エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#369 [貴公子]
今はクアンタ、ゴッド、エクシア、初代しかまだ家庭用オンライン対戦に出してないな!
ゴミ相方引いたら3000使ってないと勝てない試合が多すぎて必然的にクアンタ率高し!
:11/12/02 17:21
:X-RAY
:J5IkAWg2
#370 [貴公子]
ルビーとバサランIDはよ!!
ks-sakamoto
借り物のPS3やけど誰でもかまん!!
隠れてるそこの君もはよm9(´д`)9m
:11/12/02 17:23
:X-RAY
:J5IkAWg2
#371 [ミスプーギー・琥珀]
貴子c
*´∀`)そのマミさん見てみたいわぁ!!
くじはマギカとほむほむがフィギュアだったb
こそこそ
サザビーを特訓中ww
:11/12/02 18:01
:P02B
:yeBJFHPk
#372 [貴公子]
サザビー選ぶとはやるな…!?
琥珀マン家庭用かったん?
オンラインはよ!
:11/12/02 19:26
:X-RAY
:J5IkAWg2
#373 [貴公子]
今回もクジは眺めるだけにしようかな(^o^)
マミマミ来たらカオスにうpするわm9(´д`)9m
:11/12/02 19:29
:X-RAY
:J5IkAWg2
#374 [◆BASARAoAGk]
バリバリやりまくりっす/^O^\
そして今日は友人とアーケードとかやってて、ちゃとんから誘い来たけど断ってしまった…
すまねえちゃーとーーん!!
basara_arc
今貴子様にフレンド登録送ろうと思ったらIDがないって言われたでござる(´_>`)
:11/12/02 19:37
:PC/0
:YKOgKLJo
#375 [◆BASARAoAGk]
琥珀どんも買ったのか?
おいおいこれはみんなでやるしかないで(`・ω・´)
:11/12/02 19:37
:PC/0
:YKOgKLJo
#376 [◆BASARAoAGk]
オンラインは普段ゲセで使えない機体結構使ってる!
まぁ00率高いけどw
:11/12/02 19:38
:PC/0
:YKOgKLJo
#377 [◆BASARAoAGk]
アンダーバーにして送りマンタ(´ノд`)違かったら恥ずかしい爆
:11/12/02 19:44
:PC/0
:YKOgKLJo
#378 [貴公子]
多分ks_sakamotoやな!
間違えてた!あざす!
家帰ったら確認しよ(′ヮ`)
:11/12/02 20:39
:X-RAY
:J5IkAWg2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194