エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#28 [miso◆takako.NAE]
連ザ以降格闘間合い弱なったわ(´_ゝ`)
でもNEXTではマスター、エクストではゴッドでぶんぶん丸現役やっ!!
:11/01/09 11:50
:W52SH
:yr2Zsv92
#29 [miso◆takako.NAE]
格闘戦にゴッドで武力介入するわm9(´д`)9m爆
あとゴッドがタイマンでスサノオに勝てる要素ないm9(´д`)9m爆爆
:11/01/09 11:51
:W52SH
:yr2Zsv92
#30 [miso◆takako.NAE]
いつエクストやりにいこかな…
┗(^o^ )┓三
:11/01/09 11:52
:W52SH
:yr2Zsv92
#31 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
俺の試作2号機は死んでしまったよ(´_ゝ`)
今はスサノオ一択!爆
:11/01/09 12:25
:N07B
:Ll84lovU
#32 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会専用ザクがそろそろ必要なのよ(´゚д゚`)え
:11/01/09 12:28
:N07B
:Ll84lovU
#33 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ゴッド、エクシア、スサノオは揃った…
マスター使い出てこいや!m9(´д`)9mえ
:11/01/09 12:31
:N07B
:Ll84lovU
#34 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
モンハン熱がマックス…
猫とマルチプレイ(*´Å`*)爆
:11/01/09 12:33
:N07B
:Ll84lovU
#35 [miso◆takako.NAE]
ぶっぱ専ザクとかヒートホーク3本装備やなm9(´д`)9m爆
:11/01/09 14:48
:W52SH
:yr2Zsv92
#36 [miso◆takako.NAE]
モンハンはえっくしりんくかい()笑やるしかないm9(´д`)9m爆
:11/01/09 14:48
:W52SH
:yr2Zsv92
#37 [◆BASARAoAGk]
俺のエクシアがリペアになってでもスサノオを討つ(`・ω・´)
それでも無理なら…ここには0ガンダムとエクシアと俺が居る!
:11/01/09 15:50
:PC
:mWT4.tnQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194