エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#423 [貴公子]
皆で琥珀マンとチャー練習用に部屋作ろか!
特訓や!
:11/12/06 23:00
:X-RAY
:cXRE4oCY
#424 [貴公子]
ks_sakamoto
やで!一緒にやりたかったらフレンド送って!皆でやるとき誘う!
:11/12/06 23:01
:X-RAY
:cXRE4oCY
#425 [貴公子]
個人的には初心者は3000使って必死に逃げ回りながら迎撃するのが一番いい気がする!
それで生き残れるようになったら低コ手だしてもいいと思う!
:11/12/06 23:03
:X-RAY
:cXRE4oCY
#426 [貴公子]
ルビーはPS3はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
:11/12/06 23:03
:X-RAY
:cXRE4oCY
#427 [Cro]
片っ端からメッセ送った\(^o^)/
:11/12/06 23:36
:P08A3
:SxnS4uCc
#428 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ほむー
今のとこ...
初代・エクシア・ドラゴンを使えるよーにしてる!
特訓お願いしたい!
妹に木端微塵にされる始末どうにか脱したいww
:11/12/07 00:39
:P02B
:7R0eN/uM
#429 [Cro]
自分は毎回マスターに木っ端微塵にされる…\(^o^)/
:11/12/07 01:36
:P08A3
:ewlaKbwA
#430 [貴公子]
エクシアとドラゴンは修羅の道やでm9(´д`)9m
:11/12/07 02:00
:X-RAY
:Zs7CIbvM
#431 [貴公子]
マスターとフルクロはシャッフルで使うの汚いわ!
全員まともな経験者ならともかく初心者居る部屋では汚いなm9(´д`)9m
:11/12/07 02:01
:X-RAY
:Zs7CIbvM
#432 [もふもふ・琥珀]
>>貴
´・ω・`)...
知らずに棘の道に突っ込んでたとわ...
大人しくルナザク辺りに収まりまb
:11/12/07 02:17
:P02B
:7R0eN/uM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194