エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#412 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)なるほど...
最初からサザビー使ってたもんだから初代が使いやすい...
:11/12/06 17:44
:P02B
:g3vytyuA
#413 [かいるん]
買ってみようかなぁ・・・
:11/12/06 18:03
:iPhone
:yutVpPeQ
#414 [匿名さん]
ああ。
俺にラテン系の血が流れてたら友達になれたかもしれないな
さよなら名無しさん…( ´△`)
:11/12/06 21:34
:Android
:TicXuj4s
#415 [匿名さん]
ハピークリスマス?!
:11/12/06 21:35
:Android
:TicXuj4s
#416 [匿名さん]
そんなことよりいつ、ぶっぱ会主催でサバゲーするんだよ!(´。`)え
対戦場所は二階建て大手デパートとか学校…
勝利条件は敵陣地にあるフラッグを奪ったら勝ち!
ペイント弾撃てる銃に斬ったら色が着く切れないナイフに、貸し切り費用か
金が無いから金を錬金術で……
:11/12/06 21:52
:Android
:TicXuj4s
#417 [貴公子]
PS3借りてる身やでm9(´д`)9m爆
:11/12/06 22:41
:X-RAY
:cXRE4oCY
#418 [貴公子]
せめてもう持たない位はオナシャス!
:11/12/06 22:48
:X-RAY
:cXRE4oCY
#419 [貴公子]
トライアルの赤の閃光だったかな、あれSの基準シビアやしヴァサやかましくて腹たったm9(´д`)9m爆
:11/12/06 22:50
:X-RAY
:cXRE4oCY
#420 [貴公子]
今作マジ下手くそやからなww
勝ち筋は今までのシリーズの経験上頭で解るんだけど腕や技術がマジ追いつかん!
連ザD(高校生)>連ザ(高校生)ガンガン(大学生)>NEXT(大学生)>Z(中学生)>>連ジ・連ジDX(小中学生)>>EXVS(今)>ZDX
これくらい今作下手くそww
家庭用だと尚緊張感無いから伸びなさそうや!
アケで言うたら初心者レベルm9(´д`)9m爆
:11/12/06 22:57
:X-RAY
:cXRE4oCY
#421 [貴公子]
絶ちゃん今でもゲームやってるんかなぁ
忙しそうm9(´д`)9m
バサラン連絡取れるん?
:11/12/06 22:58
:X-RAY
:cXRE4oCY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194