思ったんだけど…
シナンジュ…赤…赤い宝石…ルビー?
それからサブの「使えるものは使う!」がこう見えるようになった
jpg 86KB
:11/10/21 00:37
:N07B
:JhWbNqUI
#342 [匿名さん]
ぶっぱ会最高m9(´д`)9m爆
:11/10/21 00:44
:N07B
:JhWbNqUI
#343 [◆BASARAoAGk]
城……だと……?
へへ…嘘だろ?そんなの、ありえねえよ!
この21世紀の時代に城なんて((;゚д゚))ガクブル
:11/10/21 04:19
:PC/0
:gkqAoOQs
#344 [◆BASARAoAGk]
でかい駐車場作ってガッポガッポやな!
来年の冬は大阪に凸するしかないな!!
:11/10/21 04:20
:PC/0
:gkqAoOQs
#345 [◆BASARAoAGk]
ボイスだけで600近く録ったとか言うあれだな(´_>`)
マジ、リボーンズとアルケーは出るべき!
正直今のシステムが一番バランス良い気がするけど…
何が追加されるんだろうね
これ以上追加できるシステムなんてあるんだろうか…
:11/10/21 04:24
:PC/0
:gkqAoOQs
#346 [亜子◆AKO/ORGcu6]
そいえばPS3でガンダム出るんだね(´ω`)
やってみようかな
:11/11/23 03:33
:N905imyu
:g24agmoE
#347 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あげぽよ
:11/11/26 09:22
:P02B
:tvYj4Mm2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194