エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#386 [貴公子]
てらい!
:11/12/02 23:47
:X-RAY
:J5IkAWg2
#387 [貴公子]
身内戰できる4人はよ!
:11/12/04 00:04
:X-RAY
:a/.twnWQ
#388 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)まずオンライン環境整えるとこから始めないといけなかったww
:11/12/04 00:49
:P02B
:T5Whdi8U
#389 [貴公子]
パソコンの回線をぷれすてに挿すだけやm9(´д`)9m爆
:11/12/04 14:40
:X-RAY
:a/.twnWQ
#390 [貴公子]
無言でダメージ与えず3縦落ちする2000やべぇ!!
でも無性に地雷プレイしたくなるときもあるよね!!シナンジュで高機動モードオンリーで2落ちかましたったわ!あと3000以外の格闘機全般でめちゃくちゃしたったm9(´д`)9m爆爆
:11/12/04 14:44
:X-RAY
:a/.twnWQ
#391 [旅人]
やるから貴子ちゃんPS3貸して( ̄0 ̄)/爆
家はクロッシィ?は使えるとお館様が言っていた…どうなんだ(?_?)
:11/12/04 15:52
:Android
:cp3WVDxs
#392 [旅人]
海猿は良かった
:11/12/04 15:55
:Android
:cp3WVDxs
#393 [旅人]
俺は落ちるって言ってから3落ちするからそいつとは格が違うな(* ̄。 ̄*)爆
:11/12/04 15:59
:Android
:cp3WVDxs
#394 [旅人]
野良で組んだ黒本の横サブでぶっ飛ばされる夢を見た
俺はその黒本に当たるようにジャベリンを投げまくった
それが最近の俺のガンダムだ!(  ̄▽ ̄)
:11/12/04 16:08
:Android
:cp3WVDxs
#395 [◆BASARAoAGk]
2000無言3落ちとか、マジあるあるネタやな(笑)
援護も迎撃もなんて俺の腕じゃ荷が重いよ/^o^\
:11/12/04 16:13
:SH06A3
:iJRnrIG.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194