エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#26 [miso◆takako.NAE]
まだエクシアさん拝んでない\(´;゚;Ж;゚;)/爆

どんな仕上がりなのか見に行かんとm9(´д`)9m

⏰:11/01/09 11:47 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#27 [miso◆takako.NAE]
>>18
ことよろっすよ!!

連ザとモンハンあれば生きていけるッ!!

⏰:11/01/09 11:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#28 [miso◆takako.NAE]
連ザ以降格闘間合い弱なったわ(´_ゝ`)

でもNEXTではマスター、エクストではゴッドでぶんぶん丸現役やっ!!

⏰:11/01/09 11:50 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#29 [miso◆takako.NAE]
格闘戦にゴッドで武力介入するわm9(´д`)9m爆

あとゴッドがタイマンでスサノオに勝てる要素ないm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/01/09 11:51 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#30 [miso◆takako.NAE]
いつエクストやりにいこかな…

┗(^o^ )┓三

⏰:11/01/09 11:52 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#31 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
俺の試作2号機は死んでしまったよ(´_ゝ`)

今はスサノオ一択!爆

⏰:11/01/09 12:25 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#32 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会専用ザクがそろそろ必要なのよ(´゚д゚`)え

⏰:11/01/09 12:28 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#33 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ゴッド、エクシア、スサノオは揃った…

マスター使い出てこいや!m9(´д`)9mえ

⏰:11/01/09 12:31 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#34 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
モンハン熱がマックス…

猫とマルチプレイ(*´Å`*)爆

⏰:11/01/09 12:33 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#35 [miso◆takako.NAE]
ぶっぱ専ザクとかヒートホーク3本装備やなm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 14:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194