エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 全 
#454 [貴公子]
おおさかこいや!!!!
大阪との中継点のバサラ家住み安定m9(´д`)9m爆
:11/12/07 23:25
:X-RAY
:Zs7CIbvM
#455 [貴公子]
寮機基本出撃停止でやってるからねらわれまくりm9(´д`)9m爆
それなら絶ちゃん呼んでガンダムファイトやな!!
:11/12/07 23:26
:X-RAY
:Zs7CIbvM
#456 [貴公子]
エクシアは3000落ちるまでひたすら逃げ倒す機体m9(´д`)9m爆
相方が攻めたら相方信じて相方が狙ってない方の敵ガン見やな!
相方が攻めれない奴とかやったらエクシアは詰みm9(´д`)9m爆
相手がレベル差あって弱かったら横格ブンブン丸で勝てるm9(´д`)9m爆爆
:11/12/07 23:30
:X-RAY
:Zs7CIbvM
#457 [貴公子]
チェックインはよm9(´д`)9m爆
:11/12/07 23:30
:X-RAY
:Zs7CIbvM
#458 [貴公子]
ワロスボーンエピクロスと勝負と申すか!
エピオン解禁はよ!
:11/12/07 23:31
:X-RAY
:Zs7CIbvM
#459 [もふもふ・琥珀]
>>貴
よし!今日はνガンとクアンタやってみる^^
´・ノω・`)あぬさ...
エンブレムって何か効果あるの??
:11/12/08 10:11
:P02B
:CVZ/geUc
#460 [もふもふ・琥珀]
トライアルまで手まわんね\(^o^)/
:11/12/08 10:12
:P02B
:CVZ/geUc
#461 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
ゼロカスタム使ってたけど使いづらい(´ω`)
トールギス使いやすい☆
:11/12/08 10:21
:N905imyu
:gYMkCDSU
#462 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
トライアル?のステラ乗ってるでかい奴3体倒せない…
:11/12/08 10:23
:N905imyu
:gYMkCDSU
#463 [赤い宝石]
宜保タカ子!!
:11/12/08 21:08
:Android
:iD64k/dE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194