エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#30 [miso◆takako.NAE]
いつエクストやりにいこかな…

┗(^o^ )┓三

⏰:11/01/09 11:52 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#31 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
俺の試作2号機は死んでしまったよ(´_ゝ`)

今はスサノオ一択!爆

⏰:11/01/09 12:25 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#32 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会専用ザクがそろそろ必要なのよ(´゚д゚`)え

⏰:11/01/09 12:28 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#33 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ゴッド、エクシア、スサノオは揃った…

マスター使い出てこいや!m9(´д`)9mえ

⏰:11/01/09 12:31 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#34 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
モンハン熱がマックス…

猫とマルチプレイ(*´Å`*)爆

⏰:11/01/09 12:33 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#35 [miso◆takako.NAE]
ぶっぱ専ザクとかヒートホーク3本装備やなm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 14:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#36 [miso◆takako.NAE]
モンハンはえっくしりんくかい()笑やるしかないm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 14:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#37 [◆BASARAoAGk]
俺のエクシアがリペアになってでもスサノオを討つ(`・ω・´)

それでも無理なら…ここには0ガンダムとエクシアと俺が居る!

⏰:11/01/09 15:50 📱:PC 🆔:mWT4.tnQ


#38 [◆BASARAoAGk]
ていうかエクシアの格闘判定が異常過ぎて
この間ゴッドの格闘潰しまくってしまった(;´ひ`)

MFの格闘は威力だけなのか!※マスターを除く

⏰:11/01/09 15:54 📱:PC 🆔:mWT4.tnQ


#39 [ミスターブシドー◆PPPPPPPPPw]
ぶっぱ会の新年会はいつですか?(´ノд`)爆

⏰:11/01/14 10:40 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194