エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#454 [貴公子]
おおさかこいや!!!!

大阪との中継点のバサラ家住み安定m9(´д`)9m爆

⏰:11/12/07 23:25 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#455 [貴公子]
寮機基本出撃停止でやってるからねらわれまくりm9(´д`)9m爆

それなら絶ちゃん呼んでガンダムファイトやな!!

⏰:11/12/07 23:26 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#456 [貴公子]
エクシアは3000落ちるまでひたすら逃げ倒す機体m9(´д`)9m爆

相方が攻めたら相方信じて相方が狙ってない方の敵ガン見やな!

相方が攻めれない奴とかやったらエクシアは詰みm9(´д`)9m爆

相手がレベル差あって弱かったら横格ブンブン丸で勝てるm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/07 23:30 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#457 [貴公子]
チェックインはよm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/07 23:30 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#458 [貴公子]
ワロスボーンエピクロスと勝負と申すか!
エピオン解禁はよ!

⏰:11/12/07 23:31 📱:X-RAY 🆔:Zs7CIbvM


#459 [もふもふ・琥珀]
>>貴

よし!今日はνガンとクアンタやってみる^^

´・ノω・`)あぬさ...
エンブレムって何か効果あるの??

⏰:11/12/08 10:11 📱:P02B 🆔:CVZ/geUc


#460 [もふもふ・琥珀]
トライアルまで手まわんね\(^o^)/

⏰:11/12/08 10:12 📱:P02B 🆔:CVZ/geUc


#461 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
ゼロカスタム使ってたけど使いづらい(´ω`)


トールギス使いやすい☆

⏰:11/12/08 10:21 📱:N905imyu 🆔:gYMkCDSU


#462 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
トライアル?のステラ乗ってるでかい奴3体倒せない…

⏰:11/12/08 10:23 📱:N905imyu 🆔:gYMkCDSU


#463 [赤い宝石]
宜保タカ子!!

⏰:11/12/08 21:08 📱:Android 🆔:iD64k/dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194