エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#429 [Cro]
自分は毎回マスターに木っ端微塵にされる…\(^o^)/
:11/12/07 01:36
:P08A3
:ewlaKbwA
#430 [貴公子]
エクシアとドラゴンは修羅の道やでm9(´д`)9m
:11/12/07 02:00
:X-RAY
:Zs7CIbvM
#431 [貴公子]
マスターとフルクロはシャッフルで使うの汚いわ!
全員まともな経験者ならともかく初心者居る部屋では汚いなm9(´д`)9m
:11/12/07 02:01
:X-RAY
:Zs7CIbvM
#432 [もふもふ・琥珀]
>>貴
´・ω・`)...
知らずに棘の道に突っ込んでたとわ...
大人しくルナザク辺りに収まりまb
:11/12/07 02:17
:P02B
:7R0eN/uM
#433 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)スサノオの尻尾がエヴァに見える...
:11/12/07 02:21
:P02B
:7R0eN/uM
#434 [赤い宝石]
海賊無双とか出るからPS3欲しいけど、PS3代とソフト代と月々のWi-Fi代あったらもう大阪行くっていうか住むヽ(・∀・)ノ爆
:11/12/07 18:24
:Android
:8cdpwZ0Q
#435 [赤い宝石]
師匠が出来てからガンダムvsの勝ち方っていうか戦い方が分かった(* ̄。 ̄*)遅
最近レベルでいうと2くらい上がった!多分!
:11/12/07 18:29
:Android
:8cdpwZ0Q
#436 [赤い宝石]
アーケードではガンダム一本で行く!
鉄拳は引退して家庭用でいつかやる(´。`)
:11/12/07 18:34
:Android
:8cdpwZ0Q
#437 [赤い宝石]
じゃ大阪のネットカフェに泊まる時、ペアシートの部屋で一つはPCでもう一つはTVにして多分PS2?がTVに付いてるハズ?だから連ザやるしかないな!( ̄∇ ̄*)
そしてステージに出てくるアークエンジェルにひたすら乗る( ̄0 ̄)/爆
:11/12/07 18:44
:Android
:8cdpwZ0Q
#438 [◆BASARAoAGk]
トライアルの赤の奴何でみんな俺狙って来るん…偵機アッガイじゃいけないんかー!
:11/12/07 19:39
:SH06A3
:cZAPARIU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194