エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#411 [◆BASARAoAGk]
今日の夜にメッセージ送るわ(^0^)/


そうだねぇ。初心者には、やっぱ隠者か初代かF91が良いと思うよ〜
まぁ2000機体がオススメだね!
2500は相方が3000ならより生存率を確保しつつ援護しなきゃいかんし、2000、1000の場合はダメージ取って戦果を上げなきゃいかん!

その点で2000なら相方30002500なら先落ちさえしなければ多少援護が出来なくても問題無いし、相方2000なら2落ち避けるだけで後は大体一緒!

あとF91なら武装が豊富で性能も良い方だから、動かし方や、どんな時にどんな武装が有効かを考えやすいし修得しやすい/^o^\
ま、個人的には最初から同じ機体(好きな機体)にずっと乗ってる方が楽しいと思うけどね、やってればテクは後からついて来る(´ノд`)

⏰:11/12/06 14:48 📱:SH06A3 🆔:ZD1QuFhw


#412 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)なるほど...

最初からサザビー使ってたもんだから初代が使いやすい...

⏰:11/12/06 17:44 📱:P02B 🆔:g3vytyuA


#413 [かいるん]
買ってみようかなぁ・・・

⏰:11/12/06 18:03 📱:iPhone 🆔:yutVpPeQ


#414 [匿名さん]
ああ。

俺にラテン系の血が流れてたら友達になれたかもしれないな

さよなら名無しさん…( ´△`)

⏰:11/12/06 21:34 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#415 [匿名さん]
ハピークリスマス?!

⏰:11/12/06 21:35 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#416 [匿名さん]
そんなことよりいつ、ぶっぱ会主催でサバゲーするんだよ!(´。`)え

対戦場所は二階建て大手デパートとか学校…

勝利条件は敵陣地にあるフラッグを奪ったら勝ち!





ペイント弾撃てる銃に斬ったら色が着く切れないナイフに、貸し切り費用か



金が無いから金を錬金術で……

⏰:11/12/06 21:52 📱:Android 🆔:TicXuj4s


#417 [貴公子]
PS3借りてる身やでm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:41 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#418 [貴公子]
せめてもう持たない位はオナシャス!

⏰:11/12/06 22:48 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#419 [貴公子]
トライアルの赤の閃光だったかな、あれSの基準シビアやしヴァサやかましくて腹たったm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:50 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


#420 [貴公子]
今作マジ下手くそやからなww

勝ち筋は今までのシリーズの経験上頭で解るんだけど腕や技術がマジ追いつかん!

連ザD(高校生)>連ザ(高校生)ガンガン(大学生)>NEXT(大学生)>Z(中学生)>>連ジ・連ジDX(小中学生)>>EXVS(今)>ZDX

これくらい今作下手くそww

家庭用だと尚緊張感無いから伸びなさそうや!

アケで言うたら初心者レベルm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/06 22:57 📱:X-RAY 🆔:cXRE4oCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194