エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#389 [貴公子]
パソコンの回線をぷれすてに挿すだけやm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/04 14:40 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#390 [貴公子]
無言でダメージ与えず3縦落ちする2000やべぇ!!

でも無性に地雷プレイしたくなるときもあるよね!!シナンジュで高機動モードオンリーで2落ちかましたったわ!あと3000以外の格闘機全般でめちゃくちゃしたったm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/04 14:44 📱:X-RAY 🆔:a/.twnWQ


#391 [旅人]
やるから貴子ちゃんPS3貸して( ̄0 ̄)/爆


家はクロッシィ?は使えるとお館様が言っていた…どうなんだ(?_?)

⏰:11/12/04 15:52 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#392 [旅人]
海猿は良かった

⏰:11/12/04 15:55 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#393 [旅人]
俺は落ちるって言ってから3落ちするからそいつとは格が違うな(* ̄。 ̄*)爆

⏰:11/12/04 15:59 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#394 [旅人]
野良で組んだ黒本の横サブでぶっ飛ばされる夢を見た

俺はその黒本に当たるようにジャベリンを投げまくった







それが最近の俺のガンダムだ!(  ̄▽ ̄)

⏰:11/12/04 16:08 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#395 [◆BASARAoAGk]
2000無言3落ちとか、マジあるあるネタやな(笑)

援護も迎撃もなんて俺の腕じゃ荷が重いよ/^o^\

⏰:11/12/04 16:13 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#396 [旅人]
年金払い続けても満額でも貰える額が少な過ぎる!

生き抜くには結婚するしかない?!



どうなるジャポン!

⏰:11/12/04 16:13 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


#397 [◆BASARAoAGk]
俺はエクシア覚醒先落ち余裕だけど(^0^)/爆


もうトライアルの妙な強さが面倒臭いよ(´_>`)

⏰:11/12/04 16:15 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#398 [旅人]
エクシア先落ちとかちゃ

⏰:11/12/04 16:16 📱:Android 🆔:cp3WVDxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194