エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#443 [◆BASARAoAGk]
あ〜早く帰ってトライアルやりたいなぁ
ニュータイプレベルあと半分だべ(´_>`)
:11/12/07 19:52
:SH06A3
:cZAPARIU
#444 [Cro]
トライアル全然手をつけてない\(^o^)/
:11/12/07 22:05
:P08A3
:ewlaKbwA
#445 [赤い宝石]
エクシアとか俺前世で乗ってた!
乙女座の男と戦ってた気がする…確か名前はミスター・タカコ(・∀・)爆
で、エクシアの立ち回りと格闘コンボとトランザムの使い方教えて(* ̄。 ̄*)爆
:11/12/07 22:14
:Android
:8cdpwZ0Q
#446 [赤い宝石]
というか再来年には仕事で忙しくなるだろうから来年中に貴子とムウとおまけにジーンにチェックインするわ!!
:11/12/07 22:16
:Android
:8cdpwZ0Q
#447 [赤い宝石]
このガンダム凄いよぉおおおーっ!!
:11/12/07 22:18
:Android
:8cdpwZ0Q
#448 [赤い宝石]
エクストで一番気持ち良いのはケルディムの超弾速のメインをガードした時だと分かった今年の冬!
そしてケンタッキーのクリスマス限定のやつを予約済みな俺に隙は無い…(^。^)y-~
:11/12/07 22:30
:Android
:8cdpwZ0Q
#449 [赤い宝石]
( ̄∇ ̄*)ドヤァ
:11/12/07 22:31
:Android
:8cdpwZ0Q
#450 [赤い宝石]
最近のマイブームはPSPのネクストプラスですばい
やってると、凄く…凄く…
貴子のエピオンと…戦いたいです…
:11/12/07 22:37
:Android
:8cdpwZ0Q
#451 [赤い宝石]
皆とWiiのカービィやりた
ここで日記は途絶えている
:11/12/07 22:44
:Android
:8cdpwZ0Q
#452 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)初代使うと...
アムロの吉幾三発言に笑てしまうww
:11/12/07 23:09
:P02B
:7R0eN/uM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194